横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ一条レジデンス湘南C-X」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. 【契約者専用】ライオンズ一条レジデンス湘南C-X
契約済みさん [更新日時] 2024-01-25 17:14:34

竣工・引渡しも先の話(2013年3月)ですが、これからカラーセレクト、有料オプション、インテリアの
選定などで悩ましい日々が続きそうです。
フローリングのコーティングとかも考えたいな……。

新しい生活にワクワクしている反面、いろいろ考えなきゃいけない事、やる事がありそうですね。

入居に向けての助走期間、有益な情報交換ができればと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-12 01:48:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 857 入居済みさん

    私も気が小さいのでパトカーのすぐ前は横断できませんでした。

  2. 858 マンション住民さん

    テラモに行くタイミングが他の住民と被る事はよくありますが、その時も、他の時も、横断歩道を使っている人を見たことがない。自分も今日パトカーがとまってて初めて横断歩道使いました(;^ω^)同じく気が小さい。

  3. 859 マンション住民さん

    信号のある横断歩道を渡って南側(駅側)の出入り口を使っています。少なくともフロントの方は皆さんそうだと思いますよ。その方が近いですし、わざわざ交通ルールを破る必要はないですから。。。

  4. 860 マンション住民さん

    午前中にパトカー見かけましたがテラスモールに警官がいたのでマンションとは関係ないと思ってました。
    1年目の住宅ローン控除は確定申告の認識でいました。私の借入先では必要書類の発送は1月中旬と書かれています。

  5. 861 マンション住民さん

    私もパトカーがとまっているのを見て
    子供と一緒だったので警官に注意されるとマズいと思って
    横断歩道まで行って渡りました。。。

  6. 862 マンション住民さん

    何か執拗な“私もモラルない”アピールが、住民ではない方のレスを伺わせる。

  7. 863 入居済みさん

    フロント住人ですが、いつも横断歩道使ってますよ〜
    逆にテラモ側は使った事ないです。
    パトカーは時々停まってますが、私が遭遇する時はいつも誰もいないので、
    こんなとこに停めて何してんだろう?って思ってました笑

    地震は私も気づきませんでした。
    ここに住んでからあまり気づきませんねー。
    一度だけ、もったーーり揺れてると感じたことがあるくらいです。
    免震のおかげかな??

  8. 864 マンション住民さん

    私も小心者だと思ったが、
    逆にパトカーが停まっていても
    悠然と道路を横断する住民の方の神経も
    大したものだと思った。

  9. 865 マンション住民さん

    マイナスな書き込みがあるとすぐ住民以外と決めつけて排除しようとするのはどうかと。

  10. 866 マンション住民さん

    私もテラスモールに行くときは確かに楽なので日頃から道路横断してしまっているが、
    さすがにパトカーの目前をしかも交通量の多い時間帯に道路横断できる神経は理解できない。

  11. 867 マンション住民

    窓ガラスが綺麗になりましたね。
    買い物の帰りに作業の様子を見かけましたが、見ているだけで恐かった・・・
    お仕事とはいえ、作業してくれた方に感謝です。

  12. 868 入居済みさん

    そういえば前にearthの外観不評だから近々変える予定と聞いたとか書き込みありましたね?ガセ?

  13. 871 入居済みさん

    earth行ってきたとかいう人の書き込みでしたよね?適当なこと言われて信じ混んじゃったのでは。第一短期間で外観変更とかお粗末なこと普通あり得ない。費用もかかるし。ガセにしろ騙されたにしろ元から信憑性なし。

  14. 872 マンション住民さん

    外観には慣れてきて、もうどうでもよくなってきました。
    しかし、他人事ながらあんなにお客さん少なくて大丈夫か?と心配になります。
    美容室の方には申し訳ないですが、コンビニが諦めきれません…。

  15. 873 入居済みさん

    しかしここら辺は美容院が相当多い気がしますが潰れた例を見ません。お客が少なくてもやっていけるものなのですかね。残念ながら他店舗は期待できないと思います。

  16. 874 マンション住民さん

    最初から住民を欺くアースの戦略だったということですね。
    まぁ、テレビに出てくる社長のコメントを聞けば、いい加減な怪しい会社ということは想像できます。

  17. 877 マンション住民さん

    同じ住民として煽るような投稿には同調できない。本当にマンション住民なのだろうか?

  18. 879 匿名

    それにしても、あの電飾サインは目障り。
    夜の12時を過ぎても点灯してる。
    取り外すのが無理なら、せめて閉店時間を過ぎたらすぐに消してもらいたいものだ。

  19. 880 マンション住民さん

    管理組合からの議事録をみても店舗の件については
    議題になっていないですよね。
    きっと問題提起も問題意識もされていないと思います。

  20. 884 入居済みさん

    ん~、残念です。何も伝わってないとすると。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸