横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-28 06:38:35
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART6を立てました。情報交換お願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-09 11:23:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART6

  1. 915 匿名さん

    貴方はともすると立派な青葉奥様ポジ派になれそう。頼もしい。じゃあ今後は荒らさずポジ投稿ヨロシクね。

  2. 916 匿名

    ちなみに
    都築区×
    都筑区

    都筑区を知らないとは、
    おたくは何県在住ですか?

  3. 917 匿名さん

    青葉区なんて、ハイソでファッショナブルな大倉山の足元にも及ばないってことを、自覚なされた方がいいですよ

  4. 918 匿名

    大倉山って丹沢の方ですよね。渓流とか流れているんですか? お水は美味しいですかね。

  5. 919 匿名

    いや、大倉山は綱島温泉とか言う公衆浴場の多数ある下町の辺りです。昔は銭湯が沢山あって栄えたが、数件残すのみ。
    今では古い港北区周辺だと思いますが、かなりマイナーな地域ですよね。綱島行きのバスをたまに見かけます。

  6. 920 匿名

    大倉山はジャンプ競技場が有名な北海道にあるスキー場です。展望台など観光施設もあります。

  7. 921 匿名

    左近山って何処かにあったよね。

  8. 922 匿名さん

    わかったから。無理に市内からネガを作り上げるなよ
    。本当は何処に住んでいるのですか?

  9. 923 匿名

    横浜市は本当に素敵な街ですよね。緑が多くて半分田舎みたいな所、かと思えば青葉区や山手、大倉山のような高級住宅街、歴史のある港、住んでいて住環境の良さに惚れちゃいます。

  10. 925 親と同居中さん

    ツヅキって影薄いからいまだに
    漢字わからない
    いや私横浜市在住ですが
    いやみじゃなくて純粋に
    縁がないからわからない
    間違えちゃってごめんなさい。

  11. 926 まいどまいど

    青葉台周辺はフェラーリやマセラッテイーばかりで
    困っています、ベンツやビーエムだとはずかしくて
    街を走れません。

    なーんてのもよく掲載してましたよね、
    嘘つけ
    都内含めそんなに販売台数ないのに
    しゃーしゃーとカキコ。

    インチキセレブ!

    絶句です、私みたいなサニーなんかだと
    青葉区の入国審査で拒否されそうです。

    なーんてパターンいかが?

    上機嫌な青葉区民。

  12. 927 匿名さん

    青葉区は人口増えすぎた割にはインフラが追いついていない。7~8年前から本当に住みにくくなった。

  13. 928 匿名さん

    このスレのネガって、しょぼいね。全くひねりのない、ただの悪口書いてるだけだからね。

  14. 929 匿名さん

    田園都市線はキャパの限界。小田急線みたいに複々線にすることはできないため、これ以上本数も増やせない。仕方なく急行を準急にしたり、大井町線を延伸したりしてお茶を濁しているが、所詮付け焼刃であり破綻は見えている。
    朝夕は電車の10分前後の遅延が常態化しており、到着時間が予測不可能。ひとたび人身事故が起きれば1時間は止まり、代替経路がないので人々は車に殺到するが、直後から道路は大渋滞に陥り身動き取れなくなる。
    こういう電車しか沿線にないということ自体、大変なリスクだと感じている。
    電車での通勤・通学が必要ない方は、安心して青葉区に越して来られるとよろしい。

  15. 930 匿名さん

    二子玉川〜溝の口というのは、複々線そのものだよ。大井町線の延長運転と複々線は意味が違う。
    それに、日吉に流すためのグリーンラインも効果がでてるみたいよ。昔より混んでないから。田園都市線

  16. 931 匿名さん

    ベンツを始め外車のディーラー店は都筑区に集まっています。現実知らないかた多いよね。好みが別れるが恐ろしい程の街の整然とした綺麗さ。

  17. 932 匿名さん

    ネガスレなら最初からネガばかり書いてりゃ楽しいのに、なんで青葉区大好き派がいちいち反論してるのか、わけわかんない。
    こんな駄スレ無視しときゃいいのに、ここを監視してるのか、ネガレスつくとすぐに反応するでしょ。w
    裕福てヒマな人が多いということかな。
    これ雑談スレに移すべきだよね。

  18. 933 匿名

    都筑区は、外車ディーラ−が多いと言うよりも個人の中古外車店が多過ぎて怖い。また、ニュータウンだし外部の人間の出入りが相当ある。治安の悪くなるような状況がら脱っしてくれれば、凄く良い街になると思う。

  19. 934 匿名さん

    中古車店は港北区だと思います

  20. 935 匿名さん

    部外者がやたらと雑談スレに移したがる

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸