京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「オルフェアライフ稲荷山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 鳥羽街道駅
  8. オルフェアライフ稲荷山ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-20 13:51:58

京阪本線「鳥羽街道」駅 徒歩3分。
オルフェアライフ稲荷山ってどうですか?


売主:株式会社オンテックス 株式会社インザライフ
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-07 12:16:41

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オルフェアライフ稲荷山口コミ掲示板・評判

  1. 21 申込予定さん

    歩いて行けるところに気のきいたスーパーはありませんが、車ですぐのところにいくつかありますよ。
    東福寺まで近いし、駅まで三分、伏見というよりほとんど東山区ですしね。

    あの立地なので小さい子供のいるファミリーは少ないのではと期待しています。
    来週申し込み手続きにいきます。

  2. 22 匿名さん

    物件価格が魅力だととっても感じていたのに
    車で買い物をとなると考えちゃいます

    というのも、主人が車で通勤しているので
    週末に買いだめというのは難しいかもです

    来年に出産をひかえているし
    予算とかいろいろ考えたら自宅を買うんは先にしたほうがいいかな

  3. 23 購入検討中さん

    ここのデベ、調べたら四年前にできた従業員7人の会社のようです。
    きちんと回ってるかちょっと気になります。

  4. 24 匿名さん

    23さん

    情報どこでわかったのですか?
    逆に新しい会社のほうが真剣にしてくれるイメージもあるけど。
    長年やっていると手抜きだったり、ただの儲けにのみ走ることもあります。

    ただ、ここは場所が少し辺鄙な感じはします。

  5. 25 購入検討中さん

    24さん
    ネットで会社の概要でてきましたよ。求人サイトかなんかの。

    場所はいいと思ってます。駅徒歩三分やし。周辺環境もいいし。

  6. 26 匿名さん

    会社の概要でですか。
    いろいろと調べて購入は決めないとですね!!
    25さん、ありがとうございます!(^^)!
    京都らしさを感じるから良い場所なので検討中です。

  7. 27 物件比較中さん

    この土日いかれたかた、いはります?

  8. 28 購入検討中さん

    23さん

    ここのデベさんは共同事業主で2社になってますよ
    もう片方の事業主は従業員730名ってなってますよ
    ホームページ見ました!!

  9. 29 匿名さん

    えぇ~730名の社員ということは大手ということですよね
    安心できる会社ってイメージしますが
    営業さんのイメージをここで拝見するとどうなのかとも。
    感じ方は人それぞれですけど。

  10. 30 匿名さん

    新卒を1500人採用していた年もあるとか。
    離職率高そうですね。

  11. 31 匿名さん

    新卒1500名とはスゴイ☆
    近年じゃ見られない人数の採用ですね。
    でも、離職を見越しての人数なのかな。
    どうなんやろ。

  12. 32 匿名さん

    ていうか、単にブラックというだけでは?1500人も採用となると、人材育成できないし。

  13. 33 販売関係者さん

    Yahoo!知恵袋でオンテックスについて調べてみたら…。

  14. 34 匿名さん

    大人数を採用したからって
    ブラック企業とは限らないんじゃない?

    確かに
    社員教育がどこまで徹底できるかは疑問だけどさ。

    ただ、
    それがこの物件に直接どこまで影響ある?って感じもするけどね。

  15. 35 匿名さん

    まだ完売してないみたいですね。
    駅から近いし、スーパーも近くにあるし、東福寺そばて環境いいのに。
    伏見区といっても、ほとんど東山区なのにね。

  16. 36 匿名さん

    見に行ってきましたが
    スーパーはそんなに近いって感じがしませんでした。
    一層のこと、住所が東山区だったら良かったかしら。
    風情はありますが、毎日住むには…と見合わせました。
    京都の落ち着いた雰囲気を好む人にはいいかもしれませんね。

  17. 37 匿名さん

    地味ですが風情はありますよね。弁慶食堂とか、たまらなくいい味だしてます。

    区画整理とかまだで古い町ですけど新婚カップルや小さい子供のいる世帯は
    購入してなさそうで、その方がうれしいです。
    一階の庭付きの部屋や四階の大きいところ、まだ売れ残っていますか?

  18. 38 匿名さん

    やはり、小さい子がいることって避けられやすいんでしょうか。
    うちは保育園児と乳児がいるのですが
    新築物件を探しているので、少し不安になってきました。

    友人も最近、あるマンションに引越ししたのですが
    子供のことで住民との関係が大変と悩んでいた話を聞いたばかりです。

    昔のような子供を交えてのご近所づきあいって
    もう難しくなってきたんでしょうか。

  19. 39 匿名さん

    マンションではそれは難しいかもしれませんね。そういうこと
    求めるひとは一軒家とか大規模マンション・団地が向いてるんでしょうね。

  20. 40 匿名さん

    よく見かけるのは

    自分たちも子供を育ててたであろう人が

    小さな子供にめくじらを立てているオバサンやオジサン。

    注意しない親の子供ならわからなくもないけど

    普通にキャッキャッ楽しんでいる子供たちを

    どうしてかわいいねって見ることができないのでしょうか。

    オバサンは自分もお母さんやったんと違うの?って思うんよね。

    新婚生活を送っているので、これから子供を産むことにためらいも感じます。

    一戸建てよりマンション希望なんですが難しい感じですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸