京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ京都烏丸五条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. ルネ京都烏丸五条ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-25 23:35:24

ルネ京都烏丸五条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番6・294番7、京都市下京区楊梅通室町東入横諏訪町303番1・303番2・303番4 (地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 「五条」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.27平米~100.08平米
売主・事業主:総合地所 大阪支店
販売代理:シアーズ

[スレ作成日時]2012-02-23 11:08:53

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ京都烏丸五条口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    このあたりは確かに車の量は多いと思いますねぇ~

    でも、河原町にも近いし、地下鉄に乗ればで京都駅にも近い

    文句ない物件だと思いますよぉ~

  2. 43 販売関係者さん

    先ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ週号の情報たべ49戸中の売り出し戸数が未定たべさ。
    それから3ヶ月。
    何で誰も書き込みしないのかな。

  3. 45 匿名さん

    43さんの書き込みは??
    このあたりは人気の場所ですよね~。
    でも、価格が高くて手が出せなくて迷う人も多いと思うんですよね。

  4. 47 物件比較中さん

    ここって結局完売しなかったんでしょうか?

  5. 48 匿名さん

    ホームページを見てきましたが
    完売とはなっていないようですよね。
    まだお部屋のこっていると思われます。
    価格の問題か何でしょう。

  6. 49 物件比較中さん

    ですよね。

    最近北向き、南向きそれぞれ賃貸の募集がかかってるみたいなんで、売れなかった部屋をデベがそのまま賃貸に出してるのかなーと思いまして。

    最初から投資用って人もまずいないだろうし…。

  7. 50 匿名さん

    そうなんですか?
    もう残った物件は賃貸用に変更ですか?
    そのまま空けておくよりも企業としてはよいのかしら。

  8. 51 匿名さん

    南向きの物件は
    どこのマンションでもすぐに完売となりやすいですが
    まだルネは残っているんでしょうか?

  9. 52 匿名さん

    まだ南向きも残っているようですね。
    場所はそんなに悪くないと思うんですが、どうしてでしょうね。
    でも、賃貸にされるのであれば空き部屋はなくなるわけですから
    企業からすれば問題ではないのかも。

  10. 53 購入検討中さん

    五条より南だと苦しいね

  11. 54 匿名さん

    確かに五条にしても五条よりは北、できれば東がいいですね。交通の便は良いんですけどね。

    賃貸なら住んでもいいけど買うには…という場所なのかも?学区と周囲の雰囲気がネックですかね。

  12. 55 匿名さん

    とっくに完売してる。

  13. 56 匿名さん

    投資用で、貸しだしてはるみたいですよ〜

  14. 57 匿名さん

    まぁ売れ残ってもデベが最初から賃貸で考えてたって言ってしまえばその分を除いて完売したってことになりますからね。

    完売って単語に騙されたらあかん笑

  15. 58 匿名さん

    利回りわる過ぎ

  16. 59 匿名さん

    まぁ表面6%超えてるんで、この辺の新築で考えれば妥当な水準なんじゃないですかね。
    借り手がいるかどうかはわかりませんが。
    御池の方では4%ちょいの新築賃貸募集もありますから。。

    空き室がなくなって企業(売主)からすれば問題ない、ってこともないと思いますよ。
    仮に最終的には投資分を回収できたとしても、今売れてくれないと資金繰りには影響します。

  17. 60 匿名さん

    この辺りは学区も洛央やから新築マンション多いね。
    誰かTSUTAYA跡の阪急不動産の情報求む。

  18. 61 匿名さん

    洛央は小学校としては悪くないでしょうけど、中学はややこしいエリアが絡んでくるからこの辺りの方はみな私立に行かせてるでしょうね。
    ジオも次作るみたいですが五条の南側…どうなんでしょうかね。

  19. 62 匿名さん

    こういうマンションの掲示板って見てて面白いですね。
    TSUTAYAがなくなってジオがたつんですね。
    京都はレンタルDVD屋さんがもっと増えたら嬉しいですね!

  20. 63 匿名さん

    マンションと関係はないですが、ここのTSUTAYAは寺町通りに移転しただけですよ!
    まぁなかなか今の時代レンタルの店舗が増えるってのは難しいかもしれませんね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸