横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. 【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園
契約済みさん [更新日時] 2014-04-20 22:36:15

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
検討板が荒れてきましたので、契約された方やご近所の方専用板を作りたいと思います。
皆さんで情報交換しましょう。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181番3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85平米~91.35平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
売主:陽栄
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

【検討板から住民板に移動しました。2011.06.30 管理人】
【物件URL、施工会社、管理会社情報を追加しました。 2011.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-29 08:21:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 125 契約済みさん

    オプション会もいいのですが、即決できない性格なんでお店に何度も足を運んで決めたいんですよね。時間がかかるでしょうけど。オプションで決めた方が何かいいことあるんでしょうか?

  2. 126 契約済みさん

    オプションは基本的に中間業者も入るので高い。

    良い点は入居まえに施工しておいてくれると言うところでしょうか?

    お話は参考になりますので聞いても損はなかったと思います。

    ただやっぱり気に入った物を落ち着いて選びたいですね。

  3. 127 契約済みさん

    オプション会参加しました。営業の人の話は、さすがに商売だなと思うほど上手でした。
    どれもこれも欲しくなりますが、あらかじめ決めていったものだけ注文しました。入居した日にあったらいいもので、具体的にはリビングのカーテン、エアコン、玄関のミラーなどで合計で約50万円でした。
    エコカラットも欲しかったのですが、これは相当高いのでオプションはあきらめ、今後貼る箇所や面積を検討して見積りを取り、入居後、業者に依頼することにしました。

    モデルルームを見ながら説明を受けられるので具体的にイメージができ、特にリビングのカーテンはいいものが選べたと思います。実際に申し込むかどうかは別にしても、参考になりますから行ってみる価値はあると思います。

  4. 129 契約済みさん

    皆さん駐車場の希望はどこにされます?ウチは真ん中か上段希望です。

  5. 130 契約済みさん

    ウチは真ん中以外です。車高の問題がありますので。

    いつ頃駐車場の抽選があるのでしょうね?

  6. 131 匿名さん

    うちもオプションは参考にさせていただき自分で手配した業者にお願いしようかと。
    オプションは高いのにオプションで頼んだ方がいいメリットがあまり見えなかったので、お願いする気にはなれませんでした。

    エアコンは量販店の方が圧倒的に安いですし、カーテンなんかもカーテン屋さんに行った方が選択肢も多く値段も安そうでした。

    ミラーとかエコカラットはまだ検討中ですがこういうのは一般的にリフォーム屋さんのようなところでお願いするものでしょうか?

  7. 132 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 133 契約済みさん

    数ヶ月現地を見ていないんですが、マンション周りの電柱と電線の張巡らせ方ってどうなりましたか?

  9. 134 契約済みさん

    フロントコート前を中心に電柱が7本位 ですがマンション前の戸建て側にはまだ立っていません。

    後南側の戸建てラインに5本位かな?だいたいですが。

    それ程マンションには影響しなそうです。

    戸建てエリアの周りは植栽されていい雰囲気です。

    ほとんどの部屋に窓枠もついてきましたね。

  10. 135 入居予定さん

    ≫131さん
    一般的にオプション工事を外注で頼む時はオプション工事専門の会社がいくつかあるので、そういうところで頼むのがいいと思いますよ。
    うちも外注で頼む予定なのでいくつか問い合わせしてみましたが価格面や評判が良い所だとしたの2社が良さそうでした。

    http://www.interior-option.me

    http://www.ecocarat-mishina.com

    うちは鍵を貰ってから引越しまでそんなにタイトではない予定なので、マンションで頼む予定はないのでほとんどの物を外注で依頼予定です。
    意外と外注でも全部揃っちゃうみたいなんですよね。

  11. 136 匿名さん

    131です。
    135さんご紹介ありがとうございます。
    新築向けのサービスの会社なんてのも有るんですね。勉強になります。
    全体的まとめて頼めそうなので、値段も含めて相談して決めていこうかと思います。

  12. 137 契約済みさん

    フロアコーティングする方はいますか??

    オプションのコーティングは水性のウレタンコーティング。
    意味がないような気がしてきました。

  13. 138 契約済み

    海近くマンションにコ〜ティング意味なし。

  14. 139 契約済みさん

    ベランダのウッドデッキで悩んでいるのですが、みなさんはどうされますか?参考までにお聞きしたいのですが。

  15. 140 契約済みさん

    ウッドデッキはオプションだと34万円位でした。

    高すぎですね。
    物は良さそうですが。

    ホームセンターのパネルが比較品として置いてあったけどかなりボロかった。

    ネットで見てるけどパネルの質までは分からないので取扱店に行かないと分からないかも。

  16. 141 周辺住民さん

    ウッドデッキなんて、その辺の工務店に頼めばウリンとかイペで作ってくれるんじゃないの?
    まさか34万も取られないと思うけどな。

  17. 142 契約済みさん

    工務店さんに頼まれる方はいますか?
    どこが良いのか分からず悩んでいます。

    鏡についてもネットで見て探しましたが、オプションより18000円くらい安いだけで、施工するのに一度内見に来たりと少し手間がかかるのでやはりオプションで頼もうかとも思っています。

    カーテンは皆さんどうされましたか?
    普通のタイプとシェードタイプ。

  18. 143 契約済みさん

    ウッドデッキ、わたしも悩み中です。
    オプションの34万は確かに高すぎますよね。
    でもどこでお願いすればいいのやら・・・




  19. 144 マンション住民さん

    ウッドデッキを敷いたら下にゴミが溜まると思うのですが、掃除とか大変
    になるのでしょうか??
    素敵だけど、ウッドデッキの下に虫が入り込んで巣くったりしないか心配で。
    でもせっかくだからやってみたい気も!

    カーテンはほとんどの部屋のは普通のにします。シェードは取り外しがちょっと手間みたいなんで、
    カーテン丸洗い派の我が家には不向きのような気がして。

    でも寝室だけダーク色のシェードにしようかな、と検討中。

  20. 145 契約済みさん

    ウッドデッキパネルなら楽そうですよ。



スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸