千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2011-10-12 09:10:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-11 22:35:07

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven

  1. 251 匿名さん

    成田の国内便は、国際線の乗り継ぎが目的なんだろうけど、まあままありますね。

    成田 ←→ 札幌  5便/日
    成田 ←→ 仙台  2便/日
    成田 ←→ 小松  2便/日
    成田 ←→ 中部  6便/日
    成田 ←→ 伊丹  4便/日
    成田 ←→ 関空  1便/日
    成田 ←→ 広島  2便/日
    成田 ←→ 広島  2便/日
    成田 ←→ 福岡  5便/日
    成田 ←→ 沖縄  2便/日

    時間さえあえば、国内旅行に使うの、穴場かも。

  2. 252 匿名さん

    さらに、LCC格安航空の乗り入れも少しずつ増えてきました。
    楽しみです。

  3. 253 匿名さん

    >>244 うなぎ、いいね。
    地場のウナギ食べて精力つけて、地場の野菜を食して健康を維持する。
    これが何よりの幸せだね。
    うちも明日、行ってこようかな。

  4. 254 匿名さん

    うなぎいいっすね。私も近々行ってみようと思ってました。確か、某番組で出ていましたね。 いしばしさん。

  5. 255 匿名さん

    >>253

    日曜日なんかに行ったらどれだけ待たされるかわからないよ。
    少しはなれた水産センターのうなぎも良いみたいだよ。
    いしばしは平日に休みがとれたときに、お父さんが先行って
    順番待ちすれば

  6. 256 244

    結局『かどかわ』さんに行ってきました。

    開店10分前に着いたので労せずテーブル席で食べることができました。
    お隣さんは偉い混んでましたが、こちらは園児&小学生連れでも落ち着いて食べれました。

    皮はパリパリ、身はふんわり、肝吸いにお新香もついて1,600円。
    今まで食べた鰻の中で間違いなく一番の美味しさでした。

    これから毎年お世話になるお店になることでしょう♪
    情報提供ありがとうございました。

    1. 結局『かどかわ』さんに行ってきました。開...
  7. 257 匿名さん

    よかったですね。いしばしさんのほうが少し安いのかな?
    でもうちは、かどかわさんのウナギが好きですので
    いつもここです。

  8. 258 匿名

    ビカイチのうなぎなんですね。
    略してビカうなぎ。

  9. 259 匿名さん

    ピなぎ

  10. 260 匿名さん

    国道464号のこのあたりから成田山の参道にかけて、
    うなぎやさんが多いので誰が名付けたか、この辺を
    茨城の牛久と同じように「うなぎ街道」と呼びます。

    お子様と行かれたなら、帰りに印旛沼の人気もの
    ペリカンのカンタ君・カンちゃん?に会ってくれば
    良かったんじゃないかと思いました。
    私も未だ見たことはありませんが。

  11. 261 匿名


    うなぎ有名なんですね、 夫が最近うなぎ食べたいと言ってるので
    是非『かどかわ』さんに 行ってみたい♪と思いますが…
    私は残念な事に うなぎ が苦手!
    かどかわさんとかでは
    うなぎ以外に食べ物
    ありますか?

    うなぎ屋さんには失礼な話だとは思いますが。

  12. 262 匿名さん

    ありますよ。色々。前はお寿司もあった。食べログみてみれば

  13. 263 匿名さん

    セシウムが心配です。

  14. 264 匿名

    印旛沼は大丈夫でしょう

  15. 265 匿名

    261です。

    食べログ ですね
    ありがとうございます

  16. 266 匿名さん

    印旛沼が大丈夫な根拠ありますか?
    鰻は美味しそうなので食べに行きたい、でも流れのない沼は沼底に放射線物質が溜まりやすい気がする。
    当然鰻はその影響を受けるんじゃないかな?
    去年、この話題が出てほしかった…。

  17. 267 匿名さん

    絶対に大丈夫。

    だって鰻は県内産じゃないし(笑)

  18. 268 匿名さん

    国産ですよ。
    鰻のことは以前からでていますよ。
    千葉ニュータウンに住む楽しみの一つです。
    あまり憶測で物事を言うのは失礼です。
    水産センターでも鰻やってます。漁協ですから、心配なら聞いてみれば
    よいんでは。
    わたしは美味しくて安い鰻楽しみですから喜んでたべに行きます。
    今日も猛暑でばて気味です。

  19. 269 匿名さん

    寒風の利根川からしらすうなぎを採集して、ハウス池で井戸みずで育てた鰻だって。水産センターの。旨そう。

  20. 270 匿名さん

    あーあ。
    自分で調べない危険厨には印旛沼の水だって信じ込ませたかったのに。おせっかい。

    沼の水じゃまともに水質管理が出来んだろーが。

    まぁ、ハウスでも放射能降っただろうから、危険厨は食べない事を勧めるよ。

  21. 271 匿名さん

    危険厨ってなあに?意味わかんない。

  22. 272 匿名さん

    放射線が危険だから、逃げろ、地場産の物は食べるなという人
    どこに住んでなにしてるんだろうね

  23. 273 匿名さん

    ハウス池って、屋内?
    ビニールとか被せてるのかな?
    屋外だったらいくら井戸水とはいえ、雨で放射能汚染するでしょ。
    危険を煽ってるのではなく、真実を知って安心して食べに行きたいだけ。
    なんで印旛沼界隈の鰻が、どこ産でどう育てられてるのか知っているのかが、素人の自分にとっては不思議。
    食品売ってるスーパーも飲食店も、放射能汚染に対する対策や安全性を一切説明してないよね。
    スーパーで売ってる魚とか肉とか、放射線量の検査とかしてないでしょ。
    案の定、福島産の牛からセシウム検出されるし…。
    気にしてもきりがないから、運に任せて美味しく食べるのみか…。


  24. 274 匿名

    おまえ、ネットの環境にないのか?

    水産センター印旛沼でぐぐれば
    同じ文がでてくるわ
    w

  25. 275 匿名さん

    ハウス池で検索してください。
    実物がでてきます。
    我が家は今週食べに行きたい

  26. 276 匿名さん

    でも出荷まで8ヶ月かかるらしいから、放射能かぶったことは間違いないし、餌までは完全には分からないが。

    放射能を0.01ベクレルでも避けたいあなたは食べない方がいい(w

  27. 277 匿名さん

    >>274
    水産センターを教えてもらう前はググりようがないだろ、ボケ。
    そもそも、水産センターとかハウス池とか一般人はしらんのじゃ。

  28. 278 匿名

    277、ゆとり?
    流れ読んでる?

  29. 279 匿名さん

    「おまえ」とか「w」とか荒れる元凶になるから、気をつけたほうがいいと思いますよ。

  30. 280 匿名さん

    平日の夜中の2時に
    ネガ書き込んでいるのに敬意を表せと言われてもね・・・

  31. 281 匿名さん

    敬意を表せとは、どこにも書いてないと思うが・・・。
    普通のトーンでやればいいだけじゃないの?
    おまえとか、ゆとりとか、安全厨・危険厨とかじゃなくて。

  32. 282 匿名さん

    漁協の写真を見る限り、ハウス池は屋内っぽいね。
    美味い鰻食いて~。

  33. 283 匿名さん

    夜中の2時に千葉ニユータウンのネガを書くためにうなぎの話題を書き込むなんてシュールですね。
    2時のうなぎ男とは、どんなオモロイ人なんでしょう?

  34. 284 サラリーマンさん

    うしみつうなぎ男。うしうなぎ(笑)

  35. 285 匿名さん

    オッサン、寒い。

  36. 286 匿名さん

    いまどき寒いって、もっとオッサン!

  37. 287 匿名さん

    うしうなぎは今夜出没するかな♪

  38. 288 匿名さん

    >>284
    え〜、こんだけ引っ張ってそれ。
    センスないわ…。

  39. 289 スレ主

    暑い日が続きますね。
    この周辺でお勧めの涼しい施設、屋内施設ってありませんか?
    とりあえず明日は復活したアクアマリン福島に行ってきます~♪
    帰りは久しぶりにグルービー(パスタ屋)に寄ってこようかな。

  40. 290 サラリーマンさん

    この地域からいちばん近くてお勧めの海水浴場と行き方おしえてください

  41. 291 匿名さん

    グアム
    アクトク2駅、飛行機現地

  42. 292 匿名さん

    上のプランは渋滞もなく楽ちんプランですね。

    ブライトビューテラスの公式URLが変更されて面白いですよ。
    間取りをプランに合わせると変更されて、なかなか楽しい。

    サンクタスの公式URLがなくなっていますね。リニューアルでしょうか。
    目新しいのができるのかな。

  43. 293 スレ主

    >>291さん、ありがとうございます。
    ちなみにそのプランは昨年実施済みです。
    やっぱり国際線の空港まで近いと何かと楽チンですよね。
    円高だし今年も行ってみようかな。

  44. 294 匿名さん

    それがいいと思うよ。
    うちも千葉ニュータウンに越してきてからは
    空港が近い便利さを堪能しています。以前から車派なので
    荷物多いしで車で空港の近くのパーキングまで行き、パーキングからは
    パーキングの送迎バス。
    あとは飛行機おりればツアーバスでお迎えあるから、楽ですね。
    国内の渋滞味わわずに済むのはいいです。
    今年は国内の海よりグアムあたりのほうが安心するような気もするが。

  45. 295 匿名さん

    千葉ニュータウン内にある暫定商業施設
    (ショッピングモール西の原・滝野ショッピングモール・ビッグルーフ・いには野ヴァリオ)
    の閉鎖と本設化に向けた市民説明会

    今やってるね。出てる人いるかな?

  46. 296 近所をよく知る人

    ビッグホップ駅前ビレッジ1000円カット現在15人待ち。大混雑。アウトレットのビッグホップで人入ってるのここだけって因果なもんですね。

  47. 297 匿名さん

    >>295
    その施設は遠くから買い物に来る人には関係ないけれど
    地元の高齢者のかたにとっては大切なものですね。
    縮小してでも残されれば良いですね。

  48. 298 近所をよく知る人

    ビッグホップ駅前ビレッジアジアンガーデン長期休業。ついに。。。

  49. 299 近所をよく知る人

    西の原地区只今大規模停電中。情報ありませんか?

  50. 300 匿名さん

    原因不明。外出は控えるようにしてください。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸