神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮北口情報 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 西宮北口情報 その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-15 00:02:55

ジオタワー向かいの、奥村組の7階建てマンション計画についてです。
だいぶ情報でてきましたが、引き続きよろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32406/

[スレ作成日時]2011-09-14 14:23:53

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮北口情報 その2

  1. 122 匿名

    西北で良い物件は無いのでは!?(値段が高かったり、地歴が悪かったり)
    今はちょっと離れていても、名前に『西宮北口』と入れますがね…

  2. 123 匿名さん

    プラネの南西に計画あり。

    ついでに。フラット35は最低金利。銀行の変動金利よりは高いが、35年の固定金利は魅力。ハイパーインフレに対応できる数少ない手段。

  3. 124 匿名

    プラネの南西のマンション以外に計画されてるマンションは聞かないですね。

  4. 125 匿名さん

    団地みたいね。マンション乱立で。

  5. 126 匿名さん

    プレミストはやはり高いのでしょうか? それとも西北の駅近

    はもう出ないので、相場の価格でしょうか? 5分以内の駅近

    はどちら方面ももう分譲される可能性は低いでしょうか?

    ?ばかりですみません。

  6. 127 匿名

    相場より高いと思います。今後、徒歩5分圏内での物件がでるかは…なかなか難しいのではないかと推測します。

    まとまった土地が駅近くにはないですからね。

  7. 128 匿名さん

    プレミストが既に再開発で他には再開発はないでしょうから、もう駅近は難しいのですね。

    でもやっぱり割高ですか。 ありがとうございました。

  8. 129 匿名さん

    プラネ南西のマンションの規模は400戸らしい。どんな売り方をするか。戸数が多いので、お買い得の部屋も期待できる。

  9. 130 購入検討中さん

    ここのマンションに行くまでに居酒屋やスパゲティ屋、ラーメン屋が並んでいる所が工事中ですよね。
    あそこはマンションなんでしょうか?
    また、プラネ南西の所に400戸くらいのマンションとありますが、
    ここならJRが最寄り駅になるんでしょうか?
    質問ばかりですみません。

  10. 131 入居済み住民さん

    ラピタス31 リフォームして16戸ほど大京リアルドが売り出すようです。
    4千万台らしいです。

  11. 132 匿名

    ジオのギャラリーで近隣に プラウドが建つと聞きましたが 知ってる方いますか?

  12. 133 匿名

    ジオのギャラリーで近隣に プラウドが建つと聞きましたが 知ってる方いますか?

  13. 134 匿名さん

    心当たりはあります。

  14. 135 匿名

    我が家はプラウドは購入できないと思いますが
    ジオを検討してます。

    プラウドも建つくらいなので、もう地歴うんぬんも そう長くは続かないと思いますが

    もしかしたら それなら安く買えるかも?という待ちたい気持ちにもなります。

  15. 136 匿名さん

    マンション乱立の上、野村の評価が下がると思います。

  16. 137 匿名

    確かにジオも ネームバリューの割に 思いのほか、苦戦中ですよね 買い手としては 安く購入できるチャンスですが

    プラウドも気になってます
    引き続き 情報宜しくお願いします

  17. 138 匿名さん

    プラウド、どこに建つんでしょうか?

  18. 139 匿名さん

    根拠のない私の大胆予想。 アサヒの跡地を野村、西宮市がそれぞれ半分取得して
    野村がタワーを造るのでは? プラウドは2号線並びの神戸甲南町で成功してるし。
    快速が停まる駅徒歩8-10分?ぐらいやし。
    なによりJR線路土手が、ベルリンの壁ならぬ「西宮の壁」」になってるので悪くないと思う。

  19. 140 匿名さん

    かなりの大胆予想ですね。
    発想は面白いし、なくはないかと。

    近隣ということは、山幹より南にできるんでしょうか?

  20. 141 匿名

    すみません 私が噂できいたのは 深津校区内 地歴問題の土地柄 とのこと
    アサヒビール跡地は あてはまりますか?

    ただ アサヒビール跡地には大きなショッピング施設ができるとも 別不動産会社からきいたので

    あのあたりさらに利便性はよくなりますね

    個人的には JR西宮の駅北側の どんよりした街並みをなんとかして欲しいですね

    あのあたりの 開発の話だけは まったくないですね

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸