横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイム横浜汐見台・ザテラス[入居予定者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. レーベンハイム横浜汐見台・ザテラス[入居予定者専用]
入居予定さん [更新日時] 2021-01-28 19:22:14

こちらでゆっくり情報交換しましょう

[スレ作成日時]2012-02-14 00:47:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    この掲示板で情報交換しましょう!

  2. 2 入居予定さん

    スミマセン「・」の位置間違えました!

    それにしても前スレで書き込み出来なくなりました。
    管理人さんでしょうか?
    私たちとしては、中傷ではなく自分たちがどうしたらいいかという情報交換をしたいだけです。
    大きな買い物なのでかなり不安が伴います。

  3. 3 契約済みさん

    今度の確認会で他の入居予定の方を見掛けたら
    声をかけようと思います。

    色々なことが情報共有が出来ると思いますし。

  4. 4 入居予定さん

    そうですね、1人よりもみんなでの方が心強いですよね。

    入居出来るか出来ないかの状況ですが、色々な手続きは進めていかなければなりませんよね?
    皆さん、インターネットはどこにするか決めましたか?
    いろいろありすぎて・・・

  5. 5 入居予定さん

    内覧会後にタカラレーベンの営業から電話かかってきた方はいらっしゃいますか?

  6. 6 入居予定さん

    うちは内覧会終了後営業から電話はきておりません。
    5さんは営業から電話きたのでしょうか?

  7. 7 入居予定さん

    5です。
    内覧会について申し訳ない旨の電話がありました。
    内覧会の状況(指摘個所等)を聞いていましたよ。
    また、確認会が終わった後にちゃんと直ってたか等の電話をしますと言ってました。

  8. 8 契約済みさん

    電話はありましたが、今頃なに?って感じ。

  9. 9 入居予定さん

    本当に今更ですよね。
    はっきりいって、あの酷い状態は電話では伝わらないですし、内覧確認会にも顔見せないつもりなら全く誠意は感じません。
    結局形だけの電話なんでしょうね。

  10. 10 入居予定さん

    今日夜7時頃に通ったら内装工事していました。
    巾木って白でしたっけ?

  11. 11 入居予定さん

    今週の確認会は内覧業者に頼もうと思います。
    先週内覧業者を頼んだ方、良かったら業者名を教えて頂けないでしょうか。
    事情を知ってる業者さんの方が良いかと思いまして。
    よろしくお願いします。

  12. 12 匿名

    内覧会で見本を見ましたが巾木は白でしたよ。

  13. 13 入居予定さん

    巾木はてっきり建具と同じ色(茶色?)だと思っていました。
    確かにパンフレットに載っているモデルルームの写真も白だ・・・

    変じゃないかなぁ~・・・

  14. 14 匿名

    今頃、そんなこと言われても‥
    確認ミスですよね。。。

  15. 15 入居予定さん

    >>今頃、そんなこと言われても‥

    レーベンさんですか?

  16. 16 匿名さん

    パンフレットの写真が白という事は、モデルルームも巾木は白だったんですよね。
    あまり気になりませんでした。
    人それぞれ感じ方は違いますが、きっと住んでしまえば気にならないレベルだと思います。
    無事に住めればの話ですが…。

  17. 17 匿名

    そうですよね。
    まずはそれが第一ですね。

    確認会で指摘したものを
    入居までに対応できるのかなぁ。。

    こんなに買主に迷惑をかけといて
    すんなり引き受けたくないですね。

    今、弁護士と話し合い中です。

  18. 18 匿名

    横浜不動産鑑定は、
    内覧会のときに来たみたいよ。
    ホームページに対応した物件リスト
    入ってました。

    さくら事務所もこちらの買主から
    申し込みを受けていると聞きました。

  19. 19 匿名

    他のマンションの内覧会はどんな感じなんでしょうか?よくエントランスなどの外回りなどは終わってなかったなどは聞きますか。。。汐見台は環境が素敵です。住むのが楽しみにしていたのですが。

  20. 20 入居予定さん

    お隣のライオンズさんは結構入居ギリギリまで外装工事はしていたと思います。
    裏のライオンズさんは内覧会時には完壁に仕上がってました。

    汐見台雰囲気は私も好きです。
    春、桜が咲くまでには出来上がってほしいですね。

  21. 21 匿名

    うちは部屋も完成されてなかったんですよね‥

    はぁ〜↓

  22. 22 匿名

    うちも全く部屋になってなく酷いもので内覧会になどならない状態でした。
    しかも気になる箇所を指摘しても対応が余り良くなくうんざりだったので内覧業者申込みしました。
    あの突貫ぶりだと見えない場所の欠陥もありそうな気がしますので…

  23. 23 契約済みさん

    梁も曲がってるとこあったし、シャレにならない

  24. 24 契約済みさん

    タカラレーベンのサイトにこんなページがありました。
    内覧会のチェックポイントだそうです。

    http://blog.leben.co.jp/article/guide/201003.html

    曰く、再内覧会での新たな指摘に躊躇するな、と。
    はい、内覧業者を入れて再度徹底的に指摘します。
    業者費用を請求したいくらいです。

  25. 25 契約済みさん

    本末転倒ですよね。
    内覧会開催する前にあんたら(レーベン)が
    ちゃんとチェックしろって感じ。

  26. 26 入居予定さん

    現実問題、確認会で再度傷等を指摘した場合来週金曜日には鍵の引き渡しです。
    そうすると、その傷などのチェックが出来ません。
    その場合鍵の引き渡しを延期すればとなるのでしょうがもろもろ手配している(引越し他業者など)費用や3月分の賃貸家賃等はどうするのでしょうか?

    この前の内覧会でチェックしたものが今日見に行った限り確認会で完成しているとは思いませんし新たな傷のチェックも発生します。
    恐らく入居までには完璧にしますと言うのでしょうがいまさら信じる事も出来ません。

    日程と入居のジレンマに悩まされてます。

  27. 27 入居予定さん

    「業者費用を請求したいくらい。」本当にそうですね決して安くはない費用ですし。
    無事に引越しができるかも全くわからない状態のまま登記・鍵引渡し・ローン開始は予定どおり…納得できないまま事は進んでいくのでしょうか。
    更に内覧確認会できちんと対応されていなかったら引越しも先延ばしになりますから、現在の住居の家賃まで発生してしまいます。本当にレーベンにはきちんと対応してもらいたい。

  28. 28 住民でない人さん

    隣りに住んでます。

    内覧会では、駐車場周辺の作業は途中だったでしょうか?
    でも「途中」と言う感じではなかったですよ。

    内覧会は業者さんに同行をお願いしましたが、修正6か所。それも大きな修正ではなかったです。

    1月上旬、こちらのマンションの入口掲示板にレーベンさんから「工事が遅れているため、本来は土日は休工日ですが、○日、○日、○日は作業させていただきます」とお知らせ(お詫び?)のようなものが貼ってありました。
    たしか、土日のどちらかだったような気がしますが…


    ずーっと工事してますよね、夜中まで…。

  29. 29 契約済みさん

    このまま引き渡しして入居後に不具合・欠陥見つかったら補修は自己負担?
    内覧会での指摘箇所補修は確認会までに仕上がるとは思えないし、確認会で更に増えるであろう指摘箇所の補修が24日までに間に合う訳ないので解約も頭に入れてます。

  30. 30 匿名

    28さん
    土日夜間作業していたにもかかわらず内装全くできていないんですよ。まさに大突貫工事です(笑)
    とりあえず形にする為に貼られたクロス、生乾きのセメント、扉のない傷ついた建具…酷いですよ。外観も所々タイルが剥がれ落ちていたりセメントがこびりついたままです。
    部屋なってない部屋に案内されて内覧会になってない内覧会を開かれてしまいました(怒)

  31. 31 入居予定さん

    私は解約は考えてません。
    構造的に欠陥がなければ、資産価値にも関係ないと思います。
    多大なる迷惑を被ってますが、最悪入居を遅らせてでも納得行くまで直させるつもりです。

  32. 32 匿名

    解約すれば手付金は返ってきませんよね?

  33. 33 入居予定さん

    こんな対応なので、みなさん
    構造にも不信感を抱いてるのだと
    思いますよ。

  34. 34 入居予定さん

    契約書上、天地災害で遅れる場合遅延無く買主側に連絡すると書いていて連絡がない訳ですからその時点でレーベン側の契約違反。手付金は帰ってくるんじゃないですかね。
    損害賠償を考えてる方もいる位ですし。

    突貫工事の件は置いておいて、内覧会の指摘事項は完璧にすると言ってる訳ですしその時納期が…なんて言い訳は買主側としては許さないと思います。
    そもそもレーベンは上場してる訳ですしCSR(社会的責任)はどこにいったのでしょうか…。

  35. 35 入居予定さん

    34さんの件について
    身内の弁護士と相談してます。

    一月上旬には、既に遅れていることが
    分かっているにもかかわらず、
    買主への速かな連絡を行わなかった。

    内覧会当日では、速かに遅延の連絡を
    したとは到底思えませんし、不履行にあたる
    のではないかと弁護士と話しを進めています。



  36. 36 匿名

    弁護士と話し合いというのは?解約しても手付金が戻ってくるようにするという事でしょうか?

  37. 37 入居予定さん

    34です。
    見解の方ありがとうございます。
    ちなみにそれは手付金が戻ってくると言う事でしょうか?
    それとも、契約内容に基づいていない事から損害賠償に値すると言う事でしょうか?

    契約者専用のマンションコンシェルジュを見ても計画と施工内容がかけ離れてるのに連絡をおこなわない事自体がおかしいですよね。
    1月上旬の時点で2月入居予定を3月にずらしてもレーベン側としては決算に間に合った訳ですし、買主側としてもギリギリ退居や引越し手続きなどの対応可能だったと思います。
    今となっては鍵の引き渡しのタイミングを考えるとどうにもならない状況ですよね。

  38. 38 住民でない人さん

    28です。

    ここ二週間の突貫ぶりは凄まじかったです。

    さらに先週金曜、紅白幕張ってるから、
    「まさか、明日、内覧会?!」とビックリしてしまいました。

    今日も、テニスコート前までレーベンさんの工場車両がずらーっと並び、
    大変そうでしたよ。

  39. 39 住民でない人さん

    30さん

    やはり内部も大変なことになっていたのですね(涙)。
    素人目にも「今月末入居?!間に合うの?!」と思ってました。

    うちのマンションも早い段階で「震災の影響で遅れるかも」と大京側から連絡があり、「多少遅れてもいいので、しっかりとしたものを渡して下さい」と伝えていました。
    6月頃、予定通りの引き渡しと連絡あり。
    それから完成まで毎週のように見に来てましたが間に合わないのでは?と危機感を抱くようなことはなかったです。

  40. 40 匿名

    仕事の合間に現地を確認したのですが・・・
    作業員大量投入でまさに突貫工事。
    先週に比べれば若干工事は進んでいましたが、やはり今週末は厳しいかと。
    今週末の確認はキャンセルし日程を変更することにしました。


    駒込もここと同じ状況で内覧をしたみたいです。

  41. 41 入居予定さん

    私もさっき見てきました。
    部屋の中は暗くて見えませんでしたが、バルコニーはまだ出来あがっておらず、正面入り口は先週と同じコンクリートむき出しでしたね。
    来週の引渡し、万が一部屋の中が出来ていても、セキュリティ関係がきちんとできていなかったら住めないですよね。
    引渡しを延ばすしかないのでしょうか・・・。
    もし引越し出来ない場合は費用負担は当たり前ですけど、実費だけでは納得がいかないです!

  42. 42 入居予定さん

    皆さんで声を張り上げていきましょう‼


  43. 43 入居予定さん

    本当にそうですね !
    内覧会前に振込させられた残金(諸費用)、20日までに登記費用と24日までに管理会社に振込…。
    いつ引越しできるかもわからないのに先に振込だけさせられて。
    内覧会後レーベンから一度連絡きただけですし
    こちらから連絡して言わないと予定どおり振込しろって感じですかね(怒)

  44. 44 契約済みさん

    1月下旬竣工の支払いスケジュールだと思うので延期してもらっていいんじゃないですか?

  45. 45 匿名

    44さん
    スケジュール変更は絶対に無理だと言われました。
    何度も聞きましたが、内装が納得できる状態でなくても、鍵引渡し日及び登記申請予定どおりだそうです。
    全て「決算」の為ですね。
    酷すぎて話になりませんので弁護士に依頼します。

  46. 46 入居予定さん

    内装が出来ていても、外のセキュリティが出来てなかったら不安で入居出来ないですよね?
    間に合いそうにありませんが・・・。

    やっぱり、解約もありそうですかね。。。

    入居出来たとしても、大事になったら資産価値下がっちゃいそうですね・・・。
    うちは将来的な売却は考えていないのですが、「あのマンションに住んでるの?」ってみんなに言われるのもちょっと。。。

    でもやることはやりますけどね!!
    高い買い物ですから!!

  47. 47 契約済みさん

    決算のためだと3月でもよさそうです。マンションの規模も小さいしなんとか予定通り押し通したいというところなんでしょうね。

  48. 48 契約済みさん

    都道府県庁の行政相談窓口に相談してみるのはどうでしょう?売り主に行政指導してるようです。レーベンの免許登録地かマンションのある県の窓口かは確認する必要がありますが。

  49. 49 匿名

    47さん
    確認の際、表向きは決算の為と言ってましたが、
    実際は、引き渡しが延びると規約違反・損害賠償などの問題があるので、立場上、引き渡しの話など延期は無理としか言えないのかなと思いました。
    何度聞いても同じ答えなのでマニュアル通りなのでしょうね。

  50. 50 契約済みさん

    表向きに決算といっちゃうあたりがすごいですね。

    頭金を内覧会前に払わせたのはうまい作戦ですね。
    ちょっと上場企業のやることとは思えないですね。

    登記のお金払わなければ登記できなくて引渡しもできないんじゃないですか?

    そもそも役所の検査はもう終わってるんですかね?

  51. 51 住民でない人さん

    工事の工程表をだしてもらうのがいいと思います。

  52. 52 匿名

    役所の検査はまだかと思います。
    明日内覧確認会を迎えますがまず納得できる形になっているとは思えません。
    未完成でも24日に強行で引き渡しになりますが、
    引き渡しされても入居はできないですし、3月末まで工事は続くようです。
    先週の内覧会の際も営業は一人も来ていなかった為話も出来ない状態で…非常識すぎます。

  53. 53 匿名

    登記費用を振り込まなかったとしても
    引き渡し強行でするんじゃないかな。
    レーベン側はなにがあっても24日に拘ってるし。

  54. 54 入居予定さん

    手付金とは別に支払った頭金って解除したら
    戻りますよね?

  55. 55 入居予定さん

    いよいよ再内覧ですね。
    私は明日なので、状況を教えていただけたら心の準備が出来そうなので是非お願いします!

    外装はまだまだの様ですね・・・

  56. 56 入居予定さん

    日程をだせと要求した所、前回配ったペラ一枚が全てで必ず厳守するとの説明でした。
    なので
    2/17までにシャッターゲート設置仕上げまで完成
    2/22までにエントランスホールや植栽まで完成
    との事ですが…
    現在の進捗状況はいかがでしょうか…

  57. 57 入居予定さん

    今日、再内覧会でしたが、
    どうでしょうか?

  58. 58 入居予定さん

    今日私も再内覧会でした。
    室内に関しては今日が内覧会と言う感じでした。

    入居後にも対応しますとの書面をもらいましたが、実際入居してしまえば、致命的欠陥が無ければ呼ばないので、今日再度細かくチェックをしました。
    相応に手直し箇所が出ましたが真摯に対応はして頂けました。
    あとは、外回りが間に合うのかが心配です。

  59. 59 匿名さん

    書面では未完成の共用部分についてはどう言及してました?

  60. 60 入居予定さん

    詳細は内覧会に参加すればわかるのでは?
    57,59とかは明らかに契約者以外ですよね。

  61. 61 匿名

    59です。
    レーベンの駒込契約者です。 同様の事態が起こっているためこちらの動向にも注目してます。
    こちらの内覧会では共用部分については一切ふれられなかったです。

  62. 65 匿名さん

    ここもかなりxxxxxxな関係者でてきましたね

  63. 66 契約済みさん

    半島のxって一般人から出てくる言葉か



  64. 67 匿名さん

    >>64
    >デベも契約者もほとほとレベルが低いですね

    とてもあなたが契約予定者には思えませんよ。
    契約予定者であなたがレベルが高いなら現状の解決方法を提案すべきです。

  65. 68 契約済みさん

    67さん

    全く同意です

  66. 70 匿名さん

    デベではないのでしょう。
    デベが直接関与すると社会的問題が大きくなりすぎますからね。

    そのかわり紳士的なトラブル解消会社(ご近所との問題解決交渉・うるさい契約者との交渉)に
    委託する場合がありますよね。

    これも削除対象だと思いますので覚えておいてね。

  67. 71 契約済みさん

     確認会へ行ったところ、前回指摘した箇所が完全には補修されていなかったり、
    交換されていなかったりしましたが、担当者は確かに真摯に受け止めている
    印象はありました。
     新たに指摘した箇所も相当数ありますが、
    それらにきちんと対処してもらえれば、本当に良い場所だと感じました。
     うちは引っ越しを少し遅らせるので、時間をかけてしっかり補修してもらいます。

  68. 72 契約済みさん

    70さん、
    半島のxとか恫xとか記述するトラブルシューターですか::::

    むしろトラブル増長シテマセンかね?!
    これも削除対象ですね
    どうぞ削除してくださいね

  69. 74 入居予定さん

    こちらは入居者専用のレスです。
    醜い文章はおやめください。

    私も内覧行き、確かに指摘事項増えましたが、会社としてのレターも出たので精神的に安心しました。
    これからは入居に向かって荷造りといろいろな手続きを頑張りたいと思います。
    最終的に入居した方々が常識ある方々と信じております。

  70. 75 通りすがり

    確かにレーベンの契約者大変ですね(苦笑)


  71. 76 入居予定さん

    ぱったり口コミが無くなりましたね。

  72. 77 入居予定さん

    口コミが無くなった理由は、
    契約者ならお分かりでしょう。

  73. 78 匿名

    確認会はうまくいったってことですね。

  74. 79 入居予定さん

    お詫びの書面が出たって事ですか?

  75. 80 匿名

    何らかの条件が出たのでしょうか。公にはしない等の約束の元に。。

  76. 81 入居予定さん

    ご想像にぉまかせします。
    契約者になりすましが多いですからね、ここは。
    そういった方にいちいち話す必要なないでしょう。

    確認会での対応を受けて契約解除の判断をされた方は
    解除されたでしょうし、そうじゃない方はそうじゃない。
    答えは人によりけりでしょう。

    一つ言えることは、今まで色々な方面に足を運んで
    情報収集などに努めてきて無駄はなかったなと思います。


  77. 82 契約済みさん

    なんにもでませんよ。
    ただだいぶいい感じにはなってきたと思います。

  78. 83 入居済みさん

    上の足音がずっと聞こえます。
    本当に二重天井でしょうか?

  79. 84 入居予定さん

    うちも上の引き戸の音が結構聞こえます。
    私個人ではゼネコンに外構の塗装の剥がれとかの手直しの依頼をしてるのですがみなさんはしてるのでしょうか?
    みんな気持ち良く住む為にも出来るものなら入居者が集まって外構や共用部分のチェックをしたいです。
    今の状態で完成してるのかしてないのかすら分かりませんし…。

  80. 85 入居済みさん

    すいません。
    84は入居済です。

  81. 86 入居済みさん

    先日頼んだ引越し業者がすごくかかと歩きをする人で、すごくドスドス音が鳴ってました。
    本人はあまり気づいて無いようで…
    男の子人がかかと歩き多いようなので、皆さん旦那様確認しましょう!

    上下で嫌な思いしたくないですからね〜

  82. 87 入居済みさん

    子供なら大きくなったら静かになりますけど、大人の足音じゃこの先ずっとですよね…

    それにしても、引き戸の音が聞こえるなんて…

    ネットで二重床、二重天井も施工が悪いと遮音性が下がると書いてありました。
    各部屋の方に聞いてみたいですね。

  83. 88 匿名

    L45なので多少聞こえるのは仕方ないですよ。集合住宅なのですから。

  84. 89 匿名さん

    上階にとっても元気なお子さんが、
    いらっしゃるご家庭が住まわれてますが、
    ほとんど聞こえませんよ。

    部屋にもよるのでしょうね。

  85. 90 マンション住民さん

    L45って何でしょうか?
    ゼネコンの方の書き込みでしょうか。

  86. 91 匿名

    うちは下階の方の音が響いて聞こえます。

  87. 92 入居予定さん

    下の音が聞こえるって・・・どんな感じですか?

    コンクリートは繋がってるので、上の音はわかりやすいですけど、斜め・下・隣は特定するのが難しそうですけど。。。

    せっかく音が嫌で最上階にしたのに、下の音が聞こえるなんて・・・ショックです。

  88. 93 入居済みさん

    >>88さん

    L45?LL45ではないのですか?

  89. 94 入居済みさん

    上の音はこんな音(歩く音等)を注意してください、下の人はこんな音(扉を閉める音等)を注意してくださいって具体的にわかれば注意が出来ますね。

    生活しながら音で迷惑かけているのではとハラハラするのも嫌ですしね。

    ちなみに上の音は歩く音(ドスドス)と扉が閉まる音(ドン)ってがかなり聞こえます。

    あくまでも行動は予想ですが・・・。

  90. 95 匿名

    >90さん
    パンフレットに書いてありました。ちなみにゼネコンではないです。
    一般にはL45は静かなほうみたいですけどね。

    http://www.ads-network.co.jp/seinou-kiso/bouon-04.htm

  91. 96 匿名

    'ドン'や'ドスン'などの低音が下から響いてきます。

  92. 97 匿名さん

    挨拶を全くしない
    背が高くて若めの喫煙男性。。

    玄関前もありとあらゆる
    もので 散乱。

    挨拶はともかく、共有部の廊下には
    もう少し気を遣って物を置いて欲しいですね。

    どうせ近いうちに運び出す&処分するから‥
    ではなくて。。

    暫し様子見ですね。


  93. 98 匿名

    その男性は共有部や廊下で喫煙されてるんでしょうか?
    そうだとしたら非常識すぎますね…

  94. 99 匿名

    機械式駐車場三段目に停めてる
    緑の車。

    いちいち出したりするのが、
    面倒なのか、
    来客用駐車場が空いてれば
    すかさず停めている。
    朝から夕方まで。。

    自分の駐車位置に
    停めてもらいたい。。


  95. 100 匿名

    うわぁ、非常識なうえに緑色の車ってすごいね。

  96. 101 匿名

    高いマンションにも、そんな非常識な人っているんですね...

  97. 102 匿名

    高い??

  98. 104 マンション住民さん

    先日、下の部屋への配慮をしてくださいとお知らせが来ましたが・・・とてもうるさいです。
    朝から晩までずっと。。。
    他の部屋はどうなのでしょうか?
    お子さんがいらっしゃるのは仕方ないとは思いますが、ずっと走っているという状況はまず注意すべきです。

    もしくは建物自体に問題があるのではと疑ってしまいます。

  99. 105 匿名

    駐車場について地上にとめている車で下段でもいいって方はいないのでしょうか。
    一度駐車場の位置が決まったらそこから変更はできないんでしょうか。
    大きい車を所持していてとめらてないかたもいると思うのでそこはなるべく住んでいる人が均等にとめられるようにできないものかと思います。

  100. 106 住民板ユーザー

    >>105 匿名さん
    マンションの多くが一度決まったら無理ですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸