京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎小麦尻
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクテラス(その2)
入居予定さん [更新日時] 2010-05-11 12:34:07

ブランズ西大津レイクテラスについての情報交換を希望しています。
契約済みの方,検討中の方,ご近所の方など、
情報交換したいと思っていますのでよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-02 00:10:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクテラス口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    >〇00万円払えば〇〇00万円これだけ値引きすると…。

    東急さんって、やっぱりそんなものなんですかね?
    接客態度もなってないですしね・・・

  2. 105 購入検討中さん

    >103
    ありえないな。

  3. 106 入居済み住民

    それって、ブ○○アでしょ?
    私はそれが嫌でブランズを買ったんですから!

    みなさん必ずと言っていいくらい、両方の物件見学に行かれてるみたいですし。
    ブ○○アで見た方がお住まいされていらっしゃるし、両方のモデルルームで同じ方に出くわしたりしましたから。

  4. 107 匿名さん

    値引きないというのはありえないじゃyないですか。私の友達は完成前に500万円の値引きを得ておりました。もともと割高だから当たり前では?

  5. 108 入居済み住民さん

    いよいよ最後の1戸になりました。
    個別の値引きはあったにせよ、表立っての値引きなしに完売間近です。
    ここまでくれば、人気が価格を上回ったということでしょうか?!

    住んでみて本当に満足しています。何はともあれ、めでたしめでたし。

  6. 109 匿名

    そんな事間違えるはずないでしょ。
    苦し紛れな言い訳でしかない…

  7. 110 入居済み住民

    どこの物件でもる一部の営業マンがやってるってことですかね

    買わなかったらどうでもいいんじゃない?

    それにしてももうすぐ完売ですね

  8. 111 入居済み住民さん

    物件ホームページを見てきました。
    本当に残り1戸なんですねぇ。
    感慨深いです。とにかく良かった・・・。

  9. 112 匿名

    残り1戸って中古物件市場の話しですか?
    5700万で出ているやつの事

  10. 113 入居済み住民さん

    違いますよ。
    中古で出ている5700万円のとは。

  11. 114 入居済み住民さん

    キャンセル住戸で121㎡の1LDKは、なかなか売りにくいのではと思いますが、
    間取り変更可能なようなので、早く完売となってすっきりしたいですね。

    値引きが大きければ、もう1戸買いたいぐらいです?!

  12. 115 ご近所さん

    レイクフロント在住です。部屋からの琵琶湖の眺望はまさにリゾートそのもので、これからの季節は窓を全開にするとすごく気持ちいいです。私も資金的に余裕があれば欲しいくらいです。

  13. 116 入居済み住民さん

    『完売御礼』
    ついに「好評分譲中」の垂れ幕が外されました。

  14. 117 入居済み住民さん

    うれしいですね~!
    マンション不況のこのご時世に完売とは。
    それだけ魅力があるということなんでしょう。
    感慨深いです・・・。

    ホームページも更新されていましたよ。

    http://www.branz-nishiotsu.com/pages/outline.html

  15. 118 物件比較中さん

    住人の方で、幼稚園の子供がいる方にうかがいます。

    皆さん、車で送り迎えされているのでしょうか。

    少なくとも徒歩圏内には幼稚園はなく、また大津市はバス送迎のある幼稚園はほとんどなく、あっても西大津は巡回圏外だと聞きます。
    ブリリアはよい物件と思いますがこの点について御存じの方がいたらおしえてください。

  16. 119 マンション住民さん

    118さん、今朝ブランズの敷地内で比叡幼稚園のバスを見ました。大津京の駅前でも少なくとも2つの幼稚園の送迎バスを見ました。大丈夫みたいですよ。ブリリアさんにもバスが巡回しているのではないでしょうか。幼稚園に直接問い合わされてはいかがですか?

  17. 120 入居済み住民

    竣工から1年四ヶ月、やっとのことで『完売御礼』となった思ってましたが、売れ残りのキャンセル物件がマンスリーマンションの賃貸物件に掲載されているではないですかぁ~!!!
    http://www.choei-mm.com/bukken/bukken_s.php?com_no=0000000399
    これは、どう言う事なのでしょうか?
    折角の高級マンションなのに賃貸マンションの仲間入りではないですか!
    売主の東急さんの企業体質を疑います。
    非常に残念です。
    それに、Kタイプの中古物件もずっと売れないままみたいですし…。
    ほんと、ショックです。

  18. 121 入居済み住民さん

    この物件は大分前からマンスリーの賃貸に出ています。
    東急さんではなく、個人で出されているものと思われます。
    それにしても月30万円は高いと思いますが・・・

  19. 122 ご近所さん

    RF住民です。これからの琵琶湖は最高です。窓を全開にして部屋に風を通すと
    すごく気持ちいいです。休日はヨットも沢山出ています。その中をミシガンが
    ゆっくり進んで、この景色だけでここに住んで良かったと実感します。

  20. 123 いつか買いたいさん

    122さんへ。もしよかったら、バルコニーからの風景の写真をアップ頂きたいです。憧れの地です。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸