東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル立川錦町参番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 錦町
  7. 柴崎体育館駅
  8. サンクレイドル立川錦町参番館ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-12-27 07:17:29

サンクレイドル立川錦町参番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市錦町6丁目148番(地番)
交通:
多摩モノレール 「柴崎体育館」駅 徒歩12分 (約920m)
南武線 「西国立」駅 徒歩16分 (約1,240m)
中央線 「立川」駅 徒歩22分 (約1,730m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.83平米~78.01平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:株式会社淺川組東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-16 15:52:09

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル立川錦町参番館口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    売主とサンクレイドルシリーズの掲示板に目を通したんですが、
    3年目で外壁タイルが落ちてきて補修に2000万かかると言う書き込みがありました。
    これに対して売主は何も対応せず、修繕費用は住民の自腹になるようです。
    価格が安い=施工も安くあげているという事なんでしょうかね。

  2. 43 匿名

    価格も影響あるけど、施工業者がどこなのかが一番影響あるんじゃないかなぁ。
    作業するのは人間だから、手を抜こうとすればいくらでも抜けるしね。
    実際、高額なマンションでも早い時期にタイルが剥がれたり、水漏れした事例は聞いた事ありますよ。
    この物件は住宅性能評価が無いようなので少し心配な面もあるとは思いますが、安かろう悪かろうが必ずしも当てはまるとは思いません。

  3. 44 匿名さん

    >41

    そういうことですか。駅から遠いにしても随分安い価格だと思ってたんですよ。遠いといっても何駅かが利用できる環境なので不便と表現することはできないんじゃないかと思ってましたから、コストが何かの理由で抑えられているというのなら納得です^^

    車で出ることが多いので立川通りが近いのはありがたいです。立川駅の周辺のパーキングの数はすごい、車往来の規模が伺えますね。

  4. 45 購入検討中さん

    37さん貴重なコメントありがとうございます。
    建築関係の方の意見を聞けるかたが身近にいるのは
    いいですね♪色々なコメントをみて不安な部分もあり
    ましたが。ここの物件に関しては大丈夫そうですね。
    私もこの物件に決めてみます。

  5. 46 匿名さん

    立川に住んでいる人と知り合いなのですが、とても暮らしやすいいい街だと言っていました。親の代から暮らしているらしいので地元の人の言葉は信頼できそうです。駅から遠いところに住んでいる人も環境は抜群だとか。ただ、その人の場合は終電やバスを気にして夜の外出時は早めに帰宅しているようでした。

  6. 47 匿名さん

    立川はとても発展してきましたね。
    昔はあまり興味のない街だと思っていたんですけど、
    最近の立川はとっても魅力的です。
    ここは駅からは離れていますが、だからこそ静かな生活環境が望めそうですね。

  7. 48 匿名さん

    完売したのでしょうか?ヤフーの物件情報が見られないようです。

  8. 49 匿名

    完売した可能性はありますね。
    残り戸数が一桁だったようですから。
    ホームページに完売御礼みたいな表示が出ると思うからもう少ししたら分かるでしょう。

  9. 50 匿名さん

    立川の中の新築マンションでは売れ行きは良いようですが、完売はまだみたいですね~。

  10. 51 ご近所さん

    !!!!!!!!!!!!!!!目を疑いました・・・サンクレイドル立川錦町参番館。もう外観は完成しているのですが、全く完成予想図と外壁の色が違う・・・さすがアーネストワン。これでは詐欺ですよ。業者は、予想ですから・・と言うのが目にみえてます。
    よかった買わなくて。恐るべしアーネストホースト!!

  11. 52 匿名さん

    完成予想CGの外観は、全体的にモノトーンでまとめられてましたよね。
    薄いグレーに、アクセントとして濃いグレーが使われていた筈。
    実際の建物はどんな色合いなんですか?
    もし可能でしたら、お近くにお住まいの方に写真のUPをお願いしたいです。

  12. 53 匿名

    自分も外観見ましたが、確かに完成CGとは若干色合いが異なるような気がしました。
    でも、薄いグレーにアクセントとして濃いグレーを使用してるのは間違いないです。
    薄いグレーがCGより少し濃いような気がしました。
    まあ、詐欺と言って騒ぎ立てるほどの事は無いと私は思います。
    実際の外観を見てCGとの違いの感じ方は、人それぞれの感覚でしょうからあまり問題ないのでは!

  13. 54 匿名

    アーネストだからですか?

  14. 55 ご近所さん

    完成予想図は明るい色ですが、実際は・・・茶色??今のご時世で住宅性能なし、窓は複層でないし・・・さすがアーネストホースト!!

  15. 56 サラリーマンさん

    自分も現地で実物見ました・・・イメージと全然違う!!こんな完成予想図と違うマンション初めてです。

  16. 57 匿名さん

    外観はCGとそんなに違うんですか。
    何だか興味が出てきたので、MRと現地に行ってみようかな。
    設備を見るとディスポーザーと床暖房がついていないようですが、
    ディスポーザーはともかく床暖房がなくても問題ないでしょうか?

  17. 58 匿名

    外観なんてどうでもいいっす!
    床暖欲しいなら、床暖付いてる物件を購入すればいいじゃん。
    自分は床暖付きのマンションに住んでいますが、実際はほとんど使っていません。
    寒い時期に頻繁に使用する人もいるとは思うけど、床暖は付いてるけど、使用していないって人も多いんじゃないかな。

  18. 59 匿名さん

    58さん
    それはそうなんですが、立地・価格・構造の面で比較検討した結果、
    最終候補にあがった物件がここだったものでして。
    それ故多少設備が弱いところは妥協したいと考えておりますが、
    この辺の冬の寒さは床暖房なしでも乗り切れるかどうか知りたかったんですよね。

  19. 60 匿名さん

    構造考えてるならここはないでしょ!!

  20. 61 匿名

    60さん、あなたはマンション構造の何を知ってるの?
    「ここはないでしょ!」と一言で片付けたら詳細が分かりません。
    ここのマンション構造の何が悪くてそういう記載をしたのでしょうか?
    一言だけの参考にならない記載は慎みましょう。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸