名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ浄心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. プレサンスロジェ浄心
匿名さん [更新日時] 2015-05-04 18:23:42

住所:名古屋市西区上名古屋2ー1402
交通:地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩 6分
専有:65.57~87.90m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬 完成予定
2013年4月上旬 入居予定

情報よろしくお願いします

[スレ作成日時]2012-02-14 21:22:10

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 浄心口コミ掲示板・評判

  1. 375 匿名さん

    >11月から残り5戸で動かんね、キャンセルでも出たのか?

    実際にそこまで売れてるのかも疑いたくなりますね。

    ここには、申し込み予定だったり、ポジティブな検討者がやたらと多いのに(笑)
    実物みたり、MR行ってよっぽどダメで購入を辞めてるのかな?
    だとすれば、書き込みと売れ残り状況との因果関係はつながりますね。

    最近書かれた書き込みだけでもすべて売れたっておかしくないんだけど。。。

  2. 376 いつか買いたいさん

    買いたくてモデルルームに行って益々欲しくなるけど、
    高い買い物なので、そう簡単には決断できないのはよくわかります。

    特に販売末期は慎重になっちゃいますよね。

    販売初期は選択肢の幅広さがメリットだし、末期は条件面がメリットと
    考えれば良いんでしょうね。

    ただこのままクオリティの低い賃貸マンションに駐車場含め月々11万も
    40年以上払い続けるのだけは回避したいと思うようになりましたよ。

  3. 377 匿名さん

    マンション購入という一般論について、慎重になったり、決断できないのはそりゃそうだろうけど、他の物件に比べここだけポジティブな書き込みが多い割りに、なんでそのあとの結果(売れ行き)につながらず、みんな慎重になるのかって言ってるんですが。

    末期は条件面がメリットって?なにかメリットのある条件がつけられたんですか?立地や中身が変わるわけでもないし、オプションも狭まるだけだし、とすると値引きとかの提示があったてことですね、きっと。

  4. 378 社宅住まいさん

    ルーフバルコニーのお部屋は和室を含め全室に窓が付くんですね。
    (ビニールプール程度なら使用して問題ないと言われてましたよ。)

    注目度高いと色んな方から叩かれてしまい大変ですね。

    まぁ購入検討されていない方の意見は元々参考にならないですけどね。

  5. 379 販売関係者さん

    キャンセルが続出してるパターンだな、手付け放棄ですむなら
    新しいポレスターの参号館に期待するのは良い決断。

  6. 380 匿名さん

    面白い(笑)

  7. 381 銀行関係者さん

    プレサンスは東海地区供給戸数No.1の実績なんですね。
    たまにCMしてるだけの会社くらいに思ってたら、実はスゴイ会社なようで、、、
    たしかに次々と新規物件手掛けて勢いありますよね。
    株価も堅調で市場からも成長が見込まれてる会社のようです。

  8. 382 匿名さん

    これからはまだ建ってないポレスター三号館と、城西に建つ三洋と矢作のマンションとの戦いだね
    予定のマンションの方が想像で楽しみが膨らむ分、厳しい戦いになりますね
    まあがんばってー

  9. 383 いつか買いたいさん

    矢作が9階、ポレスターが10階、サンヨーが13階
    駅への利便性ならサンヨーがベスト、眺望ならポレスターがベスト
    間取りと設備と値段設定が出るのが楽しみです。

  10. 384 マンコミュファンさん

    既存(今年中)なら、名古屋の北西地区中心で見てポレスター、ライオンズ本陣、プラセシオン、サンクレーア、プレサンスの志賀本通くらいまでは検討ライバル範囲なんでしょうね、ここは。

    交通量が気になるなら、サンクや本陣のが大通りだけど交通量すくないし、ポレ、プラのが内側だけどここより南側が開けてる。

    平米単価みてもポレが安め、ここと本陣、志賀は同じくらいで、プラ、サンクがやや上。

    一応名駅、栄直結の東山線の本陣・プラ、名城線で大曽根方面・栄・金山直結のサンク・志賀となると、なんかここは分が悪そう。

    当たり前でどこも一長一短だけど、同じプレサンスならまだ志賀本通のがよさそうかな。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    レ・ジェイド名古屋
  12. 385 匿名さん

    作ってるのはJR系の大手建設会社のようでかなり実績あるようです。

    下町の穏やかな環境なので高齢の方も多くほのぼのした場所ですね。

    近くに交番もあるから治安面も安心。

    地下鉄へのアクセス良さが目立ちますが、栄との巡回バスが通っていたり

    便利に使えるんだよね。

    名城公園まで歩いていけるので春の花見シーズンだと部屋から
    花見できるでしょうね。

  13. 386 購入検討中さん

    先日ミユキモールの北側にあるモデルルームに初めていきましたが、

    本日は現地見てきました、洗練された外観はパンフレットよりカッコイイ、

    敷地が広いのも魅かれるポイントだよ。

  14. 387 匿名さん

    なんか、ここの書き込みって異常
    広告みたいな書き込み多くて、実際に知りたい微妙なところってほとんど出てこない

    キャンセル相次いでるとか噂で書き込まれてるけど、これだけ必死な営業みたいな書き込みみると、本当なのかと思えてしまう

    何かあって焦ってるのかな

    No379さんどうなんでしょうか?

  15. 388 販売関係者さん

    >387さん

    査定が厳しい会社で年収に大きく影響するようで、竣工までに完売できないと大幅マイナス
    入居開始までに完売できないと更にマイナス、なので責任者は当然焦るでしょう。

    昨年末はキャンセル時の手付返還について盛り上がった時期もあるので、何人かは
    キャンセルしちゃったので販売戸数が変わらないのかもですね。(鶴舞は複数キャンセル出たようだし)

    夏と冬じゃ太陽の高さ違うから低層階の人だと現地で日照見て迷う人が出てるのかも。

    それに訪問販売&電話営業の苦情に端を発したプレサンス系スレが炎上したことも
    影響しているようで、、、、

    矛先変えようと社員が他物件スレに連続投稿したり、競合他社物件スレを荒らしたり
    頑張ってんだけど収まんないね。

  16. 389 匿名さん

    販売関係者さん ありがとうございます

    プレサンスはノルマが厳しいのですね
    私もモデルルームと現地見ましたが、日当たりはやはり難点でしたね
    低層階しか残ってなかったですし

    それにしても、ここもとくにマンションが叩かれてるわけでもないのに(ロゴが悪いってのはあったけど)営業さんが反応しすぎで、引いてしまう人も多そう、、、自分たちで火をつけてるみたいな感じもします

  17. 390 匿名さん

    自社物件の持ち上げ投稿はまだいいけど、
    他社スレへの連続投稿や中傷的な投稿は止めた方がいい、
     →ポレスターのブロガーさんもブログで怒ってたよ

    いずれ大阪に戻るからと油断しすぎ、旅の恥かきすぎ

  18. 391 マンコミュファンさん

    矢作の反対運動ネタで荒らし煽ってますよね?
    バレバレでみっともないからやめて欲しい

  19. 392 匿名さん

    もう結構値引きしてるのかな?

  20. 393 周辺住民さん

    値引きされたら本当に買います?

    近所ではかなり有名なマンションになってます。
    学校でも話題に出てきます。(よく出てきます)
    買ったことを言えずにいるママもいます。

    パークホームズが上名古屋に登場した時は大違い。

    特に反対運動もなかったのにモッタイナイ。

  21. 394 匿名さん

    ルーフの部屋、値引きするみたいな話されましたよ
    うちは買わないですけど

  22. 395 匿名さん

    すみません。。。買いません。興味本位でした。。。

    有名ですか・・・?
    どのように有名なんでしょうか?

    日当たり、眺望悪いけど、MRとか悪くないし、値段安くて売り方まともならもうちょっとはいいマンションな気がしたんですが・・・

  23. 396 匿名さん

    ポレスターのスレに出てましたが、品質イマイチのようですね。
    元ゼネコンの人が選んだ物件だから、それなりの品質だと思ってたら、
    そうでもないみたい。

    これから新築のバンベール城西は反対運動激化で買い辛いそうだし、
    サンメゾンは破産したパチンコ店オーナーの怨念が残ってそうだし・・・。

    消去法だとココに辿りついちゃいます。

  24. 397 匿名さん

    (値段安くて売り方まともならもうちょっとはいいマンション)の前言撤回

    他の微妙な批判して消去法で選ばないといけないような物件が、やっぱりまともに作られてるとも思えいな。

    高い買い物だけあって気持ちよく買いたいものだし、浄心エリアにこだわる理由なんてないもの。

  25. 398 匿名さん

    西区だと城西か上名古屋が良いと聞いたけど、
    城西の人は旗立てて金銭要求したり、意外とたち悪い感じですね、
    西区だと上名古屋が良いのかなぁ。

  26. 399 ご近所さん

    城西の矢作反対運動って金銭目的なの?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プレディア名古屋花の木
  28. 400 周辺住民さん

    建築許可おりて計画の変更も中止もできないなら「たくさん和解金ください!」に普通はなってしまうでしょ。
    世の中春闘だしちょうどいいね、満額回答はないけど、要求どこまでとおるか?

  29. 401 購入検討中さん

    機械式駐車場出来てきたが西向きの部屋ピッタリで
    日が入る?

  30. 402 匿名さん

    西向きだから、東は関係ないんじゃないですかね。
    寝室に朝日が、って買った人いたらかわいそうだけど。

    朝、枕元で機械が動いて目覚まし時計変わりになるかもしれないけど。。。

  31. 403 購入検討中さん

    販売戸数今週も減りません、
    MR毎週クルマたくさん来てるんだけどなぁ。

  32. 404 匿名さん

    MR素敵ですね、間取りが気に入ったので
    もう一度詳しい話を聞いてみたい。

  33. 405 賃貸住まいさん

    東向きは生活サイクル考えたら朝日が差し込むリビングで朝を迎えると気持ち良さそう。
    週末は2面採光だから、安定した明るさが得られそう。

    70㎡近くあるので、本来は3LDKにできるところを2LDKにしてあるから
    広さのうえでもゆとりある空間になってそう。

    何より東向きってことで値段設定がリーズナブルなお陰で
    月々6万で住めるらしい、本当ならワンルーム並みじゃない。

    営業さんのウマいトークに乗せられてるかも。

  34. 406 匿名さん

    かれこれ1か月もここでも営業してるけど。。。↑のように。

    なかなか減りませんね。
    やっぱり現地行って見て躊躇する人が多いんじゃないですかね。

  35. 407 物件比較中さん

    城西の矢作反対派はお金以外にも購入者に日照設備を
    要求するようで、怖いことになってきた (;´д`)

    スギちゃん恐るべし。

    いずれにしても買いづらいよ。

  36. 408 匿名さん

    ここがさっさと売れれば西区のほかのスレも静かになるだろうから
    とっとと売り切っていただけないでしょうか

  37. 409 周辺住民さん

    この時間も外装作業続いてます。
    遅れているのかも知れないけど人使い荒くない?
    こんな暗くて寒い中で乙です。

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 410 匿名さん

    ポレスターにまで負けるとは、、、、

  40. 411 匿名さん

    プレサンスだといつもなら駅近を売りにするしここの営業トークもそうだったけど、他のプレサンスほど言うほど近いわけではないし、これくらいの駅の距離なら他の物件でもいいわけで。。。


    工事も大詰め、焦り気味?暗い時間に外装やれば見えないから出来上がりがかなり不安ですね。

  41. 412 匿名さん

    浄心駅近のサンメゾンがプラン出す前に
    売り切らないと更に長引くよ、
    住人さんには失礼でしょうが、
    中日信金さえ無かったら売りやすかったでしょうね。

  42. 413 周辺住民さん

    外装も内装も大詰め、来週には完成ですからね、そろそろモデルルームも
    棟内に移転するのかな?

    真っ白の外観はチラシの写真よりずっとスタイリッシl

    エントランスもベリースタイリッシュに出来てますよ。

  43. 414 匿名さん

    営業マンさんもう家賃相場や想定家賃を見せての”将来貸せるトーク”から卒業したら。
    お客さんはそんな屁理屈を聞きにモデルルームを見に来ているのではない!

  44. 415 匿名さん

    快適に暮らせる家だと思うけどなー
    万が一のリスクも抑止出来るという観点で
    家賃週末の話をしてるんだと思うよ。

  45. 416 不動産購入勉強中さん

    賃貸に出してニーズが見込めるということは
    自分が住んでも価値がある物件ということになるんでしょう。

    実際に商業施設、病院、役所と全てが徒歩圏内にあり、
    再開発が進む名駅方面と栄との距離も近いので自転車やタクシーが
    気軽に使えそう。

    リニア開通後はこの立地の価値が更に上がると思う。

  46. 417 匿名さん

    高く買ったものが、高く売れたり高く貸せるのは当たり前。
    値段だけの価値があるかどうか。ただそれだけ。

    ただ、それ以前に自分が住むための家を探してるひとに、資産価値云々の話ばかりるのはいただけない。
    ほとんどの人は住みやすいか否かを第一に考えて家を探してるんだから。住む人のことを考えてるのかと疑いたくなる。

  47. 418 デベにお勤めさん

    ①いかに安く=早く作れるか?
    ②いかに高く、早く売れるか?

    ②を実現するには営業マンの個性より、会社で
    決めたパターンで売るのが正解。

    そのための駐車場500円だったり、ミストサウナだったり、
    ソーラーパネルやEV充電、駅近だったりするんだよ。

    営業トークに使い易いモノ=素人にわかり易いものを用意するのが企画なんだよ。

  48. 419 購入検討中さん

    これから建設費高騰するから

    仕様ダウン物件が増えるでしょう

    今が買い時ですよね。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 420 匿名さん

    昨年の7月

    申込時点を振り返るとポレスターもプレミストも選択できる部屋タイプ豊富だったし、
    バンベールも1期販売中で選びたい放題だったのに今や周りは完売、うちだけ売れない。

    途中までは一番ハイペースで売れて自分達の選択は正解だった!と喜んでたけど、
    なーんかババ引いた気分。

    売れないから物件の価値が下がるって訳じゃないんだけど~、
    まぁとにかくそろそろ売り切ってくださいよ、営業の皆さん!

  51. 421 購入検討中さん

    三洋、矢作、マリモの新築計画が始まったのに
    日当たりとデベに難あるマンションは値引きで
    勝負するしかないでしょう。
    苦しいね。

  52. 422 匿名さん

    2割くらい値引きすれば売れるんじゃない?
    あの日当たりとプレサンスだとそれでも買わないけど。

  53. 423 ご近所さん

    営業さんの言うように家賃収入で利益が出るなら、
    いっそ残り5戸は賃貸にしてはどうかな。

    現金化したいのだろうけど、今期も最高益で儲けてるんだから
    大丈夫でしょ。

  54. 424 物件比較中さん

    プレサンスにしてはノンビリ販売してますね。
    後続の新築マンションよりは
    絶対に良いと思うけどなー
    特に気に入ったのは敷地の広さダヨネ。

  55. 425 匿名さん

    広い?そうなんだ。たしかに広めの敷地かも。

    でも駐車場100%じゃないし、機械式多いし、現地でみても隣の建物があって窮屈に感じて広さを全く感じなかった。
    間取りでアウトポールのでっぱりの無いのを売りなんだろうけど、敷地がこんだけでっぱりがあるから・・・

    残りの家は駐車場確保できるのかな。

  56. 426 住まいに詳しい人

    プレサンスにしては珍しい用地選定と値付けミス。

    駅から1~2分の用地を取得してコンパクトな部屋で価格抑えて
    売るのが得意パターンなのに駅まで近くもないうえに安く見えない。

    更には名古屋で不人気の西向きと北向きが全体の4割、
    南向きさえ低層階では日当たり悪いし、
    デベ自体の評判も良くないからなぁ。

    逆に言えば、46戸(約15億)もよく売ったと思うよ。

  57. 427 匿名さん

    定価で買ってくれた人がたくさんいるから
    既に大儲けだよね値引き余地あるよね。

  58. 428 匿名さん

    お得意の”賃貸トーク”と”売主トーク”そして極めつけは”自分の確定申告書見せトーク”
    で売り切るでしょうね。

  59. 429 匿名さん

    建物の南側道路がずっと日陰なので、暗い印象にはなってしまいますが、
    中層階以上には日光届いてので、晴れた日は大丈夫そう。
    むしろ曇りの日に前の中日信金ビルが明るさを阻害するでしょうね。
    低層階選択するなら北向き(リビングは東向き)の方が室内は明るいと思います。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ザ・ライオンズ覚王山
  61. 430 契約済みさん

    販売戸数がなくなってますね。
    色々言われたけど遂に完売かな?(竣工完売ですよ!)

  62. 431 匿名さん

    ようやく、といってもまだ竣工前ですけど、完売ですか!

    ということはあの高額なルーバル付き買った人いるんですね、羨ましい。

    間取りや物件概要も消えてますもんね。

    HPは残り5戸のままだけど更新が遅れてるのかな???


    プレミストもバンベールもポレスターも達成できなかった竣工前完売
    ってやはり気分いいですね。

    できれば、ここは賃貸に出す人がいませんように!

  63. 432 入居予定さん

    祝、完売!
    モデルルームも来月で閉鎖になるのかなー
    さて引っ越し準備ガンバロー。

  64. 433 匿名さん

    4月の引渡しは現地でやるから、モデルルームは早々に閉鎖でしょうね♪

    エントランスホールと管理人室があるから大丈夫でしょう。

  65. 434 入居予定さん

    やっと完売ですか、営業さんお疲れさまでした!

  66. 435 匿名さん

    あのデカデカとしたプレサンスのロゴはやめてほしい。

  67. 436 匿名さん

    ロゴは、、、、、個人的に有り得ないセンスだけど
    購入者が納得してるならいんじゃないっスかね。

  68. 437 匿名さん

    南向き大好きの名古屋で北向き、西向きよく売ったよね。

  69. 438 匿名さん

    営業さんの努力の賜物、見事です。

  70. 439 匿名さん

    完売したんですか、最後は一気に売れたんですね。

    北向き棟が南向きにも大きな窓があれば欲しかったけど、
    ちょっと広さも足りなかったし、見送りました。

    城西地区の三洋と矢作の新築を待ってみることにしました。
    (マリモは場所が微妙ですね)

    でも三洋は日照が微妙だし、矢作は駅から少し離れてますね。
    あまり名駅に近づくと目の前に高層ビルが建つリスク大ですから

    城西はまだまとまった広さの駐車場多いので新築余地ありそうですが、
    上名古屋地区はまとまった土地残ってないから当分はこの規模の
    新築マンションは難しいでしょうね。

  71. 440 ビギナーさん

    ホームページは残5戸のままですが、完売したのでしょうか?
    ヤフー不動産は掲載がありませんでしたが他のサイトや公式HP はまだ掲載中です。どなたか確かな情報を教えて下さい。

  72. 441 匿名さん

    HPは2月下旬が次回更新になってるので
    もうすぐ完売表示にかわるんじゃない?

    または鶴舞のように引き渡しまでは残すかも。

    電話で聞くのが一番です。

  73. 442 匿名さん

    完売したのも疑われるってどんだけー
    こんだけ好条件揃ってたら普通売れるでしょ?

  74. 443 匿名さん

    管理がしっかりしてるから一部賃貸化しても
    モンダイナイ、何を寝言いってくれちゃってンオー

  75. 444 購入検討中さん

    完成してみると大きな窓が多い東向きがよかった気がします。
    広さも欲しかったので南向きにしてしまいましたけど。

    プレサンスは他のマンションに比べ外観が洗練されてますよね。

    そういえば鶴舞に2つめのロジェ計画が出たようですね。
    勢い止まりませんね。

  76. 445 匿名さん

    たしかに、東の方が日当たり良いかも!?

    朝か夜中しか家に居ないし。

    浮いた分で車買い換えればよかったかな

  77. 446 賃貸住まいさん

    東向きのリビングは北側の開口面積も大きいから明るいでしょうね。
    個人的には直射日光の明るさより、自然な明るさが好み。

    又、両隣がいないことで上階が当たりなら騒音の心配もゼロだし、

    東向きに広さ(80㎡超)が加われば購入してたかも。

  78. 447 匿名さん

    完売ですか、営業さんお疲れさまでした。

  79. 448 ビギナーさん

    3月になってもHP更新されず、5戸販売中のままですけど、
    本当に完売した?

  80. 449 ビギナーさん

    元々、完売情報はガセ。

  81. 450 入居予定さん

    いよいよ内覧会、楽しみ過ぎる!
    というかドキドキする。
    キレイに仕上がってるかなー。
    今日外から見たけど、とても洗練されて
    買ってよかったーと思いました。(^-^)/

  82. 451 匿名さん

    sumoやgooだと3月1日情報更新になってるけど残り5戸は変わらないね。
    ポレスターは全部ヒットしなくなってるから完売みたいだけど。

  83. 452 匿名さん

    営業さんは3月初旬には完売確定出来ると
    先週言ってましたけど、大丈夫かなぁ

  84. 453 買い換え検討中

    小丈夫です。

  85. 454 内覧会

    スタッフの数は多かったけど、殆ど業者の人。

    EVホール迄の廊下が細い、横の機械式駐車場が圧迫感あるからかな?
    1階住戸の前を毎日通過するのは気を遣うかと思ったけど、自転車置き場からも
    出入り出来るようで、ついでに南側に出入り口1つ作って欲しかった。

    部屋はMRより随分狭くて拍子抜け、MRと同じ家具を配置すると同じ印象になるらしい。
    (部屋の形が違うんだけどと思いつつ)

    床はフワフワ感やがミシミシ音が出るのが気になったがすぐ慣れるとのこと。

    日当たりは問題なし、部屋は十分に明るい、眺望は想像通り(期待してない)
    ただ前に建つマンションはリビングから見ると想像以上に近いから、入居日にカーテンが
    マストアイテムに格上げ急ぎ計測。

    リビングの窓を開けると大通りの音が思ったより聞こえる、が気になるレベルじゃない、
    むしろと向かいのマンションの話す声が聞こえるのは車音より気になった。

    クロスの継ぎ目とキズ、木目のくすみ、ドア枠のキズと凹み、フローリングのキズ、クレセント調整
    といくつか気付いたけど、交換でなく補修するだけと聞いて一部撤回。(余計目立つこともあるので)

    外観デザインが悪くないだけに外壁に貼られた大きなロゴマークは賃貸のようで気になる。

    プレミスト、バンベールとは迷ったけど、設計と仕様のバランスで選択して結果的には満足。

    皆さんはいかがでした?

  86. 455 匿名さん

    待望の我が家とのご対面、隅々まで品質高いですね~
    西向きは音は全く気にならずでしたよ。

  87. 456 匿名さん

    週末が晴天でよかったです。

  88. 457 ビギナーさん

    引越準備が意外と大変。
    おまかせプランにすればよかった・・

  89. 458 匿名

    内覧会に行きましたが、、、
    玄関ドアの細かい傷や、壁紙の傷や全室にある貼り目の隙間、窓枠の塗装の剥がれや、和室板間の浮き、接着剤が出ているところや、襖の隙間、などなど。今住んでいる築20年の賃貸と変わらない安っぽさと手抜きなのか適当な仕上がりに、涙が出るほどへこみました。。
    うちの部屋がハズレだったのでしょうか?
    直しますと言ってくれましたが本当に素材が良くなくてびっくりしました。
    でも住まなきゃいけない。スッキリしたいです。
    他の方々は大丈夫でしたか?

  90. 459 入居予定さん

    小丈夫ですた。

  91. 460 匿名さん

    458さん
    うちも同じでした、素人目にもわかるほど
    雑な仕上がりで施工後の確認してないのでは
    ないかと思いました。
    気持ち沈んでスッキリしたい気持ちわかります。
    うちは納得いくまで引き渡しには
    応じないつもりです。

  92. 461 匿名さん

    スッキリしないのは「こんなものなのか?」って言う疑問からくるのではないですかね。
    もしかしたら、気にしすぎで他も実際はそんなものかもしれないし、やっぱりひどいのかもしれない。

    他の完成物件でも見学行って差を見てみたらいいんじゃないのかな。
    サンクアーレとかプラセシオンとか、近くに完成後未完売で実物見れるのもあります。

    ああこんなものかと納得できるかもしれないし、これは徹底的に交渉しないといけない!ってなるかもしれないですよ。

  93. 462 匿名

    早速の返答ありがとうございます。
    納得するまで引き下がらず、頑張ります!

    様々書かれてきた物件で契約してから後悔もしました。
    それでも夢や希望を持って、腹を決めた大きな買い物だからこそ、気持ちよく生活したいです。

    大鉄さんの人柄は好きですが、本当に頑張ってもらいたいです。
    下請けが悪かったのかな。
    いや、考えてもきりがないので、とにかくしっかり直してもらいます!

    ありがとうございました。

  94. 463 匿名さん

    施工ミスは多い気がするけど、こんなもの?

    暗い中での突貫作業だったから仕方ないでは済まない。

    引渡し後は無償では何も対応してくれないから粘り強くいきたいです。

  95. 464 匿名さん

    もう賃貸出てる。本当に投資目的で買った人がいたのか。

    http://reblo.net/joshin-cjs/room-1440264/

  96. 465 匿名さん

    家賃14マンは高すぎるよ。
    ローンなら2戸買えるじゃん。

  97. 466 匿名さん

    北向きの2階って一番安い部屋なのに家賃14万って、、、
    これ以上賃貸の部屋が増えないで欲しいものです。

    住人の皆さんと良いコミュニティ作りたかったのになんか残念。
    そういえば「賃貸出しても利益取れます」って営業さんよく言ってたからなぁ。

    内覧会を含め、住む人のことはあまり考えてないのかな?と感じることが多く
    一生に一度の大きな買い物であり、夢だっただけに悲しくなってくる。

  98. 467 匿名さん

    やっぱり一部は賃貸マンションに
    なっちゃうんですね。
    2階だとバルコニーが機械式駐車場で完全に
    塞がれて暗そう。

  99. 468 匿名さん

    結果ダメな物件てことになるのかしら?

  100. 469 匿名さん

    駐車場は確かに近すぎるかも

    1. 駐車場は確かに近すぎるかも
  101. 470 匿名さん

    近っ!!

  102. 471 匿名さん

    間取りからして寝室の枕元が機械式の駐車場ですね。
    不思議な設計だ。

  103. 472 匿名さん

    普通に危険じゃない?
    子どもが顔出した時に作動して
    挟まれるかもと思うと恐ろしい設計
    子を持つ親として事故が起きないよう願うばかり。

  104. 473 買い換え検討中

    バルコニーからは車しか見えないじゃない。
    確かに日照、騒音、挟み込みリスクと問題ありそう、
    設計ミスなのでしょうか?
    戸数稼ぐための確信犯か?

  105. 474 匿名さん

    住み心地なんて二の次にしか考えてないことがよく表れてる設計ですね。
    他物件と比較しやすい設備や間取りにばかりに目を奪われると、プレサンスは落とし穴がありますね。

  106. 475 匿名さん

    確かにこれは酷すぎる。
    こんなマンション見たことないわ。

  107. 476 匿名さん

    建物を目一杯南側に寄せてたり、エントランスからエレベーターへの導線が一階の普通の共有廊下を長くあったり、機械式駐車場の配置だったり、なんか不思議な設計に思える。

    賃貸に出るのが早すぎるし、さすがに売れる部屋には思えないから、プレサンスは分譲せずに直接賃貸にしてるとかあるのかな?

  108. 477 購入経験者さん

    モデルルームでの商談ではあの機械式駐車場の圧迫感や
    危険さは説明されてない、運良く買ってないけど。

    ところで賃貸情報に出てる写真ってモデルルームの写真だよね?
    現物見たらビックリだよ。

  109. 478 匿名さん

    事故が起きたら設計も問題になる。
    本当に住人は二の次
    会社利益重視の会社だと思う。
    これが大京流。

  110. 479 匿名さん

    北側のパークホームズで中古が出てますね。

    12階/14階 75.42㎡ 3000万

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc...

    31m規制前の物件も捨て難いな~
    オアシスフォート、サンパーク、ラ・キャッスルは値段も魅力、

    とは言っても新築の魅力も捨て難い~

  111. 480 匿名さん

    バルコニーと駐車場が隣接したら
    安全面+防犯面でも危ないよ

  112. 481 匿名さん

    野村のオアシスフォートは中古でも人気あって
    値崩れ少ないとプラミスト営業さんに聞いたことがあります。

    三井のパークホームズも悪くはないけど、3000万は微妙。
    やはり新築が一番ではないでしょうか?

  113. 482 匿名さん

    suumoだと、残1。頑張るねプレサンス。

    もう竣工もしてるんだし、状況の実際を知った上で買うのならいいんじゃない。

  114. 483 匿名さん

    着実に売れてるねー

  115. 484 購入検討中さん

    ラスト1戸は北向きの3階、65㎡で2689万、
    平米単価だと北向きにしては別に安くない
    ちょっと機械式駐車場が気になるかなー。

  116. 485 物件比較中さん

    北向敢えて欲しい人いるのか?
    しかも賃貸クオリティなのに

  117. 486 周辺住民さん

    大日本帝國と書かれた黒い車が毎週うるさいよー
    役所や警察は止められないの?

  118. 487 ビギナーさん

    治安大丈夫?ホームレす多いじゃん
    近隣の長屋がどうもねぇ、、、ムリー

  119. 488 匿名さん

    明日は祝日だけどまた大日本帝國の特装車は出没するのかな?
    ある意味営業妨害だよ、出没タイミングで現地見学者きたらドン引きだもん
    ココってそういう場所なの?所謂在日の方が多いとか?

  120. 489 匿名さん

    明日も来るでしょ
    名駅への通り道だから名駅で街宣活動があれば通る

  121. 490 物件比較中さん

    まだ完売しませんね、周りは完売だらけなのに
    何をしてるんでしょ?

  122. 491 匿名さん

    内覧会後の補修はうまくいったのかな?
    問題が多くでてもしっかり対応できるなら可、問題が少なくても対応が悪ければ不可だしね。

  123. 492 匿名さん

    来月から引越開始、引き渡し後はモデルルーム閉鎖ですかね。

  124. 493 賃貸住まいさん

    あと1戸残ってるけど2600万超はちょっと高いなー、
    ラストなのでそれなりに値引きはあるんでしょうが、次の物件待つか??
    値引き狙いで突入するか?北向きってのもネックなんだよねー。

  125. 494 契約済みさん

    いただいた図面だと妙に柱が細い気がするんですけど、
    耐震性能とか基本的な性能はどうなんでしょう?
    性能評価書を信じるしか確認方法はないんですけど、

  126. 495 匿名さん

    さすがにその辺りは大丈夫じゃないですか?
    偽装してたら、会社飛んじゃうよ。

  127. 496 匿名さん

    内装仕上げだけ雑でしたが、外装は問題なかった。
    構造だけは壊さないとわからない。
    平常は大丈夫ですよ、南海トラフに耐えられるか?

  128. 497 入居予定さん

    地震なんか気にしてたら、どこにも住めないよ。それより毎日一生懸命生きたらいい。
    入居まであと少し。皆様、宜しくお願い致します。

  129. 498 契約済みさん

    同感です、

  130. 499 契約済みさん

    引き渡し日が楽しみ、駐車場が広くて開放的なランドプランが
    気に入ってます。
    プレミストやバンベールとも比較しましたけど、プレサンスさんに
    決めて良かったです。

  131. 500 入居予定さん

    同感です。

  132. 501 匿名さん

    いよいよ入居開始!春の引越は値段が高い~!

  133. 502 入居予定さん

    同感です。

  134. 503 入居予定さん

    花見の季節ですねー、今年は間に合わないけど、来年からは
    歩いて名城公園に行けるんだよねー。

    高層階の購入者だと部屋から花見できてしまうかも。

    ガーデンに桜とか植樹されたら素敵ですね。
    管理人さんは大変でしょうが。

  135. 504 購入検討中さん

    完売ですか?

  136. 505 入居予定さん

    ガーデンに桜いいですね♪
    来年は名城公園にお花見に行かなくちゃ!!

  137. 506 匿名さん

    花見シーズンの名城公園は車とめる場所が全くないから
    歩いていけるのは絶対便利ですよ。
    パパもビール飲めるしね。

  138. 507 匿名さん

    あと一戸苦戦してますね。
    と言っても時間の問題でしょうね。

    もうすぐ入居始まります。

  139. 508 匿名さん

    意外な発見です。
    バスが思ったより便利かも、特に栄方面には使える。

  140. 509 匿名さん

    浄心駅にはバスターミナルもありますよ。

  141. 510 匿名さん

    礼金は1ヶ月に下げたみたいだけど家賃は安いようで高いな。

    http://chintai.door.ac/detail/free4025483.htm
    ◆2階
    ◆賃料:14万円
    ◆共益・管理費:- 0
    ◆敷金/礼金:1ヶ月/1ヶ月
    ◆広さ:65.57㎡(2LDK)

  142. 511 匿名さん

    高層階なら借りてみたいけど
    2階だし魅力ないなー
    いい物件なんだけどなー

  143. 512 ビギナーさん

    プレサンスの株価が本日9%超の上昇、マンション投資より利回りいいよ。

  144. 513 匿名さん

    不動産はしばらくフォローだよ

  145. 514 匿名さん

    だって利益率が日経225に引けを取らないくらい高いからね。

  146. 515 いつか買いたいさん

    ところで、プレサンスロジェの住み心地はどうなんでしょうか?
    プレサンスロジェの別物件を検討してますので、
    レポートを頂けるとありがたいです。

  147. 516 匿名さん

    ルーバル付きの部屋いいですねー。
    とっても上品に見えるー。
    すごく広そうで快適じゃない?

  148. 517 匿名さん

    お城見えます?

  149. 518 匿名さん

    お城も名駅ビル群も全く見えません。
    住み心地は今までの賃貸に比べれば、広い全部新品だし
    日当たりも良好だし、何より静かです。
    入居後に気付いたキズもあるけど、どうせつくものだし、
    気にしない。

  150. 519 入居済み住民さん

    >518 さん

    えっ!?キズ気にしてください!!
    現時点で言えば、修正してくれますよ。

  151. 520 匿名さん

    2階の14万円の賃貸募集の部屋まだ決まってないねー
    オーナーさんはいきなり空家賃とは

  152. 521 匿名さん

    そりゃ2LDKで14万円じゃ入居厳しいと思います。
    プレサンスが家賃補償してくれてるなら良いんだけど、、、

  153. 522 匿名さん


    賃貸募集のページが消えた。
    2LDK14万円、無事に決まったかな。

  154. 523 入居済み住民さん

    昨日も引っ越し多かったですね。

    住人は若いファミリーが比較的多かったですけど、
    中高年の方も購入されてたんですね。

    なんども足を運んだモデルルームが解体されるのは
    チョッピリ寂しいです。

  155. 524 匿名さん

    引っ越しペース早いねー。
    新学期に間に合ってよかった~。

  156. 525 匿名さん

    感想ですが、

    部屋の灯りは昼光色だと団地やアパートっぽいので、
    できるだけ電球色の蛍光灯を使ってはどうでしょう?
    きっとマンション全体が高級に見えると思います。

    それと新築マンションにはセダン、ミニバン、SUVあたりが
    似合うと思います。(最近の軽も悪くないんですけどね)

  157. 526 匿名さん

    分譲マンションは外観や設備は大切な要素ですが、
    永く住む事を考えると、住民の質も大切な要素ですね。

    例えばですが、
    他人のライフスタイルなど一切無視して
    新築マンションに似合う車種を挙げるような
    奥様がいらっしゃるマンションは
    どんなに間取や設備が良くても
    住み心地は良くないと思いませんか?

  158. 527 匿名さん

    普通の感覚でしょうに、昼白色の照明なんて問題外
    公団じゃないんだから。
    高級車またはエコカーへの乗り換え程度で
    困らないレベルの人が住人であって欲しい。

  159. 528 匿名さん

    管理組合に言えばどうですか?
    住民は高級車やエコカーが望ましい、って。

  160. 529 匿名さん

    バカバカしい、車は何に乗ってても関係ないでしょうに。
    マンションが高級に見えようが、貧相に見えようがどちらでもいい。
    だいたい完売しているんだから、もうこのスレ閉鎖してもらいないでしょうか?

  161. 530 匿名さん

    販売会社が荒らして、こんどは購入者が自爆して、なんともな物件だね。

  162. 531 匿名さん

    プレサンスはそういうの多い

  163. 532 匿名さん

    車はなんでもよいので、
    共用廊下はもう少し静かに黙って歩いてください。
    特には深夜帰宅する人にお願いです。
    それとゴミの1週前出しは、、、、、不味いでしょう。

  164. 533 匿名さん

    もっと夢のある感想はないの?
    断熱性良くて暖かい!とか、
    風呂広い!素敵!とか、
    音が静かで上階から足音聞こえてこない!とかさぁ。

  165. 534 匿名さん

    住む前は夢でも、済み始めたら現実でしょ。

  166. 535 親同居さん

    このスレッドってなんでこんなに伸びてるのよ。

  167. 536 匿名さん

    静かに暮らせてます 駅も遠くはない
    意外と外食も充実してるけど、味は微妙。
    病院も近くにたくさんあるから今後便利に活用できるかも

    家のクオリティは他をしらないけど多分普通だと思う。
    保温の風呂は想像以上に効果あってビックリ

    敢えていうと収納が少し少ないくらい。

  168. 537 入居済み住民さん

    収納は確かに少ないけど、共用部に私物おいてはダメじゃない?

  169. 538 匿名

    車の件が笑えました。
    プレサンス買ってる時点で庶民的なのに。しかも浄心って(笑)
    セレブを装いたいなら、大手デベの東部のマンションを選びましょう。

  170. 539 主婦さん

    携帯の電波が悪いです、歩きながら話すと途中で切れてしまうレベル
    二重サッシと分厚いコンクリートの壁が電波を遮ってるの?

  171. 540 匿名さん

    携帯電話基地局アンテナって低周波過敏症になりやすいんですよね
    自律神経が不安定に
    電波障害で設置するなら最上階は避けたい

  172. 541 匿名さん

    電波は南側のマンションの影響じゃないんですか?
    眺望があまりよくない=電波も飛んできにくいわけですから。

  173. 542 匿名さん

    嫁のソフトバンクはまだましだけど私のドコモはかなり感度悪い
    確かに南のリビングだとより感度悪いけど前のマンションのせいなの?

  174. 543 匿名さん

    お願いだからリビングだけは電球色にしろよ!
    昼白色はURだよ!
    出来れば外車かセダンに乗り換えてよ!
    お願いしますよ、恥ずかしいからさー。

  175. 544 匿名さん

    543の価値観の恥ずかしいことといったら無いな。
    俺の趣味とは合うけどさ。

  176. 545 匿名さん

    面白がって、荒らすのはやめて下さい。

    なんで、そんなに陰湿なことするんでしょうか。

  177. 546 匿名さん

    うちの嫁は感度がいい

  178. 547 匿名さん

    どうしてだろう
    米546が全くうらやましくない

  179. 548 匿名

    プレサンスごときは、トヨタカローラでも軽自動車でも構わんだろ。そういう事は、プラウドとかに住んでからほざいて下さいw

  180. 549 匿名さん

    ぷっ、プラウドって(笑

  181. 550 土地勘無しさん

    プラウドは立派にブランド物件だと思うけどね。
    プレサンスも20年後には少なくともライオンズくらいの
    ブランドになってる可能性ないかな?

  182. 551 匿名

    こういう会社は存続自体が危ういだろ(笑)

  183. 552 匿名さん

    北のミサイルに反応して過激派みたいなおじさんたちが毎日装甲車に乗って
    「きさまらは、、、、」とよくわからん演説がうるさい~
    ベイビが昼寝できない、、、平日の昼間からプラプラしてないで普通に労働しようよ。

    文句あるなら北へ行って直接訴求すればいいのにね。

  184. 553 匿名

    プレサンスが北と絡んでるってネタじゃないのね(笑)

  185. 554 匿名さん

    賃貸の部屋全部埋まったんだね

    14万円で借りるなんてトヨタ関係者かな?

    投資オーナーさんは儲かるんだな

  186. 555 匿名さん

    >550
    ここの創業者の山岸忍社長は
    ライオンズマンションの大京出身らしいね

    今はまだ投資マンションの名簿電話営業がメインだけど
    30年後にライオンズみたいな知名度はあるかもしれないね

    同じワンルームの日本エスリードや日商エステムも
    ファミリーマンションに力入れてるから

  187. 556 匿名さん

    せっかく浄心や桜山でマトモな
    ファミリーマンション路線が出来たのに
    最近の新作はまた投資用のコンパクトファミリー
    路線に戻った、やはり採算性重視な
    会社のまま変わらない。
    少しは消費者目線になってよねー
    うっちゃりー。(;´д`)

  188. 557 匿名さん

    そりゃ収益マンションで売った方が圧倒的に利益がでるんだから
    企業として当然では?

  189. 558 匿名さん

    昨日の大雨はビビった~、この場所なら機械式駐車場の方が安全、
    あと3時間降り続いたらマンションなのにで床上浸水してたかも
    水害ハザード地区だというのに設計ミスじゃないの?
    というくらい水害にモロイ気がした。
    そういえばプレミスト横の川は大丈夫だったのかな?

  190. 559 匿名さん

    川は大丈夫だが、南側の通りは冠水してた。

  191. 560 匿名さん

    これからの時代、こういう雨が多くなるらしいし
    総会で雨対策工事の見積りとか工事内容とか検討しませんか?

    防水と排水と非常用電源と食糧びちく備蓄とか。

  192. 561 入居済み住民さん

    賛成です。
    土嚢もないのは今後問題になりそう。
    早期対策しないと!
    ことが起きてから慌てても
    手遅れです。

  193. 562 匿名さん

    みんな正気ですか?
    新築でいきなり修繕なんて。
    どんな対策が取れるのかとか費用はどの程度かとか
    逆に取れる対策はないかもとか想像するだけよりかは
    いいけど、いきなり一世帯あたり200万円とかはキツイよ!

  194. 563 匿名さん

    アメリカのサウスハンプトン大学の調査で
    2050年までに水没する大都市ランキングで
    名古屋が20位に入ってるっていうのが
    ワイドショーニュースでやってる。
    信頼度は解らんけど
    元々が海抜が低くて台風にも弱いもんな。
    伊勢湾台風なんかの頃から。

  195. 564 匿名さん

    平安通りに新しいロジェマン作ってますね。
    コンパクトながら4LDKまであるようでツルマイ2号館といい勢いアルナー

  196. 565 匿名さん

    MID のロジュマンの話ですか?

    その平安通に、せっかくプレサンスが建ててるんだから
    話題にするならそっちでしょ。

    プレサンス ロジェ 平安通だったかな。

  197. 566 匿名さん

    浄心駅前のマサムラ跡地にもロジェができるんですね、
    なんか複雑、、、、
    子育ての環境的や静かさでは勝ってると思うけど、
    便利そうだし、この回は15階建てにするみたいだし、
    ちょっと腑に落ちない。

  198. 567 匿名さん

    同じシリーズのマンション続けて建てるのは詐欺ですよ
    極めて悪質な商売
    少なくとも同じ土地に同じブランドのマンション建てるのは2年は制限しないと

  199. 568 OLさん

    ロジェ浄心駅前は南向きないようなので、
    ちょっとホッとしたでしょ?

    いくら高層&駅近でも洗濯とか考えたら
    南向きが最強。

  200. 569 匿名さん

    商談の末、購入見送っちゃったけど買っとけば良かったかな~

    プレミストとバンベールと迷ったんだよね~、
    ルーフバルコニー付きが最後まで残ってたけど西向きの低層階にしては高かったんだよねー

    スーパーが出店するってわかってたら。。。。まぁ後の祭りです。

  201. 570 匿名さん

    プレサンスロジェ浄心 2階 - 住友不動産販売 名駅営業センターが掲載中の中古マンション

    価格 2,780万円
    間取り 3LDK
    専有面積 69.04m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.96m2)
    所在階/建物階 2階/地上10階
    主要採光面 西
    所在地 愛知県名古屋市西区上名古屋2丁目 [周辺地図]
    交通 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浄心」駅 徒歩6分  [その他交通]
    築年月 2013年2月(築1年未満)

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/search/05/?query=%E3%83%97%...

    所在階 方位 家賃 管理費等 間取り 面積 敷金 礼金
    2階 北東 14万円 0円 2LDK 65.57m² 14万円 14万円
    http://chintai.door.ac/detail/free4025483.htm

    早速、中古で売りに出ています。
    もしこの価格で成約するなら資産価値は維持されていますね。
    ただ登記費用や仲介手数料3%を考えればマイナスでしょうか。

    たぶんだけど家賃収入目的の投資家が購入したけど賃貸需要がいまいちなので転売するのでしょうか?
    賃貸の空き室は始めは6部屋くらいあったのが家賃を下げた部屋から決まっていってあと残り1部屋ですね。
    管理費や修繕積立金や固定資産税とかの経費を引いたら本当の収入は12万円以下でしょうけど
    新築でこんな家賃だと10年後や20年後は悲惨かも知れませんね。

    プレサンスのマンションに投資するなら来年の頭に出きるプレサンスロジェ浄心駅前の方が
    駅から2分と近いし賃貸に向いてると思いますけどね。

  202. 571 匿名さん

    >>570の物件だけど、2,780万円⇒2,590万円⇒190万円値下げしてる。

    プレサンスのマンションはファミリー向けのロジェシリーズでも流通が激しいのかな。
    中古だし新築の20%引きの2,100万円くらいが適正なのかな?

  203. 572 匿名さん

    >>570の賃貸の部屋が1年経ってもまだ募集してる
    所有者は投資で買って家賃が入らないって辛くないのかな?
    家賃を10万円に下げても借りて貰った方がいい気がするけど?

  204. 573 匿名さん

    賃貸の情報、参考に見せてもらいました。
    同じ部屋なのかな。
    賃料が上がってませんか?
    15万円になってましたが。
    2階で北東向き、写真が夕方だったのか室内暗い感じです。
    よく見たら敷金が無しになってました。
    敷金なしだと退去のときに困りそうですが、入居はしやすいのかな。
    借り手がいないなら572さんの言われるように、家賃を下げた方がいいと思いますね。

  205. 574 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350367/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  206. by 管理担当

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸