京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎小麦尻
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクテラス(その2)
入居予定さん [更新日時] 2010-05-11 12:34:07

ブランズ西大津レイクテラスについての情報交換を希望しています。
契約済みの方,検討中の方,ご近所の方など、
情報交換したいと思っていますのでよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-02 00:10:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクテラス口コミ掲示板・評判

  1. 67 購入検討中さん

    入居なさっている方に教えて欲しいのですが、北側というか、通路側の部屋は日が当たらず暗いのでしょうか。
    なかなか見学に行けないので、よろしくお願いします。

  2. 68 入居済み住民さん

    ここは全戸南向きと宣伝していますが、正確には東南向きです。私はその方が好きですけど。
    したがって、廊下側は西北向きになります。だから夕方は西日がさします。

    廊下側は窓ガラスが磨りガラスですからリビングの開放された明るさはありません。
    でもそのおかげで覗かれませんし、西日でまぶしすぎることもありません。
    明るさは季節によっても違いますから一概に言えませんけど、不満を感じたことはないです。
    ずっと照明無しで大丈夫とか、そういうのはもちろんあり得ませんけど。

  3. 69 購入検討中さん

    68さん、ありがとうございます。

    わかりやすく説明していただき、助かりました。
    良い感じですね、近いうちに見学に行きます。

    また、いろいろと教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. 70 入居済み住民さん

    うちはエレベーターの影になって、廊下側の部屋に西日は入ってきません。
    でも特に暗いと感じるほどではありません。
    部屋の場所によって西日の加減は違うかもしれませんね。

  5. 71 購入検討中さん

    70さん、ありがとうございます。
    そうですね、場所によって違いがあるのでしょうね。
    ネットだけではわからない事も多いので、早めに見学に行こうと思ってます。
    他にもお気づきの事などあれば、教えてください。
    よろしくお願いします。

  6. 72 物件比較中さん

    もっと安かったらいいんだけどな~3000万は高いわ。。。

  7. 74 物件比較中さん

    そうとう売り急いでますね。
    先日モデルルームに行き無茶な値段を提示したんですが
    12月内に契約してくれるなら何とかしますと言われました。
    ちょっと値引きしすぎで他の購入者に怒られそうな金額でした。

    もしかして東急さんも危ないのかな?

  8. 75 物件比較中さん

    >74さん

    無茶な価格とは、30%引きとかですか??
    って聞いてもこの場で答えられないですよね、すみません。

    私も試しにモデルルーム行ってみようかなw

  9. 77 契約済みさん

    残り8戸になったようです。
    完売間近です。

  10. 78 マンション住民さん

    ついに1桁ですか~。
    不景気にも関わらず、結構がんばっていますね。

  11. 79 匿名

    <74元々、立地から考えてややお高めだったからなだけでは?

  12. 80 購入検討中さん

    ここの中古物件で、3080万円で、売りに出しているのいい加減、新築の売り出し価格以下で売らないと売れないと思います。誰か教えてあげて。供給過多になっているのに、誰が買うんだよね。

  13. 81 マンション住民さん

    No.80さん

    レイクフロントの中古の間違いでは?

  14. 82 比較中匿名

    レイクテラスの最高級のKタイプで出てますねぇ。
    しかも、下層階で5700万円で出てますよ!
    15~6階で新築売り出し価格が6000万円を切ったくらいなので、値引きも有った事を考えると購入価格を上回る価格にらりますね。
    もう少し、下がるといいのですが…。

  15. 83 匿名はん

    レイクフロントが3件、レイクテラスが1件、売りに出ているようです。
    中古なのにかなり売値が高いのでびっくりしました。

    残り8戸と連絡があったので検討したのですが、残念ながら値引きは渋かったです。
    それにかなり高価な部屋や間取りの気にくわない部屋しか残っていませんでした。
    安ければ、値引きが大きければ、再検討したのですが、やはり見送ることにしました。


  16. 84 近所をよく知る人

    お隣のブランズさん、レイクフロントの中古物件で、3LDK97平米で4180万円、一年半以上売りに出して売れてません。購入するのも良く考えて下さいね。

  17. 85 周辺住民さん

    ここは、なぜ不人気なマンションになったのでしょうか?やはり、バブル並みの価格だからでしょうか?
    それとも、土壌汚染だからなのでしょうか?

  18. 86 入居済み住民さん

    ほぼ完売したマンションに、いったい何のいやがらせなん?

    購入しようにも、もう選択肢はほとんど残っていないしね。

  19. 87 物件比較中さん

    ほんとに完売したのですか

  20. 88 匿名はん

    交渉中も含めると、あと3戸くらいだと思います。
    先週の日経新聞には残り7戸で公告がでていましたけど。

    急がないのでじっくりと、気に入った間取りの中古が出るのを待ちます。
    セカンドで使っている人が少なくないので、中古でも掘り出し物があるかもしれませんから。



スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸