千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-05-08 21:58:40
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-10-05 00:00:53

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12

  1. 160 匿名

    なんでなんだろう。どこの管轄かな?
    高花はかなり長い距離刈り込んでいるね。街路樹をあれだけ刈り込んでくれれば安心だけどね

  2. 161 匿名さん

    >159

    ちなみに今回の市の放射線量の測定結果はビッグホップに近いところでは
    地上一メートルの西の原小0・152マイクロ。原小は0・192マイクロ。西の原中は0・194なんだよね。

  3. 162 匿名

    >>156
    中央のサンクタス、日医大のエストリオと、駅前ランドマークとなる物件はさすがだね。
    次は牧の原北口に期待!

  4. 163 匿名さん

    結いの丘まきのはらは意外と安かった。
    建築条件なしで土地が1400万円~とお買い得
    安い家建てたら3000万くらいで収まりそう。

  5. 165 匿名

    都内だって県内だってそりゃみんな同じことだろうよ

  6. 167 匿名

    >162
    牧の原北口ってロータリーに面したマンション建つような敷地あったっけ?

    しかし二つの話題が同時平行していると読みにくい。
    なんで専用スレでやらないのかと、小一時間問い詰めたい。

  7. 170 匿名さん

    まあまあ、千葉ニューらしくまったりのんびり行きましょうや。
    話題同時でもいいじゃないですか。
    高花の郵便局前の街路樹の伐採は異常ですよ~。
    バッサリと刈り込まれいます。たくさんの木です。枝がほとんどないです。
    結いの原そんなに安いんですか?
    敷地小さくはないとおもうので総額4000万こえませんか?

    中央の建設中マンション、今日あたり幕がとれるという噂です

    平和だなあ

  8. 171 匿名さん
  9. 172 匿名さん

    センティスとレジデンスの間の空き地。何か出来る予定とかあるんですかね?ショベルカーあるけど枯れ草片してるだけ?

  10. 173 匿名さん

    まだURが持ってるでしょ。
    このご時勢、そう簡単に売れないはず。

  11. 174 匿名さん

    空き地に警察署を移転して欲しい。走り屋などの騒音に皆さんは困ってないですか?人口増えてるし、木下との比重を検討すべきではと思ってしまいます。

  12. 175 I.D

    千葉ニュータウン中央から東部は、何となく新しいような感じがしますね。

    千葉ニュータウン西部の、464号線と北総・公団線の堀割部の沿線の、西白井~船橋の最北部の小室の地区もまた、落ち着いたきれいな住宅街だと思います。

    私、そこも好きですが、後から出来た印西市のマンションや街並みには、驚かされます。

  13. 176 匿名さん

    今度できる中央駅前のマンションも綺麗ですよ。
    我が家は白井の綺麗さに感激して、印西に新築マンションができていてまた一目惚れして大分前に千葉ニュータウンに越してきました。
    小室の里の秋は見事です。

  14. 177 牧の原住人

    今週日曜日のイオン屋上Pからの夕陽を背にした富士山もとても綺麗だったよ。

  15. 178 匿名さん

    ダイヤモンド富士ですか?

  16. 179 匿名さん


    イオンモールにオープンしたアウトドアショップのL-breath(エルブレス)行ってみました。
    子供のアウトドアグッズが充実してて、ブランドもなかなかツボをおさえてた。
    こういう店待ってたって感じでGood。

    でも、乳児をカートやベビーカーに乗せて入るには通路が狭い。
    抱っこだと大変。店のサイズが限られているから仕方ないかな。
    売り場面積がもう倍ほどあっても良いなと。

  17. 180 匿名さん

    印西市のマスコットキャラに「いんザイ君」決定
    単なるだしゃれでつまらないね
    ハンコの産地でもなけりゃ動物のサイとも関係ない
    これが人気No.1だったの?

  18. 181 原山住人


    サザンプラザの図書コーナーに行ったら、一部の本が入れ替わってました。

    意外に知られていないけどこちらの図書コーナー、子供向けだけではなく一般の図書も置いてあるんですよね。
    って言うか、サザンプラザ自体知らない人が多いみたいだけど…(汗)


  19. 182 匿名さん

    このところ白井市が街路樹をものすごい勢いで枝を伐採して、丸裸にしている。
    伐採した枝葉を収集車で収集している。
    あれを印西市のクリーンセンターに持ってくる?
    放射線量調べてくれないかな。
    白井市の農村部年末掃除かたくさんの家から煙が上がっている。

  20. 184 匿名

    そんな義理はないだろ。市役所にでん凸しる

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸