京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎小麦尻
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクテラス(その2)
入居予定さん [更新日時] 2010-05-11 12:34:07

ブランズ西大津レイクテラスについての情報交換を希望しています。
契約済みの方,検討中の方,ご近所の方など、
情報交換したいと思っていますのでよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-02 00:10:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクテラス口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名さん

    掘り出し物ねぇ・・・

    余裕ぶってるけど買えない自分への言い訳とか?

  2. 90 サラリーマンさん

    私は、2500万円程キャッシュであるので、それくらいまで下がったら購入しようと思ってます。ちなみに29歳の会社員です。
    88さんに賛成。
    ローン地獄だけはごめんです。

  3. 93 入居済み住民さん

    あと5戸ですって!!
    早く完売してほしいですね~。

  4. 94 匿名

    竣工から一年もたちますものね~。
    中古物件も出てる事ですので、早く完売しないと!

  5. 96 入居済み住民さん

    不動産会社から聞いたのですが、残り3戸のようです。
    しかも、20%程価格が下がっているとの事でした。1年で20%は下げすぎです。
    いくら売れないからといっても、先に購入した者とのバランスも考慮して頂きたいです。

  6. 97 入居済み住民

    最近のマンション事情からすると価格は高かったけど売れてません?
    いくら安くても売れないマンションもあるんだから。

    ちなみにどこの不動産会社が言ってたんですか?

    自分のマンションが下がったら嫌だから、そんなこと言わないほうがいいですよ

  7. 98 比較中匿名

    色々と大変のようですよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15061/

  8. 99 入居済み住民さん

    No.97さん、不動産会社を聞いてどうするのですか?
    20%引かれて売られているのは事実ですよ。
    購買者のふりでもして、販売元(T不動産)に、確認してみたらどうですか?

  9. 100 匿名

    友人が家を探していたので見学に行きましたが、20%なんてしてませんでしたって先ほど連絡が入りました!
    もっと安くならないんですか?って言ったら、ブリリアさんならしてくれますよ。
    あちらに行かれたらどうですか?とのことですって。
    友人が行ったときは残り2戸だったみたいです。

  10. 101 入居済み住民さん

    営業の方に聞くと>100匿名さんの言うとおり、
    あと残り2戸で今月中の完売を目指しているということでした。

    家具付きでの販売や少々の値引きはあるようですが、
    20%の値引きはありえないですね。

    いずれにしても今の時期に竣工後1年でこの価格帯で完売であれば、
    良い方じゃないでしょうか?! どこも苦戦しているようだし・・・

  11. 102 入居済み住民さん

    あと2戸ですか!
    完売間近ですね~。
    101さんの言うとおり、良い方でしょう(^^)

    びわ湖一望の最高の環境ですもんね!
    毎日しあわせです。

  12. 103 匿名

    値引きはありますよ。
    一年前の完成から暫くは気持ち程度の様でしたが、それでも有ったのは事実の様です。
    それから、客を観て対応を変えてるのは間違いない様ですし。
    営業は個人的な成功報酬を要求してきました。
    〇00万円払えば〇〇00万円これだけ値引きすると…。


  13. 104 匿名さん

    >〇00万円払えば〇〇00万円これだけ値引きすると…。

    東急さんって、やっぱりそんなものなんですかね?
    接客態度もなってないですしね・・・

  14. 105 購入検討中さん

    >103
    ありえないな。

  15. 106 入居済み住民

    それって、ブ○○アでしょ?
    私はそれが嫌でブランズを買ったんですから!

    みなさん必ずと言っていいくらい、両方の物件見学に行かれてるみたいですし。
    ブ○○アで見た方がお住まいされていらっしゃるし、両方のモデルルームで同じ方に出くわしたりしましたから。

  16. 107 匿名さん

    値引きないというのはありえないじゃyないですか。私の友達は完成前に500万円の値引きを得ておりました。もともと割高だから当たり前では?

  17. 108 入居済み住民さん

    いよいよ最後の1戸になりました。
    個別の値引きはあったにせよ、表立っての値引きなしに完売間近です。
    ここまでくれば、人気が価格を上回ったということでしょうか?!

    住んでみて本当に満足しています。何はともあれ、めでたしめでたし。

  18. 109 匿名

    そんな事間違えるはずないでしょ。
    苦し紛れな言い訳でしかない…

  19. 110 入居済み住民

    どこの物件でもる一部の営業マンがやってるってことですかね

    買わなかったらどうでもいいんじゃない?

    それにしてももうすぐ完売ですね

  20. 111 入居済み住民さん

    物件ホームページを見てきました。
    本当に残り1戸なんですねぇ。
    感慨深いです。とにかく良かった・・・。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸