賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 東新宿駅
  8. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
入居予定さん [更新日時] 2024-03-20 12:02:24

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

  1. 569 マンション比較中さん

    4月ごろに契約終了の事前通知が来て、あと3カ月で出なきゃいけない状況です。

    今の部屋で新たに契約って出来ないのでしょうか?
    (独身の女性だと難しい?)

    管理会社がコロコロ変わってイマイチ手続きがわからない状況です。

  2. 570 住人

    >>569 マンション比較中さん
    何年住んで終了ですか?
    契約終了する事ってあるんだ。
    知らなかった


  3. 571 eマンションさん

    >>569 マンション比較中さん
    うちも契約終了のお知らせがきました。

    三菱地所の時に契約した人は家賃が安く東急が気に入らないから終了なんだと思います

    最近うちのマンションの募集を見ましたが家賃かなり上がってます。

  4. 572 マンション比較中さん

    普通は更新できるでしょう? まぁこの状況じゃ、今後の家賃上昇は望めないだろうし、入居者を引き留める方向になるのでは?

  5. 573 通りがかりさん

    5年前に2年間住居として90平米40万以下で借りてました。
    今は本当に高いですね…!
    今まで色々と引越しましたが、2位か3位くらいのクオリティ(共有施設)でしたよ?!

    洗面も2ボールあり、収納も多く1番のお気に入りはキッチン裏の納戸3畳くらいの箇所でした!見せたくない掃除機やゴルフバック、ボードなどを入れられたり大変使い勝手が良かったです。

    今後の参考になればと思い記載いたします^_^

    ★審査には2週間以上かかったかと思います。
    社宅として借りて、確か、決算書を3期分提出を求められました。
    アパレル会社の社長や、美容外科の医師、韓国の警察(公安?)の社宅、itの経営者がいましたが、ほとんどは水商売かと思われる人も多かったかと思います。

    ★引越し当日に廊下の自宅玄関の目の前に泥酔した男の人が寝そべって困惑。。、。

    ★プールはヒルズと同等か、それ以上のクオリティでしたし、年齢制限と入場制限(住民の知人は1人までとか、なんかそんな感じでした。)がありましたので15時くらいとかだと数人しかいなかったので静かに泳ぐことができました^_^
    ジャグジーも併設され本当にいい時間を満喫できてましたよ。

    ★20階以上でしたが、ベランダからゴキブリが入ってきて新宿の闇を感じました…。

    ★同じ階の方で常にパーティをされている方がいて廊下まで人が溢れでる…というのも数回見ています…。

    ★ライブラリーではpcを開いて説明会をしている若者(勧誘)がほぼ、毎日いました。

    ★コンシェは丁寧ですが、無愛想…けど、英語も堪能です。
    クリーニングの受け取りや、施設を使う際に使う程度でしたね…!
    汐留ツインパークスやヒルズでは、インターホンからコンシェルジュに連絡という流れでしたが、
    こちらのマンションでは、スマホで電話で連絡する形だったかと思います。

    ★1階のご飯が食べれるスペースは打ち合わせなどにも使えるので便利です。人工滝が流れてちょっとしたホテルのラウンジのようですよ!
    サクッとご飯も食べれるのでよく利用してました。
    ただ、金髪のお兄さまで目立っている方がいて友人に、「ホストで有名な?かたよ!」と言ってましたので水商売に厳しい物件ではありません。
    むしろ多いかと。
    ただ、お店の常連客をどう陥れるかの雑談が聞こえて来るほどの大声で話をされてるのは大変不愉快でした。。。

    ★ジムはマシーンも豊富でしたしランニングマシーンも多く夜景を見ながら黙々と走れます。
    終わったらデッキに出て、ストレッチのパターンでリフレッシュするのが日課でした^_^

    ★デッキのテーブルが置いてある箇所では抽選か忘れましたが神宮の花火が見れます!

    ★大浴場では出てきた際にマットが敷いてあったのでその上に足を置いたら韓国人のお姉様がすごい剣幕でマットを引っ張られ危うく転倒しそうでしたが、なにが起こったかいまいち把握できず、それ以来引っ越すまで大浴場へ行く恐怖の方がまさっていけてません。。。
    大浴場では、スチームサウナーがあったかとおもいます。

    ★隣には夜遅くまでマルエツがやっているのが◎、小腹が空けば隣のビルの地下に行って食べれましたし、少し歩けば伊勢丹でサクッと買い物もいけます。

    ただ、東新宿から徒歩3分とか書いてありますが、
    なんだかんだ副都心線だと改札出てからエントランスまで10分かかるかと思います。
    伊勢丹まで歩いて15分?20分程。

    日清製品前のバス停では渋谷行きのバスもあるので便利です。5分に1本位の多い頻度で新宿行きのバスは来てました。
    が、やはりほぼタクシー移動でしたね…。

    今は子供の学区を考え番町付近に引越しましたが、
    いまだにあのプールとジムがここにあったらな。。。なんて考えます。
    ただ、正直に子供を育てていく際には色々と難所が多いかと思われます。

    それと、友人に東新宿に住んでると言うと
    (六本木.赤坂.恵比寿.虎ノ門エリアの知人が多いのですが、)
    「えー!?あそこ大丈夫?」
    か、
    「…ってどこらへん?」
    の反応が多かったです(笑)

    とっても素敵な施設なだけあって評価がもっと高くても良かと思うのですが、
    その理由は、住民の質かとも思われます。
    12時すぎには、派手に髪を巻いたオネェ様の帰宅ラッシュ、夜中に隣の部屋から叫び声とドスンと壁に当たる音…。
    怖くて警察呼んだら女性が殴られてた…ってこともありましたね…。。。

    エレベーターでご挨拶の返事は期待しないで自主的に自己完結で行うのが◎。


    何度も言いますが、プールは絶景ですよ!!
    長々と失礼しました!

  6. 574 匿名さん

    ここのマンションに住みたいと思っていた頃なかなか希望のタイプのお部屋の空きがなかったけど、今こんなに空きがあるんですね!
    https://shinjuku-koukyu-chintai.jp/outline/562161/

  7. 575 マンション検討中さん

    現在住んでいますが、正直住んでいる人の質が悪いです。
    ルールを守らない(ペットを共有部分で放し飼いしたり、マスク着用を守らないなど)人が多く、またマンションに住んでない人の出入りが多い、またインフォメーションサロンの女性たちの態度が悪いです。
    ここに住まなきゃ良かったと思い、2年以内に転居します。
    因みに入居した際、全然掃除がされていなくて、
    部屋はタバコ臭いし、コンベックは油だらけだひ、トイレはおしっこだらけでした。(流石に掃除し直して貰いました)

  8. 576 マンション検討中さん

    >>570 住人さん
    契約終了になるのは、居住態度が悪いからと、インフォメーションサロンの人に聞きました。
    クレームが何回か入るとなるそうです

  9. 577 匿名さん

    うちも虫がすごいです。窓の換気口から入ってきます。窓の換気口をあけたら、小さな虫が沢山いました。対策として池の水を抜いているようですが、見たことがないような虫がビル風に煽られて沢山入ってくるので、どうにかしてほしいです。

  10. 578 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  11. 579 匿名さん

    犬3匹って規約違反じゃないの?

  12. 580 匿名さん

    こちらのマンションで犬を3匹飼われている方がSNSで動画を投稿しています。規約では2匹までとのことだったので候補から外したのですが、もしそこまで厳しくないのであれば、このマンションも考えたいと思っております。
    住民の方にペット飼育の雰囲気(3匹以上も黙認されているor特別な手続きで飼う方法がある)などお聞きできればと思います。よろしくお願いいたします。

  13. 581 名無しさん

    共用設備がうりなのにコロナのせいで制限多いしなんだかなぁ
    他と比べて高すぎる

  14. 582 匿名さん

    5年前と比べ、住人はかなり変なのが居なくなりました。大浴場の使い方は酷くて嫌になります。
    大浴場、プールも朝やってる代わりに変な時間帯が休止して使いづらいです。

    コロナを理由に施設が使えない事が多く、ただコロナ前に家賃は値上げしました。いま共用部分考えたら価値が下がってます。

    ゴミ捨て場は引っ越し時、粗大ゴミを無許可で捨てて、管理会社もずっーと置きっぱなしで汚く民度は高くないです。
    防犯カメラか退出時に粗大ゴミを請け負う仕組みにしたら解決できるかもしれないけど。
    まぁ?酷いです。

    若い人、外国人が夜な夜な部屋で騒いでる事があり。ただ多少の騒ぎは外の壁がボート壁でなくコンクリート壁なので我慢出来ます。上下階の生活音も普通のマンションよりは防音しっかりしてると思います。

    バレーパーキングの質は高く、クルマ乗る人はいい環境です。ただ大型車、SUV用は空くことはまずありません。(月極6マンほど)
    クルマは大型車が停まれるように改装したら間違いなく人気が上がるタワーマンションです。

    自殺なのか部屋入り口に塩が置いてある階があります。(1月17日現在)

    32階のメシ食うエリアは入るだけで500円掛かります。(ジムエリア内にあるため)
    レストラン利用は無料にしてほしい。

    住んでて直接、嫌な思いはないですかね。



  15. 583 マンション検討中さん

    >>575 マンション検討中さん

    全く同じ状況でした!
    トイレなんておしっこが板の裏にそのままついてたし、
    壁紙のノリも浮き出てきてます。コンベックも油まみれ!
    コロナなのに、廊下で嘔吐して寝てる女性もいたり、
    オートロックあるけど誰でも入れるから、勝手に玄関の前まできて、ギャーギャー騒いでる住民じゃない人も多くいます。
    1年住んだので引越しします!
    あと、インフォメーションサロンの女性たちが感じ悪い極まりないです!
    安くない家賃払って済むのはもったいない。

  16. 586 管理担当

    [No.584~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 587 購入経験者さん

    ここのマンションNURO 光 for マンション 2G使えますよ!2090円でemantion(100mbs)より全然速いです!ただ工事できない部屋はあるらしいので公式の導入物件検索にはでてこないので代理店に電話する必要があります。25000円キャッシュバックもあります。

    スカイデスク 0120-994443

  18. 588 匿名さん

    酔っ払って廊下で立ちションしてるホスト見た時はビックリしたな
    同じようなホストが横に2人居たけど爆笑して見てたし…

  19. 589 匿名さん

    >>582 匿名さん

    盛り塩があった部屋番号知りたいです

  20. 590 周辺住民さん

    >>589
    盛り塩なんてけっこう廊下歩いていると見るし住人の趣味でしょww 自殺でいちいち事故物件だとわかるようにしないでしょ。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸