京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「神戸垂水ヒルトップテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸垂水ヒルトップテラス

広告を掲載

• 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

どうでしょうか。施工が一度倒産した東海興業というのが気になるところです。

[スレ作成日時]2005-08-21 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸垂水ヒルトップテラス

1. 51 匿名はん

私は今日までに決断できなかったのでとりあえず登録だけしてきました。
    担当の営業サンは47サンのように言いそうだなあと想像してしまいましたよ。
    そんな感じの人でした。
    当たっても10万払ってその後の5日間で考えるつもりです。
    高倍率は上層階の一部と聞いたので「気に入ってる方も大勢いる」ということには成らないようですよ。

2. 52 匿名はん

私も住宅性能評価書の有無を問い合わせしました。無しの理由を求めたところ、「つける必要がないからです。東京建物東急不動産なので大丈夫ですよ」と答えられました。営業マンの姿勢には疑問を僕も思っていました。

3. 53 匿名はん

私が聞いたときはもっとしどろもどろの回答でデメリットを聞いたら取得費用でマンションの金額が高くなる
    って言われたのでもうそれ以上は何も聞きませんでした。
    東京建物東急不動産が安心だとしても第三者機関(国かな?)が判断してる方がどう考えてもいいよね。
    東京建物の他の大型物件では付いているものも多いのに何故でしょうか。
    バルコニー奥行の広さは飛び抜けてるしキッチン・バスは高品質のものがついているだけに疑問です。
    内装等の費用は業者への掛け合いで値段折衝できますが取得に係わる費用は削れないから
    お金が余分にかかるってとこですかねえ。
    今の流れとしては事業主は取得したほうが良いと考えるのが自然だと思います。
    第一ヒルトップの地目は宅地だけでなく、宅地・山林となっていて造成をしたと思うのでなおさらでは
    ないでしょうか?

4. 54 匿名はん

43です。42さんありがとうございます。やっぱり色々見た方がいいのでしょうか?今までは朝霧の物件と舞子の物件を見たのですが、確かに景観を重視していました。
    でも皆さんの書き込みを見たり先々の事を考えると、優先順位の第1が景観でいいのかな?とも考えてしまいます。
    東京建物は良さそうなんですが、ネットで調べた限り東急不動産はあまり評判がよくなさそうですし(不買運動運動とか穏やかでないサイトもありました。)・・・
    まあ沢山造っていれば色々あるでしょうからその辺りは三井でも野村でも一緒みたいなんで気にしたらきりがないんでしょうけどね、あと都市環境開発はできたばかりの会社なんですね。
    気がつきませんでした。とはいえ私も今日はとりあえず抽選に参加してみます。51さんの言うとおり当たってから再考もありですもんね。

5. 55 すっぱまん

私も明日抽選会場に行きま〜す。でも、それから考えま〜す。今はデメリットもメリットもいろいろみなさん考えていいと思います。神戸空港の騒音も心配です。離陸・着陸コースが前の海を通る予定です。僕は上層階で前の社宅の件はまぁ大丈夫かなと思っていましたが、上層階になると飛行機の騒音がきになるのでは。
    http://www.city.kobe.jp/cityoffice/39/030/gaiyou3.htm
    担当者は社宅にはふれても飛行機の件にはふれていないのが気になります。想定しているのなら、二重ガラスのサッシュや窓でないのが不親切ですね。今のうちに覚悟して買いたいのでみなさんこの物件の隠れたデメリットをいっぱい教えてくださいね。

6. 56 匿名はん

抽選のことがあってなかなか眠れません・・・
    施工が気になるわ、事業主が気になるわ
    今調べたら住宅性能評価って購入の際の安心目安になるだけではなく、後で不具合が発生した際も
    メリットがあるようです
    それと今日電話で確認したら当初の話より倍率が下がっていたようです
    MRの大盛況ぶりにあおられたかもですわ

7. 57 すっぱまん

うちの抽選もそうです。4世帯同じ物件を申し込んでいたのですが、ふたを開ければ僕ともう一世帯との戦いで倍率はさがってました。
    僕も明日の抽選はいいも悪いも緊張しています。

8. 58 匿名はん

みんな慌てなくても、まだまだこれからもマンション供給は続くから。
    抽選に例え落ちても、気を落とさずに。
    郵政民営化で、社宅とかの放出もあるだろうし、優良な地域の土地はまだまだ出てくるよ。

9. 59 匿名はん

抽選で落ちても今は返っていいかも・・・
    気に入ってMRにも何度も行ったけど、決められませんでした。
    事業主他心配が多く。
    飛行場の件のような物件のもろマイナス点は、こちらが聞かなければ言わない・・・
    55さんの言うとおり営業からは何も話はでませんでした
    東・北方面については、須磨・垂水の境界付近または明石西部で北上します
    とはっきり発表してますから、説明すべき事項ではないでしょうか?
    そして今日の重要事項説明でもし聞き逃し、その後自ら確認しなければ
    契約するでしょうね。
    やはり設備がやたら良いのは難点隠しでしょうか?

10. 60 匿名はん

抽選に参加できないので営業マンから電話連絡を受けることになっています。
    抽選の模様わかる方どうぞ教えください。
    だいぶ前に申込を済ませましたが、その時、重説のコピーを求めましたが断られました。
    別物件では申込時に「ハズレやキャンセルの場合はすぐ返してください」と借りることが出来ました。
    もしかしたら飛行場の件その他、事前に知られたくないことがあるのか?と疑ってしまいます。

11. 61 匿名はん

本日抽選当たりました!!(すごくドキドキでした!!)これから入居まで1年位あるけど、
    今は幸せいっぱいです!!でもよくもまあこんな業者の書き込みの多い物件はある意味すごいですね。
    垂水区で一人勝ちなんでしょうね!(すごく中傷が多いのにビックリ!)。
    でも他社の営業マンはこんな書き込み必死でしないで、お客さんに営業電話でもしたら良いのに...。
    でも本当に今日は幸せいっぱいです!!

12. 62 匿名はん

61さん都市環のひと?
    おめでとうございます。
    当たるってうれしいですよねえ。
    でも何倍ですか?
    私はさっき問い合わせしてMRを見に行きます。
    検討していただけるお部屋はまだあります。と。
    選べる雰囲気でしたよ。

13. 63 匿名はん

今日当選いたしました。
    これから契約まで夫婦で検討しなければなりません。
    申込に際しては、営業担当の方のお話を良く伺って納得したつもりでおりましたが、
    ここ数週間じっくり考えたところ再考すべき点が多数出てきました。
    販売主、管理、基礎工事、耐震性、さらには神戸空港の航路、立地の将来性等などです。
    このような掲示板の存在を始めて知りました。
    購入される方、辞退された方ご意見をお願いいたします。

14. 64 匿名はん

私も今日無事に当選しました。抽選ってすごくドキドキしますね!
    今はあたってホットしているのと、ほんとにこれでよいのか?と27日の本契約日まで
    もう一度じっくり考えたいと思います。でも、もう心は決まっているのですが....
    神戸空港の飛行経路は確か通常着陸は、明石海峡方面からの進入だと思います。
    確かに営業担当の方はこの件一切何も説明なかったですね。どの程度騒音や影響があるのでしょうか?
    何かご存知の方ご教示ください

15. 65 匿名はん

当選の電話もらいました。
    外れた人っているんですかね?
    もし外れたら次回の分も売って貰えるって聞きました。
    重要事項説明は後日ですが27の契約は皆さんと一緒なんでしょうか?
    私も空港のことが気になりましたが55さんのコメントから空港のページ見ました。
    空港までの距離が考えていた以上に近くて驚きました。
    多少の音なら気にしませんが常識的に高度は下げていますよね?
    誰かわかるかたお願いします。

16. 66 すっぱまん

55で飛行機の件で書き込みをした者です。私も今日抽選会場に行きました。一応当選しました。初めての抽選会場でしたが、あまりうれしさをこらえているのか、うれしくないのか、気を使っているのか、皆冷静でした。私もその一人です。いい物件とは思ってはいるので前向きに契約するつもりではいます。ただ手付けを払う前に直して欲しい点があるのかしっかり吟味しなければならないとも思っています。手付けを払ったらめんどうなことはしてくれない気がするので。ですのできょうMRに行き、今まで気づかなかったのですが、みなさんトイレの便座に座りましたか?非常に便座が狭いのです。私は男なのでアレが便器の中に押し込まないと入らないくらいです。あまり目のつかないトイレはないがしろにされているのかなぁという印象がしました。できるならもう少し大きいものに変更してもらったほうがいいと思います。今私は昭和50年築の古い物件に賃貸で住んでいるのですが、座ってすぐわかるくらい今より小さく狭いです。みなさんで言いましょうよ。

17. 67 匿名

みなさん、すごく勉強されていますね。私はあまり知識がなくて当たったのですがこんな大きな買い物初めてで
    今はどうしようか・・・って悩んでいます。すっぱまんさんみたいに細かい事も全然考えてなかったし
    騒音問題や改善されるべきところもよく解っていませんでした。
    立地や環境が気に入って検討しているのですがみなさんの意見を聞くとなんだか不安になってきたのです。
    でも買うのであれば26日には振込みしなければならないのですよね?もう時間があまりないです。
    当たった方々はどうされるのでしょう?ご意見聞かせてください。

18. 68 すっぱまん

67さん、不安にさせて申し訳ないです。高い買い物なので、自分でできる最大限の情報や知識を勉強して購入したいのです。ですので、この物件の長所は担当者・パンフレットで当然網羅されているので短所は自分で知るしかないと思っています。短所を知って、またその物件のよさもわかると思います。人によって譲れない問題とこのくらいまぁいいかという問題があると思います。譲れない問題は今のうちにできるだけ改善してもらった方がいいと思いませんか。一緒に気持ちよくヒルトップに住めることを願っています。

19. 69 匿名はん

私は購入者です。私もいい物件と思いますよ。すっぱまんさんの言うとおり、不安に思う必要はないですよ。不安に思う前に気になるところは今のうちに担当者言いなにならずみつけてください。あとでは瑕疵しか動いてくれません。

20. 70 匿名はん

65さん、こんばんわ。確かに飛行機が近くに飛びそうですね。購入する前に心配になってきました。楽観的私的観測で考えますと、15年ほど前に伊丹空港の裁判ご存知でしょうか。民家の上空を飛行機が通るので騒音問題で住民が訴えたのですが。最高裁まで行ったのですが結局住民側の訴えは棄却されました。そんなこともあって関空ができました。そんな問題が以前にあったので神戸空港は上空は通っても高度を高くして、不快になるまでの騒音を発しないのではないのかなと思います。こればかりは判りませんけどね。

21. 71 匿名はん

今日当たったものです。
    最大に悩みましたが購入に踏み切ることができませんでした。
    一昨日気になった部分の詳細な資料を貰い帰りました。
    がしかし基礎工事、管理会社、管理費計画、あと駐車場の数、航空機の騒音、周辺の変動が予測される環境等などで
    納得の得られる答えが得られませんでしたので明日キャンセルする予定です。
    駐車場は外れた場合は今のMR前が月極めだから、購入される方は金額等を確認しておいたほうが
    良いと思います。

22. 72 匿名。

垂水に住んでいるものですが、現在も関空発着の飛行機が上空を飛んでいるのを目にします。
    でも、騒音について気になったことがなかったもので
    この掲示板を見るまでは神戸空港の騒音に対して何も考えていませんでした。
    やっぱり、関空より近いわけですから騒音は気になるものなんでしょうか?
    でも、それを考えるとヒルトップじゃなくても空港より西は明石辺りまで騒音を
    気にしなくちゃいけないってことですよね。

23. 73 匿名はん

今日の抽選って何戸位あったんでしょう?
    私は無抽選だったので昨日説明会に行きました。
    説明会は2回あったので、2回とも同じくらいの人数がきてるとしたら、
    昨日だけで40組位は申し込みされたと思います。
    買うとなるとやっぱり売れ行きが気になります。

24. 74 匿名はん

私は上層階南ですが当初聞かされていた倍率とは違い1対1の対決でしたよ。
    契約するかは検討中です。

25. 75 匿名

67です。すっぱまんさん、69さんありがとうございます。
    契約するなら自分の中でちゃんと納得出来ないとだめですね。
    みなさんそれぞれ考えていらっしゃるのでしょうね。
    私ももう少し考えてみます。

26. 76 匿名はん

物件は気に入っているのですが、都市環境の営業マンのいう事が
    なんかイマイチ信用できなくて迷っています。
    ペット2匹まで可(それも首からお尻までで50センチって結構大きい)とか
    周辺住民との約束とか
    登録するまで聞かされていなかったことも多くて。

27. 77 ちび

購入予定の者です。ここの書き込みを見ていたら、なんだか不安になってきました。。。
    私も飛行機の騒音は気になりました。ちょうど海の上をずーと来て、明石大橋の上を飛ぶんですよね。
    でも私はJR沿線で徒歩圏を探しているので、仕方ないな。思っています。
    阪急以外は駅は海側にあるので、どうしても駅近となれば、海側の物件になります。
    バスに乗って・・・とかは嫌だし、東灘区や西宮は高くて、とても手が出ません。
    明石駅より西方面は、個人的に避けたいので、やっぱり須磨・垂水・舞子辺りがベスト
    と思って探していたので、あの物件に出会って、良かった。と思ってます。
    郵政の社宅の件、営業マンの件、おトイレの件(これはうちの旦那も言ってました)いろいろ
    不満・不安あります。
    でも、他の4件ほどMRに行きましたが、どれも決め手がなかったので、
    将来売れそう。とか、駅近いから便利。とか、まだあまり見かけない魔法瓶バスでよかった。
    と、自分で言い聞かせてます。まぁこれも不安の裏返しなんですが・・・
    親には「自分で家を建てても、納得いくものは出来ない。昔から家は3回建てても満足いかない。と
    言われてる。」と言われて、納得したんですが。ヽ(^ー^)ノ

購入時に全て満足して購入できる物件てあるんでしょうか?
    まだ出会ってないだけかな・・・?
    あーまた不安と楽しみが混ざって、複雑になってきました。

28. 78 匿名はん

ちびさん、そこまでご自身で納得できていて羨ましいです。
    私も空港の件がひっかかり振込してません。
    少なくとも神戸市民は伊丹に行くより近く、就航が始まったら減るということは無いし。
    空港HPではホントに真上を航路にしています。上空を何機飛ぼうとかまいませんが
    そう考えても高度が気になります。空港の場所を考えると下がってくる途中になります。
    本当に困りました。

29. 79 匿名はん

76さんと同様です。
    とにかく不信感を持たせる発言が多すぎる
    去年できた会社と聞きましたが、、HPも無いし一切調べようがなく
    登録前に会社概要を見せて欲しいと頼みましたが、忘れてるのかまだくれません。
    登録前に頼んでもいないのに希望者0の部屋を勧められるわ
    物件のマイナス面を聞いたのに空港のことは一切聞けなかったのでなおさらです。
    皆さんはどうですか?購入された方ご意見お願いします。

30. 80 匿名はん

いずれは田舎に帰るので将来売れる物件を探しています。
    その視点で垂水という土地はどうなのでしょうか?
    購入を考えてすぐヒルトップを見たので他がわかりません。
    賃貸、売却する時どうなのか考えてまだお金を払っていません。
    どなたかご教示ください。

31. 81 匿名はん

キャンセルを考えています・・・
    購入したい物件ではありますが、今実家で即決する必要が無いことが災いして決断できず
    多分見送ることになると思います。
    ここは徒歩5分だから売れると思います。永住するには。
    しかし貸せるかというと、借りる時の決め手の多くは通勤だったりするので
    垂水から首都圏までは距離があり過ぎます。

32. 82 匿名はん

落選者です。本当に皆さん当選者ですか?本当にキャンセルしたのですか?
    問い合わせしたんですが、キャンセル住戸無いとのことですよ!
    いいかげんに迷惑な中傷は止めたらどうですか?真剣に当たりたかったのに...。

33. 83 匿名はん

71です
    どうしても1点希望と異なる部分があり納得できなかったので見送りましたよ。
    抽選で次点とかがあれば連絡もらえるのではないですか?
    82さん特別な部屋タイプ希望ですか?

34. 84 すっぱまん

私も当選者ですよ。みなさん嘘ついてないと思います。また中傷なんてしていませんよ。本当に思ったことを素直に言っていると思います。中傷と言うのは暴言や悪口や下品な言葉を書いたりすることだと思います。文面からみて真剣に考えられているのかと思いますよ。落選者には落選者なりの悩み、当選者には当選者なりの不安があるのでしょうね。私はそんな当選者の一人です。あまり都市環の営業の方を鵜呑みにしないほうがいいですよ。いい物件ですがあの担当者でなければなぁと思います。たぶん契約するとは思いますけど。

35. 85 匿名はん

迷ったまま登録したほうも申込金支払のリスクがあるし皆真剣だと思います。
    営業さんにもう一度聞いてみたらいかがでしょうか?
    それでもし駄目でも別の物件を選ぶ権利ができたと思ってあまり落胆しない方がいいですよ。
    お気持ちは判ります。
    私も以前このヒルトップ以上に気に入った物件に抽選で外れました。
    どんどん目が利いてくるし悪いことばかりじゃないと思いま

36. 86 匿名はん

神戸空港HPのQ&Aを見る限りでは騒音問題は大丈夫な気がしますが甘いですか?
    他のマンションでは、何か空港に関する説明があったりするのでしょうか?
    他のマンションを見にいかれた方、そのへんの情報教えてください。

37. 87 匿名はん

営業の人から空港の騒音の件で資料をもらった方いたら教えてください。
    私は特に貰ってないのですが・・・

38. 88 匿名はん

二次の販売情報見ました。
    想像以上に地元の人間の反応が良く、希望が多くてどんどん販売戸数を増やしたと言っていましたが
    (私の部屋がまさにそうでした)
    ふたを開けたら結局二次までいったんですね・・・
    こんなに条件が良ければほぼ売り切るのかと勝手に想像してました。
    駅にこれだけ近く静かで設備が良いことを考えると価格が安いように思いました。
    垂水も人気上昇してきたと現住民の者としては喜んでいましたが
    所詮垂水なのでしょうか?

39. 89 ちび

86さん。私は他のMRも何軒か見に行きました。もちろん、須磨・垂水・舞子・朝霧な周辺です。
    でも、どこの営業の人も空港のことを言いってくれませんでしたよ。
    どこの営業の人も同じ感じでした。特別親切な人。なんていませんでした。
    あとは担当についてくれた、営業マンとの相性がけっこう大きいと思います。
    私は営業の人が、何でも聞ききやすいので日照時間もききましたし、郵政社宅との距離とか…

あと、個人的には道を挟んだ土地に有料老人ホームが建って良かった。と思ってます。
    学校とか幼稚園だったら日中うるさいし、古いマンションなら、それこそ次に
    何が建つか不安なんで、静かで良かった。て思ってます。

40. 90 匿名はん

聞いたらすぐ資料が出てきたところはありました。
    他の営業マンと言われてしまいますからどことは書きませんが・・・
    家は価格的に買えませんでしたが。
    ただそれが納得できるものかは別として結果問題なしと言われるにしても説明はありました。
    騒音問題もHPを見てれば安心だけど騒音は数字だけじゃ判らないから伊丹の裁判のように発展するのではないでしょうか?
    市に対しての垂水住民の陳情の議事録等に目を通しておいた方がよいですよ。
    私は日中家にいないと割り切って契約はします。

41. 91 すっぱまん

明日26日手付けの支払期限ですよね。89さんの言うとおり、隣が有料老人ホームでまだよかったです。私は南西側の物件なので大きな社宅が点在するのでなんとも言えませんが、とりあえず、ほんとに静かな街なようですね(夜人通りがほんと怖いくらいにすくないけど)。マンションの概観も気に入っていますし、駅近ですし、ただ周りの環境に将来不安もありますが、基本的にはいい物件と思ってはいるので買うことになるかと思います。明日銀行の最後のボタンを押すのが勇気いります。

42. 92 匿名はん

昨日25日の朝ヒルトップのHP見てたら、即日完売とはっきり書いていたのに、昨日の夜もう一度みたら、即日完売の文字が消されていました。どっちやねん!と思いました。営業さんも売りたいのはわかるけど、すぐに消すくらいなら最初から書かなければいいのに。

43. 93 匿名はん

私も見ましたよ!
    喜んでいたのに。
    こうもいろいろあると本当に不信感でいっぱいです。
    販売提携の東急リバブルの名はついに聞かれなかったしね。
    登録や抽選に一度ぐらい名前が出ると思ったけど全くでませんでした。
    こんなもんなんでしょうか?
    3000万の買い物を本当に決断してよいのか不安でたまりません。
    止めても後悔すると思いますが、契約したら後戻りも出来ず、変え買えのお金もないし。

44. 94 匿名はん

93さん、不信感が一杯なのなら高い買い物ですから買わなかったらよいのではないでしょうか?
    要は人それぞれだと思いますので、本当に自分がこれでもいいのかと結論を出すことが大切だと思います。
    なかなか全て完璧なんて無理だと思いますけど......
    このスレにはたくさんの方のご意見がありますが、最終的には自分自身で決断しなくては......

45. 95 すっぱまん

最終的に自分で判断するのは当たり前です。だれも不買運動するために投稿してるのではありせんから。たくさんの意見があるということはそれだけみないい物件と思っているがゆえ、真剣なのではないでしょうか。なぜ不信感を持つかというのはきちんと納得のいく説明を営業の方がなされていないからに他なりません。買わなかったらいいとは失礼ですね。93さんが都市環の方かどうかはわかりませんが、そのことは真摯に受け止めなければなりません。明日が契約なので購入される方は本当に買うべきかみなさんの意見を聞いて自問自答されているのでしょう。私も同じです。

46. 96 すっぱまん

上記95の文で93さんとあるのは、94さんの誤りでした。慎んでお詫び申し上げます。

47. 97 すっぱまん

飛行機の件ですが、15年前の伊丹空港の問題もあるので、そのために海上に建設するかとおもいます。上空を通るかは定かではないですが、同じ問題を繰り返さないと考えるのが普通ではないかと思います。
    次に社宅の件ですが、どうしても気になったので一応前の社宅の住民の方に失礼にならないように言葉を選んで勇気を振り絞って聞いてみました。数人に聞いたのですが皆さん親切でいい方でその方々がおっしゃるには、立ち退きの予定はない、郵政の社宅の売却はいろんなところで行われているそうですが、一応垂水の社宅は当面はそのまま残す方向でいくと聞いているそうです。民営化後どうなるかはわからないけど。とおっしゃてくれました。先のことわからないのは当然ですが、近日中の売却予定はないということなので一応ほっとしました。私が一昨日聞いたことを購入を検討されている方にご報告いたします。

48. 98 匿名はん

売る気で考えるなら、垂水は止めた方が良いと思うのですが。あくまで私の個人的な意見です。
    永住するならとてもいい所です(実際今住んでいます。私は駅から少し歩く所に住んでいるので、
    この物件が買えるなら欲しいです)なぜ止めた方がいいかというと、友人の売却時、
    住宅雑誌などを見ての新築の時と中古物件になった時、の値の差がすごいからです。私はプロではありませんし
    詳しいことはわかりません。ですが、印象として二束三文で叩き売り、のように思えるのです。

49. 99 匿名はん

98さん
    もう少し教えて頂けませんか?
    神戸には土地勘が無く、インターネットでこの物件を知りここひと月駅周辺やヒルトッフ周辺を調べました。
    週末平日ともに何度も訪れましたがヒルトップ周辺は静かで環境も良く安心しました。
    ただ田舎者には駅周辺が少し賑やか過ぎるように感じましたが買い物にも便利で文句なしでした。
    眺望・間取り・設備とも希望を上回るもので登録しましたが
    明日現金渡しの契約にここまできて迷っています。
    将来は売却して田舎に戻るのでやはり売却の条件も気になります。
    垂水は需要が少ない街でしょうか?駅から5分なので売れると勝手に想像していました。
    本来は自分で調査すべきところ厚かましいですが地元の方のご意見が聞けるとありがたいです。

50. 100 匿名はん

皆さん!
    垂水幼稚園
    で検索してみてください。驚愕の事実が発見できますよ。

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

2,990万円~6,170万円

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

9,580万円・9,850万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米・67.33平米

総戸数 70戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~7,690万円

2LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

52.43平米~112.55平米

総戸数 68戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.42平米

総戸数 65戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸