京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ京都山科はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 山科区
  8. ベリスタ京都山科はどうでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-24 09:42:24

山科のマンションを購入検討中ですが、最近のマンション建築ラッシュの中でもベリスタが一番良いように思います。東野駅にはまあまあ近いし、スーパーや公園も近いし、山階南小学校は人気らしいし。
横の工場が少し気になりますが、川沿いというのは良いと思います。
同じように検討中の方どう思いますか?

[スレ作成日時]2007-08-18 22:33:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)京都山科口コミ掲示板・評判

  1. 266 匿名さん

    北側の工場はこの先何かに建て変わったり工場の建物がベリスタより大きくなる可能性はありますか?ベリスタを購入しようと思うのですが心配で。

  2. 267 匿名さん

    質はいいんじゃないでしょうか。
    アフターも丁寧でした。
    3月ということもあってか、最近モデルルーム見学の方が
    増えたような気がします。
    工場のことはわかりませんが、老舗の工場で、
    これから大きな建物が建つとかはないんじゃないですか?

    明かりが少ないのは、3月〜増えてくるんじゃないですか?
    前にも似たような書き込みが有りましたが、会社や学校の関係で
    3月以降の入居の方が多いそうです。
    他社の営業かなんか知らないけれど、しょうもない書き込み
    やめて欲しいです。

    検討中の方、住まわれた方、是非宜しくお願いします。

  3. 268 住人

    知り合いに頼まれて、ベリスタ近くに賃貸物件を探しています。何件か賃貸業者さんを回りましたが、山科に最近建ったマンションではベリスタが一番良いと言っていました。
    3月になってほんとによく引っ越しされて来てますね。
    前の道も舗装されて広く通りやすくなりました(^-^)/
    近くの2物件と迷い購入しましたが、周辺散歩してみても、やっぱりベリスタにして良かったと思います。
    管理費や駐車場代にも注目ですよ!

  4. 269 入居済み住民さん

    道路に面してる部屋は確かに空きが多いと思いますが、空きが多いから悪いの?住んでいて不便に思った事もなければ、今のところ不満もないです。他者の営業さんか知りませんが、いい加減しょうもない書き込みやめてくださいね

    奥はだいぶ埋りましたね^^
    藤和の営業さん頑張ってくださいね♪

  5. 270 契約済み

    先日手続きのためマンションへ行きましたが、住人の方々は皆さん挨拶もして下さいますし、とても良い雰囲気でしたよ。大規模マンションなので良いコミュニティーが出来ていけばいいなとおもいました。
    あと西棟は完売したと聞きましたよ!

  6. 271 マンション投資家さん

    工場の建て替えは将来的に考えればないとは言い切れないでしょう。このご時世ですから。いつどうなるかはわかりません。
    ここは眺望ではなく、マンション自体を気に入っての購入の方が多いでしょうね。
    マンション自体は悪くないと思います。広々としたキッズルームもあるし、子供がいるご家庭にはよいのでは?
    周りの建て替えなどを考える方はやめておかれた方が懸命かと思います。

  7. 272 入居予定さん

    いよいよ引越しです。念願のマンションでの生活が、楽しみです。パンフレットみたいに川沿いの桜は咲くのでしょうか?

  8. 273 匿名はん

    戸建てかマンションかどちらが経費掛かりますか?
    近隣の戸建てが値段分かりにくいのですが、
    戸建てもかなり安くなっていますね。

  9. 274 匿名

    ベリスタは残りどれくらい残っているのでしょうか?

  10. 275 入居希望

    3月決算前に1000万値引きで購入した人がいるって聞いた。
    ホントなのかなあ?ただのデマ?
    実際の評価額はどのくらいなんだろ

  11. 277 匿名はん

    マンション前に戸建てが出来るのかな?

  12. 278 匿名はん

    出来るみたいですよ!2階建てです。あそこだとマンションから丸見えではないかと…

  13. 279 匿名

    あの場所、建ちそうな雰囲気だったけど、まるでマンションの敷地内に戸建てが建つようなものだな
    互いにうっとうしいと思う

  14. 280 匿名さん

    場所が場所だけに、あの土地を買う方って少なそう・・・。
    その分、安そうですが。
    戸建の住人が窓を開けたら2~3階の住人は顔を合わせてしまいそうですね。
    たぶん、あの戸建の土地は売れなさそう・・・。

  15. 282 匿名はん

    13戸でしたよ!

  16. 283 賃貸住まいさん

    >281 葉山レイコ お前を牛尾山に埋めたいよ・・・・書き込みできないように・・・・

  17. 285 匿名はん

    マンション前の一戸建て分譲、もう何軒か売れてますね

  18. 286 匿名

    あれは互いに嫌だろうと思うんだが
    マンション内戸建てみたいなイメージだな

  19. 287 匿名はん

    パデシオン桃山も同じような敷地真横分譲ですな

  20. 288 匿名

    今朝、ベリスタ前だとおもうけど、消防車がきてたみたいですが、何かあったの?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸