埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ坂戸リッツ(旧称:DREAM RESIDENCE PROJECT(ドリームレジデンスプロジェクト))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 坂戸市
  6. 日の出町
  7. 坂戸駅
  8. レーベンリヴァーレ坂戸リッツ(旧称:DREAM RESIDENCE PROJECT(ドリームレジデンスプロジェクト))
購入検討中さん [更新日時] 2017-02-20 00:34:14

東武東上線「坂戸」駅徒歩3分。
DREAM RESIDENCE PROJECTについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:130戸(管理事務室、ゲストルーム、キッズルーム各1戸含む)

[スレ作成日時]2011-02-22 11:17:57

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ坂戸リッツ口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    戸建てが嫌な人もいますよ。
    防犯面の強化や、高級感があるマンションは、
    魅力的だと思います。

  2. 104 匿名さん

    庭の手入れが苦手な人や家を留守にすることが多い家庭やリタイア世帯など理由でマンションに住みたい人はかなりいると思うんですが、どうしても戸建て中心の地域ってありますから。
    坂戸もそうした地域の部類に入るんでしょうが、だからこそマンションが建って朗報という方もいると思いますよ。
    戸建てが買えるけどあえてマンションと希望する人はしっかりしたものを求めるのである程度の価格でもしっかりしたものだと需要があると思います。

  3. 105 物件比較中さん

    完売です!

  4. 106 匿名さん

    内覧会は9月の初めだと言っていましたね。

  5. 107 入居予定さん

    内覧会が9月6~9日、鍵の受け渡しが9月25日~になる予定だそうです。
    これだと、入居は10月かなあと思っています。

  6. 108 契約済みさん

    ここを購入した人で旧フラットSの承認降りてる人ってどれ位いるんだろうね?
    (去年8、9月時は金利が2.3%位だった様な気がするけど今は1.8%台)
    旧S持っていると幸せだろうね、10年1%優遇だから実際は0.8%台。
    20年なんかだったら0.5%台が10年固定になるんだから神の領域だとさえ思えてしまう。
    ただ、どれ位の人が旧S承認をGETしていて笑いが止まらない状態なのかね?

  7. 109 契約済みさん

    「お引越しスケジュールのご案内」なる物が届きました。
    金消契約、鍵の引渡しに関する内容で、 >107 さんがレスしているように
    鍵引渡しは9月25日になっているが他の日の場合、要相談みたいです。
    29、30日の土日が引越のピークになると予想するが???
    引渡しまで2ヶ月を切っていますが喜びと不安両方の感情を持っていると思いますが、
    不安の面では、皆さんが購入した部屋の上下左右が迷惑家族で無い事を祈るしか出来ないのが辛いところかな。

  8. 110 匿名さん

    引越し屋さんもそろそろ押さえておかないとだめかもしれんね。
    土日以外でできる人はいいが、バッティングすると大変そう。
    夜中に引越しする事になるよ。

  9. 111 契約済みさん

    鍵の受け渡しが本社と言うことですが、わざわざ都内まで
    行かないと鍵が貰えないなんて、ちょっと大変‥。

  10. 112 契約済みさん

    >>111
    本当に面倒ですね、でも何を言っても変更なんて有り得ないでしょうから
    頑張って新宿まで行くしかないんだよな~(TT)
    残暑が無い事を祈りましょう(^^)

  11. 113 入居予定さん

    みなさん、こんにちゎ。わたしもこのマンションのオーナーになりました。よろしくお願いします。鍵の受け渡しも新宿?で時間指定(日にちも含めて)はあるのかしら・・・。また、新規の家具・電化製品の搬入の制限はないとのことですが、大変なこと(混み具合)にならないのかしら・・・。ちょっと不安です。

  12. 114 入居予定さん

    このマンションはどこへの通勤が多いのでしょうか。わたしは、池袋のサラリーマンですが・・・。毎朝、同じ人たちと顔をあわせるのですね。期待と不安でいっぱいです。地元の会社のかたも多いのでしょうね。

  13. 115 入居予定さん

    入居予定の方は、レーベンさんが引越し幹事会社として
    指名された引っ越し業者にお願いする方が多いと
    思います。
    引越希望日時アンケートを提出期日までに送ったのですが
    8/24までに連絡あるはずが全くなく‥引越見積の
    連絡が先にあるって、なんかおかしいと思いませんか??
    引越日時の連絡がない為、こちらから確認の電話を
    入れたら第一希望の日時で確定との事‥。

    私たちのように引越日時が分からない状態で見積の
    連絡が先に来た方、他にもいるのかしら??

  14. 116 入居予定さん

    アートに引越しは頼んでいませんが、私の所も24日までに連絡は来ませんでしたので
    TELにて引越し日時の確定日を聞きました。
    その後、封書にて確定日時が届きましたが確定日が9月5日になっていたので
    フザケルナとTELしておきました。
    今回アート引越しセンターって凄くいいかげんな会社だと知りました。

  15. 117 入居予定さん

    9月5日って‥内覧会も終わってないし鍵も貰ってないし
    ホントふざけてますね。
    大きな会社だから安心して頼めると思ったけど‥。

    結局、こちらに日時確定の通知が届いたのが
    見積で来てもらった日の午後でした。
    見積日時もご丁寧に記載されてました‥。
    意味のない通知を読んで、旦那も私も苦笑い、、、

  16. 118 入居予定さん

    内覧会も終了して、手直し後の入居を待つだけになりましたが、
    内覧会でこれは酷いだろ~って内容の方は居たのかな~?
    比較的時間に余裕の有る工期だったようなので、大方が小さな傷などだったのかな?!
    私は部屋のチェックでは小さな指摘事項ばかりで終了でしたが、
    駐車場の抽選が悲惨な番号を引いてしまい、その場で気絶しそうになりました(泣笑)

  17. 119 入居予定さん

    内覧会は主にフローリングの傷のみでした。
    ただ、傷は結構ありました。
    ほかは問題なかったです。
    皆さんどうだったのでしょうか?
    立ち会った埼玉建興のかたは非常に感じ良かったです。

    車は毎日使うので平置きがほしくて、くじ開くときはかなりどきどきしましたね(^_^;)

  18. 120 入居者

    駐車場も不便そうですが、駐輪場も中々の不便さですよ(笑)
    まず、上下左右との距離が近すぎてすごく狭いです。 上段は実際、自転車一台分の重さがあるのを上げ下げするのは女性や子供、年配者には無理がありますよ〜(T_T)

    まだ場所に空きがあるなら移動させてくれないかしら?(>_<)

  19. 121 入居者★

    子供乗せる自転車は上って言われたんですけど子供を抱きながらの私の力じゃ持ち上がらなくて下に止めちゃってます。
    この間駐車場の方なんですが管理人さんにどうしても入れにくくて場所代えられないか直談判していた人がいましたよ。
    自転車借りる人募集していたくらいだからどうしても無理って言って移動してもらうのありだと思います。

  20. 122 匿名さん

    せめて自転車の場所位何とかならないかと思っていたのですが・・・。
    よく使う人からすれば、出し入れする時にスムーズじゃないとイライラするし、他の人のにぶつけないか心配だし。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸