横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス横浜富岡(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 鳥浜駅
  8. テラス横浜富岡(契約者限定)
契約済みさん [更新日時] 2015-04-26 20:51:54

とりあえず立ててみました



こちらは過去スレです。
テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-25 01:42:57

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 756 住民さんE

    落書きの件はまだ解決しないの?
    エレベーターの件といい、防犯カメラは全然役に立っていないように思えるの。
    犯罪防止に役立つの?
    不安だわ。

  2. 757 マンション住民さん

    開いてる駐車場を公開したらいいんじゃないですか?

    この番号は契約者がいなくて開いてますよと。

    共有部分の空いている駐車場の番号を公開しても何も問題ないでしょう。

  3. 758 マンション住民さん

    >757さん

    素晴らしい意見です。掲示板に空き場所を張り出して抽選の受付をしたら良いですよね。
    確かにね。

  4. 759 マンション住民さん

    >>757
    その意見に賛成!!

  5. 760 マンション住民さん

    >>754直接言いに言ったら如何ですか!

  6. 761 住民さんB

    >>760
    あんたの家にな

  7. 762 マンション住民さん

    タバコは理事会に何度も要望しましょう。
    きちんと部屋番号を特定した方がいいです。

    直接苦情を言うのはトラブルの元です理事会を通しましょう!

  8. 763 マンション住民さん

    契約者がいない駐車場、はやく貸出しして欲しいな。

    2月から貸し出せばいいのに。

    本来得られる収入が得られないんだからもったいない。

  9. 764 マンション住民さん

    そもそも、契約が1月末のギリギリでしたからね。
    前々から分かっていた事ですから、もっと前もってやらないと駄目でしょう。
    2月は仕方がないにしても3月になっても貸出を開始しないのは問題ですね。
    空き駐車場を放置している理事会の怠慢と捉えられても仕方ないです。
    それに、正規の契約者が決まれば無断駐車車両も出て行かざるえないですからね。

  10. 765 マンション住民さん

    ルールを守らない人が多すぎですよね。

    ベランダの喫煙、タバコのポイ捨て。

    アルコープにタイヤ置いたり、駐車場にバイク置いたり。

    いつになったら改善されるのでしょうかね・・・

  11. 766 入居済みさん

    集合住宅に住む時点でタバコなどのある程度のマナー違反者はどこにでもいて居て当たり前と思って入居したので
    そこまで神経質には感じませんが。
    みなさんかなりの神経質なんですね。
    なのになぜそんなトラブルが予想されるマンションに越したのか?不思議でなりません。
    そんなに神経質なら山奥の一軒家買えばいいのにと思います。
    柔軟剤の香りがベランダから入ってくるとか、、
    タバコもそうですが昔からある集合住宅問題です。
    自分で注意できないならここでグダグダ言うのはどうかと思いますが?
    まぁここでしか文句言えない人達なんでしょうね。

  12. 767 マンション住民さん

    私も喫煙者ですが、ルールを守れない喫煙者がいるとこちらまで迷惑します。
    お陰で本当に肩身が狭いです・・・

    神経質とかそういう話ではないでしょう。
    大人なんですからルールやマナーを守りましょう。

  13. 769 マンション住民さん

    愚痴愚痴言いたい病が蔓延してますねぇ

  14. 770 マンション住民さん

    ルール守らんのだから文句言われて当然。

  15. 771 マンション住民さん

    煙草はマナー違反でなくて、区分所有者の部屋以外ではベランダ、駐車場含め喫煙禁止がルール(規約)なんで、守れないならそれなりのペナルティを実行する警告だよって、大人なら捉えられると思うのだが。歩き煙草もポイ捨ても横浜市の条例では禁止なんで、それが守れないなら横浜から出ていった方がいいんじゃないかと。
    吸うことじたいを否定しません。決められたルールに同意するよとサインしたのだから、決められた場所で吸いなさい。
    まじめに敷地外で吸っている方々もいらっしゃるわけですから

  16. 772 マンション住民さん

    探偵に写真撮られて、弁護士と理事会と何人も押し掛けられて、掲示板に貼られて見せしめにされて、慰謝料を請求されるなんて嫌でしょうに。

  17. 773 マンション住民さん

    >>771
    歩き煙草は努力目標だったな。

  18. 774 マンション住民さん

    養生不足で駐車場の3層目を削ったカスが風で舞って住居部分の廊下に散らかっているじゃねえか

  19. 775 マンション住民さん

    作業自体を動画におさめておいた方がいいんじゃないかと

  20. 776 マンション住民さん

    緑のカスや粉塵がそこら中に飛びまくってますね。
    北側の部屋の窓は開けられません。

    目に見えない粉塵の方がヤバそう。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸