神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急>JR>阪神のブランド価値ってほんまでっか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急>JR>阪神のブランド価値ってほんまでっか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-22 12:41:10

実際のところブランドに匹敵する価値が今でもあるの?

不動産バブルの頃なら、わかるけど今でもこれって通用するの?

[スレ作成日時]2011-07-30 08:48:29

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急>JR>阪神のブランド価値ってほんまでっか?

  1. 45 匿名さん

    その街の風土は長年かかって築き上げるもの。京都が世界的にも観光客が呼べるのは1000年以上の歴史があるから。100年程度では真の意味での文化など築けないよ。 特に日本最大の暴力団を要する神戸市はまさに胡散臭い人間が作りあげた街。 暴力団は他国から進出したわけでもなく、地元の人間が支え育ててきたのだから、
    この街が胡散臭くなくて一体どこが胡散臭いというのか。

  2. 46 匿名

    ガーデンズへいけ

  3. 48 匿名さん

    江戸時代というとやっぱり日本酒かなー。

  4. 49 匿名さん

    45の理論だと新しく開発されたような歴史のない地域は
    文化もへったくれもないから全くもってダメらしい(笑)

    しかも神戸市民を敵に回すような発言はいやはや・・・。

    胡散臭いのはあんたの頭の中なんじゃないの??w

  5. 50 匿名さん

    住む場所に歴史を求めるなら、平城京とか平安京とかにしてみたら?
    もしくは古墳とかどう?(笑)

  6. 51 匿名さん

    古い地域は土地柄とかがややこしくて住むのはいややわ。

  7. 52 匿名さん

    >49

    新しく開発された場所はダメとは言ってない。胡散臭いと言っただけ。で、胡散臭い阪神エリアで阪急だの阪神だのと罵倒しあう愚を批判しただけ。 明治初期に四国や丹波あたりからかき集められた祖先をもつ阪神エリアの人間は自分の出自を知れば、やたらと他人を差別する愚行を慎むべし。


  8. 53 匿名さん

    歴史的事実を突きつけられて、まとももな反論できずに激昂するのも、やはり胡散臭い人間特有の育ちの悪さ。
    さすが、暴力団の街。

    阪神電車= 下っ端のチンピラが住む
    JR  = 下部組織の構成員が住む
    阪急  = 親分筋が住む


    阪神エリアは暴力団が幅を利かせる胡散臭い街です。

  9. 54 匿名はん

    胡散臭い??  ねえおじさん、なんて読むの?

  10. 55 匿名さん

    ↑ 
    高卒のアホは下らない質問しないで。もう寝なさい

  11. 56 匿名

    関西学院だけど…

  12. 57 匿名はん

    関西学院中等部だったのですね、失礼。
    厨房の小僧だとは知りませんでした。

  13. 58 匿名

    法学部卒

  14. 59 匿名さん

    しょうがないなあ~、じゃあ、関西学院大学の医学部卒WWWということにしてやるよ

  15. 60 匿名

    お前は?

  16. 61 匿名

    阪南か

  17. 62 匿名

    関学法学部卒が胡散臭いを読めないわけないでしょ(笑)
    もしそれが本当ならレベル低すぎ。
    親泣くよ(笑)

  18. 63 匿名

    お前の文章レベル低いぜ(笑)

  19. 64 匿名

    どうでもいいし

  20. 65 匿名さん

    初代兵庫県知事が何故縁もゆかりもない伊藤博文なのか? いかに地元にロクな人間しかいなかったかの歴史的証明である。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸