名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ星ヶ丘 フレーフレー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ヶ丘」駅下車。「星ヶ丘駅
  8. パークシティ星ヶ丘 フレーフレー
444 [更新日時] 2016-01-01 20:32:09

9月にガーデンコート入居予定です。
共用設備も含めバス便以外の全てが気にいって購入決めました
あと眺望がよければ…   なんにしてももう決めました
でも駐車場って皆さん1台で足りてます?来客用も2台
今から少し不安。MRも含めそれでも満足な物件でした。
娘が1歳です。皆様よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-13 07:27:00

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ星ヶ丘口コミ掲示板・評判

1. 2 入居済み住民さん

今日ガーデンのカバーが一部取れていてびっくりした。

2. 3 444

あら嬉しい情報をありがとうございます。
    ちなみに今日三井不動産レジデンシャルからDMとどきました。
    6/30と7/1に共用設備のお披露目会があるそうです。
    すっごく楽しみです。

3. 4 匿名さん

緑も多くて静かでとても満足しています。共用施設もすっごく利用しています。新しい共用施設楽しみですね。確かに来客用の駐車場は足りてないかも・・・。将来的にもう少し増えればいいのですが、無理かな?
    子どもがいる家庭にはいいマンションだったと思います。でも、子どもがいなくても静かで環境がいいし、スマートな外観や星ヶ丘に近いところなど、お洒落な生活を楽しめそうです。

4. 5 契約済みさん

駐車場なら、有料ですがダイエーに行く途中に一晩600円がありますよ。

5. 6 444

誰か遊びに来たときはその600円駐車場利用させてもらいますわ。
    近所の駐車場はおいくらぐらいなんでしょうかね??

6. 7 契約済みさん

駐車場の件、神丘町あたりの月ぎめだと、8千円〜10千円ではないかな?

7. 8 契約済みさん

ガーデンコートへの引越しの時期いつ位に考えています?鍵の引渡しの予定が9月27、28日とすると、引越しは9月29、30日だけど、鍵の引渡しを、1週間前倒ししてもらってたほうが、引越しが3連休に実施できて良いと思いますが、皆さん如何でしょうか?

8. 9 444

うち実は今車2台使ってるんです。2台めはたぶん近所の月極めですね。近くで契約できるといいんですが…。
    9月の入居日程は少し早まるかもしれないって営業の方がおっしゃってましたよ。実際サニーコートも2週間程度入居早くなったって聞いてますが、すでにご入居の方実際の引越し日程の決定方法ってどうなってました?また抽選ですか?

今日通りがかったのでガーデンコート観て来ましたが確かに一部カバーが外れてエントランス部あたりがかっこよく出てましたよ。なんか意味はないんですが、子どものように胸がワクワクしてしまいました。

9. 10 契約済みさん

444さんへ
    車が2台ということは、車通勤なんでしょうか?
    であれば、パークシティは、うってつけのお住まいですね。

10. 11 444

そうですね。駅近も理想でしたけど、星ヶ丘圏内で探したくて。
    決め手は教育環境だったんですけどね。
    西山小と神丘中ってけっこう評判いいですよね。
    東星中とか城山中も考えたかったんですが、なかなか現実条件にあう物件がなくて。

11. スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    NAGOYA the TOWER
  12. 12 契約済みさん

西山学区は、親の意識は高いようですよ。
    子供なんか可哀想なくらい、習い事とかやってる子多いようです。

ところで引越しまで、あと3ヶ月。まだまだある様で、アッと言う間ですね。決めなければならない事、たくさんあるから、頭の中を整理していかないと。

13. 13 契約済みさん

掲示板盛り上がりませんね。
    視聴率悪いですね。
    既にお住まいの方、あまりご覧にならないんですね。

14. 14 入居済み住民さん

先週の土日は共用施設のお披露目会がありましたね!!
    ゲストルームはホテルみたいで素敵でした☆
    みなさん見に行かれましたか??
    あと、ゴミステーションも外から室内になりましたし、これからは
    曜日関係なしに出せるので嬉しいです☆

15. 15 契約済みさん

初めまして、ガーデンコート契約済の者です。
    1才の男の子がいます。
    私たちは、星ヶ丘近くという住環境と、目の前のデッチョ池が気に入って、パークシティ星ヶ丘に決めました。これからよろしくお願い致します。

ところで、ご存じの方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、
    近くのダイエーは、夜何時まで開いているのでしょうか。
    子供が寝た後、買い物に行くことは可能なのかなぁと思って…

16. 16 契約済みさん

東山動物園、牧野ヶ池公園と超規模の大きな公園が、近くにあるので、散歩の環境にはとても良いと思います。また、大きくなったらデッチョ池で釣りが出来ますね。
    ダイエーは、9時頃までやっていたかと思います。また、西友もほぼ、同距離にありますので、便利ですよ。

17. 17 匿名さん

近くの99ショップも結構使えますよ。たしか24時間営業じゃなかったかな・・・?

18. 18 契約済みさん

99ショップは、肉・野菜・惣菜等は、ダイエーより安いんじゃないかな。

19. 19 契約済みさん

99ショップがあるんですね!それは徒歩圏内なのでしょうか。
    99ショップは、生鮮食品もあるので便利ですよね。
    西友はもっと遅くまでやっていそう。でも、徒歩となるとちょっと遠いかな?
    情報有り難うございます。

公園が、東山公園だけでなく牧野ケ池にも近いのが嬉しいです。牧野ケ池は、高針住宅の辺から入る入り口が一番近くて、子供も遊びやすい場所になっていて。良いですね☆

パークシティ星ヶ丘に入居する前に心配なのは、新聞を朝ポストに取りに行くことと、駐車場の関係です。
    皆さんも書かれていますが。
    駐車場のスペースを、部屋近くにしてほしいという希望は出せないと営業の方から言われました。重い荷物がありそうなときは、予めワゴンを車に積んでおくのがいいのかな?って考えています。

20. 20 入居済み住民さん

正確にはダイエーは21:45までやってます。確実に徒歩圏内でかなり便利です。西友は徒歩ではちょっとむずかしいかな。
    あと残念ながら、デッチョ池は釣り禁止みたいです。
    サニーコートの場合ですが部屋の位置による駐車場の場所の不便さはあまりないですよ。重い荷物を持っている場合2F,3Fは多少不便を感じると思いますが、その場合車寄せを使用すれば何とかなりますし。

21. 21 匿名さん

99ショップは西里町の交差点角にあります。十分徒歩圏内ですよ。ダイエーより近いと思います。品揃えは少ないですが、必要最低限のものはそろうので便利です。

新聞の件は、住民の意見がそろえば各戸配達も可能かと思いますが、セキュリティの問題と、早朝の配達の人の足音が気になります。廊下に面している部屋で休んでいるので、早朝数紙の配達人が走りまわる音が響くのも心配です。部屋まで配達してくれれば確かに便利は便利なんですけどね・・・。

22. 22 契約済みさん

サニーコートにお住まいの方は、神丘町周辺に住んでいらっしゃった方が、多いようですね。名東区外の方だと、まずは駅までのバス通勤を気にして引いてしまうから。神丘周辺に住んだ人でないと、地域のよさは、分かりにくいと思います。

23. 23 入居済み住民さん

ガーデンコートのカバーが全部取れて何だか見入ってしまいます。普段サニーコートの北側しか見ないので,南側を見ると結構格好いいなと嬉しくなります。

24. 24 契約済みさん

カバー取れてましてたね。大型マンションらしくなりましたね。仮説自転車駐車場が移転し、庭OR公園・本チャンのフェンスができて、また、雰囲気変わるでしょうね。

25. 25 契約迷ってます

現在購入を迷ってます

購入を出来るようにどなたかアドバイス下さい

26. 26 契約済みさん

何を迷っているのですか?
    資金?立地条件?環境?

何故購入したいのですか?

27. スポンサードリンク

MMプロジェクト
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 27 契約

何故迷ってるかというとまず立地です。主人が地下鉄を使うので少し遠いかなっと。あとは階数の問題もありますが低層階の場合風通しも気になっつてます。あと今は子供が小さいので共用施設を使いますが大きくなったとき管理費を払うのがもったいない様な。。。やはり高い買い物で迷ってしまいます。

29. 28 契約済みさん

ご主人の通勤については、駅までバス通勤で13分、徒歩20分掛かります。私の場合健康のため歩く予定です。坂が多いし景観が変わるので、それを楽しみながら歩きます。
    低層階の風通しについては、何回かモデルルームに通い、窓を開けて体感されたら如何でしょうか。
    管理費の件ですが、管理委託契約書(案)を見せてもらうと良いですよ。管理会社で、どんな業務を行うのか大よそ理解できます。キッズルームの維持管理費は、大した金額ではないと思います。

30. 29 住民でない人さん

99円ショップなんてどこの産地かわからないものばっかりでしょwww
    ここのマンションって、子供を持つ世帯がほとんどなのに
    そんな危険なものを子供に食べさすなんておかしいよね。

31. 30 匿名さん

ガーデンも含め、すべての共用施設が完成して素敵なマンションになりました。共用施設は来客にも好評です!

32. 32 匿名さん

昨日管理組合の最初の臨時総会がありました。マンション購入したのも初めてなので、総会に出席したのも初めてでした。管理費が高いのか安いのかよくわかりませんでした。

33. 33 入居済みさん

このマンションに入居済みの皆様、キッチンの天板が白い人工大理石ですが、落ちない汚れが蓄積しませんか?
    入居してすぐに汚れが気になったので、現在はシートで天板全体を覆って使用していますが、あまり見た目によくはありません。
    モデルルームを見学したときにはあまり気にならなかったのですが、有料でも最初に他の人工大理石の色に変更しておけばよかったかなと思います。特に主婦の方、いかがですか?
    それ以外は、ほとんどこのマンションに関して満足しておりますが、白い人工大理石ってどうなんだかなーと思います。

34. 34 匿名さん

>シートで天板全体を覆って使用しています

貧乏臭いのでやめましょう。
    新車のシートにビニール被せたままの人がするような行為ですよ。

汚れたらすぐに激落くん使えば大丈夫です。
    というかこの時点で既に汚れが蓄積するようだと、失礼ですが
    かなりずぼらな方ですね。
    水周りコーティングされてはいかがですか?
    ただし持続効果は短いようですが。

35. 35 住民さんA

↑↑↑↑
    もうちょっと、紳士的な回答の仕方できないの?
    人間性疑われているよ。

36. 36 入居済みさん

ワタクシ No.33です。
    No.35さん、ホントにありがとうございます。
    常識的なやさしい方もいて、嬉しいです。
    気軽に住民版に投稿してみたら、まったく事情も知らない人から『かなりずぼらな方』よばわりされて、落ち込んでおりました。
    ちなみにうちの天板は、はじめから汚れは蓄積していません。

37. 37 住民さんA

キッチン手前の大理石に灰色のまだらが、細い帯状に付着するという感じです。
    家内に聞いてみたら、朝拭いても、夜には付着しているようです。
    消しゴムでこすったら落ちましたが、何でしょうか。

38. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 38 マンション住民さん

21日に以前掲示板でも話題になっていたタヌキ?を見ました。神丘中学の門の辺りを歩いていました。いったい何処からきたのでしょうか?東山のほうからくるには遠すぎると思うのですが。
    何か知っている方がいたら書き込みお願いします。

40. 39 住民さんA

タヌキが出るなんて、胸張って、神丘町は田舎だって言えますね。
    ほのぼのとしていて、いい環境だな。

41. 40 マンション住民さん

39さん>
    38ですがreactionありがとうございます。自分も近所にタヌキがでるというのは自慢してます。タヌキが車に轢かれないよう願っています。(目撃した時道路の真ん中で立ち止まり車に轢かれそうになってた。)

42. 41 住民でない人さん

4LDKの今の段階で空いているお部屋を見てきました。(今空いてる時点でちょっと不安なんですが) 広々として、収納も充実していて、とっても気に入ったのですが、実際すんでいる方の感想をぜひ聞かせてください。 ここにしようかと思ったのは、子供の学校を重視しようと思ったからなのですが、西山小や神丘中はどんな学校でしょう。かなりのマンモス校と伺ってますが、荒れていたりしないでしょうか?

あと、周りの環境は静かで良かったのですが、お隣さんや上下の方の生活音など、どの程度聞こえますか?今かなり壁の薄いところでくらしているので、すごく気になります。

あとは、率直に住んでみてのご感想など聞かせていただけると大変助かります。

43. 42 入居済みさん

No.41さん  こちらの住民です。
    今あいてる時点でちょっと不安というお気持ちはわかります。
    でも何かこのマンションに問題があるというわけではないと思いますよ。
    たぶん、駅から遠いことと、今残っている部屋はお値打ち感のある部屋が少ないからかなと思います。
    我が家の場合、収納スペースが広い、リビングが広いということが他物件と比較して、購入の決め手になりました。
    お隣さんの生活音、下の階の生活音はほとんど聞こえませんが、上の階の物音はそう気になるほどではありませんが、若干聞こえます。
    また窓をあけると、神丘中学の部活動の元気な声が聞こえてきますが、騒音というのではないですし、窓をしめれば気になりません。
    周囲に公園や緑が豊かで、食洗器、ディスポーザーなどの標準装備もしっかりしているし、ほぼ満足しています。でもトイレの設備はいまいちです。ウォシュレット、最低限の機能しかついていないです(笑)

44. 43 住民でない人さん

NO41です。
     NO.42さん 早速お返事いただきまして、大変助かりました。 マンション自体には大変満足されているようで、安心いたしました。
     そちらはペット可ということも、大きな魅力なのですが、実際犬など飼われている方は多くいらっしゃいますか? 鳴き声など気になりますか? 
     あとは、やはり学校のことを伺いたいです。 お子さんを通わせていらっしゃる方のアドバイスもいただけると大変ありがたいです。
     どうぞよろしくおねがいいたします。

45. 44 住民さんA

犬など見かけたことがないです。ペット可なんですか?初めて知りました。
    西山学区は、評判良いと聞きますが、他の学区に出たことがないからわかりません。

46. 45 入居済みさん

それにしても、このマンションの検討版には明らかに外部の人からのいやがらせみたいな書き込みが多いですね。
    入居している住人が快適なら、気にしないようにするしかないですね。

47. 46 匿名さん

完売させないように、ありとあらゆる難くせをつけられていますよね・・・。
    最近の検討板の書き込みには、正直いってへこみます。
    でも45さんがおっしゃるように、住人が快適ならいいことだと思います。
    住んでもいない人があれこれ言っても・・。
    めげずにマンションライフを楽しみましょう!

ペットを飼われているかたは時々見かけますが、驚くほど静かですね。鳴き声など聞こえたことはありません。時々、ご近所の戸建てで飼っている犬の鳴き声は聞こえますが・・・。

西山学区はマンモスなのでいろんな生徒はいますが、教育熱心な親が多いように思います。総じて学力は高いほうでしょう。荒れている感じはないですよ。

48. 47 入居済みさん

我が家はペットを飼っているので、泣き声が苦情にならないか心配です。
    みなさんにご迷惑をかけてしまったらすみません(ToT)/~~~

検討版の書込みは、度が過ぎてて読んでて気分が下がりますね。
    でも、実際に住んでる私達が満足しているので
    気に留めないでおきましょ!

49. スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
    サンクレイドル池下
  50. 48 入居済みさん

ご近所で、お勧めのらーめん屋や美味しいお店があったら教えてください。
    オレゴンのチーズケーキは最高です!

51. 49 入居済みさん

ほんとに検討版の書き込み、何とかならないんでしょうかね。
    見ないようにすればいいんでしょうが。
    マンションに何を求めるかは、各家庭によって違いますよね。
    少なくとも今は永住するつもりで購入する場合、
    転売、賃貸のときの資産性よりは、広くて快適に暮らせるほうがいいと考える人もたくさんいます。
    高圧線も実際に中部電力の担当者の説明を聞けば、問題ないとわかることなのに。

そういえば、ペットを飼っていらっしゃる方がみえるのですね。
    こちらはガーデンコートですが、少なくとも全然泣き声とか聞こえませんよ。(見かけたこともないのですが)
    うちはペットは飼っていませんが、小さい子供がいて壁に落書きして汚れるじゃないかとヒヤヒヤしてます。永住するつもりでマンションを購入する場合、子供がもっと分別がつく年齢になってからのほうが、安心ではありますね。

52. 50 匿名さん

残り12戸ですね。
    三井さんも頑張ってますね。

53. 51 入居済みさん

この時期では値引きとかあるんでしょうか?

あと自動販売機が設置されるようなことが、ずっと前に会議で話題になってアンケートもありましたが、どこかにすでに設置されているんでしょうか?

54. 52 匿名さん

値引きですか・・・。購入済の私はあまり考えないようにしています。

自販機は、未だ設置されていないのでは? 設置について、賛否両論あると思います。
    便利ではあると思いますが、景観・品格を損ねるので、私は反対です。

55. 53 入居済みさん

自販機設置は見送られましたね。
    世帯数も多いし、いろんな考えの方もおられるので、
    慎重に決定するのはいいことだと思います。

残り11戸になりましたね。
    サーニーが1戸、ガーデンが10戸
    ガーデンコートの上の階に住んでおられる方がみえたら聞きたいのですが
    リビングからの景観はどうですか??
    天気がいいときは空が近くて気持ちよさそうですね!

56. 54 匿名さん

自販機設置は見送りですか。

検討板は、部外者からの荒らしがひどいですね。
    一言書くと三言の誹謗中傷が返ってきます。
    業者による嫌がらせでしょうけど、彼らの人格を疑います。

57. 55 入居済みさん

本当・・・ひどいですね。
    あれ読んでるとヘコみますよ(汗)
    でも私は快適に生活していますし、何よりも住民のみなさまと
    トラブルがないように気配りや配慮を示したいと思っています。

58. 56 周辺住民さん

私は部外者ですが、
    検討板の荒れ具合には毎度閉口しています。
    なぜこのマンションだけ集中砲火で荒らすのでしょうか。
    何か恨みでも買っているのかな、ここ。
    ライオンズ星ヶ丘EASTやグランドメゾン扇町も同様に荒らされているならわかるけど。
    あれは誰が荒らしているのでしょうかね。
    同業他社の方なのでしょうか。

59. 57 匿名さん

三井さんに対する営業妨害なので、三井さんが然るべき措置を講じても宜しいのでは?

60. スポンサードリンク

MMプロジェクト
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 58 匿名さん

ああいう類のコメントには相手にしないのが一番ですよ!
    あまりにひどい様であれば、送信元を調べてもらることもできると思います。
    しかし、よっぽどこのマンションが売れてもらっては困るのでしょうね〜
    近隣にはもっと売れていないマンションがあるので、そこのデベでは?と思います。

62. 59 入居済みさん

子ども部屋の壁や洗面所に、コートフックの様なものをネジか釘で打ち付けたいのですが、
    石膏ボートの壁(ですよね?)には無謀でしょうか...。
    当然、フックなので引っかける物の重量もありますし、取り付けられても、
    使っているうちに壁がはがれたりするんじゃないかと…。
    やっぱり、しない方がいいでしょうか? ご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

63. 60 住民でない人さん

ホームセンター行けば、石膏ボード用のセット売ってますよ
    ボードに穴をあけるので 場所は慎重に

64. 61 匿名さん

壁へのフックの取り付けですが、三井さんより該当箇所の詳細図面を取り寄せて、施工方法はホームセンターに相談するとよいと思います。隠ぺい箇所の電気の配線等注意下さい。

それにしても、荒らしの正体は、何者でしょうか。

65. 62 匿名さん

荒らしの主の送信元をしらべることができるんですか。
    この掲示板の管理者から厳重注意していただけたらいいですね…。
    誰でも見れる掲示板で、マンションだけでなく住民を中傷するのは法的手段に訴えられないのでしょうか。

66. 63 匿名さん

今日も検討板に投げやりな中傷投稿がありましたね。
    さすがに、削除されると思ったのか、いつものダラダラ難癖ではなかったですね。
    名誉毀損、営業妨害で法的手段に訴えるしかないでしょう。

67. 64 入居済みさん

無視すればいいのでしょうが、やっぱり気分が悪いですね。
    具体的にどうすればいいのか、さっぱりわかりません。
    そのうち投稿をやめてくれればいいんですが。

68. 65 入居済みさん

冗談抜きで、ここ住みやすいマンションなんですけどね・・・
    なんであそこまで中傷されるかわかりません。

69. 66 匿名さん

ここは、温かいですね。先日、外気温が2度であるのに、リビング内は15度でした。
    夏は、どうなるのかわかりませんが、環境面では満足しています。
    また、春になり、桜の季節になると神丘公園の散歩が非常に楽しみです。
    ただ難点は、機械式駐車場の使用勝手が難儀なことです。

70. 67 入居済みさん

60番、61番さんへ
    石膏ボードの件、どうもありがとうございました。

71. 68 入居済みさん

うちも機械式の下段なんですが、安全性を考えてのことなのでしょうが、時間がかかるうえにボタンを押したまま待っていなくてはいけないんですよね。
    雨の日なんかは大変です。屋根があると良かったと思います。せめて、マンションの入り口に向かう通路だけでも屋根をつけることはできないでしょうか。小さい子供や荷物は濡れなくて済むと思います。
    幼児だとエントランスで一人で待つというのが難しかったです。

72. 69 匿名さん

機械式駐車場は雨の日、寒い日はダメですね。
    ところで、管理費について先回の総会で、支払についての報告はありましたが、収入の話はありませんでした。
    収支のバランスは、どうなっているんでしょうか。将来、管理組合が破綻することはないと思いますが、どうでしょう?

73. 70 入居済みさん

駐車場の話からそれてしまって申し訳ないのですが・・・
    検討版のサイトを見た時は正直ショックで、引越し前は少しブルーでした。
    でも実際住んでみると、想像以上に住み心地がよくて家族みんなで感動してます。

ところで・・・
    キッズルームや神丘公園に子供を遊ばせに行ってるのですが、あまりマンションの方とお会いすることがないのですが、みなさんどこで遊んでるのでしょうか?
    このマンションで新しいお友達ができるのを楽しみにしていたのですが・・・
    今は寒いからみなさんお家の中なのかな?と思ってるんですが・・・

くだらないことで申し訳ないです。

74. 71 匿名さん

キッズルームは、午前中は未就園児が、午後2時過ぎからは小学生や幼稚園児が遊んでいるのを見かけますよ・・・。
    確かに神丘公園は、あまり遊んでいる子をみかけないですね。特に小さいお子さんは・・・。
    寒いからでしょうか・・・。

神丘公園は春は桜がきれいですよ!

75. 72 物件比較中さん

神丘公園なら、マンション内のキッズルームで遊ぶほうが良いのでは。
    外で遊ばすのなら、近くで良い公園がたくさんありますよ。

76. 73 匿名

ちなみに、近くで良い公園ってどこですか?

77. 74 匿名さん

牧野ヶ池緑地公園は、大きいですよ。遊具も豊富ですし。弁当持ちで来ている母子もたくさんいます。自転車で5分位ですかね。
    散歩がてらでしたら、植園公園、中公園の方が、幼児を遊ばせるには神丘公園より良いかもしれません。

78. 75 マンション住民さん

神丘公園は小さいお子さんでも、お散歩をしたりして、自然の中で色々な発見ができていいみたいです。
    遊具系が少ないのが残念ですよね〜。

79. 76 入居済みさん

71番さん・72番さん・73番さん・74番さん75番さんへ・・・

公園の件ありがとうございました。
    とても参考になりました。

80. 77 匿名

検討板で、『地下鉄の駅が遠いため、利便性うんぬん・・』との投稿がありました。私は、星ヶ丘駅までの通勤に市バスを利用していますが、本数が多いので、正直なところ不便さを感じておりません。玄関から、地下鉄に乗るまで10分程度ではないでしょうか。これを、検討板で投稿すると、訳のわからない、誹謗中傷を受けるので、住民板で投稿しました。

81. 78 匿名さん

>住民板で投稿しました。

これは、正しいですね。
    検討板の本来の趣旨は、客観的な幅広い意見の情報交換の場のはずが
    何か悪意に満ちた方の掲示板になっています。

もちろん、住民版の場合はどうしても自画自賛になりがちですが、
    今の検討版よりかは中立でしょう。

82. 79 匿名さん

このマンションの検討版のNo.703の投稿はなぜ削除できないのでしょうか。
    住民に対するひどい誹謗、中傷で、非常に不愉快ですよね…。

83. 80 匿名

ようやくNO.703削除されましたね。
    管理人さんも忙しいんでしょう。

あい変わらず、『わからん』の投稿がしつこく残っていますけどね。

84. 81 住民でない人さん

最寄駅近から遠くても、星ヶ丘であろうがなかろうが、出来るだけ予算にあう所でいいなと掲示板をみたら、ものすごく親切な人があれこれ熱心に説明してました。自画自賛でもまだこちらの掲示板の方が参考になります。最後は自分で決めるんだから世話焼きすぎ。

85. 82 入居予定さん

いろいろな物件を見た上で、ここが気に入りました。

他の人の意見も参考にしたいと思い検討板を見たら、あまりの中傷のひどさに
    嫌な気持ちになりました。ここでも、みなさん嘆いてますが、いい所を書くと
    すぐに**扱いですよね。あれでは、まったく参考になりません。
    住民板のほうが参考にならないなんて書いてあったけど、こちらを見てすごく
    ほっとしました。購入を決めたら、あんな荒れた検討板は見なければいいのでしょうけど、
    しつこく攻撃しているのは、同一人物か少数の人間のように思います。
    そんなに売れて欲しくないのか、嫌がらせも甚だしい。本当に興味無いなら、四の五の
    言わなきゃいいのに。
    住民の名誉に関わるので、もう検討板は閉じて欲しいです。
    完売しないとダメなのかな。
    削除が多くなると余計他の人の気を引くばかりだし。

これからはこちらの板を参考にさせてもらいます。
    住民の皆さんよろしくお願いします。

86. 83 住民でない人さん

82さん同感です。物件検討よりなぜ病的な攻撃をするかに気になります。駅近な繁華より不便でも自然を好んだり、ましてや予算が限られている中で探しているのだから、世話焼きというより差し出がましい。どうみても劣悪なら分からんでもないが、よほど恨みがあるか憂さ晴らしでしょう。わたしはデベの人ではない81です。アチコチ見てたらこちらの検討板への書き込みが極端にしつこい。
    目的がオカシクナッタ検討板は役に立たないから閉鎖すべきです。

87. 84 住民さんA

投稿したいのですが投稿できません

88. 85 匿名さん

どういうわけかこのマンションから投稿できなっていますよね。

89. 86 匿名さん

No.85ですが、間違えました。
    『投稿できなくなっていますよね。』と書きました。
    昨日まで、このマンションのホスト情報ではサーバーに接続できず、エラーになってましたね。
    不正な投稿をしたから、と説明にかいてありましたがどういうことなんでしょう。
    今日は投稿できるようです。

90. 87 住民さん

ホスト情報が同一な、このマンションの住民が投稿できなくなった。すなわち、このマンションで『不正な投稿をした方』がいるということですよね。考えたくはないですが、このマンションで検討板の荒らしをしている方がいるのでは?

91. 88 マンション住民さん

春分の日過ぎるとそろそろ、桜の時期ですね。
    神丘公園の桜は、サニーコートから観えるんでしょうか?
    寒くもなく暑くもなく、一年で一番いい季節ですね。

92. 89 マンション住民さん

神丘公園の桜、綺麗ですね。
    うちはガーデンコートで残念ながら窓からは見えないのですが、
    近くに桜と池があるのはいいですね。

93. 90 住民さんA

神丘中学の桜も綺麗ですよ。
    ところでここの掲示板あまり投稿がなく、活気がないですね。
    200戸を超える大型マンションなんですよね。
    どうしたんでしょうか?

94. 91 住民

このマンションの掲示板がわけのわからない書き込みで荒らされ、
    うんざりして最近読む気がしませんでした。
    住民版を読むのも久しぶりです。
    活気がないのはそんなところでしょうか。

95. 92 マンション住民さん

また、検討版で粘着くんが出没してますよねw
    おそらく、特定の人が書き込みしてるんでしょうね。

ところでマンションが完成して1年が経ちますが
    みなさん住み心地はいかがですか!

96. 93 住民さんA

検討版での粘着くんは、何がねらいなんですかね???よくわからない。荒らしなのかな。

このマンションの住み心地は、静かであることと、真冬における室内の暖かさは、気に入りました。

97. 94 住民さんE

住み心地もよく気に入ってます。自分が満足してれば検討版のことなんか気にしなくてよいと思います。価値観は人それぞれ違いますし。200戸も売れてるんですから!

ところで夜はかなり静かなので上階の足音とか気になりませんか??
    ドタドタ歩く音や走る音が聞こえます。
    私が気にしすぎなんでしょうか。みなさんはどうですか??

98. 95 住民さんC

残り3戸ですね!
    検討版であれこれ書かれてるようですが、MSの周辺はとっても静かだし
    公園を一周散歩したりすると、日常の疲れが吹き飛びます。

私は上階の足音はあまり気にならないのですが、ピアノの音が少し気になります。
    でも20時くらいなので、まだセーフですね。

お子さんがいるご家庭だと、多少そういった音も出てきてしまうかもしれませんので
    出来る限り気をつけたいですね。

99. 96 匿名さん

確かに上階の足音はありますね。静かすぎるせいでしょうか。
    ところで、今度の管理組合の臨時総会の議題で、リラクゼーションルームの運用についてありましたが、現状そんなに長時間占有している方がいるんでしょうか。

100. 97 マンション住民さん

どうなんでしょうね。。。
    『中学生のお子さんが占有してる』と書いてありましたね。

それよりも、キッズライブラリーで子供たちが机の上に乗って
    本を読んだり、遊んでいるのを目にしたことがあってびっくりしました。
    親のみなさんは、監督していなくて良いのでしょうか?

101. 98 匿名さん

キッズライブラリーは、読書をする場所なので、当然マナーは必要ですね。将来のある子どもたちなので、皆さんで注意していきましょうよ。親がいると難しいところありますけどね。
    少人数の大人が使用するリラクゼーションルームのマナーを言うよりこちらの方の対策が優先ですね。

102. 99 住民

キッズルームのキッズライブラリーも本来は保護者同伴がルールなのに、お子さんだけで遊んでいることが多々ありますよね。掲示板などにも数回そのことについて掲示されたりもしましたが、あまり見ていらっしゃらない方も多いようですね。
    あと、気になるのがバルコニーでの喫煙です。マンションの規則でバルコニーでの喫煙は禁止されており、昨年入居してすぐに全戸にマンションの規則に関する文書の一部が配られましたが、その後もあまり変わらないように思います。子供もですが、大人もやはりしっかりマナーを守らないといけませんね。

103. 100 マンション住民さん

「ご意見箱」とかがあれば(管理組合、及び住民の方々に対してなど)
    そういう問題も少しずつ改善されますかね・・・。
    掲示板は見ないにしても、各戸に配布される議事録はみなさんある程度は目を通されますもんね?

104. 101 入居済みさん

私もバルコニーでの喫煙が気になっている一人です。この時期は窓を開けることが多いのでたばこの臭いがより気になります。
    あと、バルコニーの手すり越しに洗濯物を振ってごみを落としていらっしゃる方もいらっしゃいますが、これも禁止されていますし、1階の専用庭の方がこれをご覧になったら不愉快なのではないかと思います。
    直接ご本人に言うのは気が引けますので、「ご意見箱」を置くというのはいい案のような気がします。ただ、議事録も友人宅は目を通していないようですし、こういったことがきちんと全戸に行き渡るような良い方法はないものでしょうか。

105. 102 マンション住民さん

議事録を読まれてない方もおられるんですね・・・
    張り紙しても見ない、ポスティングしても見ないとなると
    厳しいものがありますね(汗)

私も…バルコニーでの喫煙が少し気になりました。
    お隣が引越してこられたので、まだわかってないのかもしれないので
    目をつぶることにしますが。
    でも、自分は我慢出来てもご近所の方々が嫌な思いをされてるのを知ると
    心が痛いですね

最近、お子さんたちが学校に出かける時間帯になると
    通路を走る音が増してきたように思えます。
    集合場所に子供たちだけで向かうからなのか・・・
    これも目をつぶるしかないですかね

106. 103 入居済みさん

意見箱を作り、個人宛の苦情を出されたい方がおみえの様ですが、
    「貴方は匿名」で「先方は名差し」の苦情を言われた場合、相手方はどう思われるでしょうね? 
    住人同士、不愉快なことがあれば、この意見箱を使って名差しで文句を言いあうのでしょうか?

107. 104 マンション住民さん

100です

わたしは以前住んでたところで、意味も分からず怒鳴られたことがありました。
    決して気持ちがいいものではなかったですが、意見箱にしろ、直接言うにしろ、
    苦情を言う側の言い方や態度一つで、受け取り方も変わってくるのではないでしょうか。

同じマンションの方に不快な思いをさせてまで苦情を出そうなんてみなさん思わないでしょうし、
    名差しでとかではなく、定期的にみなさんのご意見を柔らかくお伝えするようにすれば、少しずつ意識改革が出来るのでは・・・と思いこの場を借りて案を出してしまいました。

でも、ここで案をだしても文章だけでは言葉足らずで受け取り方もそれぞれ異なりますし、
    読まれた方に誤解を招いてしまうことがあるかもしれないので勝手ながらこの案はスルー
    してください。

住民のみなさんと平和に過ごせることが一番ですから!!

108. 105 入居済みさん

>意見箱を作り、個人宛の苦情を出されたい方がおみえの様ですが

案を出された方も賛同していらっしゃる方も、別に個人宛に苦情を、という意味で出されたのではないと思いますし、実際に私もご本人もおっしゃられているように「意見を柔らかく」伝える手段のご提案と理解して読ませていただいていました。
    もちろん、自分の意見には責任を持つべきだとは思うので、完全な匿名性は混乱を招く可能性がありますが、「誰が文句を言った」というのが明らかに分かるような形にするのでは利用しづらくなってしまうのではと思います。

マンションのルール等に関しては個人を特定してどうこう言う必要はないと思いますし、何か困ったことがあった場合には、ひとまず管理組合を通して再度掲示や配布などをお願いするのが無難なのでしょうね。

109. 106 住民さんA

集合住宅であるので、皆さん何かしらのご不満はあるんでしょうね。
    ところで何か良いお話ないですか?どんな小さなことでも結構です。

110. 107 マンション住民さん

駐輪場が屋内にあるのがいいと思います。
    ベランダ側の窓が大きく非常に明るいことかな!

111. 108 匿名さん

シーズンズガーデンの花がきれいでいやされます。

112. 109 住民さんD

ご近所さんのピアノの演奏に癒されるときもあります

113. 110 匿名さん

最近、ソファーでの居眠りができるようになりました。
    引っ越してから7か月、ようやく緊張感もときはぐれたのかな?
    今の時期、外気と比較し、室内は涼しいですね。夏も涼しいといいんですが、どうでしょう。

114. 111 住民さんD

夏も涼しい方だと思いますよ!

今晩はデッショ池の住民さんが鳴いています。

新緑も綺麗だし、公園の周りを散歩するのはもってこいの季節ですね。

115. 112 匿名さん

デッチョ池の周り散歩したら、蓮の花が咲いていましたね。
    長袖では、暑かったでした。
    ところで、当マンションですが、収支の中・長期計画については、予定通り何でしょうか。
    管理組合の議題にも上っていません。将来が心配なもんで。

116. 113 マンション住民さん

初めての投稿です。とても気持ちの良い季節になりましたね。大きなマンションの割りに、生活音や周りの騒音など気にならずに快適に過ごしております。
     ところで、共用施設が充実しているのは良いのですが、皆様は有効に利用されてますか? 
     何かサークル活動みたいなもので、活用したいと思っているのですが・・・・。
     趣味の料理教室とか絵画や手芸、語学、カラオケとか共通の趣味を楽しめる会があるといいなあと思っています。
     どなたかご一緒に何か始めませんか?

117. 114 匿名さん

昨年のハロウィーンパーティのようなことを、共用施設を使って
    住民で企画するのもいいですね。
    昨年は三井さんが主催してくださいましたが、親子ともに楽しい一日でした。
    あそこまで大掛かりでなくても、ハンドメイドでよいので企画できないものでしょうか・・・。

118. 115 匿名さん

このマンションのお付き合いですが、自らリーダになるという方なら支障はないと思いますが、私はあまり積極的でないので、サークル活動であれば、西山コミュニティセンターで実施されているものに参加します。

主婦であれば、子供が幼稚園以上になれば子供関係のネットワークができますよね。

私は、田舎育ちであったせいか、当時を思い出して、必要以上の近所付き合いは、気の合った仲間ならよろしいかも知れませんが、そうでなければ負担があるなと感じます。

119. 116 住民さんA

検討板が閉まりましたね。完売したということです。
    1000を超える投稿があり、人気のあるスレでしたね。

120. 117 匿名さん

次第に蒸し暑くなってきた今日この頃です。
    ここのマンション、夏での風通しとかどうなんでしょうね?

121. 118 匿名さん

雨は大丈夫でしたか?

122. 119 マンション住民さん

ガーデンコート地下1階に雨水が侵入していたようです。

123. 120 匿名

ガーデンコートの駐輪場の天井から雨漏りがしていました。

124. 121 入居済みさん

駐輪場の天井からの雨水、どこから入ったんでしょうか?

125. 122 匿名さん

「フレーフレー」って何???

126. 123 匿名さん

『がんばれ、がんばれ』って意味じゃないの。

127. 124 匿名

サニーコートの1住戸が中古で売りに出されていますね。

128. 125 パークシティ星ヶ丘ファン

昨年、名古屋に引っ越してきた者です。いくつか物件(情報)を見てきましたが、パークシティ星ヶ丘がとても気になっています。すでに全戸入居済みのため中古物件として期待しています。
    そこで、住人の方々にお尋ねします。高圧線についてです。中部電力から問題ない旨の説明があったそうですが、具体的にどのような説明だったのでしょうか。・・・例えば、敷地内のある地点で測定した電磁波の値を公表し、電気機器やIHヒーターなどと比較して問題ないことを示された・・・など。 
    ネットで調べますと、問題あり派・なし派・気にしない派など様々で、特に「高圧線からどれだけ離れていれば安全か」については明確な回答がないようです。 そんな中、具体的な物件に関する電力会社の説明に対してとても関心があります。 具体的にご教示戴けますでしょうか。 パークシティ星ヶ丘をもっと好きになりたいと思い、お尋ねしております。 宜しくお願い致します。

129. 126 住民でない人さん

電力会社に聞けば、問題ないって言うに決まってるでしょ。

130. 127 住民さんA

中部電力からは送電線の説明はありませんでしたよ。
    気になる方が、直接中部電力に問い合わせたんでしょうかね。

131. 128 住民さんA

うちは気になったので営業さんに確認しましたが、すぐに中電の方を紹介してもらえましたよ。
    それで実際に電磁波の計測をしましたが、数値は出ませんでした。
    ちなみにここのマンションはお医者さんが多く、そういう問合せが多かった様ですがみなさん納得されてると聞きました。

132. 129 住民さんB

電界、磁界とも距離の2乗に反比例しますので、送電線より数メーターのところだと影響はあるのかも知れませんが、数十メートル離れた個所ですと影響は皆無でしょうね。ちなみに、送電線により人体に飽く影響があった事例は聞いたことがありません。
    ところで、隣の神丘中学が、とても素敵な施設に改修する予定ですね。これで、当マンションの資産価値も上昇しそうですね。

133. 130 マンション住民さん

神丘中学の改修工事の件で、先週名古屋市の説明会があったようですね。
    反対している住民の方もいるとのことで、今後どのように進捗するんでしょう。

134. 131 住民さんC

心が和んで緑があるのはいいですが、ココ植栽の管理費は高そうですね。

135. 132 マンション住民さん

しばらくぶりに覗いてみれば、また送電線の話題ですか。
    今のところは住んでいて、影響ないけどね。

136. 133 住民さんA

名古屋市長選挙の投票に行ってきました。
    隣が、投票所だと便利ですね。

137. 134 住民さんH

送電線の話はやはりこのマンションに付きまといますが、私の契約時には冊子(中電作成)が準備されていて、更に中電担当者からの説明、および計測数値を見せてくれました。説明を聞いた限りでは電磁波の影響は皆無であり、また更に高圧線の実際の通電は年に数回のみ(たしか点検用もしくは緊急時用に活用)であり問題にする必要もないと思います。

138. 135 マンション住民さん

お隣の神丘中学の耐震工事は実施されるんでしょうか?

139. 136 マンション住民さん

5月19日ごろ、神丘中学の職員にお電話にて問い合わせしたら、
    予定より開始時期がずれるけれども工事は実施されますよということでした。

140. 137 住民さんE

神丘中の工事始まるんっですね。将来的にここの住民にとってプラスになるんでしょうか?

141. 138 住民P

小学校低学年のバイオリンレッスンを希望してます。初心者です。近くに先生をご存知でしたら教えてください

142. 139 住民さんA

トヨタ純正ナビを狙った車上荒らしが発生しましたね。アラームを取り付けていてもプロにかかると盗まれるみたいですね。皆さん。気をつけましょうね。

143. 140 住民さんB

今度は部屋が狙われる可能性大ですね。
    特に1F、屋上、東西の部屋は用心されるべし!
    警戒心を高め、マンション周辺の不審者に目を光らせましょう!

又、車上狙いは、偶然出くわすと強盗になりかねません。
    グループでの犯行となれば尚更強気に出てくるでしょう。
    被害者が女性や子供だったら…
    考えるだけで恐ろしいです。
    深夜の駐車場には寄り付けなくなりますね。

当マンションの敷地内で安心して暮らせる様、
    組合や管理会社は、早急に防犯対策強化に手を打つべきだと思います。

144. 141 住民さんE

敷地内の車上荒らしとはびっくりしました。
    とても大胆ではあるが、かなりの綿密な計画性を感じますが、
    警察も証拠を掴みやすいのではないでしょうか。
    犯人逮捕も時間の問題だと思います。

145. 142 住民さんA

また車上荒らしがあったようですね。
    犯人の目的は、窃盗以外の何か挑戦めいたものを感じます。

146. 143 マンション住民さん

最近インターネットでNTTの導入を計画されており、選択幅が増えるのはいいことですが、
    皆さんは何をお使いですか?
    USENなら各種オプションを利用して非常に格安に使えるのですが、レスポンスが悪いような
    気がしています。

147. 145 住民さんZ

皆さんあけましておめでとうございます。
    ここに引っ越して2年たちました。
    相変わらず快適な生活が続いています。
    中学校の改修工事が本格的に始まりますが、影響はないのでしょうか?

148. 146 住民さんA

おめでとうございます。
    年末年始のゴミ置き場は足の踏み場もないくらい大変なものでしたね。
    でも、正月は静かでしたね。室内は日中は床暖房なしでも暖かく快適でした。

149. 147 理事経験者

そろそろ、管理費削減を考えるころですね。
    皆さん頑張りましょう。

150. 148 マンション住民さん

最近LANが全然つながらない!!

151. 150 住民さんA

ところで、インターネットの環境は改善したんですか?

152. 151 匿名さん

誰か帯域独占している方がいますね。

153. 152 マンション住民さん

デッチョ池にゴミを捨てていく人がいますね。
    どうしたら防止できるものでしょうか?

それと一度近隣住民でお掃除したいですね!

154. 153 住民さんE

ゴミかごの復活ですかね。情けないですが・・・

155. 154 マンション住民さん

>ゴミかごの復活
    防災を考えると無しが妥当なのにね。
    一度火のついたタバコが入ってボヤ騒ぎがあれば反省するのか・・・。
    防犯カメラ(ダミーでも可)でも取り付ければなくなるのか?

156. 155 住民さんA

ここの管理費・修繕費は、妥当な金額なんでしょうか?
    安いに越したことはないのですが、サービス・機能が手薄になるのは困ります。

157. 156 契約済みさん

>ここの管理費・修繕費は、妥当な金額なんでしょうか?
    >安いに越したことはないのですが、サービス・機能が手薄になるのは困ります。
    高いですよね。将来値上げも予定されていますよね。
    理事会の役員さんがしっかりと価格交渉して欲しいですね。

158. 157 物件比較中さん

某雑誌にこのマンションの写真が掲載されていましたね。

159. 158 マンション住民さん

何の雑誌ですか?

160. 159 購入検討

購入を検討しています。星ヶ丘地区のマンションをいろいろ見ましたが、環境含めここが一番素晴らしいと感じました。駅からの遠さはバスで問題ありませんし、部屋も広い、三井の管理もいいと思います。

161. 160 マンション購入希望者

こちらのマンションの購入を検討している者です。
    2007年築であるこのマンションの資産価値は、付近の他のマンションと比べて、どうですか?
    また、住んでいて不具合とかありませえんか?

162. 162 入居前さん

今から購入すると、最初から住んでいるお子さん達がすでにとても仲良くなっていて、輪に入って行き難いという心配はありますか?

163. 163 入居済みさん

皆さんいい人ばかりなので大丈夫ですよ~

164. 164 入居済みさん [女性 30代]

ここの人はちゃんと挨拶しないし、やめた方がいいですよ。

165. 165 匿名

私の周りは、挨拶してもらえますよ。

166. 166 マンション住民さん

ここの杭打ちは、大丈夫でしょうか?
    施工した業者をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

167. 167 マンション住民さん

それくらい自分で調べたら?

168. 168 住民さんA

三井さんから説明ありましたね。今後の対応を注目しています。

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円