名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 金山駅
  8. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
入居予定の皆様 [更新日時] 2021-09-25 13:14:34

入居予定の皆様

入居に向けての情報交換
および
入居後の意見交換を行いながら、
住みやすく、自慢できるコミュニティを
目指す目的で立ち上げました。

掲示板のルールを守って頂くように
改めてお願い致します。

入居予定の皆様、よろしくお願い致します。

08.04.01立ち上げ!

所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 「金山」駅 徒歩14分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
   名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-04-01 07:59:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    >243
    廊下は吹き抜けですが、上にヘリポートが
    あり、直接、雨が降り注ぐことはないと思いますが、
    台風とかの日は、高層階の廊下は濡れるでしょうね。
    とありますが実際、吹き抜けの上にはヘリポートがなく、下まで雨が入りまくりでした。
    最初営業マンが243の方と同じ事を言われましたが、実際はまったく違ってました。

  2. 252 契約済みさん

    引越し業者は、みなさんどうですか?
    最終的にサカイさんから連絡があり、サカイさんに押し切られたのですが、
    全員サカイさんになるのですかね?

  3. 253 契約済みさん

    新聞は戸別配達ということで正式に決まったのでしょうか?
    契約時にはそんな話は出てなかったような気がしますが…。

    セキュリティ上の問題や、勧誘の件、早朝の配達の騒音等いくつか不安な点があるのですが、
    皆さんはやはり便利な方を取られますか?

  4. 254 契約済みさん

    >251
    私も営業からそう聞きましたが、吹き抜けの上はヘリポートが無いんですね。
    そうなると雨が廊下まで入ってきて傘を差したり、汚れたりして面倒ですね。
    >252
    サカイに見積もりの時に聞きましたが、ほとんどの方がサカイにしているそうです。
    幹事会社でないと指定の日時でしてもらえるか分からないし、日柄によって
    一番値段が決まるから大差ないと思い、多少高いと思いましたが決めました。
    不用品の処分をサービスさせた方がいらっしゃいましたが、そこまで考えが
    至らず、交渉しなかったのが残念です。
    >253
    新聞を玄関まで届ける話は、内覧会の時、配達を任されている業者さんが、
    玄関先のポストまで配達すると言っていました。
    *話は変わりますが、キャンセル物件1件売れたみたいですね。HPから
    消えています。あと2件で完売。

  5. 255 契約済みさん

    こんにちは。
    私は引越し業者はアリさんに決めました。
    これまでの引越しもアリさんにお願いしていましたし、今回も数件見積もった中で一番安かったからです。
    サカイさんとは5万近くも開きがありました。ただでさえトップシーズンでびっくりなお値段だったため、幹事会社とはいえ高い方は選べませんでした。
    サカイさんもあっさりと引き下がってしまったので、もう少し安くします!と言って貰える事を期待していた分がっかりでした。

    吹き抜けの件は私も営業さんからヘリポートがあるから雨は降り込まないですと聞いていただけにビックリです。当初の話と違うと違う部分もあるとわかってはいてもやっぱりがっかりですね。

  6. 256 契約済みさん

    サカイと5万の差は大きいですね。
    4トンロングで大安、土日、ピーク時だと25万ぐらいですか?
    私は3トン車ですが、3月大安で18万でした。
    値引きは10%強しかありませんでした。

  7. 257 契約済みさん

    内覧を終えた皆さん

    南にある車で入り口の段差、気になりません?
    市道と歩道との段差が結構あって、内覧会時に車で入っていく時に、
    ゆっくり入りましたが結構衝撃ありました。

  8. 258 購入検討中さん


    誤字すいません。

    × 車で入り口
    ○ 車出入口

  9. 259 契約済みさん

    mixiで、内内のお話しませんか?

  10. 260 契約済みさん

    確かに、ここは誰でも見れますからね。。。

    mixiに移しますか?

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 261 入居前さん

    mixiコミュニティを検索してみましたが、見つかりませんでした。
    検索の仕方が悪かったのでしょうか?
    それとも、コミュはまだ立ち上がっていない?

  13. 262 契約済みさん

    じゃんじゃんキャンセル出てきますね。

  14. 263 契約済みさん

    mixiで内々の話は良いとして、ここはオープンな場所です、何か聞かれたら不味いことでもあるのなら別ですが入居前の皆さんに情報を少しでも閲覧するのが趣旨では・・・

  15. 264 入居前さん

    『mixiで、内内のお話しませんか?』
    肯定も否定もしません。
    人それぞれの考えがありますので、
    元々は、お題目にも書いてあるように、
    自慢できる情報交換・・・と言う言葉で
    書き込みをしております。
    入居した後も含めて、
    情報が飛び交う場所に
    なれば良いと思っております。
    如何でしょうか。

  16. 265 契約済みさん

    MIXIは、よく分かりませんが、陰口、批判は止めましょう。
    ここは、皆さんの意見交換や相談事、情報交換の場として
    有効に使った方や良いと思います。
    >262
    この不況で先行き不透明ですから、ローンや支払い計画が
    苦しくなって、違約金支払ってもキャンセルするしかなかった
    のでは?まさか内覧会でイメージと違って止めたとか・・・
    景気は、必ず回復しますから、2、3年耐えましょう。
    ミッドキャピタルタワーのような付加価値のある物件は、
    なかなか出てこないでしょう。
    >257
    内覧会では、段差は気になりませんでした。確認会の時に
    チェックしたいと思います。
    マンション周りの歩道や自転車道、街路灯なども整備して
    もらいたいですね。

  17. 266 契約済みさん

    mixiはmixi、こちらはこちらで情報交換していきましょう。

    我が家は、火災保険をどこにしようか悩み中です。
    あいおい損保にしようかと思ってますが、皆さんはどうされました?

    他者の見積もりを取ると、他社の方が安い場合もあるようですが・・・

    アドバイスをお願いします。

  18. 267 契約済みさん

    mixiは、ライオンズマンションのコミにそれらしいのがありました。
    私は、mixiは肯定します。不特定多数に極限まで下げた引越し代金とかを
    公開されたら引越屋さんが気の毒だと思いますし。誰でも見られるところに
    だしていい情報、だすのはルール違反になるものがあるように思います。
    それはさておき、金利が一番お得なところはどこでしょうか?

  19. 268 契約済みさん

    >266
    私は、入居説明会の時に、あいおい損保に入りました。
    火災保険は35年間ですが、地震保険は5年毎。
    建物だけでなく、家具もほとんどの方が入られると
    言ってたので、両方に加入しましたが、かなり高い気も
    しました。このマンションは、地震には強いので
    火災保険だけで良いと営業の方が言っていましたが、
    皆さんは、どうされましたか?
    >267
    ローンも提携の大垣共立にしました。金利は10年固定で
    3.1%から1.45%引いて、保険0.2%プラスして1.9%です。
    他にもあると思いますが、大差ないのでは?それより、
    手続きが簡素だし、大手銀行で信用できるところが良いと
    思います。

  20. 269 契約済みさん

    このマンションのダイニング、リビングの床の耐加重を教えてください。
    何kgまでのダイニングテーブルが置けるのでしょうか?

  21. 270 契約済みさん

    固定電話に関して、インターネットのサイバーホームのIP電話か
    NTTの光IP電話か迷っています。皆さんは、どうされますか?

  22. 271 契約済みさん

    >>270
    サイバーホームのIPは、電話番号が050から始まるから検討してません。

    普通の052の市外局番が使えるNTTのIPは、ひかり電話ですよね?
    ひかり電話って、フレッツ光のプロバイダ契約無しで、単独で申し込めるのですか?

  23. 272 契約済みさん

    NTTひかり電話は、フレッツ光プレミアム(インターネットプロバイダ)とセットで
    契約しないと駄目ですね。このマンションはサイバーホームとインターネット契約
    、管理費に含まれているので、NTTひかり電話は、利用料3890円/月余分にかかるし、
    通話料も8.4円/3分でサイバーホームのIP電話より高いですね。
    通常のNTT加入電話ですと1600円/月+21円/3分で通話料が高い。
    サイバーホームIP電話は、700円/月+7.8円/3分とコストメリットは高いが、
    確かに050から始まるのと少し不便なところもあり、悩むところですね。

  24. 273 契約済みさん

    内覧会後の確認会に行かれた方はもういるのかな。
    納得いく状態になっていましたか?

  25. 274 入居前さん

    2月11日に再確認をしました。
    クロスのつなぎ目を綺麗にしてください。と
    注文(指摘事項)に入れましたが、
    100%とは行っていないですね。
    汚れなど取れていたので、
    一応、合格としました。
    改めて不具合箇所があり、
    その部分は引渡し後の確認と言う形で、
    修繕して貰います。
    <やり直し部分も含めて数箇所あり>
    たとえば、玄関ドアに傷があり、
    引渡しまでに直して貰います。
    前回は、玄関を開けてくれて中へどうぞ!と
    言われたまま部屋の中に入ってしまい、
    点検するのを忘れていました。
    前回より担当者の同行時間は
    短い時間でしたが、一通りの説明・書類への捺印後に、
    あらためて部屋の中に入り、自分達が納得できるまで、
    部屋の中を見させて頂きました。
    竹中さんが持参した簡易電球は役に立ちました。

  26. 275 契約済みさん

    あら、、、
    何も考えずNTTの
    移転手続きしてしまった。
    新しい電話番号も決まり、
    良し!良し!と思っていましたが・・・。
    ほとんど使わない固定電話ですが、
    NTTが一番高いのかな?

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 276 契約済みさん

    >274
    床とかの傷は、目立たないよう修正されていましたか?
    私のところは、窓の桟にヒビがあったので、どのように
    修正しているか気になっています。
    下手に修正すると逆に目立ったりして、どこまで言った
    方が良いのか、判断に困りますね。

  29. 277 契約済みさん

    サイバーホームのIP電話(050番)は、安くて良いと思うのですが、
    発信や受信で使い勝手が悪い点が無いか調べています。
    NTTのひかり電話から050にかけれない場合があると聞いて、NTTに
    確認しましたが、大抵は問題ない見たいですが、かけれない所も
    あるみたいで資料の送付を頼みました。私も固定電話は、ほとんど
    使わないので通話料が多少高くてもNTTの加入電話の方が良いのかな
    と思っていますが、誰かアドバイスください。

  30. 278 入居前さん

    再内覧会では、スリッパを使わず。
    床の感触などを確認しました。
    木目調のため小生の目から
    床の疵は、気にならないと言うか、
    気付いていません。

    クローゼットの中は、
    完璧に忘れ去られた状態でした。
    一番最初に指摘した個所ですが・・・。

    先に書き込みしたように、
    対応は悪くなかったです。

    引渡しの時に、直っているか?
    楽しみです。。。。

  31. 279 契約済みさん

    登記費用の請求がきましたが、マンション販売価格に登記費用込みだと提携金融機関にも言われていましたので、話が違うんじゃないのと思うしだいで。
    もしかして人によって違っているのかなと思い、皆さんに聴いてみたいと思いました。
    どうでしょうか?

  32. 280 契約済みさん

    うちは販売価格と諸費用や登記費用は別でした。
    他のマンションもそうでした。

  33. 281 契約済みさん

    うちも、別々にかかるって説明受けましたよ。

  34. 282 契約済みさん

    マンション販売価格は契約書にも記載されているように土地、建物、消費税で、
    登記費用、管理費、手数料は別で必要なことは、マンション契約時に営業からも
    説明がありました。

  35. 283 契約済みさん

    皆さんは、契約時の重要事項説明の際に、この物件は「既存不適格建物」に該当すると説明ありましたか?

    要は、地震での崩壊・もしくは何十年かした後の建て替え時は、建築法等により「47階建ての同じタワーは建てられない」っていう事です。

  36. 284 契約済みさん

    教えてください。マンション購入時の税金対策で「不動産取得税」「固定資産税・都市計画税」等軽減を受けるのにはどういった申請が必要ですか?自ら動かなければならない場合、いつまでに、どこで、何をすれば良いのでしょうか?

  37. 285 匿名さん

    えっ軽減できる場合があるんですか?

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  39. 286 契約済みさん

    >283
    聞いていませんが、契約前に営業が、この周辺は高さ規制により
    高いマンションは建たないから眺望は確保されると聞いてはいます。
    確かに高さ規制の法令により、マンションの寿命70〜100年?
    後の建替え時にどうなるか分かりませんね。しかし、このマンション
    は、名古屋市や国から補助を受け、後押しされて建てられた物件であり、
    そのあとに施行された法令に従うのも変ですね。ここは、景観や日当り
    等、周辺に迷惑かけてる訳でもないので、適用除外を主張できるのでは?

  40. 287 契約済みさん

    >284
    税金セミナーの説明では、愛知県に納める不動産取得税(1回限り課税)は、
    マンションの場合、建物評価額から1200万円控除した額の3%が税額
    になります。60日以内に申請する必要があります。
    固定資産税は課税標準額×1.4%、都市計画税は課税標準額×0.3%ですが、
    120m2以下は税額を2分の1に軽減(マンションは5年間)されます。
    熱田区は3月に案内がきて、5月に納税と聞きました。
    たぶん、3月23日鍵引渡し時に説明があるかと思いますが、無ければ確認
    した方が良いでしょう。

  41. 288 入居前さん

    本日、三菱東京UFJにて融資契約を行いました。
    迷ったあげく、変動金利にて契約しました。
    3月の実行金利が出ていませんが、
    とりあえず2月の金利から6月まで
    利率0.975%での契約となりました。
    <最終的な利率は現状不明(未発表)>
    1月より2月の実行金利は下がっており、
    微かな期待を込めて・・・・。
    午後から確定申告。
    今、住んでいるマンションに対する
    最後の申告です。
    次回は、譲渡損失が発生しているので、
    申告Bの確定申告になります。
    不動産所得の軽減処置については、
    大京さんから頂いた資料に基づき、
    名古屋南部県税事務所へ電話しました。
    対応は良かったです。
    パンフレットを含めて、現住所に郵送してくれます。

    あとは、アポ無しで現地マンションへ行きました。
    改めて部屋の確認および共有廊下など、
    一回りして帰ってきました。

    部屋の不具合は、まだ修理中でした。
    共有する部分(共有廊下)にて水漏れによる、
    天井のシミがあり、指摘して修理依頼をしました。

    平日のお昼に時間がある方、
    抜き打ちで訪問するのも良いかも。

  42. 289 引越前さん

    色々な意見参考になります。

    私は物件が完成してからのキャンセル部屋を購入しました。
    そのため、実物をモデルルームとして見れたので、内覧会時のため息なく済みました。
    部屋自体は2,3度見ていましたので、電車の音も日当たり具合も確認していましたし、特に傷や汚れなども気にならず、担当して頂いた方も感じが良かったです。

    2月14日以降に契約の場合はバレンタインイベントがあり、値引きではありませんが特典もありました。

    ローンは○重銀行に決めるつもりです。 3月10日になるとまた見直しが入りますが、現在10年固定で1.5% 保証料で0.2%上乗せですが、2,3千円の差ですね。 これまでの金利の推移を見て、これ以上下がることは無いと思いますが、期待してます。 良くて据え置きでしょうね。

    今話題の引越し業者ですが、サ○イさんは元々「勉強」できる分高く見積ますから、どこまで粘って下げるかだと思います。 私は2626にしました。 昔から利用しており信用できます。 以前に引っ越した時に前述で○○センターとある業者に頼みましたが、2トントラックの降ろしでなんと7時間もかけられ激怒したことがあります。
    ただ安いだけではダメですね。

    現在も部屋に空きがあるそうですが、入ると良いですね。

    皆が挨拶できるような素敵な場所にしたいですね。

  43. 290 契約済みさん

    少し見ていない間に、
    意見が止まっていますね。
    今日は、鍵の引渡しについての
    案内が到着しました。
    みなさん!
    カウントダウン!の開始ですよ。
    小生は、月末近くの引越しですが、
    鍵を貰ったら、
    温水器の起動と部屋の確認を
    兼ねて23日の夜にコソコソ動きます。。。
    他の皆様は如何な計画でしょうか?

  44. 291 契約済みさん

    確認会で再チェックしOKでしたが、新たにキズが2箇所見つかり修正をお願いしました。
    あと気になったのは、やはり電車の音と南西側は線路からの粉塵なのかベランダや壁が
    黒く汚れていました。南東側や北東側の方は、汚れていませんか?

  45. 292 入居前さん

    北東側の部屋になります。
    2回目の検査(点検)で 梁の汚れが気になり
    清掃の依頼をしました。

    鉄道・駐車場の粉塵は、
    原因としてあると思います。

    特に、冬場の北風は、イオン側からの
    粉塵も飛んでくるかも?

    ビル風で、風が巻き込んで吹くような形になります。

    正面玄関前の水盤も波が立ち、通路が水で濡れて、
    歩けない状態でした。
    線路側の出入り口を使った方が無難と感じてしまいました。

  46. 293 契約済みさん

    中住戸なんですが、共用廊下に面する洋室は想像していたより暗いですね。
    面格子もついていないので開けっ放しにする事も出来ず・・・。

    やはりそれが価格に反映しているという事か。

  47. 294 契約済みさん

    提携ローンの手数料って普通はいるのでしょうか?
    営業の方は、提携でなくても弊社は全然かまわないようなことを言っていたので、
    不信感をもってしまいます。

  48. 295 契約済みさん

    ここの営業は結構てきとうな事言ってます。私は、不信感でキャンセルしました。まだキャンセルする時間はありますよ。納得して気持ちよく購入しましょう。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    グランドメゾン伏見
  50. 296 契約済みさん

    >292
    南西、東北ともに粉塵で汚れやすいとなると、
    高さ方向はどうなんでしょう。私は低層階ですから
    線路の粉塵も届きやすいし、着工から1年近く時間も
    経過しているので汚れがひどいのかと考えていますが、
    高層階のベランダは綺麗なんでしょうか?
    >294
    私も提携ローンにしましたが、気になっていました。
    確かに大京の事務手数料は生じているのでしょうがない
    ですかね。

  51. 297 契約済みさん

    キャンセルって、まだできるのですか?
    手付金を2割払っているんで、したくてもできないと思っていたのですが。
    提携ローンは、ぼったくりすぎだと思います。

  52. 298 契約済みさん

    1年以上待って、いよいよ入居という段階で、
    まだキャンセルを考えているのは悲しいですね。
    このご時勢ですから、資金面でやむなくキャンセル
    される方や実際の部屋を見てイメージとのギャップが
    あった方など、いろいろな事情はあるかと思いますが、
    名古屋No1のステイタスや生活環境が良いのは確かで
    あり、自分で納得して決めれば良いのではないでしょうか?
    提携ローンも優遇金利等で条件的には大差ないと思いますよ。

  53. 299 匿名さん

    >>298

    名古屋No1のステイタスって、何故そう言い切れるの?
    名古屋最高層って意味?
    まるで営業文句の受け売りみたいな感じですが。

    百歩譲ってもロイヤルならステイタスって言い切れますが
    我が家のような中層階中住戸は・・・

  54. 300 入居前さん

    確かに・・・選択は迷いますね。
    今、住んでいるマンションと比べても
    作り方が『雑』と思われる部分があります。

    確かに、利益を目的とした仲介ですから、
    手数料も高くなる分、
    こちらからの条件提議も
    高く要求すれば良いと思います。

    小生自身も収入の減収を予測しており、
    当初、大京側が出して来た金額より、
    上乗せして融資を受ける形を取りました。

    言われたままでは無く、
    お互いの条件が一致したところが、
    妥協点ではないでしょうか。

    その分、入居前に何度も足を運び、
    納得行くまで、共有部分も含めて、
    確認して、購入する方それぞれが、
    納得して入居できればと思います。

    鍵の引渡しも同じと思います。
    仕事の都合上、決められた時間には
    行く事が出来ません。
    こちらから要望した時間に、
    当然!合わせてもらいます。

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸