京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ京都山科はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 山科区
  8. ベリスタ京都山科はどうでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-24 09:42:24

山科のマンションを購入検討中ですが、最近のマンション建築ラッシュの中でもベリスタが一番良いように思います。東野駅にはまあまあ近いし、スーパーや公園も近いし、山階南小学校は人気らしいし。
横の工場が少し気になりますが、川沿いというのは良いと思います。
同じように検討中の方どう思いますか?

[スレ作成日時]2007-08-18 22:33:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)京都山科口コミ掲示板・評判

  1. 206 ここは買わない

    成約率って、販売戸数にたいする成約戸数じゃないか?
    いまなら、残29戸が販売してるから、
    半年間の販売がゼロ戸なら、半年間の成約率0%じゃないんか?

    すなわち、ここが関西の成約率を下げている要因
    であるのは間違いない!

  2. 207 匿名さん

    >>206
    買わないなら、いちいち口を挟んでこないでよな。
    荒らし多いな。
    くだらねーの。

  3. 208 匿名さん

    >207さん
    社員さん、お疲れ様です。

    とりあえず、今の売れ残りを早く捌くためにも、
    如何にして売れるようにするかを考える時期になったんじゃないですか?
    って、その方法が分かれば苦労はないですよね。

    まぁ、気にしなくても2〜3年もすれば、すべての部屋が埋まるでしょね。

  4. 209 住人

    人のマンションのゴミの量までチェックするの、やめてもらいたいな。。

  5. 210 匿名さん

    掲示板がこれだけ荒れているマンションが、否定的書き込みが全て正しい訳じゃないにしろ、
    現実的にまともなマンションとは思えない…

  6. 211 匿名さん

    >>210
    荒らしってのは多いんだよ。
    誹謗中傷するあんぽんたん。

  7. 212 匿名はん

    夜は静かじゃないよ
    タクシー出入りするし、夜中ずっと洗車業者が車洗ってるし

  8. 213 マンコミュファンさん

    永住の地として、このレベルのマンションでこの価格たいなら、「あり」だとと思います
    徒歩10分〜12分なら妥協範囲だと思います
    5.6年前なら当たり前のレベルですし


    ただ、
    キャッシュで買われる方や、頭金がたくさんあってローン残高の少ない方なら
    このマンションは問題ないと思いますが、
    フルローンで買われる方で、やむなく、売却をされる事になる場合、
    売却してもローンだけ残るパターンは考えられますね・・

    まあ、これはどんな物件でもありえる事ですし、
    余裕の返済で、永住を考えておられれば、なんの問題もないレベルで
    他人がとやかく言うような物件ではないんではないでしょうか

  9. 214 匿名さん

    >>213さん
    確かに、誰もが、気に入って購入したマンションですし、
    他人にとやかく言われたくないですね。

  10. 215 匿名はん

    営業さん、お疲れさま

  11. 216 匿名さん

    ↑なんで、このスレはこういう輩が多いのかな?
     他のマンションの営業なんかな。

  12. 217 購入経験者さん

    普通の人はここまでマンションの悪口言いませんよ。
    だって自分に関係ないですからね。
    自分に関係あってこのマンションに売れてほしくないといったら
    ・・・他社の営業マンが書き込みしてるに決まってるじゃないですか。

    ま、営業マンは大変ですね。

    実力で売ってくださいね。

  13. 218 購入検討中さん

    212,215は、他社の営業マンですね。
    こんな書き込み、他に誰がするの。
    購入している人たちは、不快に思ってますよ。
    そんなに、悪口書く暇があったら、自分のマンションの営業書き込めば(笑)
    荒らすだけならとっと出て行ってください。

  14. 219 匿名

    218も営業

  15. 220 購入希望

    他社営業
    自社営業
    の言い争いと思われる内容ばかりでこのマンションはどーなっているのか?

  16. 221 匿名さん

    × このマンションはどーなっているのか?
    ○ このスレはどーなっているのか?

  17. 222 匿名さん

    まぁ、こういった類のインターネット掲示板を
    鵜呑みにしないことですね。
    高い買い物だし、自分の目で見て、納得したら買えばいいし、
    でなければ、買わなければいいこと。

  18. 223 近所をよく知る人

    今日もヒカリ屋の前で若い女性がチラシを配っていたけど、あと何戸売れ残っているのかな?

  19. 224 他社マンション購入者

    以前、検討したことがあるので、のぞいて見ましたが、
    どこのスレも似たようなものですよ。

    営業さんか、やっかみかわかりませんが、購入された
    方は、あまり気にしなくてもいいんじゃないですか。

    大規模ですし、住まれている方がよい環境を作って
    いかれることでしょうし、他者にどうこう言われる
    問題ではありませんからね。

    このご時世、みなさん、必死だなーと思って、
    見守ってあげてください。

    私は、管理費の安さだけが、逆に気になってご縁が
    なかったので、何も言える立場ではないですが・・・

    現地モデルルームの感じは大変良い印象でした。

  20. 225 匿名はん

    セールスの売る気が伝わらない。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸