横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン【契約者・住人限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 日の出町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン【契約者・住人限定】
入居済み住民さん [更新日時] 2019-01-19 00:50:36

ザ・コースト よこすか海辺ニュータウンの住民専用掲示板です!
なかったので作ってみました。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-07-26 10:42:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション住民さん

    喜楽里は岩盤浴近くのリクライニングチェアが男女共用、
    仮眠室は男女別になっていました。
    ただどちらも目的は仮眠なので、風呂上り、飲み物片手にまったりできるような
    広い休憩所があればよかったです。

  2. 62 匿名さん

    60さん

    観音崎スパッソは休憩室ありますよ。
    お会計するところから向かって右側で、じゅうたんのようになっていて
    皆さんジュースを買って、そこで横になって寝てます。
    結構快適な場所ですよ。

  3. 63 マンション住民さん

    最近中庭で遊ぶ子供の声が聞こえなくなってきたと思ったら、警察沙汰になっていたんですか?
    日中家にいないので全く知りませんでした。
    確かに植栽があれるなど目に余るものがありましたが、警察に通報した方がいらっしゃるとは。

  4. 64 マンション住民さん

    えっ、警察沙汰になったのですか。
    まぁ、針金事件など、ただのいたずらでは済まない部分もあったから仕方ないのかな。
    でも、マンション内で警察沙汰になるようなことが起きるとは残念ですね。

  5. 65 マンション住民さん

    警察沙汰になったというのは針金の件ですか?
    それとも他に何かあったのでしょうか。
    横須賀ってなんだか犯罪を防ごうとするためか人を見る目が神経質な気がします。
    散歩好きであちこち歩いている知人は根拠のない噂を流されたりしたそうです。
    自警団みたいなものでもあるのかな。
    何年か前の軍関係者の事件で過剰に心配するようになったのかもしれないですけどね。
    何でもない人間を犯罪の元みたいに言うのはやめた方がいいと思います。
    子供に恐怖感を与えるだけでは。

  6. 66 マンション住民さん

    >58さん
    今はもう、どこのスーパーも茨城・福島・千葉・群馬・栃木の野菜が安くなってますね。
    先日、初物の梨がとても安かったので手にとったら福島産でした。
    全ての野菜を検査して安全が保証されていれば積極的に購入したい気持ちがありますが、
    連日のように基準値を超える野菜が流通している現状では難しいですよね。

  7. 67 マンション住民さん

    >>64さん
    警察沙汰の話は、提供公園で遊ぶ子供のマナーが悪すぎる事に
    我慢ができなくなった住人さんが警報したらしいです。
    書き込みを読む限り、サッカーや木登りを注意してもらったようですね。

  8. 68 マンション住民さん

    子供の遊びに警察とは。
    まあ今の世の中、他人の大人が子供たちに強く注意したりすれば逆に訴えられることもありそうですから警察しか思いあたらなかったのでしょうけど。
    確かに公共物の破損などは法律に関わることだから警察になるのかな。
    注意はしっかりしないといけないでしょうけど、それ以外はのびのびと育てられる環境にしてあげたいですね。

  9. 69 匿名さん

    ぜんぜん関係ない話題ですが、昨日田嶋屋で味噌ラーメンと半炒飯をたべましたが、
    ラーメンも炒飯も味が濃く私好みで物凄く美味しかったです。
    麺が細麺ではなく、太麺だったらもっとよかったのですが。
    あとフリーサービスのキムチも結構美味しかった。
    隣にあるラーメン店(龍王って名前だったかな)はガラガラでした。

  10. 70 マンション住民さん

    田島屋なのかな?田嶋屋なのかな?久里浜にもタジマヤあるよね。ラーメン屋けっこうあるけど毎日食いたいなってのはなかなか無いんだよね。うどん工房さぬきは週3日行っても飽きなかった。思い出すだけで食いたくなってきた。

  11. 71 匿名さん

    ラーメンじゃないけど、個人的には中華丼と餃子が絶品なのが野比にある光楽。
    いろんなところの中華丼食べたけど、あそこ以上の店はそうそうないですね。
    ちなみに光楽はサンマーメンや広東麺もすごい人気で大抵の人はそれを注文してます。
    お店はいつも地元の人で混雑していますよ。

  12. 72 マンション住民さん

    サンマーメンってサンマが具として乗っているラーメンなんですか?
    野比だと車で少し足を伸ばさなければいけませんが、
    そんなに美味しいならドライブがてら行ってみようかな。

  13. 73 匿名さん

    >>72さん

    ちがいますよ(笑)
    秋刀魚メンではなく、サンマーメン。
    熱々の野菜たっぷり餡のかかった、横浜御当地ラーメンですよ。
    横須賀でも有名で、食べ終わることには麺はクタクタになってます。
    個人的には光楽はサンマーメンより、広東メンの味の方が好きですね。

  14. 74 マンション住民さん

    ラーメンの話題満載で、ラーメンが食べたくなってきました。。。。
    野比の光楽ですか。
    サンマーメン、食べてみたいですね。
    野比温泉の後、光楽に寄るというコースで行ってみようかな。

  15. 75 マンション住民さん

    74さんに賛成です。温泉と食事セットで野比へ行こう!
    週末はご近所さんでひそかに混みあってしまうかな。
    野比の駅周辺は地味な感じでしたが名店があったんですね。
    ぜひ行かなけりゃ。

    おまけ
    サンマーメンはいつも横浜ダイヤモンド地下街で食べてます。
    小さな店が2店舗あります。店名忘れました。すんません。
    なぜか人気の店です。安いです。

  16. 76 匿名さん

    野比の光楽、町の中華料理屋さんとして結構有名店ですね。
    ここのお店、いろんなブログに登場しますね。
    実際、休日に行くとお昼時は入店待ちの客で結構込んでいます。
    あと、北久里浜のイツワ製麺所のつけ麺なんてのも美味しくて有名です。
    ぜひ検索してみてください。

  17. 77 マンション住民さん

    早速、検索してみました。
    イツワ製麺所の「まぜ麺」がおいしそう。
    麺の太さや量がいろいろ選べるんですね。
    光楽もイツワ製麺所も、ランチタイムを
    外して行かないと混み合いそうですね…

  18. 78 マンション住民さん

    県外からの引っ越しなので、サンマーメンってここではじめて知りました。
    中華街だけでなく、街のラーメン店で扱うほどポピュラーなんですね。
    今度注文してみます!

    ところで、共有施設の使い方、騒音に関する苦情が出ているようです。
    音については私はあまり気になりませんが、神経質な方がいらっしゃるのかな?

  19. 79 マンション住民さん

    子供の声がうるさいという苦情が多いですよね。
    子持ちとしては肩身が狭い思いです。
    一応、共用施設でのマナーは守らせているつもりですが
    年齢的に意思表示する時期にさしかかり、ことあるごとに
    泣いてしまう事が多いので…

  20. 80 マンション住民さん

    子どもに泣いちゃダメって言うと、余計に泣いたりしますからね。
    子育て中は、なにかと気を遣いますよね。
    子どもたちの元気な声が聞こえるっていいことだと思うんですがね。。。
    世の中、子ども好きな人ばかりではないので、気に障るのかなぁ?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸