神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ドルチェグラン三田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. 三輪
  7. 三田駅
  8. ドルチェグラン三田ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-05-01 23:05:42

ドルチェグラン三田についての情報を希望しています。

駅近ですけれど、線路が近いと騒音も気になるでしょうし、住みにくいですか?
今後の資産価値としてはどうなんでしょう?
価格は、宝塚や伊丹に比べればかなり安く抑えられそうです。

ビギナーです。
何か情報をいただければと思います。

所在地:兵庫県三田市三輪1丁目595番1他(地番)
交通:
福知山線 「三田」駅 徒歩4分
神戸電鉄三田線 「三田」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.04平米~88.01平米
売主・事業主:ユニバーサル不動産
販売代理:エスカーサ
販売代理:ジェイウィル


施工会社:                                           
管理会社:                                      

[スレ作成日時]2011-10-12 21:40:52

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドルチェグラン三田口コミ掲示板・評判

  1. 23 周辺住民さん

    いつ建つのですか?

  2. 24 匿名さん

    来年の11月竣工・12月に入居

    値下げは夏以降でしょうね。

    ごちゃごちゃした細い路地裏で運転は大変ですよ。

  3. 25 ビギナーさん

    先週末に見学に行きましたが、かなり売れていましたよ。
    私もここを見ていたので正直そんなにかな…って思ってましたが
    行ってみてびっくりです。
    何が本当かわかりませんね。

  4. 26 物件比較中さん

    全42戸ですが残りはいくつだったのですか?
    5つぐらいですか?
    教えてください

  5. 27 いつか買いたいさん

    三田で考えていました。ここは駅に近くて駐車場も100%あって、安いので、私たちの理想にピッタリなんです。
    ただ事情があって、今は買えないので指をくわえて見ているだけです。駅の南側はごちゃごちゃしているので、北側がいいんだけど。やっぱりすぐ売れちゃうんでしょうね。なんかよく売れてるみたいだし。

  6. 29 賃貸住まいさん

    3LDKで考えているんですがあとどれくらい空いてるんでしょうか?
    みなさん見に行きましたか?購入された方はいますか?

  7. 30 匿名

    11月半ばであと10戸位だったような。。

  8. 31 匿名さん

    どんなものか見学に来てるだけで、購入するのはまた別な気がします。

  9. 32 入居予定さん

    私購入しました。中古マンションを買うくらいならこのマンションを買いますね。駅近くで敷地の中に平面駐車場があるところがなかったので。。賃貸マンションからの購入ですが家賃より少し安いくらいです。ご興味のある方は見学に行ってみては?

  10. 33 匿名さん

    千円の商品券を配り出したね。
    もうほとんど売れたんだっけ?
    ならキッピー裏のマンションを待った方がよいだろ。
    焦って買うとろくなことがないよな(笑)

  11. 34 購入検討中さん

    No2、9,13,14,20,22さん、同じ人でしょ。この人、キッピー裏にできるマンションの関係者だと思うので、教えてほしいんですが、いま真剣に考えています。3LDKで70㎡以上はほしいんですが、いくら位ですか? それと完成はいつごろですか?

  12. 35 周辺住民さん

    まだしつこく広告が入る。売れ残ってるのか。

  13. 36 周辺住民さん

    いつの間にやら全て売れたみたいですね。マンションもだいぶできてきてますね。

  14. 37 周辺住民さん

    もう売れてないとさすがにヤバいだろ
    売るのに何ヶ月かかったんだ・・。

  15. 38 入居予定さん

    私購入者ですけどドルチェグランはまだ早い方ですよ。
    今までの物件はすべて完成しても売れ残っていましたよ。

  16. 39 匿名さん

    ここは、リゾートマンションですか?

  17. 40 入居予定さん

    そんなわけないでしょう・・・。

  18. 41 周辺住民さん

    ここってもう完成したの?

  19. 42 ご近所さん

    三田駅のすぐ前のローレルコートを強くお勧めする

  20. 43 匿名さん

    三田に地縁のある人は、やっぱり三田が良いのです。
    子供が巣立った後大きな家は必要ないです。
    庭も手入れに手間がかかります、老後は駅に近いマンションで生活したいと
    考える人は多いです。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸