神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急>JR>阪神のブランド価値ってほんまでっか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急>JR>阪神のブランド価値ってほんまでっか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-22 12:41:10

実際のところブランドに匹敵する価値が今でもあるの?

不動産バブルの頃なら、わかるけど今でもこれって通用するの?

[スレ作成日時]2011-07-30 08:48:29

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急>JR>阪神のブランド価値ってほんまでっか?

  1. 269 匿名さん

    セレブカーで、お好み焼き屋に行くのが阪神セレブスタイルです。勿論、ケチだから路駐です。

  2. 270 匿名さん

    コンパクトセレブカーってダイハツ? スズキ?  そういえば阪急沿線でもよく見かけます(笑)

  3. 271 匿名

    もちろん、関西の有力カーメーカー ダイハツです。

  4. 272 匿名さん

    ママ友も上場企業OGばかりですが…
    上場企業の就活方法伝授しましようか?
    子供達も上場企業に…
    芦屋
    西宮
    山手に来てくださいね、セレブカーばかりだから

  5. 273 匿名

    セレブカーに乗り飽きたよ。
    どうしたらええ?

  6. 274 匿名さん

    上場企業ばかりの御付き合い
    楽しいよね!
    話題が合うし、何処かで繋がっていますから
    学閥御存じですか?
    阪急マンションいいですよ

  7. 275 芦屋住人

    上場企業一緒ですね。

    JR、阪神どうでもいいけど!!

  8. 276 匿名

    甘いお方が多いようだけど上場企業もピンキリだからねぇ。
    赤字決算してる会社はきついよ。

  9. 277 匿名

    ピンの知り合いは凄いよねぇ
    役員待遇運転手さんまで。

  10. 278 匿名

    甘いお方…か。
    あちこち出没ですね〜

  11. 279 匿名

    中高努力したら上場企業に入れたのに〜
    阪急セレブマンションにも住むことができましたのにね。

  12. 280 匿名

    今から頑張ってローン組んで住めばええやん。

  13. 281 匿名

    努力しても大企業には入れないよ、運、実力とコネもないと公務員もコネやで。

  14. 282 いつか買いたいさん

    関西に転勤が決まりました!!
    ブランド価値教えて下さい!!

  15. 283 匿名

    秘密です。

  16. 284 匿名さん

    >282

    サンダルはいて近所のお好み焼き屋に行くのが関西のブランド価値。クルマ買うならダイハツな。

  17. 285 匿名さん

    阪神エリアでのの成功= 年収1000万にも満たないショボイ企業の貧乏リーマン。

    東京での成功= 年収億超えは序の口。創業者ともなれば数十億の利益も。


    東京ではとても勝ち目がない、貧乏リーマンでも阪神エリアなら簡単にミエが張れるので、一部のバカが
    頑張ってるようです。 

  18. 286 匿名さん

    成功者はこんなスレは見向きもしないだろうね。
    俺やあんたのような貧乏サラリーマンが参加して
    るんだろうね。

  19. 287 匿名さん

    >286

    それはイタイとこ突いてくるね。 たしかにそれは事実だよ。しかしな、日本の妬み社会にあっては、変に目立つと引きずりおろされて、成功者があっという間に塀の中に入るリスクもあるんだよ。 塀の中とまでいかなくても、様々な嫌がらせや裏切りなどなどな。神経か細いと、人間不信でノイローゼにでもなるよ。

    だから、均質社会の日本では目立たず、大人しく、ひっそりとするのが一番なのさ。こんなド田舎の阪神エリアで目立つ事すると集中砲火浴びて沈没させられるぞ。本来が胡散臭い人間の集まりなんだからな。

  20. 288 匿名

    結局は***か。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸