名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 東別院駅
  8. <契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院
匿名 [更新日時] 2013-12-25 20:34:25

「ヴィークタワー名古屋 東別院」の契約者専用スレです☆
どんどん情報交換しましょう!宜しくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146815/

公式URL:http://www.vt-nagoya.jp/?iad=adwords



こちらは過去スレです。
ヴィークタワー名古屋 東別院の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-25 15:10:28

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー名古屋 東別院口コミ掲示板・評判

  1. 651 645

    >>649さん

    返信どうもありがとうございました。
    速度はまずまず満足とのことで、安心しました。

    電源については私も初耳でしたので、助かりました。
    ありがとうございました。

  2. 652 住民でない人さん

    >いちいちドアを開けてクローゼットを全開しないと
    >半透明の収納ケースから衣類を取り出せない状態です。

    物理的制約がありやむおえない場合に関してはその様な設計がされる場合もありますがあくまでも購入者に承諾を得るのが常識です。今回の場合は窓側にオフセットできたとの事なので設計ミスの可能性が極めて高いです。逆に考えるとわざわざ故意にそんな設計はしないので・・・ミスと考えるのが自然ですね。

  3. 653 入居予定さん

    ここの浄水器は結構水圧があり、きちんとフィルターに通って
    いるのでしょうか?
    以前のは水圧がなっかので、下をみてもつないであるようですが
    今時のものはそんなですか?

    あほな質問ですみません

  4. 654 住民さんC

    最近入居しました。
    皆さん、よろしくお願いします。

    今までは県外で地方銀行でしたので、支店がなく、新しく口座開設予定です。
    この辺りですと、どこの銀行が便利でおすすめでしょうか?

  5. 655 入居済みさん

    >654さん
    初めまして。
    よろしくお願いします。

    地方銀行もありますが、拘らないならUFJがいいと思いますよ。
    支店もATMもそれなりにありますし、他府県に行っても困りませんから。
    ここから1番近くで、東別院から地下鉄で一駅行った上前津にあります。
    自転車はもちろん、徒歩圏内ですよ。

  6. 656 入居前さん

    654さん
    UFJなら金山にもありますよね。あとは郵便局とかもどこにでもあるし、マンションから金山方面にいけばあるから便利ですね。UFJなら給与振り込みとかも確実に対応できますしね。コンビニとかでもおろせますし。

  7. 657 654

    >>655さん
    >>656さん

    UFJですね、明日早速口座開いてきます。
    返信ありがとうございました。

  8. 658 住民ママさん

    653さんへ、シンク下のフィルターへ、ホースを接続しましたか。入居してから、御自身で接続するんですよ。触ってなければ、未接続のままです。



  9. 659 住民ママさん

    648さんへ、同感ですが、車寄せについては、長時間の駐車を、しているバカ者がいるのが、現状です。最近は、少しへったきがしますが。

  10. 660 入居前さん

    658さん
    そうなんですか?知らずにそのままつかってました。ホースはつながってるように見えるからもぅ使えるものだとばかり。。マンションいったら確認しなくては。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 661 入居済みさん

    No-644の者」です。

    No-650さん、適切なコメントをありがとうございます。

    おっしゃったように、ゴールデンウィーク明けに本当に養生が取れましたね!

    今度大事なお客様をお迎えするので、ルックスが良くなって喜んでいます。

    これでヴィークが、名実共に我が家という感覚になりました。

  13. 662 入居予定さん

    658さん

    私も今日確認接続してまいりました。

    ただそれでも水圧は結構あり頼もしいですね。

    ありがとうございました。

  14. 663 マンション住民さん

    ところで、ここもガラス手すりから洗濯物が透けて見えるのかい?
    今度外干し可物件なのか確認にいくよ

  15. 664 入居前さん

    663さんへ

    外干しはokですよ。ただし手摺にかけるのはダメですが...
    ただ個人的には、ガラスから透けてみえると、生活感がまる見えで外観が良くないと思います^_^;
    タワマンで、外干しokなんてどうなんですかね??

  16. 665 引越前さん

    入居済みの方々に質問させてください。

    カーテン、ブラインド、バーチカルブラインド・・・どれにするか迷っています。
    リビングと寝室、皆さんはどうされましたか?

    また、カーテンやブラインドを買うのに、おすすめのお店がありましたら、教えて欲しいです。

    よろしくお願いします。

  17. 666 入居済みさん

    隣接しているプロパーク東別院の経営母体である
    パーキングプロが倒産しました。
    財務状況が悪化していた事は
    住友不動産は知っていたのでしょうか?
    もし知っていながら
    駐車場運営を任せていたとすると大問題ですね。
    運営会社がすんなり決まって
    同条件でリスタートする事を願っています。

  18. 667 住民ママさん

    廊下が生活臭くさい、古いマンションの匂いがするのですが、これは、しょうがないのですかね。

  19. 668 マンション住民さん

    >>667さん
    何階の方ですか?
    差し支えなければ、教えていただけますでしょうか?

    私は20階ですが、特に気になる臭いはありません。
    もしかして晩ご飯の臭いのことでしょうか・・・それならある程度は仕方ない気もしますね、構造上。

  20. 669 マンション住民さん

    内廊下なので臭いがこもってしまいます。これから夏に向けて風の通らない一方向しか向いていない間取りの部屋では玄関ドアを開放する場合もあります。昔あった公団住宅みたいになります。ベビーカートや傘等を内廊下に放置する人もいるのでは。

  21. 670 マンション住民さん

    >>669さん

    私は、廊下で臭いなどで気になったことはありません。
    マンション住民の方でしたらご存じだと思いますが、廊下に私物を置くことは
    禁止されていますので、傘などを外にだす方はいないと思います。
    (少なくとも、見たことはありません。)

    また、一方にしか窓のない住居のお話でしたが、内廊下はドアを開けても風は通りません。
    玄関のドアをあけっぱなしにして風が通るのは、外廊下のマンションの話でしょう。
    ほとんどの部屋に窓のある間取りのマンションですし、24時間換気システムや
    エアコン等で対応なさると思います。

    少なくとも、公団住宅のようになるマンションではありませんので、ご安心下さい。

  22. 671 入居済みさん

    665さん
    我が家はカーテンにしました。今はいろんな種類があるからまよいますよね。うちはこどもがいることもありカーテンだとすぐ洗えるし、ブラインドのように紐もないし安心かなと。おしゃれなブラインドもたくさんあってまよいますよね。
    カーテンは専門店みたいなとこはマンションの近くにもあったような。。前広告がありました。我が家は高辻のシャンピアのサンレジャンで買いました。採寸にきてくれたし、高級思考でもない一般庶民なので充分かなと。でも既製品はあわないしオーダーカーテンだから結構高くてビックリしちゃいましたけど^_^;
    家族構成にもよりますよね。でも外からみてると、レースのカーテンだけで夜も結構開けっ放しの家庭が多いような。明かりがよく見えるので、我が家もですが昼も夜も開けっ放しです。最近は暑くなったので昼間はしめますけど、夜は開けて開放的ですよ♪

  23. 672 入居済みさん

    666さん
    たしかにこのタイミング?ってビックリしました。GWの中日に確認したいことがあって電話したら繋がらないしどうしたのかなと思ってたら破産と。なんか悪質な感じだなと思いました。なんとかなる見込みでもあったんですかね。。今後どうなるのでしょうね。管理会社が変わって値上げとかなっちゃうのかな。。我が家も借りているのでどうなるのか気にしています。

  24. 673 入居済みさん

    667さん
    うちのフロアも気になりません。だれもいないの?ってくらい昼間は静まり返ってますし、においもとくに。。生活臭というか雨とかでジメジメしてたのがこもってるのでしょうかね。どんな臭いなのかわかりませんが、よくなるといいですね。

  25. 674 665

    >>671さん
    返信ありがとうございます。
    サンレジャンですね。
    県外からですので聞いたことはありませんでしたが、こちらでは有名みたいですね。
    早速今度見学に行ってきます。
    ブラインドにするか、まだ迷ってるので、お店の人に背中を押してもらってきます。

  26. 675 入居済みさん

    674さん
    県外からなんですね(^-^)名古屋へようこそ!わたしは名古屋育ちなので実家の近くにもありますしわりといろんなところにありますよ。そうですね、カーテン屋さんの意見も参考にしていいものが見つかりますように(^^)ニトリとかにもありますし、ファニチャードームにもありますよ。でもサンレジャンみたいなカーテン専門店のようなとこが一番いろいろおしえてもらえるかも。気に入ったものがなければそちらも見てみてもいいかもしれませんね。カーテンなんでどこも似たり寄ったりな感じだなーという印象はありますけどねー^_^;

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 676 住民でない人さん

    少し前にこちらを検討して、路線利用度的に見送ったんですが、
    書き込まれている皆さんのコメントを読んでいると感じが良くて
    ちょっとイイなと思ってます。
    結果的に購入した別の物件も、皆さんのような方が住むようになると
    うれしいなと感じて、部外者ながらお邪魔しました。

  29. 677 住民ママさん

    階数は、差し控えますが、隣な高齢の方がおおいようで、喚起の方法とか、わかっているのでしょいか。
    魚をや焼いた臭いに近いです。
    実験しました。ベランダの窓を開けた状態で玄関をあけると部屋の空気が廊下に解放状態になってしまいました。

  30. 678 マンション住民さん

    私事ですが、遅ればせながら、ついにスマホデビューしました。
    iPhoneです。

    wi-fi環境にするのにオススメの方法があれば教えてください。
    皆さんはどのようにされてますか?
    当マンションは通常のインターネットとは少し違うようですので、念のために質問させていただきました。

    なお、ルーター(?)はまだ持っておりません。

  31. 679 マンション住民

    隣の駐車場所有会社が破産したと言う事は根抵当が付いているから債権者会議の後に競売に掛けられます。落札した会社が新しいオーナーになる訳ですが駐車場収入とテナントビルに建替えて家賃収入を天秤にかけて決めるでしょう。駐車場収入をもっと確保したいと思えばマンション住民用と言う事で足元を見られて駐車料金を上げられる事になります。

  32. 680 住民

    No679さん駐車場の所有者もプロパークですか?もしくは所有者がプロパークの借入時
    に担保提供している感じですか?また駐車場の容積も使ってマンション建てていると困りますよね。

  33. 681 住民でない人さん

    別に所有者が誰でも住民には関係ないじゃないの
    マンションの部屋自体も所有権利は壁紙の内側だけで
    躯体おろか土地の所有権すら曖昧なであることを承知の
    上で購入するのがマンション購入の最初の覚悟じゃ無いんですか?
    格安で最も良い物件紹介するよ・・・㊦
    http://www.ur-net.go.jp/chubu/aichi_nagoyashi/1110.html
    管理もしっかり後腐れなく住める良い部件ですよ 家賃だけですっきりだよ。

  34. 682 住民さんE

    >>681
    ブラクラ注意

  35. 683 入居済みさん

    早いもので入居から2ヶ月がたちました。

    久し振りに読まさせて頂きましたが、自分の思う問題と同じ問題が発生しているのが分かり、久し振りに書きました。

    廊下のにおいですが、最近気温が高いので窓を開けているんでしょうか、帰宅時(夕方)エレベーターから降りた瞬間に臭い!!生臭かったり食事の匂い。

    掲示板や入居時の注意事項等を読んでねーのかなーぁ、廊下に私物が平気で置きっぱなしになっている。

    隣が、ベランダの仕切り板のすぐ横でタバコを吸うため吸気スリーブを閉めているがキッチンのダクトを通って臭いが入ってきて、こちらの家がタバコ臭くなる。どうしたら良いのだろうか??

    挨拶する人が少ない!!先日エレベーターに乗った時、足音がしたので扉を開けて待っていると、いい大人が次々に何も言わず当たり前のように乗ってきて勿論挨拶も無しで各々の階で降りて行きやがった。

    クローゼットの扉の件がありましたが設計が悪いですね~!!例えばエアコンスリーブが取り付け場所の近くに無く、ホースをかなりの距離這わせなくてはならず室内が格好悪くなったり、思っていた家具が置けなくなり最悪。平面図では縦方向が分からなかった。

    タワマンは2件目ですが、まだ入居から時間がたっていないからか、こちらはちょっと感じが違うかな~
    色々問題等はありますが改選し気持ち良く暮らせれたらと思います。

    皆さん宜しくお願いします。

  36. 684 入居済みさん

    >683さん
    挨拶の件ですが、私も挨拶する方(こちらがしても)少ないと思います。
    おそらくマンションでの生活に不慣れな方が多いのではと思っています。
    一戸建てならご近所さんに会ったら挨拶って分かるんですが、マンション内で会う方はご近所さんという意識が持ちにくいんです。
    知らない人、と言う感じがする。
    だから、挨拶は特にしない。
    知らない人だから挨拶しても「はぁ‥」みたいな対応になるんだと思うんです。
    私も初めてマンションに住んだ時、そういう意識でした。
    でも周りが皆挨拶してくれるので、すぐに自分もするようになりました。
    今回は新築で、マンション初の方が一斉に入居しているからでは無いかと推測します。
    なので挨拶無くても悪気は無いと思うんです。
    皆さんそのうち慣れるでしょう。
    中には時間が経っても挨拶しない人もいるかもしれませんが、気にせずにいましょう。色んな人がいます。

  37. 685 匿名さん

    違法建築になる可能性があるのかな
    違法建築にはローンが適用されないとの指摘があったような
    売り買い」は一括キャッシュですな

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 686 入居済みさん

    挨拶について、いくつかコメントありました。
    私の場合、自分から『こんにちわ』とか
    声をかけるようにしています。
    そうしていると『こんにちわ』と返していただけます。
    こちらから言ったのに、相手は無視するという事は
    今までありませんでしたから、
    まずは自分から挨拶されてはいかがかと。

  40. 687 マンション住民さん

    >>No.678さん

    こんにちは、私も近々iphoneデビューしようと考えています。
    今使用している、ソフトバンクのガラケーの電波状態が悪く、しょっちゅう圏外です。。。
    iphoneにする前に電波状況を確認出来るか、ソフトバンクのショップに確認したのですが
    そういったサービスがなく、使っている方に確認してもらうしかないと言われました。
    階数によっても変わるかもしれないのですが、電波状況はどうですか?
    スカイラウンジの電波状況などが分かればとても参考になります。


    Wi-Fi環境について
    我が家は無線ルーターで接続しています。
    部屋によってはうまく接続できないところもあり、
    原因を考えているところです。

    *駐車場の件ですが、所有者は契約書に明記してありますし、
    購入する時にも説明を受けているかと思います。
    ここの掲示板は不特定多数の方が閲覧するので、
    憶測を呼ぶような書き込みや必要以上の情報を出すことは
    避けるべきではないでしょうか。
    住民の方であれば、管理人等に説明を求めても良いかと思います。

  41. 688 マンション住民さん

    管理人は雇われであって、管理人に相談、苦情を言っても雰囲気が悪くなり、対応は難しい。あくまで、管理組合で主導すべきである。

  42. 689 入居済みさん

    パーキングプロが倒産した事を受け、
    改めて重要事項説明書を読み返してみました。
    ヴィークタワーは住宅棟、駐車棟、店舗棟と分かれていて、
    その3つを合わせて『本団地』と呼称します。
    重要事項説明書は、本団地について記載されており、
    マンション購入者は、売買契約書を締結し、
    店舗や駐車場も、それぞれ契約書を締結する事になります。
    駐車場の運営会社が変わり
    収益のより高いテナントビルに建て替えるのでは?と
    懸念される書き込みありましたが、
    重要事項説明書では述べ面積の限度が書かれていて
    敷地面積☓600%となっています。
    私はヴィークタワーのプロジェクト説明会から参加していましたが、
    その際には、敷地面積☓600%が制限ギリギリで
    故に29階建てとなったと説明受けていました。
    重要事項説明書には
    自動車車庫等の部分は、容積対象に含まれないと書かれており、
    駐車場を取り壊して容積率に加えなければならなくなる建物は
    事実上、駐車場棟に建設できないと理解できます。

    運営会社が倒産したのは事実なので、
    後は早く新しい運営会社が見つかるかですね。
    駐車場経営の実績がある
    三井のリパークや名鉄協商などが
    運営会社になってくれないかなぁ。
    入居が始まって2ヶ月が過ぎました。
    時間貸し区分は空きが多いので、
    いっそのこと時間貸し区分を20台程度にして
    マンション居住者に追加割り当てしてくれると良いです。
    マンション住居者にとって
    こんな使い勝手の良い駐車場は、
    名古屋市内でも数少ないと思います。

  43. 690 マンション住民さん

    No687さんへ

    我が家はソフトバンクユーザーです。
    電波送受信状況は極めて良好ですし、
    iphone5もストレスなく使えています。

    Wi-Fi環境は、設置位置によると思います。
    今のマンションは断熱性が高く電波を通しにくいので、
    出来るだけ敷地の中央に設置しないと
    お部屋全体まで電波が届きません。
    多くの場合、リビングにWi-Fiを設置しますが、
    それだと玄関に近い部屋まで届かないと考えた方が良いでしょう。

  44. 693 マンション住民さん

    >>689
    >こんな使い勝手の良い駐車場は、
    >名古屋市内でも数少ないと思います。

    名古屋で一番ではないですか。
    大津通り沿い。
    平面駐車場でマンションから専用のエレベーターあり。
    都心の大型マンションは機械式が普通だからねえ。

    マンション居住者に追加がなくても
    パスポートを安く出してくれることを期待。

  45. 694 入居済みさん

    689さん
    詳しくありがとうございます。なるほどーっと読ませていただきました。駐車場かりているのでなくなったら困ります。たしかにコインパーキング、サンクスのうしろにもありますし、コインパーキングの意味あるのかな、って気がしますよね。それより月極めにしたほうが確実な感じですが。なにかコスト面で違うのでしょうかね。
    とにかくこのままでは何かあったときに困りますので、早くちゃんとした会社がついでくれるといいのですがねぇ。

  46. 695 入居済みさん

    683さん
    タバコはいやですね。。ベランダで吸われると風の向きでもろ部屋ににおいが入りますもんね。そういうのってどうしたらいいのでしょうね。幸い我が家のまわりはタバコ吸われる方がいないのですが、他にも嫌だなって思われてる方もいらっしゃるでしょうね。
    挨拶の件ですが、そうなんですねー。わたしがお会いした方はほとんどの方が挨拶してくださいますよ。最初はなんだか恥ずかしかったのですが、挨拶していただくとうれしいですし、こちらから挨拶するようにしてます。中には無視される方もいますけど。
    自然と挨拶できる雰囲気になるといいですね。

  47. 696 マンション住民さん

    >>690さん

    687です。
    iphone5について回答ありがとうございます。
    Wi-Fiについても、参考になりました。
    設置の位置を色々試してみたいと思います!

  48. 697 マンション住民さん

    No.696 by マンション住民さん、

    No.690です。
    参考になって良かったです。
    マンションの間取りが電波に影響しないとは思いますが、
    我が家は東南の間取りです。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 698 住民ママさん

    臭いの件ですがやっぱりかなり気になります。廊下が臭い。これはやっぱり吸気口がないのが問題でしょうか。これは、エレベターの窓を開けて喚起してほしい。
    ごみ置き場も臭い。ゴキブリが・・・・・
    やっぱりゴミ置き場は外に新たに造れませんかね。
    いまの気温であの状態だと、夏場はエレベーターホール、臭いが漏れてくる気がします。
    廊下の臭い、ゴミ置き場の臭いといい、こんなに臭いがしてては、来客時にみなさん、恥をかくのではないでしょうか?
    これは、設計ミスでは、ないでょうか

  51. 699 入居済者

    高層階の入居の者です。ソフトバンクだったのでいつも切れたり圏外がストレスでソフトバンクさんに受信機を室内に設置して頂きました。
    今はほとんど奥の浴室以外はスムーズでノンストレスになりましたよ。
    ソフトバンクさんいわく、発信は地上からなので高層になればなるほど電波が悪いとのこと。取り付けまで少々時間がかかりますが無料です。
    一度ソフトバンクHPをご覧くださいね。

  52. 700 住民さんD

    えーっ!
    もうゴキブリいるんですか?
    新築物件なのに早過ぎる…。

    部屋でも出た方はいらっしゃいますか?

  53. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸