名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「退職後に住むのはどこがお勧めですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 退職後に住むのはどこがお勧めですか?
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-17 15:13:38

現在名古屋市内東部の戸建てに住んでいます(東山線上の駅から徒歩5-10分です)。
庭が広く、そろそろ管理もめんどうになってきました。

子供は独立したので妻と二人ゆったり住めるマンションを探しています。
車は手放すつもりなので駅近希望です。

千種区名東区、東区、瑞穂区昭和区あたりで考えていますが、お勧めのエリアはありますか?

[スレ作成日時]2012-01-09 21:54:10

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

退職後に住むのはどこがお勧めですか?

  1. 54 ビギナーさん

    売却の意思はあるでしょう。
    初めの金額を高めに設定しておいて、内覧なり照会が来たら
    値引をしてお買い得感を出して売り抜けようとしてると思われる。

    もしかしたら池下タワーへの買換えか?

  2. 55 買い換え検討中

    そういえば池下タワーのMR見学の時、セントラルガーデンからの買い替えの人がけっこういるって聞いた。

    タワーってよいのかな~。
    私はふみきれなかったな。

  3. 56 匿名さん

    どうしても安くなってしまう居住中に好き好んでしないとおもいますよ
    普通に考えれば余力がない
    余力があれば気に入った新しい物件に住み替えてから売却になる
    つまり居住中の多くはローンが残っている中の(安い物件への)住み替えや任意売却・・・・・

  4. 57 匿名さん

    物件決める前に、自分の生活パターンをもう一回分析した方がいいと思う
    どうもその辺のミスマッチな人が多いような気がする
    結局どこの場所のどんな物件に住もうと、個人の生活パターンってほとんど変わらないんだわ
    自分の行動パターンを考えれば、必要なものが見えてくる

  5. 58 住まいに詳しい人

    >57
    そんな難しいこと考えなくても、5年も住めば飽きて飽きてきますわ。
    5年も住んでも、売れば1000万円以上の儲けがでるのであれば
    もっと駅に近いタワーマンションに住もうかと思っても不思議ではあらへんでしょ(笑)

  6. 59 匿名さん

    儲けが出るって20年前に頭の時間が止まってる人?

  7. 60 匿名さん

    うちのマンション、築2年ですでに3割落ちてるよ。
    あはは。

    まあ売らなきゃ関係ないと自分をなぐさめています。

  8. 61 住まいに詳しい人

    >59
    池下のセントラルガーデンⅠを知らないの?
    ほんと言えば、買った時に直ぐ売れば良かった。

  9. 62 匿名さん

    >58
    >そんな難しいこと考えなくても、5年も住めば飽きて飽きてきますわ。

    そんなものなんですかね?

    私は、あんまり動きたいと思わない方ですね。賃貸でも2年住んでも、また更新して住みたいなと思ったりするので。なじみが出てきて愛着があったりすると動こうとは思わないのではないかな。

    動きたいと思う人はマンション購入ってそもそも向いていないのではと思ってしまいました。

  10. 64 匿名さん

    >>60

    3割でも残りの7割あるさー。
    知り合いに聞いたらどんな住宅でも住んだ瞬間に1割落ちるんだそうですよ。

    それを聞いたら、2年で3割ならいいところではないでしょうか。
    ずっと住むなら関係ないですしね。

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    MMプロジェクト
  12. 65 匿名さん

    >>63
    >>昭和40年代中盤なんてマンションも戸建も1千万していなかった

    ジェネレーションギャップですね。
    私、昭和40年代には生まれていませんでした。

    物価も違ったんでしょうね。

    バブルがはじけて不動産価格もはじけたと言われていますが、そこまで下がらなかったということなのでしょうか。

  13. 66 匿名さん

    昭和40年に入った頃は確か、公務員の親父が月給が10万円に手が届きだした時代ですね。

    昭和40年、 年収100~200万でマンションが1000万弱、
    平成の現代、 年収400~800万でマンションが4000万弱

    どの時代も似たようなものですよ、どの時代も大変だねぇ~。

    ザックリとした感覚の数字なので、統計を持ち出して突っ込まないでね。

  14. 68 匿名さん

    ああ、そう言われればそうですね。
    大阪万博辺りの頃に月給が10万円を超えたと聞いていましたから、確かに昭和45年ぐらい。
    ご指摘の通り5年間違えました、失礼しました。
    東京オリンピック~大阪万博、いい時代だったです。
    まさしくタイムリーな昭和40年、新幹線開通時代の夕陽丘3丁目を週末に嫁と観に行きますよ。

  15. 69 匿名さん

    物価ってそんなに上がっていたんですか。
    であれば、マンション価格も上がって仕方ないですね。

    これからは富裕層が買うマンション、庶民が買うマンションと2極化しそうですね。
    物価はそんなに上がらないと思うので確かに急がなくてもいいかも。
    消費税が高くなる前に買いたいなと思ってはいるけど、様子をみつつでもいいのかなと思ったりしています。

  16. 70 匿名さん

    >>68

    あっ、オールウェイズですね!
    映画を夫婦で見に行くってなんてステキなんでしょう。

    寒いのでお気をつけてーー。

  17. 71 匿名さん

    退職後・・・。

    夫婦2人ならマンションもいいですね。
    一戸建てで息子や娘が時々来てくれるならそれもいいな。

    庭で家庭菜園をしながら、草木を育て、ひなたぼっこしながらお茶を飲む。
    散歩をしたり、カルチャーセンターに通ったり。
    人が集まるなら広いスペースも悪くないかもなんて思いますね。

  18. 72 匿名さん

    …要するに何でもいいわけですか?

    住めば都といいますしね。

  19. 74 匿名さん

    老後、そうですね。
    考えさせられる問題ですね。

    住宅の固定資産税を支払えずに家を売るという老人が増えてきていると聞きます。

    現在でもそうなので、将来はもっと蓄えておかないと年金問題もありますし、老後も戸建に住んでられる保障はありませんね。貯金しよう。

  20. 75 匿名さん

    知っている人は教えていただきたいのですが。
    海外移住ってどうでしょうか?

    物価は海外が安いと聞きます。そう考えると退職後は海外もいいね、と。

    過疎地域も考えたのですが、過疎は車など交通手段がないと厳しそうですよね。

  21. 76 匿名さん

    高蔵寺・春日井・勝川エリアはどうでしょう?
    都心からは離れますが、老後なら問題なく
    ゴルフなんかにも行きやすいし、
    または長久手・名東なんかも老後ならば悪くないかも。

  22. 77 匿名さん

    >>76
    老後なら日進・天白エリアでしょ

  23. 79 匿名さん

    海外移住、物価が安いからいいね。

    過疎の街に住めば住居費が安くなるかもしれないんだけど、そっちはどうなんだろう?

  24. 80 匿名さん

    やっぱり、名東区で飛んだとこで福岡(物価安い:食べ物うまい)

  25. 81 匿名さん

    高齢者住宅でしょ
    食事は出てくる、クリニックや介護は併設されてる、病院には運んでくれる(遠いとタクシー代が高くなるけど)
    駅や買い物など近い必要も無く、どこでもいいじゃん

  26. 82 匿名さん
  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 83 匿名さん

    退職後か
    病院、公園、スーパー、ドラッグストアの往復ってとこか
    車の運転は危ないんで地下鉄バスなどの公共交通機関を利用する
    駅に近いエリアを選んだ方がいいね

  29. 84 匿名さん

    知多半島。

  30. 85 匿名さん

    http://www.citta.co.jp/model-room/index.html
    これか?
    築15年の未入戸物件が買えるw

  31. 86 匿名さん

    地下鉄バスなどの公共交通機関を利用することを考えると、名古屋市内の敬老パスが使えるところがいいかな。

    高齢者住宅は住んでいる人が嫌な人だった場合、ストレスがたまるような気がするんだけど。
    会社を退職した後で、人付き合いに悩みたくないような気がする。

  32. 87 匿名さん

    退職後に住むとこ、決まった?

  33. 88 匿名さん

    住むところが決まったら今住んでいるところを安く譲ってくれませんか?

  34. 89 匿名さん

    売るのはかまわんが高く値を付けてくれる方に売る

  35. 90 匿名さん

    大府、東海

  36. 91 匿名さん

    退職後に住まない家を持ってたって固定資産税がとられるだけだよ。

  37. 92 匿名さん

    名古屋市東部でいいから、中低層マンションに引越した方がいいね
    超高層や高層マンションってのは高齢者にとって不便なだけ
    公園の近くで物件探せば庭はなくてもいい
    視力、聴力、筋力、判断力など衰えで、自動車の運転はだんだん難しくなってくる
    移動手段はドアツードアのバスが便利で、次に地下鉄
    沿線できれば駅近物件で探すといいと思う
    病院のお世話になるから、町医者やかかりつけ医を近くで見つければ安心

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    プレディア名古屋花の木
  39. 93 匿名さん

    それなら、都心の高層マンションの低層階が最適じゃない。

  40. 94 購入検討中さん

    個人差はあると思うけど、何歳頃にマンションにうつるのが適当かな。
    やっぱ65-70歳くらい?

  41. 95 匿名さん

    >>94
    冷蔵庫は電気が無ければただの箱。
    マンションも自分と環境が整わなければただの箱。
    現役時代に移らないと生活基盤はできない。
    仕事を言い訳にしてたら、手遅れ。
    貴方はトヨタにお勤め?

  42. 96 匿名さん

    定年後の生活スタイルができてから住むのもいいと思うよ。

    定年前と定年後で生活ががらっと変わるからね。
    一日中家にいるかもしれない定年後は環境も大事。

  43. 97 匿名さん

    高齢者にはこういうのも人気みたい

    ロイヤルレジデンスるるどの風藤が丘
    http://youteikai.com/rurudoF_a3
    24時間365日介護付きマンションで月9万円代から
    マンションのすぐ前が市営バス乗り場、近所にスーパー銭湯

  44. 98 匿名さん

    どこかで月7万円の同じようなの見たよ。
    名東区のものだった。

    生活圏内は変えずに、そういったところに入るのもありなのかな。

  45. 99 匿名さん

    75歳で独り生き残っていたら老人ホームや高齢者住宅がいいですね。
    だいたい20万~35万くらいです、一時金を月額に直して食費まで含めると。

  46. 100 匿名さん

    けっこうかかるね。
    貯金を崩してやってる人が多いの?

  47. 101 匿名さん

    住宅費の一生分を計算してみると、じつは賃貸の方が安い
    ちょっと安めの賃貸マンションかアパートで、転々と住み替えながら暮らすのがベスト
    URとかなら尚よし
    どうせ最期は病院か老人ホームだし

  48. 102 匿名さん

    賃貸の方が安いって知っているけれど、貯金がないとキツイよね。
    毎月支払っていなかくちゃいけないから、長生きすると「今月も家賃がかかってしまう」なんて思うこともあるのかなと憂鬱になるね。

    今のうちから貯金しておかなくてはいかんなあ。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 103 匿名さん

    老後に必要なのは周りの献身的な介護でもなければ家族の愛でも無い



    金だけだよな

  51. 104 匿名さん

    もっと言えば「健康」
    健康だったら老後の心配いらない

  52. 105 匿名さん

    お金があれば「健康」の時代がくる

    とりあえず、駅近コンシェルジュ付マンションを買って
    家政婦さんを雇ったほうが気楽で安いかもなー

  53. 106 匿名さん

    は?健康のままいつまでも生きるの?
    人間いつかは死ぬのに、その時健康でありうるのか?
    ああ・・・・・自殺するわけか

  54. 107 匿名さん

    >103

    その通り!





    金だけだよな

  55. 110 匿名さん

    国立医療センター、西部医療センター、中村日赤
    いずれかの至近に住みたいとは思う。

  56. 111 匿名さん

    人生最期の10年20年は病院との往復だ
    自宅で**る人はほとんどいない
    風呂で溺れ死ぬか、トイレで凍死するか、部屋で倒れて放置か
    よくてそんなところ
    ベッドで安らかに死んで家族発見されるなんてのは50人に一人もいない
    一番かかるのも医療費だよ

  57. 112 匿名さん

    病院に近いところに住むのはおすすめです。
    コミュニティだから、病院に毎日通っていると話し相手も見つかる。

    内科だけでなく形成外科やほねつぎでもいいと思う。

    リピーターになれそうな病院を見つけておくべき。

  58. 113 匿名さん

    北区の西部医療センター近辺はどうですか?

  59. 114 匿名さん

    現役のうちから自分にあった良い病院と良い医者を見つけておいた方がいいよ
    周りの高齢者を見ればわかると思うけど、50、60過ぎると本当に病院どっぷりだから

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 115 匿名さん

    池下のどこが静かか知らんけど、同じ距離を西に向かうともっと静かだぞ
    亀島、本陣、中村日赤、中村公園、岩塚、八田、高畑・・・・・・

  62. 116 匿名さん

    港区や南区などは海抜0mエリア、
    中川区など名駅西側の濃尾平野エリアが海抜0〜2m、名古屋駅で海抜2m
    三連動超巨大地震M9で堤防が決壊した場合、
    名古屋港周辺の河口では地震直後から広範囲に浸水する
    名古屋港には約1時間半後に最大の津波が到達し、
    3時間後には名古屋駅周辺の市中心部も浸水する可能性がある
    湾内の津波はそれほど大きくないが、海抜が低いのが弱点
    堀川や庄内川など河川の水位も上がるため、河川流域の住宅では注意が必要
    基本的に名古屋市は南西部ほど地震津波に弱く、北東部の丘陵地域ほど強い

  63. 117 匿名さん

    >115
    >亀島、本陣、中村日赤、中村公園、岩塚、八田、高畑・・・・・・

    このあたりなら高層マンションを買わないとね。
    海抜が低いから、高いところに住まなくちゃ。

    浸水しなくても台風が来るたびにひやひやしつつ住むのはあまり好きじゃないな。

  64. 118 匿名さん

    堤防の高さを1〜2m高くして、
    沈下対策や排水対策もしっかりすればまず大丈夫
    名古屋市は伊勢湾の最奥にあり、中心部は内陸部だ
    岩手宮城福島千葉のような海に面したところのようにはならない

  65. 119 匿名さん

    退職後は久屋大通のタワーに住みたい。

  66. 120 入居済み住民さん

    実際のところ大きい病院のそばに住んだとしても毎日通うことが出来ません。普通はかかりつけ医に通院することになります。ですから大きい病院のそばに住むことはあまり重要なこととは思いません。良いかかりつけ医のそばが良いと思います。またそれよりも日常生活を負担無くすごす為にスーパーなどのもっとも日常品の購入できる施設のそばを選択されたら良いかと思います。
    ちなみに私はフラ○テの隣に住んでいますが、非常に快適です。

  67. 121 ラグナヒルズ

    >>120
    白壁ですね。
    白壁って知らない人から見れば古いだけの地域に見える。
    実際は裕福な年配の方が多いから、環境もそんな人が満足するような所だと思う。
    かかりつけ医なんて、いちばん層が厚い地域だと思う。
    彼らにしたら、地下鉄なんて階段が多く、不便な乗り物なんだよな。

  68. 122 匿名

    地盤沈下や排水対策を完璧にやってたら、名古屋市は破産しますがな(笑)

    海抜が高くて、大きな病院と駅に近いとなると八事日赤辺り。
    プラウド川名山ガーデンに子供達が住んで、目の前の老人ホームに入るのが理想的か?

  69. 123 親同居さん

    ふーん。

  70. 124 匿名さん

    >>車は手放すつもりなので駅近希望です。

    ってスレ主が書いてるのに白壁を勧めるなんて…

    だから宅建すら合格出来ないのですよw

  71. 125 物件比較中さん

    >>120
    >>実際のところ大きい病院のそばに住んだとしても毎日通うことが出来ません。

    近くに住む必要はないと思うけど総合病院をかかりつけにしてる人達もたくさんいる。
    特に高齢者なら時間の制約がなく複数科への受診が必要な人が多いから便利だと思う。

  72. 126 匿名さん

    退職後は市の中心部に住むのはやめた方がいいと思う
    疲れるから
    少し郊外でできれば畑を耕せるような環境がベスト
    歳を取ってからやりたくなることの1位は家庭菜園
    戸建でも庭を潰して畑に作り替える人が多い

  73. 127 不動産業者さん

    では豊田市をオススメします。

  74. 128 匿名

    退職後に暇潰しで畑仕事を始めても、実際には、できて退職後10年でしょう。

    70くらいになったら、駅近で徒歩10分圏内で全てが揃うような地下鉄沿線駅前が人気になってることからも、その、傾向が強いでしょう。

  75. 129 匿名さん

    退職後ってめちゃくちゃ暇なんですよ・・・・恐ろしいくらいに暇
    日本人というか日本社会のライフプランが間違ってるのが原因なんですけどね
    あまりに暇すぎて家庭菜園やりたくなるんですよ
    退職したら本当にやることなし!

  76. 130 匿名

    退職したら…

    毎日パチンコ

    できたらいいな
    お金があれば

  77. 131 通りがかりさん

    毎日パチンコとか夢なさすぎませんか?

    パチンコ屋は上場できないから知らないかもしれないけど、どれだけ利益でてるか知ってる?

    脱税事件のニュースググってさがしてみなよ。ドブに捨てるようなものってわかるから。

  78. 132 匿名さん

    名古屋が東京型になるか大阪型になるかまだ読めないよね
    大阪は金持ちはみんな郊外に住んでる
    都心部に住んでるのは所得の少ない人ばかり
    名古屋市はいまは市内全域に平均してばらけてる
    いわゆる高級住宅街ってのは名古屋ではない
    16区すべてに金持ちが分散し、特別貧しい人も少なく平均して中流世帯が多い

  79. 133 匿名

    16区すべては言い過ぎだろ(笑)
    だいたい白壁、覚王山、八事あたりに集まってんじゃない?

    西側や南の方に豪邸を建てたら、直ぐに不法侵入されそう。

  80. 134 匿名さん

    113 はげどう

  81. 135 匿名さん


    すまん、133に同意

  82. 136 匿名さん

    足助とかにセカンドハウス買って、
    週末は自然を眺めながら生活するとかいいかも
    家・土地・畑付いても1000万円もいたないだろう

  83. 137 匿名さん

    足助ときたか!!
    地震の時とかどうなんだろ、液状化とか、土砂災害とか

  84. 138 匿名さん

    香嵐渓もみじまつりいいね
    土砂災害はあるか

    豊田市土砂災害危険箇所マップ
    http://www.city.toyota.aichi.jp/division/ad00/ad03/1237734_17054.html

  85. 139 匿名

    足助は中途半端だから、もう少し遠いところにセカンドハウスが欲しいね。
    どっか温泉地とか。

  86. 140 匿名さん

    ハワイにコンドでも欲しいな。
    宝くじ当たればw

  87. 141 匿名さん

    温泉は欲しいな
    温泉が近くにあるのとないのでは大違い

  88. 142 匿名さん

    安く長期滞在させてくれる温泉旅館があればそこに住みたい
    医療と介護が受けられれば尚よし
    朝晩食事つき2名で25万でどぉ?

  89. 143 匿名さん

    温泉付き物件って全国的には増えてるんだけど、
    名古屋ではまだまだ少ないな
    年取ったら足膝腰や動体視力も弱るんで生活圏が小さくなる
    歩いていける範囲に一通り揃ってる方が便利

  90. 144 匿名

    街中の地下鉄徒歩圏内の便利な場所。

  91. 145 匿名さん

    高齢者におすすめは「バス路線」が整備されてるところ
    年を取ると電車通勤も疲れるんで、ドアツードアのバスが最強です

  92. 146 匿名

    市バスの基幹1号は断層の上を走ってるよね。
    結局、市バス路線が沢山走ってるのは、地下鉄駅近くになるのだが…

  93. 147 匿名さん

    高齢者になったら通勤はしないよ
    病院通いがしやすいかどうかが問題

  94. 148 匿名

    高齢者は松坂屋へ通勤?するじゃんw

  95. 149 匿名

    146・147・148さんの話をまとめる?と…

    高齢者は、市バス路線・病院・松坂屋(デパート)の近く

    それって栄じゃんw

  96. 150 匿名さん

    http://www.grado.jp/

    こんなのどうだろう?

  97. 151 匿名さん

    素晴らしいですね
    退職後は「介護付きの高級高齢者向けマンション」に住むといいと思う
    全国で爆発的に増えてます
    いま現在住んでるマンションは定年までの仮の住処という意識で

  98. 152 匿名さん

    同じ年齢層や収入層の住人でかたまった方が気楽ですからね
    子育て世代と高齢者とかで同じマンションだと上手く行きません
    異臭、振動音などクレームの原因になります
    そういうマンションは管理人や担当者がたびたび辞める

  99. 153 匿名さん

    例えばシニアハウス文教台(1300万円から)
    http://www.1165.co.jp/

    一般の有料老人ホームの利用権方式とは異なり、
    「自己所有となる分譲方式の高齢者向けマンション」です

    24時間365日の警備、ナースコール(介護ステーション)、
    デイサービスセンター(入浴・食事・レクリエーション・機能訓練など介護サービス)、
    日常生活支援(清掃・買物代行・付添など日常生活のお手伝い)
    などが受けられる分譲マンション

スポンサードリンク

マストスクエア金山
グランドメゾン伏見

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸