京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「オルフェアライフ稲荷山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 鳥羽街道駅
  8. オルフェアライフ稲荷山ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-20 13:51:58

京阪本線「鳥羽街道」駅 徒歩3分。
オルフェアライフ稲荷山ってどうですか?


売主:株式会社オンテックス 株式会社インザライフ
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-07 12:16:41

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オルフェアライフ稲荷山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    このあたりは、道が狭く一方通行も多いので
    自動車で日々行動する人よりも
    電車通勤などの方に向いている物件かもしれません。

  2. 2 匿名さん

    久しぶりに鳥羽街道駅のへんを散策していたら
    昔に行ったことがある弁慶食堂がまだ健在で思わず入ってみた
    昔ながらの食堂で味もお母ちゃんの味って感じが懐かしかった
    まだ古くの町なみが残っていて駅じたいの派手さはないけどほっこりできる町だと思う

  3. 3 匿名さん

    こちらのマンションのチラシもらったんですが
    あまり情報がないのですね。。。。。。。
    ご近所さん情報とかあればうれしいです

  4. 4 匿名さん

    あまり人気がない物件なのでしょうか?

    それとも、もう既に完売?

  5. 5 匿名さん

    完売ではないと思いますよ
    看板あがってないです

  6. 6 匿名さん

    >2サン

    もしかして、そのお店テレビで映ってませんでした?
    番組名を思い出せないけど、朝の番組だったかな。
    初めては入りにくいかなというイメージでしたけど、一回行ってみようかな。
    テレビでは円さんが、おいなりさんとおうどん食べたはりましたよ。

  7. 7 匿名さん

    6さん。そうみたいですね。
    私も直接は見てなかったんですが、うちの母が見たようです。
    あぁいう昔っからのお店ってほっこりできますよね。
    是非6さんも行ってみてください!!

  8. 8 ビギナーさん

    完売ではないと思いますよ

  9. 9 匿名さん

    8さんはご近所さん?
    主人の実家と私の実家が伏見やし、このへんで探してるんですよ。
    一軒家も最初は考えたんやけど、予算などもあってマンションで考えてるんです。
    でも、ここのスレはなかなか動かなくて人気ないんかな~と思ってたんです。
    人気がないのは何か理由があるっちゅうことやろか?

  10. 10 匿名さん

    オール電化のマンションが多い中で
    こちらはガスの床暖房などとっても便利でそう!

    構造などについて見てみたら
    エントランスも耐震枠の玄関ドアになっているみたいだし
    3月のような大きな地震が来た後だからよく考えられたのかも。
    監視システムも万全のようだもんね。

    でも、場所が不便っぽいのが問題かな。

    モデルルームはまだcoming soonになってるけど
    見にいく予定の方はおられますか?

  11. 11 匿名さん

    毎日の買い物がしにくい場所ですね。

    駅は近いように書いてありますが
    実際はもう少し時間がかかるはず。

    価格は低い感じがいいなとは感じるのですが
    どなたか資料を取り寄せられましたか?

  12. 12 購入検討中さん

    いってきました。まだ完売ではないですよ。
    場所も悪くなく、静かに暮らせそうです。
    ただわたしが説明を受けたインザライフの営業社員の態度がかなり悪く、買う気がうせました。
    きちんとした応対の教育が必要です。

  13. 13 購入検討中さん

    営業さんの教育ができてない会社は
    全てにおいていい加減なところがとても多いです。

    12サマ
    ちなみにどんな対応だったのでしょうか。
    実は私も主人と行こうか悩んでいるのです。
    すぐにカチンとくる主人なら一緒に行かないほうが良いかと迷います。

  14. 14 購入検討中さん

    13さんへ
    なんというか、言葉遣いもそうですけど態度にあらわれているというか。
    こちらは高い買い物をしようとしているのに、30過ぎの担当にいちいちドヤ顔されても、って感じです。
    わたしの担当は偉そうでしたが、他の担当はそうでもないかもしれませんので、物件気になられるなら一度話を聞きにいってみてください。

  15. 15 匿名さん

    14サマ
    言葉遣いや態度って基本だと思います。
    詳しく内容を教えていただき参考になりました。
    そのことを踏まえた上で時間をみつけて一人で行ってみます。
    しかし、営業マンがそれでは困ったものです。
    最近どの企業やお店でもそういう若い人多いようにかんじます。

  16. 16 匿名さん

    価格帯が市内の中でも割とお安いほう?
    京阪の駅に近いなら市内だけじゃなくて大阪へも出やすい。
    なのになかなかスレッドがあがらないのはなんで?

    とりあえず週末に見に行く予定やけど
    >12の人以外で行った人いはりますか?

  17. 17 匿名さん

    管理会社のグローバルコミュニティ、設計のHIROプランニングってどうなんでしょうね。
    この掲示板にも評判書かれていますが。

  18. 18 匿名さん

    >管理会社のグローバルコミュニティ、設計のHIROプランニングってどうなんでしょうね。
    >この掲示板にも評判書かれていますが。

    グローバルコミュニティは
    合併後にいろいろあったみたいにありますね。
    でも、どの会社でも人が集まればゴチャゴチャするもので
    管理体制さえキチンとしてもらえばいいかな。

  19. 19 申込予定さん

    ここに決めようかなと思っています。
    場所もいいし、値段もお手頃なので、妻が気に入っています。
    このデベロッパーさんのはじめての企画なので、力も入っていると思います。
    初めてだからこそ、しっかりとした仕事をされると期待しています。

  20. 20 匿名さん

    19さんは決められたのですか。
    あの周辺はへんぴというのか買い物も少し不便かと感じ
    少しうちは迷っているようですよ。奥さんが・・
    価格帯は魅力ですが。

  21. 21 申込予定さん

    歩いて行けるところに気のきいたスーパーはありませんが、車ですぐのところにいくつかありますよ。
    東福寺まで近いし、駅まで三分、伏見というよりほとんど東山区ですしね。

    あの立地なので小さい子供のいるファミリーは少ないのではと期待しています。
    来週申し込み手続きにいきます。

  22. 22 匿名さん

    物件価格が魅力だととっても感じていたのに
    車で買い物をとなると考えちゃいます

    というのも、主人が車で通勤しているので
    週末に買いだめというのは難しいかもです

    来年に出産をひかえているし
    予算とかいろいろ考えたら自宅を買うんは先にしたほうがいいかな

  23. 23 購入検討中さん

    ここのデベ、調べたら四年前にできた従業員7人の会社のようです。
    きちんと回ってるかちょっと気になります。

  24. 24 匿名さん

    23さん

    情報どこでわかったのですか?
    逆に新しい会社のほうが真剣にしてくれるイメージもあるけど。
    長年やっていると手抜きだったり、ただの儲けにのみ走ることもあります。

    ただ、ここは場所が少し辺鄙な感じはします。

  25. 25 購入検討中さん

    24さん
    ネットで会社の概要でてきましたよ。求人サイトかなんかの。

    場所はいいと思ってます。駅徒歩三分やし。周辺環境もいいし。

  26. 26 匿名さん

    会社の概要でですか。
    いろいろと調べて購入は決めないとですね!!
    25さん、ありがとうございます!(^^)!
    京都らしさを感じるから良い場所なので検討中です。

  27. 27 物件比較中さん

    この土日いかれたかた、いはります?

  28. 28 購入検討中さん

    23さん

    ここのデベさんは共同事業主で2社になってますよ
    もう片方の事業主は従業員730名ってなってますよ
    ホームページ見ました!!

  29. 29 匿名さん

    えぇ~730名の社員ということは大手ということですよね
    安心できる会社ってイメージしますが
    営業さんのイメージをここで拝見するとどうなのかとも。
    感じ方は人それぞれですけど。

  30. 30 匿名さん

    新卒を1500人採用していた年もあるとか。
    離職率高そうですね。

  31. 31 匿名さん

    新卒1500名とはスゴイ☆
    近年じゃ見られない人数の採用ですね。
    でも、離職を見越しての人数なのかな。
    どうなんやろ。

  32. 32 匿名さん

    ていうか、単にブラックというだけでは?1500人も採用となると、人材育成できないし。

  33. 33 販売関係者さん

    Yahoo!知恵袋でオンテックスについて調べてみたら…。

  34. 34 匿名さん

    大人数を採用したからって
    ブラック企業とは限らないんじゃない?

    確かに
    社員教育がどこまで徹底できるかは疑問だけどさ。

    ただ、
    それがこの物件に直接どこまで影響ある?って感じもするけどね。

  35. 35 匿名さん

    まだ完売してないみたいですね。
    駅から近いし、スーパーも近くにあるし、東福寺そばて環境いいのに。
    伏見区といっても、ほとんど東山区なのにね。

  36. 36 匿名さん

    見に行ってきましたが
    スーパーはそんなに近いって感じがしませんでした。
    一層のこと、住所が東山区だったら良かったかしら。
    風情はありますが、毎日住むには…と見合わせました。
    京都の落ち着いた雰囲気を好む人にはいいかもしれませんね。

  37. 37 匿名さん

    地味ですが風情はありますよね。弁慶食堂とか、たまらなくいい味だしてます。

    区画整理とかまだで古い町ですけど新婚カップルや小さい子供のいる世帯は
    購入してなさそうで、その方がうれしいです。
    一階の庭付きの部屋や四階の大きいところ、まだ売れ残っていますか?

  38. 38 匿名さん

    やはり、小さい子がいることって避けられやすいんでしょうか。
    うちは保育園児と乳児がいるのですが
    新築物件を探しているので、少し不安になってきました。

    友人も最近、あるマンションに引越ししたのですが
    子供のことで住民との関係が大変と悩んでいた話を聞いたばかりです。

    昔のような子供を交えてのご近所づきあいって
    もう難しくなってきたんでしょうか。

  39. 39 匿名さん

    マンションではそれは難しいかもしれませんね。そういうこと
    求めるひとは一軒家とか大規模マンション・団地が向いてるんでしょうね。

  40. 40 匿名さん

    よく見かけるのは

    自分たちも子供を育ててたであろう人が

    小さな子供にめくじらを立てているオバサンやオジサン。

    注意しない親の子供ならわからなくもないけど

    普通にキャッキャッ楽しんでいる子供たちを

    どうしてかわいいねって見ることができないのでしょうか。

    オバサンは自分もお母さんやったんと違うの?って思うんよね。

    新婚生活を送っているので、これから子供を産むことにためらいも感じます。

    一戸建てよりマンション希望なんですが難しい感じですね。

  41. 41 匿名さん

    そんな目くじら立てるおじさんやおばさんの話、なんの関係があるんでしょう?

    37戸しかない小規模マンションで、そんな昔のような子供を交えた近所付き合いとか求められても、ということでは?

    子供のいないひともいるだろうし、小規模マンションだから購入する独身のひともいるでしょうしね。

    パデシオンとかそういうある程度戸数の多いところならそういういい感じの程よい近所付き合いがあるのでしょう。

  42. 42 匿名さん

    京都って人づきあいが表面上だけ良く装っていて
    内心は違うと聞くことがよくあります。
    残念ですが、やはりそうなのかもしれませんね。
    逆に近所づきあいとか無理にしないほうが良いのかなと最近思うようになりました。

  43. 43 匿名さん

    うちは夫婦共働きですが、子供はいません。

    毎日仕事で疲れてるし、せめて土日は誰にも干渉されずにふたりでゆっくり過ごしたいです。

    プライベートな時間を大切にしたいひともいるので、近所付き合いは勘弁願いたいと思ってます。



    同じくらいの年の子供のいる主婦がたくさんいるところのほうがいいんじゃないの?



  44. 44 匿名さん

    戸数も少ないことや総合的に考えて
    子供の居ない世帯が決めたほうが良い物件ですよ^^

    ここだけではなく、マンションで隣近所の付き合いは時代です。
    どこも同じかもです。


  45. 45 契約済みさん

    今度有償オプションの購入にいきます。

    どなたかいくひといますか?

  46. 46 匿名さん

    周りがどうも静かすぎるって感じがしたんですけど
    夜の雰囲気とかがちょっと気になりました。
    あまり暗すぎると帰宅時が少し怖いなって思って。
    お近くの方いらっしゃいますか?

  47. 47 契約済みさん

    毎週建築過程を写真とりにいってます!

    まだ基礎で代わり映えないけど、14.95から15.95メートル掘りますってかいてあったけど、かなりふかくまで
    掘削してる感じでした

  48. 48 匿名さん

    出来上がるまでの過程を写真に撮るのは良いですね(*^-^*)
    購入を決めたら私も真似してみます♪

  49. 49 購入検討中さん

    すごく迷ってるんやけど、40の近所付き合いの人が
    隣やったらかなんなぁ。地蔵盆とか回覧板とか
    めんどくさそう(笑)

  50. 50 匿名さん

    49さん

    そんなに深く考えなくていいんじゃないのかしら?

    私も子供いないしわからなくはないんですけれど
    挨拶とか程度は普通に近所づきあいとしては大切かなとは思います。

    深い付き合いは疲れますが、
    隣に住んでいる人とかわからないのも困りものですもの。

  51. 51 申込予定さん

    あいさつ程度は誰でも許容じゃない?
    子供とか、家族ぐるみはごめんだね。

  52. 52 匿名さん

    マンションは一軒家と違って、かっちりとした町内会とかないのが魅力。
    挨拶くらいでご近所さんと済ませられたらいいな。
    両隣なんかは少し知っておいたほうがいいんかとも思うけど、
    どれくらいの会話で済ませればいいのかな。

  53. 53 申込予定さん

    おはようございます
    こんにちは
    おやすみなさい
    さようなら

    でいいんじゃね?

  54. 54 匿名さん

    笑顔で普通にその時間帯の言葉を交わせばいいし
    そんなに固く考えてなくもいいのでは?
    何度か挨拶をすれば相手の感じもわかるやろうし。

  55. 55 契約済みさん

    そうそう、52さん。
    どうすればいいかここで聞くことでもないし

  56. 56 匿名さん

    挨拶できひん大人も多いし
    一回目の挨拶次第でその人との接し方考えるわ

  57. 57 購入検討中さん

    56のひと、こわ~い

    38=40=42=50=52

  58. 58 匿名さん

    子供のいる家庭を避けたいみたいな書き込みもありましたから
    そのほうが自分的には怖いと思うんですけど。
    それぞれの考え方があるから一概に言えないのではないかな?
    なんだかんだ言っても、マンションは共同住宅って形ですから
    何らかの繋がりがあって、どう接していくかなどは個人の問題でしょう。

  59. 59 購入検討中さん

    だから一戸建てではなくマンションを購入するのではないの?
    近所と家族ぐるみは苦手なひともいるでしょう。そのためにマンションを選択されるのでは?

    ホームページに庭付きの部屋まだありますというようなこと書いてありましたが、
    意外と人気ないんですね。犬を飼ったりガーデニングを楽しんだりできそう。
    もうじき完売かなぁ

  60. 60 契約済みさん

    ここ荒れてますね。

    こないだのオプション説明会いかれた方います?
    LANやコンセント増設、ダウンライトなやんでます。
    壁のクロスもどうしようかな。

  61. 61 匿名さん

    もうほぼ完売みたいですよね。
    モデルルームに行って場所などを見て検討しましたが
    我が家は見合わせることにしました。
    確か残りは4LDKの部屋のみってお聞きしました。

  62. 62 契約済みさん

    わたしもオプション散々悩みました。
    高すぎます。入居してから業者に頼んだほうがいいですよ。
    この掲示板のインテリアオプションのスレでそういう声多いです。
    IH40万とかお風呂のテレビ30万とか琉球畳半畳21000円とかあり得ないです。

  63. 63 購入検討中さん

    4LDKは完売してますよ。Bタイプの南向きのとこですね
    北側の東向きIタイプも。
    残ってるのは東向き2~3LDKのとこやと思います。
    もう少し検討します

  64. 64 匿名さん

    >>残ってるのは東向き2~3LDKのとこ

    そうなんやね~

    それなら無理にここで悩むこともないかな~

    まだまだ空きありますって聞いてたんでゆっくり考えてたら

    あらよあらよという間に悩んでいたお部屋が埋まっていったって感じ

    人気のあるマンションは決まるのが早いんやな~

  65. 65 購入検討中さん

    それにしてもパデシオンの勢い、スゴいですね。
    藤森が完売したら、西大路七条やら大久保やら、周辺部は
    パデシオンだらけですね。

  66. 66 購入検討中さん

    ここは駐車場どうなんでしょう?
    抽選会あるのかな

  67. 67 匿名さん

    駐車場100%じゃないもんね。

    きっと抽選会あると思うよ。

    全室分どうして作れるように考えてくれなかったのかな。

    外れたらメッチャ困るし。

  68. 68 購入検討中さん

    67さんは契約済みですか?
    駐車場あいてないならちょっと考えます。
    話ききにいってみようかな

    でも正直売れ残りの値引きを狙ってるので、それなら
    駐車場あきらめないと。

  69. 69 匿名さん

    もうほぼ完売って聞いているから
    値引きの期待は難しいと思うよ。ハッキリとは言えないけど。

  70. 70 匿名さん

    最近マンションを探し始めたんですが
    マンションって残った物件を値引きとか本当にするんですか?
    最初に買っている人からするとあまり気分がよくないと思うんですが仕方ないのかな。
    安く買えたに越したことはないけどどうなんだろうね。

  71. 71 匿名さん

    値引きは普通におこなわれてるみたいですよ。
    姉夫婦が最近安く買ったのですが、他のひとには絶対言わない
    という念書書かされたとか。

    駐車場抽選会、もう終わったようですよ。

  72. 72 匿名さん

    値引きって普通に行われているんだぁ~。
    でも、念書まで書かされるのはちょっと嫌だなぁ。

  73. 73 匿名さん

    駐車場抽選会、もう終わったんですね。残念です。
    全室ガレージ有りのパデシオンてやっぱスゴいですね。
    ここも土地もう少し買収して駐車場広げたらいいのに。
    余所で月極め借りるのはやっぱイヤやなぁ。

  74. 74 ビギナーさん

    値引きが行われているのは竣工間近もしくはそれ以降のマンション。
    ここの物件の場合はもう最終期だしそんなに大々的な値引きは期待できないのではないでしょうか…。

  75. 75 匿名さん

    ここは完売しているはず。
    確か残っていた1軒も売れたと聞いています。
    値引きを求めてる人、割と多いんですね。

  76. 76 匿名さん

    完売御礼がでてないからまだでしょ。
    最終分譲受付中って出てる。

    一階の庭付きA1タイプほか、まだありますよ。

  77. 77 匿名さん

    ええ~そうだったんだ。
    前に問い合わせたときに、ほぼ契約済のように聞こえたので
    他の物件を考えていたんですよね。
    どの部屋が空いてるかもう一度聞いてみます。

  78. 78 匿名さん

    聞いたらどこが空いてるかUPお願いします!

  79. 79 匿名さん

    今日、うちにチラシ入ってたよ!

  80. 80 匿名さん

    えぇ~、もう完売してたんかと思ってたよ。
    地域が違うもんでチラシがないんやけど
    何軒くらい残ってるんかわかりますか?

  81. 81 匿名さん

    80さんは契約者さん?
    あと8軒くらいかな。

  82. 82 匿名さん

    81さん

    ありがと!
    契約はまだしていません。
    以前に話だけ聞きに行って考えたままになってたんで。

  83. 83 匿名さん

    わたしもまだ結論だせてません。
    パデシオン十条大宮となやんでます。
    駅からのロケーションは互角、スーパーやホームセンターからの
    距離はパデシオンが圧倒的に優位。
    周辺環境はオルフェアライフか優位。
    値段もパデシオンが圧倒的に安い。

    ん~やっぱパデシオンかなぁ・・・

  84. 84 匿名さん

    83さん、わかります。

    >>パデシオン十条大宮となやんでます。
    >>駅からのロケーションは互角、スーパーやホームセンターからの
    >>距離はパデシオンが圧倒的に優位。
    >>周辺環境はオルフェアライフか優位。
    >>値段もパデシオンが圧倒的に安い。

    パデシオンは価格も安いですからね~。
    でも、十条大宮よりパデシオンなら西京極がいいかなとも。
    もう少し迷うことになりそうです。

  85. 85 契約済みさん

    ここに決めました!
    静かな住環境はやっぱり素敵です。
    何を優先するか、それぞれ価値観でしょうけど、ここの掲示板見る限り、落ち着いたひとが多く住みそうなので。
    場所も落ち着いた感じ。
    駐車場抽選もう終わってるみたいですけど、近くで借りれそうです。
    もうじきインテリアオプションの案内くるみたい。
    いろいろたのしみにしています。

  86. 86 サラリーマンさん

    うちはパデシオンにしました。
    いろいろ悩みましたが、やはり価格と利便性です。

  87. 87 匿名さん

    こことパデシオンでは、全然違うのに
    みなさんどうして比較されているのでしょうか?
    不思議だわ(>△<)
    うちはオルフェに決めましたが。

  88. 88 購入検討中さん

    月曜日に行ってきました。3LDKが2戸、2LDKが3戸残っていましたよ!

  89. 89 購入検討中さん

    3LDKは何階が残ってるんですか?

  90. 90 購入検討中

    88です。確か、二戸とも二階だったと思います。

  91. 91 匿名さん

    ありがとうございます。

    今日ホームページをみたら、残りあと4戸と書かれていました。
    急がないと

  92. 92 匿名さん

    >こことパデシオンでは、全然違うのに
    >みなさんどうして比較されているのでしょうか?
    >不思議だわ(>△<)

    パデシオン十条大宮のスレッドにここのことが出てますね。
    確かに周りの雰囲気は確かに全然違うので、
    その点では不思議に思うかもしれませね。

    でも京都駅までの利便性は似たようなもんやし、
    建物・設備などの仕様なんかもどちらも似たようなレベルやし、
    これらの点は「全然違う」というほどでもないので、
    購入対象としてバッティングするのは
    何ら不思議ではないと思うんですが・・・

  93. 94 匿名さん

    もう4戸だけなんですね。

    人気の物件はやはり売れ行きが早いと思います。

    京都らしさを感じる土地の雰囲気が感じられるのが魅力なんでしょうか。

  94. 95 匿名さん

    全部読みました
    近所付き合いの苦手なひとは最低限のあいさつに
    近所付き合いしたいひとは、そうでないひとには強いることのないように
    折り合いつくわけはないのだから、気に入らない書き込みに
    削除依頼出すなんてことして大人げない
    互いにかかわり合わないようにしておけば?

  95. 96 匿名さん

    削除依頼とは?
    確かに93は番号が飛んでいますがこのこと?

    どこにでもいろんな人がいます。
    十人十色とはまさしくこういうことなのでしょう。

    関わりすぎないことが一番なのかな~と
    人間関係で何度も悩んできたのでそう思います。

  96. 97 匿名さん

    完売したようですね!

  97. 98 匿名さん

    ここもう完売ですか。

    夏頃に一度うちも見に行きました。

    静かな街並みが京都らしい感じで人気だったのかもしれないですね。

  98. 99 匿名さん

    やっぱり、完売したんですね。

    物件としてはすごくいいな~思ってたんですけど
    ファミリーで住むことを考えると他なのかなと迷いました。

    みなさんお引越しが楽しみですね^^

    早く我が家もマイホームを決めたいですよ。

  99. 101 匿名さん

    契約者専用スレッドをつくりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215628/

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸