横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区 住むならどの駅PART2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-05 09:14:59
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART2を立ち上げました。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-28 00:08:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区 住むならどの駅PART2

  1. 920 タマタマン

    きっと東急の営業マンに騙されちゃう位のIQだから、
    根拠ない反論しか出来ないんだろうなー
    環境が、とか、幅員がとか

  2. 921 匿名さん

    >916
    確かにそうだ。通勤時間を気にするのは青葉台信者のお方だったw
    青葉台から渋谷まで、朝は40分はかかる。遠いよ。
    信者さんは専業主婦さんかな。

  3. 922 匿名さん

    たまぷらのどちらに住んでいるの?
    ・・・。
    横浜市側ですか?
    ・・・。
    本当に青葉区住んでいるんですか?
    ・・・。
    でも青葉区よりリーズナブルな点はお得ですが、
    色々違うからであって攻められる筋合いはないとおもいまーす。

  4. 923 匿名さん

    >>921
    専業主婦でしょ。発言内容が社会に出てきちんと仕事をしている人間のレベルじゃない。
    品のいい奥さんがこんな場所に張り付いてるはずもないから、いろいろと残念な人
    なんでしょう。

  5. 924 匿名さん

    道路の幅は明らかに広い地域が多いのが青葉区や新しい街のメリット。
    どちらもよく通りますし。地図でみても同じですがね。
    だいたい不動産サイトで検索したら道路幅くらい書いてあるでしょ。
    Googleearthが観れるなら割合もわかることです。
    世の中には良い街はいろいろありますよ。都内意外にも良い街いろいろありますよ。
    たとえば青葉区とか(笑)

  6. 925 匿名さん

    この掲示板は昔から町田や相模原から青葉台を経由する
    遠方の方が頻繁に書いているからね。
    通勤地獄のネタでいつも文句を書いているのは他の地域のひとだったしね。
    田園都市線の掲示板復活させようか?そこでおおいに愚痴ってください。
    我々のせいではありませんのでここで書かれてもね。
    始発方面の町田や相模原の方は行きも帰りもご苦労様です。

  7. 926 匿名さん

    この時間帯に満員電車の中か社内でマンコミュを開いて
    青葉区に文句言っている社会人ってひくよ。残念な人ですね。
    たまにはビジネス本か小説でも読んでくださーい。

  8. 927 匿名さん

    また都合の悪いのは他地域の人間の書き込みか。今度は町田や
    相模原の住人がヤリ玉か。
    いいかげん他の地域を巻き込むのはやめろ。
    スレをよく読め。
    通勤ネタでグダグダ書くのはいつも青葉台の人間だろうが。
    朝の通勤時間帯に青葉台から六本木にドアtoドアで1時間で着く
    なんて痛い書き込みしてるのもいただろ。ワープかよw
    しかも中途半端はワープだなw
    どうせなら職場まで飛べばいいのになw

  9. 928 匿名さん

    青葉台はマジで終わってるよ。。

  10. 929 タマタマン

    にこたま、自由が丘のマンションかたまプラ、青葉台のマンションどちらかくれるってことになったら、100人中99人はにこたま選ぶと思うよ
    信者の皆さんは、きっとプライド高いから、たまプラ選ぶんだろーなー

  11. 931 匿名さん

    青葉台って、相模原や厚木などの県央あたりの方々の憧れの地ってイメージだわ。
    田園都市線に手が届かなかったけど、ついに…青葉区入り!でも、一番安いけど急行も停まる庶民的な雰囲気の青葉台で…

    青葉台近辺の引越ししてくる人最近上記の方面からが多いもの。

  12. 932 匿名さん

    で、君たちはどこから書いているのか言ってごらんよ。
    青葉区民しか通勤ネタを書いていないという証拠なんかないんですよ。
    貴方達のような人があることないこと頻繁に書いているのは事実ですが。
    地域が特定さらないからいい気になって書いているようですが。
    自分の住んでいる地域に自信があって満足していたら余所の地域に書き込まないものです。
    満足していないんですね。

  13. 933 匿名さん

    青葉台が一番安いのは間違っています。駅からの距離で変わります。
    各駅停車駅の方がお得です。そちらも検討してください。

  14. 934 タマタマン

    で、何だっけ、この掲示板の趣旨は?
    青葉区だったら、どこで買うだっけ?
    青葉区じゃないけど、環境と幅員がさいこーだからこどもの国がいいかな。
    青葉信者の論理でいくと、こんな感じの答えになるんだろーなー

  15. 935 タマタマン

    行ったことないけど、中央林間なんかも環境、幅員がよさそうだよね。
    そう考えると、たまプラより、中央林間のほうが良さそうだよ!

  16. 936 匿名さん

    こどもの国は道路幅さほど広くなかった気がします。
    あとニートはこどもの国には入れません。
    別名こども厚生施設です。ピュアな心が失われた者は手遅れです。

  17. 937 匿名さん

    930さん、
    待機常道数について添付サイトに青葉区がダントツ多いなんてどこにも書いていませんでしたが?

    統計のからくりをもう少し考えてから言って下さい。この統計はアンフェアです。
    横浜市は全国一人口が多く面積も広い政令指定都市だそうです。勿論子供の数も多い方だと思います。
    その時点で、他の市区町村と児童数を比較すること自体アンフェアなんです。
    1位で当たり前の結果です。むしろ人口が少ないのに上位に入っている他の市区町村の方が深刻では?
    青葉区は小学校も中学校も市内ではたぶん1か2に多い区だと思いますが。保育園はよく知りません。

    そんな私も統計にあまり詳しくないので、詳しい方もっとわかりやすく説明してあげてください。
    理不尽なランキングだと思うのは私だけではないと思います。

  18. 938 匿名さん

    930さん、冷製に比較するのが苦手なんですね。まったりいきましょう。

  19. 939 タマタマン

    青葉区民かつ電車通勤のみなさーん
    でんとが止まった時、どーしてますかー?
    あざみ野、溝の口で乗り換えてたりしますー?
    目黒世田谷の城南は、タクシーワンメーターで他路線に乗り換えできまーす。
    大事な会議、商談にも遅れるリスクが少なくなりますよー

    人身起きた時に、どや顔で大井町線にはこないで下さーい
    迷惑です

  20. 940 匿名さん

    君の電車じゃないから~みんなの電車だ~

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸