京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ハイネスクラウズ山科音羽は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽は?
購入検討中さん [更新日時] 2008-07-08 01:24:00

ハイネスクラウズ山科音羽。
現在購入検討中です。
モデルルームを見に行かれた方や実際契約された方...
いいところ・あまりよくない点ありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-07-26 20:41:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん

    >>99サン
    売買契約書の第11条に契約解除に関することか記述されていますので、それにしたがって、交渉してください。

    >>96さん
    子供がいる人のポイントの一つ
    学区(中学):安祥寺・山科・花山・大宅・勧修・音羽
    どこの学区が一番人気だとおもいます?

    それぞれ価値観があるんで、96さんとハイネスを選んだ人の価値観はまったく違うということですね。

    藤和・東京建物・睦備・ダイマルヤ・タマキ等いろいろ選択肢があるんで、みなさん自分の価値観にあった住まいを探してください。

    ちなみに、一号線の南は最近、車50台に落書きされた事件がありましたよ。

  2. 102 入居予定さん

    <入居予定の方>
    インテリアオプション会って参加しましたか?
    うちはフロアマニキュア、換気扇フィルタなんかを
    考えています。

    みなさんはどんなオプションを頼みますか?
    結構な値段がするんで、まだ慎重に選んでます…

  3. 103 入居予定さん

    すみません、内覧会は、18日(日)のみでした。17日(土)もしていただけると助かるんですが。主人が勘違いしていました。再内覧会が翌週として、12月1日(土)から入居が出来ると現在の家賃が助かるんです(泣)みなさん引越の日程は決められましたか?

  4. 104 匿名はん

    >>103
    18日に内覧会をして、2週間後に入居ですか?大きな手直しがあったら、どうします?何事もなければ、それに越したことはないですが、入居は、あくまで納得できてからする方がいいと思いますよ。

  5. 105 購入検討中さん

    >>101さん

    私は初めてレスしますが、
    どこの学区が人気なのか是非知りたいですね。
    順位付けして教えてほしいです。

    一号線の南がどうというより、山科区内ならば
    環境はどこもそんなに変わらないのでは?
    あくまで多少の違い、程度だと思います。

  6. 106 地元不動産業者さん

    >>105さん
    1.勧修
    2.花山
    3.大宅
    4.安祥寺
    5.山科
    6.音羽

    この物件のレスは100を越えてますね。
    山科区で注目度NO.1!!

  7. 107 物件比較中さん

    ほぼハイネス営業みたいだけどねw
    早く売って逃げないとこれから山科はきびしいよ〜w

  8. 108 入居予定さん

    >>107
    根拠は?

  9. 109 契約済みさん

    すぐ反論してくるw

  10. 110 入居予定さん

    マンションに住むのは初めてなんですけど
    オートロック場合.朝刊はやっぱり
    一階のメールボックスまで取りに行かなければ
    ならないんですかね?
    一時的にロック解除とか出来ないんですかね?
    防犯上良くないですけどね。

  11. 111 入居予定さん

    >>103さん
    引越し見積もってもらったら、
    10日の週と17日の週で倍ぐらい値段が
    違いました。

    17日の週が一番込みますよと、パンダの営業が
    行ってました。
    みなさん、年末はゆっくり新居で暮らしたいだろうし、
    月初は手直しがあったら、困るだろうし…

    うちの賃貸は月末締めなんで、ゆっくり引越しします。

  12. 112 入居予定さん

    >>110さん
    管理組合の会合で議題にあげて、
    決めるっていうのがルールのようです。
    (と前の所長さんが言ってました)

    現時点ではメールボックスまで取りに行く
    ってことになります。

    いい悪いは管理組合の会合で議論しましょう。

  13. 113 入居予定さん

    >>102さん
    内覧会に、業者さんが来るらしいので、
    そのときにゆっくり決めようと思ってます。
    やっぱり実際の新居を見てからじゃないと
    インテリアはイメージできないしね。

  14. 114 物件比較中さん

    テレビのアンテナは地デジに対応してるのですか?
    新聞でテレビだけでは、見れないってこと書いてたので、
    気になってます。

  15. 115 ご近所さん

    京阪京津線浜大津駅近辺で
    11/10・11に
    全国豊かな海つくり大会があります。

    http://www.pref.shiga.jp/g/umizukuri/

    浜大津はイベントが多いから、
    休日は楽しめますよ。

    浜大津には
    マンションから一番近い駅「四宮駅」から
    10分ぐらいでいけます。

  16. 116 入居予定さん

    オプション 内覧会の時に決めても割引価格でいけますか?。

    オプションカタログの方には、内覧会までに注文したら割引価格になるって書いてありましたが???

  17. 117 契約済みさん

    引越は17日の週が一番多いとの事ですが、22日(土)、23日(日)、24日(祝)ってことでしょうか?それとも、15日(土)、16日(日)って事ですか?

  18. 118 入居予定さん

    まだ.テレビだけあれば
    地デジ見れると思っている人がいるとは...
    アンテナ立ってなければ見れないでしょ 普通。
    ちなみに.アンテナ立っていても
    チューナーがなければ見れませんよ。

  19. 119 入居予定さん

    >>116さん
    内覧会時に注文しても割引価格(カタログ価格)と聞きました。
    それ以降は、価格が高くなるそうです。
    照明はカタログによって割引率が違うそうです。
    30%と40%だったと思います。

    でも、ビックカメラで買おうと思ってます。
    洗濯機やテレビなんかを買ってたら
    ポイント(価格の10%付与)で照明が買えるし。
    ロボット型の掃除機なんかも魅力的!!
    洗濯機はサイズに注意しないと、
    置けない可能性あり!!

  20. 120 入居予定さん

    地デジのアンテナに関しては

    http://www.dpa.or.jp/chideji/howto/index03.html

    アンテナがいることぐらいは誰でも知ってると思います。
    もちろんチューナも。

    >>114さんが聞きたかったことは
    1.UHFアンテナがあるかどうか。
    2.受信方向は現状のままで受信できるのか

    ということだと思います。

    >>118さんはご存知ですか?
    特にUHFの受信方向が地上デジタルの方向であるかどうかについて。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸