横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川でここの駅の新築マンションは買わない方がいい、という所はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川でここの駅の新築マンションは買わない方がいい、という所はどこ?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-10 00:24:56
【地域スレ】神奈川県のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

神奈川の新築マンションはプチバブル崩壊を乗り越えて
再び値段が高騰してきていますが、既にその地域の相場を越えて上がってきていたり
あるいは治安等があまり良くない地域にも高層マンションが計画されている等の
複雑な事情もあると聞きます。

今、ここの駅の新築マンションは買うことをオススメしない、というのがあれば
それについて情報交換や議論をしていきたい、と思うのですがいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2011-02-05 17:47:57

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川でここの駅の新築マンションは買わない方がいい、という所はどこ?

  1. 1 匿名さん

    新川崎か鶴見

  2. 2 匿名
  3. 3 匿名さん

    ダントツで新川崎 再開発が大失敗した稀有な街
    次点でセンター北か港町のトリプルタワー

  4. 4 匿名

    矢向、鹿島田、尻手

  5. 6 匿名さん

    宮前平
    たいしたことの無い街なのに最近マンションの値段上がりすぎ

  6. 7 匿名さん

    どこ住んでるの?って聞かれた時に
    新川崎に住んでいるというと、シンカに住んでると思われて
    恥ずかしいから鹿島田、って言う人が最近増えてるらしいけど
    鹿島田でもたいして変わらない気がする

  7. 8 匿名

    たまプラーザ。
    最寄りはたまプラーザなのにアドレスは川崎

  8. 9 匿名さん

    これまた、荒れそう&ネガレスの嵐になりそうな板ですね・・・
    物件名までだすのは反則と思いますが、どうでしょう?

  9. 10 匿名さん

    なんちゃって日吉の日吉本町

  10. 11 匿名さん

    >>9
    マンション名出したらダメって言われたらそれこそ地域叩きになりそうな気がするけど

  11. 12 匿名さん

    こういうスレはコス民が良く立てる

  12. 13 匿名

    >8
    たまプラーザは横浜市川崎市が混ざっているので、全部が全部川崎ではないよ。

    私は京急線が嫌(笑)

  13. 14 匿名さん

    新川崎が武蔵小杉の隣にあるのが川崎の七不思議
    まさに天国と地獄

  14. 15 匿名

    武蔵小杉が一番イヤ!

  15. 16 匿名

    新川崎はヤバいよ

  16. 17 匿名さん

    新川崎はそれこそ神奈川に住んでいる人全体の問題として
    考えなきゃいけないぐらいの惨状だと思うんだけど
    武蔵小杉が発展すればそれでいいのかなぁ

    最近鶴見が良く叩かれてるけど新川崎と比べたら全然マシだと思う

  17. 18 匿名

    尻手かな

    もう名前から無理

  18. 19 匿名さん

    シンカはあのデザインを考えた隅研吾の最大の黒歴史
    電車から見ると市営住宅が巨大なゴミ処理場にしか見えない
    武蔵小杉も言うほど発展はしてない 駅の回りはコンビニだらけ

  19. 20 匿名さん

    田園都市線の沿線マンション全て
    マゾ以外オススメできない

  20. 21 匿名

    南武線かな
    毎朝臭い汚いから。

  21. 22 匿名
  22. 23 匿名さん

    >>8
    川崎はイメージ悪い、というのが昔ほどは無くなって来た気がする
    もちろん今でも横浜の方がいいイメージだろうけど

  23. 24 匿名さん

    >>21
    南武線はヤバイね 臭すぎる
    南武線田園都市線での通勤は最凶

  24. 25 匿名

    新川崎はマジヤバい。

  25. 26 匿名

    南武線田園都市線と市営地下鉄のマンション全部。

  26. 27 匿名

    京急だけは住みやすい

  27. 28 匿名さん

    新川崎はなんであんな酷いことになってるんだろ

  28. 29 匿名

    田園都市線の沿線

  29. 30 匿名さん

    昔から住んでる川崎民は埋立地側に住むことはまず無いが
    最近の移住して来た人にはその常識が通用しないらしいな あの辺りイメージ最悪なのに

  30. 31 匿名

    川崎市民としても、あの新川崎と同じ川崎市は悲しくなる。

    八丁畷もないな

  31. 32 匿名

    南武線だけはやめた方が的確。

  32. 33 匿名さん

    新川崎はバブルに乗った開発に失敗するとどういう事になるのか
    というのを身を持って教えてくれている街
    あそこに住んでいる人には本当に同情の念を禁じえない

  33. 34 匿名

    鶴見線と南武

  34. 35 匿名さん

    戸塚はトツカーナの時は色々とごたごたがあったようだけど
    その後ちょっとは改善されたの?

  35. 36 匿名

    南武線民ですが、確かに悲しいですが醜いです。
    早く越したいので、お勧めはできません。
    小杉みたいに栄えてる街と、寂れてる街多数の格差が激しいです

  36. 37 匿名

    東横線はいいよ。住みやすい。特に日吉のみだけど。

  37. 38 匿名

    川崎市は緑が少ないので川崎市

  38. 39 匿名

    新川崎だろ

  39. 40 匿名さん

    特にひどくないでしょ?
    上で出せれた駅ってむしろ将来性高かったり、安定した地位を維持しそうなエリアばかりなんだけど?

    他の町の発展・高評価に焦っている人たちのストレス解消スレってことね!ここは。

  40. 41 匿名さん

    >>35
    トツカーナはあまり役には立たないが
    街としては全体的に多少マシにはなった

  41. 42 匿名さん

    >>40
    他はそうかもしれないが新川崎だけはガチでヤバイ
    あそこは人の住む場所じゃない

  42. 43 匿名

    42に同感。
    分譲価格が安い理由が分かる

  43. 44 匿名さん

    新川崎はロクに都市計画も考えずに
    三流のマンション業者に土地を売りまくったからあんなことになったんだろ
    自業自得

  44. 45 匿名さん

    新川崎や武蔵小杉を見てると
    マンションを建てまくっただけじゃ街は発展しないってのがわかる

  45. 46 匿名さん

    田園都市線 あざみ野 たまプラ 青葉台辺り
    通勤がキツイ

  46. 47 匿名さん

    横浜線沿線に住むと毎日朝の菊名の乗り換えが鬱すぎる
    いつになったら改善されるのか

  47. 48 匿名

    矢向、鶴見かな

  48. 49 匿名さん

    武蔵小杉は隣の新川崎があまりに悲惨すぎるから、物凄いブサイクなのと普通の子が
    一緒にいると普通の子が凄くかわいく見えるのと同じで
    武蔵小杉の開発が凄い、とか言うのは居るけど
    実は武蔵小杉単体で考えたらたいしたこと無いんだと思う

    武蔵小杉は新川崎に感謝すべき

  49. 50 匿名さん

    雑色
    八丁畷
    追浜
    馬堀海岸
    安針塚

    尻手

    理由:読めない

  50. 51 サラリーマンさん

    小田急、南武、田園都市、東横、京急、相鉄、東海道線に住んだことあるけど、ファミリーには田園都市線が一番いい。ちなみに横浜勤務だから、よくいう田園都市線の通勤地獄は経験ありません。

  51. 52 匿名さん

    >ちなみに横浜勤務だから、よくいう田園都市線の通勤地獄は経験ありません。
    そりゃ横浜勤務だったらいいかもしれないけど、大概は東京勤務だろ。
    何の参考にもならない。

  52. 53 匿名はん

    >>50

    雑色は東京

  53. 54 匿名さん

    住みたくないのは神奈川県だな。

  54. 55 匿名

    50ウケる

  55. 56 匿名

    溝の口かな

    ヤンキーすげーぞ

  56. 57 匿名

    川崎市全域。
    武蔵小杉や新百合ヶ丘辺りでも川崎市は嫌。

  57. 58 匿名

    川崎駅。

  58. 59 匿名

    やっぱり新川崎だわ

  59. 60 匿名さん

    新川崎はまず、あのみずぼらしい駅舎から何とかすればいいのに
    それ以前の問題かもしれないけど

  60. 61 匿名さん

    新川崎ってそんなにひどいんですか?

  61. 62 匿名さん

    鶴見は、あのタワマンが価格設定に失敗しただけだべ?

  62. 63 匿名さん

    >>61
    個人差があるとは思うけど、少なくとも
    今はあの周辺には住みたく無いというのが大半だろうな。

  63. 64 匿名さん

    鶴見はシークレインもイマイチだからな 横浜のお荷物

  64. 65 匿名

    新川崎は企業地になる住宅地でなくなる。川崎市は嫌た。生活保護で税収が大変です。港湾に外国人専用の病院建設する。市は外国人参政権に賛成した。治安が最悪になる。

  65. 66 匿名

    川崎市だけは住みたくない。

  66. 67 匿名さん

    新川崎の再開発失敗で川崎のイメージがますます悪くなる。
    何とかして欲しい。

  67. 68 匿名さん

    やっぱ蒲田には住みたくないな・・・今でも駅構内で、風俗系ねぇちゃんがティッシュ配りしてるんだろうか・・・

  68. 69 匿名さん

    新川崎ではこれから三井不動産による再開発が行われますし、JR社宅跡の開発もあります。
    東工大・東大・慶應・早稲田の4大学の最先端の共同研究施設の建設が予定されていたりしますし、
    独ダイムラーの「メルセデス・ベンツR&D川崎」が先般開設されましたが、同グループの研究開発・知的財産部門が集約された世界拠点としての位置づけであり、さらなる拡充が期待されます。

    新川崎は、研究学術都市の拠点として、むしろまだまだ伸びしろがあると思いますよ。

  69. 70 匿名さん

    >>69
    簡単に言うと工場・研究所の街になるってことでしょ。
    三井の再開発は鹿島田地区だし。

  70. 71 匿名さん

    鶴見と新川崎だろうね。
    どっちか選ぶとなると・・・
    やっぱ鶴見。

  71. 72 匿名さん

    >>70
    ?70さんの言う新川崎地区のエリアの定義とは?
    これから実施される三井の再開発は、鹿島田駅と新川崎駅の間の街区で両駅をつなぐ施設+タワーの建設なんだけど。

  72. 73 匿名さん

    このスレッドは人気のある町や目立つ町のやっかみのアンチの書き込みばかりだから、まったくあてにならんよ。

    本当に将来のリスクが大きいエリアは、このスレッドに名前が上がらないエリアの中にある。それが真実。

  73. 74 匿名さん

    新川崎を一瞬買おうかと思ったが、武蔵小杉にしておいてよかった。
    一生後悔するところだった。

  74. 75 匿名さん

    >>72
    その三井の再開発も本来なら2年前には着工してなきゃいけないのに
    再開発のメインとなる総合病院にも逃げられるし、頓挫しまくりだと思うが。

    >>73
    新川崎は人気のある街や目立つ街じゃないだろ。

  75. 76 匿名さん

    新川崎って島忠のある一帯の方が、クロスガーデンも出来るし発展してきてるじゃん。
    なんで何にもない所に駅があるの?あっちに移せばいいのに。

  76. 77 匿名

    小杉です。羽田空港だけ直通でない。マンションが乱雑で計画性がない。

  77. 78 匿名さん

    >>64
    確かにシークレインは地権者強すぎて、サラ金と呑み屋のビルって言う印象強いな。
    彩を添えるのが“新堀ギター”て (爆

  78. 79 匿名

    断トツで南武線
    ときどき朝乗りますが、 住民層がひどいです。
    息を止めたりして乗るか、マスクをして乗ってます。急行もないし使えない。

  79. 80 匿名さん

    セオリー(講談社)という雑誌に資産価値の落ちない駅ランキングが出ていました。参考になるかも。首都圏200のうち下位から見ると・・・
    199位鶴見市場、189位新城、188位中原、183位大口、179位藤が丘、178位長津田、176位茅ヶ崎、170位宮崎台、169位大船、160位新横浜、151位川崎(−33.1〜−28.6%と10年で3割下落する感じですね)
    ちなみに鶴見、新川崎、みなとみらい、星川、上大岡などはランク外でした・・・・・・

  80. 81 匿名

    80さん。ありがとうございます。参考になります。今神奈川でマイホームを探している者です。ちなみに資産価値の落ちない駅上位ベスト10はどこなんですか?
    教えて下さい。
    やっぱり都内なんですかね?

  81. 82 匿名さん

    確か1位は表参道でした

  82. 83 匿名さん

    >>79
    3月から快速が走る予定。

  83. 84 匿名さん

    新川崎、東戸塚、溝の口、鶴見、このあたりが四天王じゃないかな。

  84. 85 匿名

    鶴見は羽田空港に直通している。利便性ありですよ。

  85. 87 匿名さん

    新川崎だけは本当に辞めといた方がいいと思う。
    他は好き好きじゃないかな。

  86. 88 匿名



    交通利便性や都市計画とか考えればかなり疑問なコメントが多い

    「思惑」が透けて見えるが、騙される方はそういない

    不毛な活動せいぜい頑張って下さい


  87. 89 匿名

    ↑意味不明

  88. 91 匿名

    こんなスレ意味ないからやめればいいのに。

  89. 92 匿名

    こんなに叩かれてる新川崎の住民の立場になったら悲しいよな。。

    俺ももし自分の駅が言われたら嫌だし。

  90. 93 匿名さん

    新川崎を叩くために立てたスレですからね。

  91. 94 匿名さん

    鶴見も新川崎級だろう。
    羽田空港を連呼している鶴見住人さんがあちこちに出没しているようだが。

  92. 95 匿名さん

    >>92
    新川崎は住民が悪いんだからまさに自業自得だと思うけど。
    同じ新川崎でも、鹿島田側のパークシティ新川崎やサウザンドシティは全然叩かれて無いし。

  93. 96 匿名

    同じ川崎市だがさすがに新川崎はないな〜

    まあ横浜市から川崎市はないんだろうけど。

    新川崎は集客力何も見当たらないからな

  94. 97 匿名さん

    東戸塚や鶴見のタワマンも同じかな。
    あれも、一発賭けに出て外れた、ってことなら自業自得と言えるかも。

  95. 98 匿名

    阿呆ばかりだ。素人考えだ。プロに笑われる。投資家が呆れるでしょうね。

  96. 99 匿名さん

    >97
    私もここまで東戸塚が出ないのが不思議でした。
    あの、丘の上にできた団地とか本当にまずいと思うんですが。

  97. 100 匿名

    とりあえず、川崎区幸区には住みたくないですね。
    独身・夫婦のみなら良いでしょうけど、育児をする環境に適しているとは思えません。

  98. 101 匿名さん

    東戸塚は壮大な空振りだったような気がするな。
    鶴見は都心に近い分、救いがあるよ。

  99. 102 匿名さん

    >阿呆ばかりだ。素人考えだ。プロに笑われる。投資家が呆れるでしょうね。

    しかし、マンション買うのはその素人なんでね。

  100. 103 匿名さん

    そうですね。

    人口収縮の時代に。
    東戸塚とはね~

    なんでだろ。

    壮大な空振りという意見に完全に賛成!

  101. 104 匿名さん

    誰も港北ニュータウンをあげないのはなぜ(笑)

  102. 106 匿名

    105さん
    横浜市で検討している人が、なぜ京急蒲田なの?
    呆れてしまいます。
    長々コメントしていますが、ちゃんと現実を見ましょう。

  103. 107 匿名さん

    >>104
    今どきの港北NTってどんな人が買っているのかいまいち想像できない。

  104. 108 匿名さん

    東戸塚と通ずるものがあるような気がする、港北NT。
    もう少し金を出して田園都市線にしておけばいいのに、と思うのだが。
    地元民と横浜通勤者は別としての話。

  105. 109 匿名さん

    アタマ大丈夫ですか?

    皆さん。

  106. 110 匿名さん

    このスレタイトルに合わせた書き込みにします。
    武蔵小杉はミニバブルで上がり過ぎて、これから調整期に入るのはプロの間では共通認識。
    ただ、いま新築は有名物件を売り出してないので問題ないか。
    武蔵小杉でこの先発売されるものは、価格調整後のものになるから将来の含み損は小さいかも。

  107. 112 匿名さん

    東戸塚や新川崎みたいな横須賀線と湘南新宿の各駅しか止まらない駅は
    危険だね。本数が少なくて、夜遅く帰ってくる時とかに不便だし
    プチバブルの時にイメージが先行して、値段が上がりすぎたと思う。

  108. 114 匿名さん

    新川崎は工業地域化していくんじゃないのかな。
    そういう意味での進展は望めるかもしれないけど、東戸塚はどうかな。

  109. 115 匿名さん

    >>114
    新川崎は住民もほとんどいないし、武蔵小杉の負の遺産である
    工場を全部新川崎に押し込めるというのはいいだろうね。

  110. 117 匿名さん

    新川崎も工場機能は無くなる方向。
    研究施設が多く立地して集積する街になりつつある。

  111. 118 匿名さん

    新川崎の北側の工業団地に進出してくるのは、研究というよりは製造現場だと思いますよ。
    工業地域といったイメージではなくて、中小の町工場の集積する町になりつつありますね。

  112. 119 匿名さん

    新川崎の辺りは元々周辺に大小たくさんの工場があった訳だし
    住宅街としての再開発が頓挫した今、工場の集積する街として再生していくのはいいと思う。
    今後は適材適所を考えて川崎市の発展を考えていくべき。

  113. 120 匿名さん

    新川崎加瀬地区再生の道はそれしかないように思いますね。
    鹿島田側は商業地区として、加瀬側は工業団地として、うまく補完しあえるのでは。
    しかし、新築マンションとしては、……ですね。

  114. 121 匿名さん

    >>118
    新川崎の北側に進出するのは日本電産の研究開発施設。
    本研究所の社内公用語を英語だってさ。

    http://www.ecool.jp/press/2011/01/nidec11-0107.html
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1101130039/

  115. 122 匿名

    何故か新川崎が大注目ですね

  116. 123 匿名さん

    >>121
    1番大きいのが日本電産で、その他に中小の企業の工場が多数進出だったと思ったけど。

  117. 124 匿名さん

    >>115
    性悪だなあ。
    等々力工業会の人達、地域のために頑張っているのに。
    これだから小杉新住民は(笑

  118. 125 匿名さん

    未だに工場に対する古いイメージしかもてない人が多いようですね。
    国際競争で日本の製造業が負け始めているのも致し方なしか。

  119. 126 匿名さん

    新川崎は三井のツインタワーにテナントとして三井系の企業がずらり、
    日本電産の進出をはじめ、三菱ふそうトラックバスの本社・本店、
    ケイタウンキャンパス(慶応大学のタウンキャンパス)、
    慶応大学発のベンチャー企業でエコ関連で独自企画の世界標準化を目指す注目のシムドライブ本社、
    目黒からパイオニア本社が移転するなど、そこらのベッドタウンとは一線を画す動きが満載ですよね。

  120. 127 匿名さん

    >>126
    そうやって字面で見ると良く見えるけど実態はあれでしょ。
    だから多くの人が騙されたんだろうな。新川崎は街自体が詐欺師みたいなもんだよ。

  121. 128 匿名さん

    >>125
    だから新川崎はそのイメージが良くなった工場の町として
    よく発展すると言いですね。

  122. 129 匿名さん

    10年前も今と同じようなバラ色の将来像を掲げていたもんな。

  123. 130 匿名さん

    港北ニュータウンはどうでしょうか。
    あれも完全に踊らされたクチだと思うのですが。

  124. 131 匿名さん

    まぁ、人や企業の集積が増してる以上、今より悪くなることはないですからね。
    新川崎も良いんじゃないでしょうか。

  125. 132 匿名さん

    この板で人気の新川崎って調べてみると色々あるんだねえ。
    R&D拠点かナノ系技術のある会社の事務所+工場ばかり。
    ガチ理系の街ですね。

    1.創造のもり、慶応大学キャンパス
    http://www.city.kawasaki.jp/28/28kikaku/home/sozo_no_mori/index.html
    http://www.k2.keio.ac.jp/seminar.html
    2.日本電産
    3.パイオニア
    4.ベンツR&D・知的財産部門
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1010140053/
    5.シムドライブ(電気自動車)
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1003240038/
    6.新川崎地区落札者一覧
    http://www.city.kawasaki.jp/28/28kogyo/shinkawatoti/rakusatusya.html

  126. 133 匿名さん

    書き様によっちゃ新川崎ですら擁護出来るんだから、ある意味言葉って凄いよなw

  127. 134 匿名さん

    EV普及目指す慶大発ベンチャー「シムドライブ」が千代田区から新川崎に本社移転

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1009210019/
    http://www.47news.jp/news/2010/09/_2010910.html

  128. 135 匿名

    横浜紅葉坂レジデンスは場所からお買い得と思うなぁ。

  129. 136 匿名さん

    新川崎はどうしたら再開発が上手く行ったんだろうな。
    あの仮設駅舎みたいな駅舎を駅ビルにするか、シンカモールをもうちょっと
    大規模な商業施設にすれば少しは良かったかもと思うけど。

    新川崎に用事があって初めて下りた人の大半の意見が「何も無い」だからね。

  130. 137 匿名さん

    わかったわかった。
    新川崎は東戸塚より上です。
    これでいい?

  131. 138 匿名

    今新川崎に販売予定の新築マンションないですから 意味ない

  132. 139 匿名さん

    >>138
    パークタワー新川崎がもうすぐ販売開始されると思うけど。
    11年4月から工事開始じゃなかったっけ。

  133. 140 匿名さん

    最近みなとみらいのタワマンって新築が無いけど、もう打ち止めなのかな。

  134. 141 匿名さん

    あのあたりは実際に生活するには向いてないからね。

  135. 142 匿名さん

    東横線沿線は副都心線が直通したら通勤事情(特に帰り)が悪くなりそう。

  136. 143 匿名さん

    新川崎だったら鹿島田方面のほが圧倒的にファミリーは過ごしやすいだろうな
    鹿島田駅徒歩10分も歩けばかなり静かな住宅地だし、学校や市役所も近くにいろいろあるし。
    でもミレナリーは…

    そういえば長津田の話があがらないけど、今後どうだろう。
    再開発は北口だけだけど、田都線と横浜線のアクセスを考えてもうちょっと期待できそうなんだが。

  137. 144 匿名さん

    みんな答えは分かってるのに・・・
    あまりにも下らない不毛な議論に終止符を打つべく結論言っちゃうけど、
    武蔵小杉以外は買わないほうがいい。
    マンションは立地だよ。
    そして、利便性、先進性、資産性、環境。
    今のところ、神奈川県では武蔵小杉以外でこの条件を満たしているところは無いから。
    足りないのは温泉ぐらい?(笑)

  138. 145 匿名さん

    >>143
    長津田は中途半端なイメージ。2線使えるとは言っても
    田園都市線・横浜線、どっち使っても東京方面への通勤は厳しいからね。
    再開発自体は悪くないと思うけど。

  139. 146 匿名

    私は長津田に住んでいますが、東京方面への通勤は田園都市線で座っていけるのでいいですよ。青葉台やあざみ野、たまプラーザ駅からは激混みでやばいです。

  140. 147 匿名さん

    このスレは買わない方がいい駅、でしょ?

    長津田は都心まで遠すぎ。田園都市線ってイメージもない。
    そして駅前に何もない。

  141. 148 匿名さん

    >>146
    長津田始発のメリットは結構大きいだろうね。
    の割には、あんまり人気が無いのは何でかな。

  142. 149 匿名

    あほくさい
    いつものやつか

  143. 150 匿名

    川崎市全域は買わないで正解

  144. 151 匿名さん

    ↑んなこたない(笑)

  145. 152 匿名さん

    田園都市線は止めた方がいいでしょうね。
    買っていいのは鷺沼からあざみ野の間で、後はハズレでしょう。

  146. 153 匿名さん

    まあ、武蔵小杉と横浜以外は買ってはいけないでしょうね。

  147. 154 匿名さん

    川崎駅も買っていいよ

  148. 155 匿名さん

    確かに、武蔵小杉はナンバー1だけど、横浜と川崎は環境がよくないよ。

  149. 156 匿名

    武蔵小杉は新住民が鼻持ちならないからイヤ!

  150. 157 匿名

    川崎市全域。生理的に嫌た。

  151. 158 匿名さん

    このスレ最悪だな。
    吐き気がする。

  152. 159 匿名ちゃん

    なんか気持ち悪いですよね

  153. 160 匿名

    武蔵小杉の売れ残りマンションはやめとけ

  154. 161 匿名

    武蔵小杉売れ残り 高くて買えません

  155. 162 匿名

    笑いです

  156. 163 匿名

    川崎市はダメでしょ

  157. 164 匿名さん

    あははは。ちなみにアナタの住んでる場所は?

  158. 165 匿名さん

    意味もなく否定する人は、自分の住所載せるっていいかもですね。

  159. 166 匿名さん

    スレ主の思慮の浅さに腹が立つ。

  160. 167 匿名さん

    そもそも神奈川のマンションなんて買わない方がいいよ
    23区の最低坪300以上の地域以外は柄が悪すぎる

  161. 168 匿名さん


    武蔵小杉は都内で働くビジネスエリートの裕福な家庭が多いから問題ないですよ。
    その点、川崎のほうはちょっとね・・・ラゾーナも底辺のゴミ溜め状態ですしね

  162. 169 匿名さん

    ほら、また小杉厨が湧いてきた。

  163. 170 匿名さん

    167さん

    それじゃあ
    東京のスレに帰れば

  164. 171 周辺住民さん

    川崎市に引っ越す予定ですが、今日横浜に住む友達から、
    子供のヒブワクチンやら肺炎球菌の予防接種が横浜市は全額無料になったと聞きました。
    川崎市も無料なのでしょうか?助成金なのでしょうか?
    HPを見ても載ってない気がして分かりません。

  165. 172 匿名さん

    川崎市は無料ではありません。

  166. 173 匿名さん

    まぁ、本当にちゃんとした答えが知りたいのなら
    こんな糞みたいなレスで質問すること自体、間違ってると思うがね。

  167. 174 匿名さん

    あぁスレッドだった

  168. 175 周辺住民さん

    171です。
    すいません地方の田舎者なので、よく分からず困っていました。
    172さんありがとうございました。

  169. 176 匿名さん

    今日テレビで、人気No.1のSCとか言って、ラゾーナで買い物する番組やってたね。

  170. 177 匿名さん

    >168
    ビジネスエリートって何www
    都内に住めなくて、川崎で天下とったと勘違いしている連中のこと?

  171. 178 匿名

    神奈川に限らないが大共は止めとけ。

  172. 179 匿名

    蒲田。

  173. 180 匿名

    都内に住む能力なしで小杉か。

  174. 181 匿名さん

    >177
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス
    無職DT低学歴カワイソス

  175. 182 匿名

    ↑ご自分のことですか、大笑い。

  176. 183 匿名さん

    関内・伊勢佐木長者町・黄金町
    生活するには便利だが、治安が。。。

    一人暮らしやDINKSにはいいが、家族連れはやめた方がいい。

    路上生活者、缶を沢山拾っている人、昼から立ちションしている人、金のネックレスをした中学生

    一本道をまちがえると危険だから。

  177. 184 匿名さん

    ビジネスエリートって…。(-。-;
    同じ川崎市民ですが、そういう表現は恥ずかしいので、勘弁して欲しいな…。
    バカにされるだけ。

  178. 185 匿名さん

    ブルーカラーが知っている言葉を並べたような造語だな、頑張れ。

  179. 186 匿名さん

    まぁ、ムサコのタワマン買える奴は所得が高いのは間違いないわな。

  180. 187 匿名さん

    つーかこのスレ閉鎖できないのか?
    ただ荒れて終わりだろ

  181. 188 匿名さん

    これ以降このスレッドに書き込みする者は
    自分の事を、ウンコの塊みたいな脳みそしか持っていない
    下衆でウジ虫以下の下等な存在であると宣言したのと同義語であると見なす。

    それを承知して頂ければ、ご自由に書き込みを。

  182. 189 匿名さん

    どっちも情けない人だねぇ。

  183. 190 匿名さん

    この手のスレを異常に毛嫌いする人がいるけど、こういうスレこそが必要だと思うんだけど。
    荒れるのはまあ仕方ないとして。

  184. 191 匿名さん

    199さん
    常人なら見るに耐えないバカさ加減だよ。むしろここは買いだと言う地区、マンションを挙げて、その理由を書くことが有益でしょ(ネガ反論は別スレにまかせて)、**野郎の暇潰しに付き合いたいならどおぞ

  185. 192 匿名さん

    いや、買えるなら冗談抜きに武蔵小杉が一番だってば。本当に。

  186. 194 匿名

    小杉。新川崎。嫌。

  187. 195 匿名さん

    でた、蒲田。
    もはや都内の自覚無し?ヽ(´o`;

  188. 196 匿名さん

    蒲ってちゃん☆〜(ゝ。∂ )

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸