東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス三田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 白金高輪駅
  8. ファインレジデンス三田

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-27 09:50:59

ファインレジデンス三田について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド㈱

[スレ作成日時]2011-03-10 15:53:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス三田口コミ掲示板・評判

  1. 76 匿名さん

    内廊下と外廊下、どちらも良し悪しがあるので迷いますよね。内廊下は、外から見えない分、プライバシーが守りやすいですし、雨や雪の影響もなく快適だと思いますが、私は、建物に閉じ込められた感があるような気がしますし、万が一、不審者が建物に侵入した場合、誰の目も気にせずに、鍵をこじ開けたり出来そうなどと思ってしまいます。

  2. 77 購入検討中さん

    ↑匿名さん
    レスありがとうございます。
    確かに防犯性は気になります。
    参考になりました。
    ありがとうございました!

  3. 78 匿名さん

    内廊下の幅が狭い。天井も低い。
    大きな家具の搬入に苦労しそう。。。

    あと他の人も書き込んでいましたが営業マンの対応が最悪。
    売る気あるんでしょうか。

  4. 79 主婦さん

    廊下・・・狭いですか?十分広いしホテルみたいで素敵だと思いましたが・・・
    当然ながら冷暖房完備だし外廊下みたいに汚れないから断然内廊下がいいと思います。

  5. 80 匿名さん

    今日、値引き販売のDMが届いてました。
    4230万円が250万円値引きの3980万円です。

    安いかな~と思ったけど

    旧価格公表日平成23年6月4日、1年間売れて
    ない部屋が250万円程度の値引きだったら
    安くはないかな。

    しかしこの好立地で1年間も売れないものですね。
    何か表面では見えない問題があるのかしら。



  6. 81 ご近所さん

    内覧しました。
    間取りはいわゆるおなじみ「羊羹の輪切り」プラン。
    構造は直床仕様でコストカットですもんね。天井は二重にして・・・ごまかしごまかし、と。

  7. 82 匿名さん

    Dタイプの間取りはかなり縦長ということですよね、個性的ですなあ。

    最近見つけた賃貸がこんな感じに似ていて気に入ったんですけどせっかくなら分譲が良いと思っとります。ならばこちらが良いかな。

    図面だけではわかりにくいのですが、窓の配置はどんな風になっとるんですかの、採光は気になるところで、バルコニーが小さいながら南向きであることからも期待して良いかな。

  8. 83 物件比較中さん

    スーパーですが、一番近くはCORE(歩いて5分くらい)です。しかし、COREは品揃えの良いコンビニ程度で、鮮度があまり宜しくないし、日常的には使えないと思います。現実的にはその先(白金高輪方面に歩いて7分くらい)の魚藍坂交差点にあるピーコックでしょうか。
    または白金高輪駅上にあるクイーンズ伊勢丹。反対側の三田方面にあるイオン系のまいばすけっと。

    どこも近くはないですが、そんなに不便ではないのでは。。。
    この辺は学校も多く、子育てにもそんなに環境悪いところではないと感じます。

    でもネットスーパー利用者は多いようです。

    私は伊皿子坂ピーコックか白金高輪のピーコックを利用してます。

  9. 84 物件比較中さん

    震災後にマンションの着工も急ピッチで回復し、供給量が需要を越えそうな背景もあるようです。
    このマンションは販売開始当初宣伝も多かったですから、採算確保の為にも早く売切りたいのではないでしょうか。

    確かに見た目は全然違いますが、、、、個人的はスッキリとした白い外観は好みです。
    無印良品の家具が似合いそうなマンションな感じ。

    内廊下はいいですよ。防犯的にも騒音的にも。 外気も入ってこないですし。

  10. 85 匿名さん

    街自体綺麗な風景が多くていい場所だねえ。ここと駅との行き帰りもちょうどそれを満喫できるルートで気分がいいですよ。

    アエルシティもお洒落。日常的な食品の買い物ととかが今の生活とガラリと変わるという点は何か考えておかないとなというのが本音なんですけど、83さん曰くネットスーパー利用者も多いとのことなので、うちも使い始めることになると思います。

    今までの習慣にこだわっているのも良くないですからね。住んだ地で臨機応変に便利と思える生活の仕方をしようと思います。

  11. 86 匿名さん

    物件内容には関係ないのですが、公式サイトがみづらい気がしました。フォントのせいもあるかもしれないけど。
    間取り図が、横に配置しているので、見る側が慣れていないせいもあるかな。

  12. 87 匿名さん

    >>83さん
    確かにCOREで日常のすべてのものはまかなえませんね。品物がもう少し
    よければいいのですが。きっと回転も遅いんだろうな。
    家は近くに住んでいますが、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用して
    います。ピーコックはお魚屋お肉、野菜も新鮮だし物はいいですね。

  13. 88 匿名さん

    すごい細長い間取りですよね。イマドキこんな間取りあるんだなと逆に感心してしまいました。
    こげ茶が多いせいか、非常に暗く感じます。
    リビングはそうでもないのですが。
    駅もほどほどの距離で小中学校も近いのでいいのですが、2LDKだと家族はなしかなと思いますね。

  14. 89 物件比較中さん

    >>88
    Dタイプのことですよね。
    この細長さ、ある意味希少ですよ。
    お洒落と言われればそうも見えるかなって思いました。

    元々日当たり全開という窓の充実ではないですから部屋の奥のほうの明るさ加減はどうなのかなあーっていう心配はありますけど、こういった閉鎖的室内もデザインとして捉えるのもアリだと思っています、照明類にこだわる方にはそれが生かせる環境ですよね。

    私はとにかく間仕切りが引き戸で良かったーって感じです。
    全部開けたら気持ちいいでしょうねー。

  15. 90 匿名さん

    はじめまして。
    私は個人的には縦長な間取りが好きなので、一度見てみようと思ってます。
    近所に住んでるので場所の良さはよく分かってるのですが、
    それ以外にはこの物件はどんな所が良いですか?

  16. 91 入居済み住民さん

    とても住み心地いいです。
    廊下は冬でも暖かいし、室内は上の階の音が全く響かず静かです。
    管理人さんがしっかりしていてごみ置き場はいつも綺麗だし
    建物もしっかり作られていると思います。

  17. 92 匿名さん

    既に入居されている方の書き込みは本当にありがたいです。
    大変参考になります。
    住んでからですと管理人さんがどういう方かで
    きれいさの維持がかわりますけれど
    しっかりしている方のようで良かったです。

  18. 93 匿名さん

    あと1戸なんですね。
    5階のDタイプとのこと。
    細長くはありますが、
    変わった形をしているわけではないので
    家具の配置はしやすいかな?と感じております。

  19. 94 匿名さん

    ファインレジデンスと比べてる人いるけど
    パークホームズ白金高輪がある5丁目
    パークコートがある三田網町

    多少近かろうが残年ながら価値が違います。
    パークコートほど高くはないだろうけどね。
    立地としてはかなり違いますよ。
    坪330くらいが妥当かなと思います。

  20. 95 入居済み住民さん

    東京タワーに近すぎるから⁉立ったばかりのマンションで地デジのテストで電波障害…工事はまだ来ないし…ストレスだわ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸