横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン【契約者・住人限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 日の出町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン【契約者・住人限定】
入居済み住民さん [更新日時] 2019-01-19 00:50:36

ザ・コースト よこすか海辺ニュータウンの住民専用掲示板です!
なかったので作ってみました。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-07-26 10:42:47

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・コースト よこすか海辺ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 105 入居済みさん

    ちなみに向かいの戸建の住宅センターは何になるのでしょう。

  2. 106 匿名

    湘南学院跡地はイオンですって

    2チャンネル情報ですので、真偽のほどは?ですが・・・

    ほんとだったら、うれしいです

  3. 107 マンション住民さん

    本当にイオンだったら超嬉しい~~♪

    ですが、イオンと言う人と
    また、家電量販店が出来ると言う人とわれてきました。

    てか、でんきやはもう間に合ってますよね~

    ぜひイオンに一票!

  4. 108 住人

    リヴィンの隣に住宅展示場を作っていますが、コーストの海側にある既存の住宅展示場はどうなるのか知っている方がいましたら教えてください。

  5. 109 コースト

    ニトリになるって話をどこかで耳にしましたが。。

  6. 110 匿名

    イオンもニトリも家電量販店も既に横須賀にあるので、またかあっていう気持ちになります(´ヘ`;)

    今まで横須賀になかったようなお店ができないかなあ

    ららぽーととか代官山蔦屋みたいなTSUTAYAとか、コストコとかIKEAとか、アウトレットとか
    以上、実現しそうにない願望でした

  7. 111 匿名

    イオンもニトリも家電量販店も既に横須賀にあるので、またかあっていう気持ちになります(´ヘ`;)

    今まで横須賀になかったようなお店ができないかなあ

    ららぽーととか代官山蔦屋みたいなTSUTAYAとか、コストコとかIKEAとか、アウトレットとか
    以上、実現しそうにない願望でした

  8. 112 マンション住民さん

    イオンにニトリって本当ですかね?
    調べても公式なリリース情報ってないんですよね。。
    個人的にはテニススクールなどのスポーツ施設やららぽーとみたいな商業施設が希望。
    さいか屋や西友の跡地にタワーマンションを建てて再開発するのであれば、商業施設も充実させないとね。
    でないと、マンションをたたき売ることになりそう。

  9. 114 マンション住民さん

    コーストの海側にある住宅展示場跡地は、ノジマらしいです。

  10. 115 住民さんA

    住宅展示場跡地は、ノジマが都市計画の申請を出しています。
    何もなければノジマが出来るわけですが、4階建とのこと。
    多分コーストと同じくらいの高さでしょうね。
    交通量は増えるし、コーストの周りに違法駐車は増えるでしょうし、、、

    どうなることやら。

  11. 116 住民さんB
  12. 117 内覧前さん

    将来的に、角部屋で何階まで海の眺望を確保できますか?
    6階に売り物件があるもので。

  13. 118 住民さんA

    ここのマンションの海側眺望は7階以上です。新築販売時6階と7階では価格に大きな差がありました。

    クリオさんの屋上より上の階でないと、、、

    それと向かいの古いマンション、某宗教施設、なんかの倉庫が今後ともそのままの状態であるか微妙です。

    眺望より、住環境が良いということで選ばれてはどうでしょうか?

    ここのマンションですでに売却が出てるとのことで、早速私も調べて見ましたが、結構いい値段してるみたいですね。

  14. 119 内覧前さん

    >118
    情報ありがとうございます。
    この近辺で中古を探していて、ここの中古物件を見つけましたが
    相場を無視した価格で手が出ません。
    海の眺望も厳しいみたいですので、他をあたります。

  15. 120 住民さんA

    となりのクリオのマンションが2000万円台で売りに出されていますね。

  16. 121 マンション住民さん

    湘南学院高等学校跡地は、テックランド(ヤマダ電機?)3階建のようです。
    近々説明会が予定されています。
    近い将来 コジマ、ノジマと併せて家電店に囲まれますね。
    競合してサービスが充実してくれるとよいのですが。。。。

  17. 122 住民板ユーザーさん

    夜中に音楽らしき振動がドンドンうるさい

  18. 123 住民板ユーザーさん

    どこのどいつか知らないが夜中にあんなに振動を伝えるような音楽かけるやつの気が知れない
    サウスコートにそーゆーやついる

  19. 124 サウスコート

    頭の悪い奴が夜中にヘンテコな音楽流して振ベース音の振動がドンドンうるさいからみんなで追い出しましょう

  20. 125 サウスコート

    まじどこのどいつだ??

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸