京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン京都十条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 十条駅
  8. パデシオン京都十条ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-11 16:30:00

近鉄京都線「十条」駅 徒歩7分。
パデシオン京都十条について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市南区上鳥羽菅田町4他(地番)
交通:
近鉄京都線 「十条」駅 徒歩7分
京都市地下鉄烏丸線 「十条」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.79平米~82.02平米
売主・事業主:睦備建設

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2010-11-25 10:03:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン京都十条口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    えっ!業者じゃないですよ!
    (とか必死に言ったらまた疑われますか?)

    ただの一意見だったんですが、余計に不安にさせてしまってなんかスイマセン…

  2. 103 匿名さん


    すいません。98に対してです。
    98はなんか業者っぽくて。
    今度、むつびに聞いてみようかな。
    なんて言うかな。

    小学校のこととか聞いたことありますか?
    通称ってなんですか?
    映画がはパ○○ギのことでしょうか。
    みたことないのですが。
    当方滋賀在住なのでよくわかりません。

  3. 104 匿名

    この物件の長所はやっぱり価格だと思います。駐車場代も含めて,やっぱり安い。
    4千万円5千万円払えるなら,他のマンションで良いと思います。
    立地か,間取りか,それとも車や生活費か。何にお金をかけるかは人それぞれ。

    だからといって住むのが不安になるような場所ではないでしょう。

  4. 105 匿名

    あ…98も99も私です…スイマセン、調子に乗って連投してしまい、その上誤解させてしまいましたね。
    当方あの辺りの者なので思わず良い風に書き過ぎたのかもしれません、でも素直 な意見で業者絡みとかじゃ…。


    上鳥羽小学校出身じゃないんでそこは何とも…ただ当方の通ってた学校はちょっと荒れてましたが。 あの学区ではないです。

    通称はあんまり良い意味を含んでないんで公には言いたくないですが多分、東九条や在日さんの事を言ってるのかな??
    でもここはギリギリ被ってない気が…うーん…
    まぁ目と鼻の先ですが。

    映画は多分そうじゃないですか?
    その当時の話も聞いた事ありますが、へぇーそんな事があったんだなぁって感じでした。怖いとかは思わなかったなぁ。
    (これ返答になってるのかな?)

  5. 106 購入経験者さん

    情報源がオタクの集う ニチャンネル(笑)
    とは程度がわかります

  6. 107 匿名さん

    情報源ではなく、言ってはならない書いてはならない言葉があるので、二チャンネルでどうぞって意味だよ。
    通報されたり、怖い人がきたらどうすんの?
    それを知らないことが、京都を知らないってことよ。
    あんたは本当にわかってないな。
    105さんを見習え。
    105さんは本物の地域の人やわ。

  7. 108 匿名

    105です(笑)
    私を見習うというか、やっぱり解らない人もいると思うんで…うーん何とも説明しづらいですが…。
    どこから情報を得るのも良いと思いますよ、もちろんここでも二ちゃんでも。

    偏りすぎた情報は良くないと思うので
    色々な所から…

    私は周りの大人から色々聞かされたし成長するにつれ肌で感じたこともあるけど全部含めてそんなに気にならない。全くじゃないけど。

    ただそのように言われているから×かどうかは各々が感じて決断すればいいのでは。
    少なくとも私は×では無いってだけですので…。

    あんまり攻撃的な物言いはお互い疲れちゃいますよ、まったりでいいんじゃないですか?

  8. 109 匿名さん

    108さんのように、しっかりわかって買ってねってことよ。
    何もない、うわさだ、販売妨害だ、と都合良く解釈して、あとあと困るのはあなたですよ。

    ちゃんと調べて、納得してご購入下さい。
    この地域になじめないよ。

  9. 110 匿名さん

    マターリマターリ。
    とにかく色々な時間帯を散策して見て決めるのが一番。日常生活でいつも車を使う事も
    しないでしょうし、子供さんがいるなら通う学校の問題もあります。街の雰囲気が
    自分に合うか合わないかある程度分かるはず。私の個人的な嗜好だと緑がもっと
    多い方がいい。
    あの某掲示板は下品で煽りもひどく、玉石混交、それをよく理解して使う方がいいです。
    一応警察の犯罪マップも参考になりますよ。

  10. 111 匿名さん

    108さんはバランスが取れていると思います。

  11. 112 匿名さん

    108はネ申。
    わからないことはネ申聞こう。
    バデ十のネ申。

  12. 113 匿名

    108です…自演とか言われて叩かれるの怖いので、あまり持ち上げないで下さい…マンション購入に際し皆さんの情報を参考にさせて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

    確かに緑は少ないですね、近くの公園もこじんまりとしてるし…寂しい感じ。梅小路公園まで足を延ばすとまた違いますが…水族館も出来るみたいですしまた雰囲気変わるかな。個人的には東寺さんが近くにあるのは嬉しいです。

    …しかし当方書き込みすぎですね、しばらく自重致します…。

  13. 114 匿名はん

    購入経験者は世の中にたくさんいるからパデシオン買ったという書き込み信用するのも無理ねえか?

    毎日カワックで干してまでここがいいかー。全く理解できん。

    あー、暇つぶしにはよいスレだなあ。
    こんなに盛り上がることが、この物件がどうか事実を示してる。

  14. 115 契約済みさん

    土地柄の話、よくわかった気がします。
    あまりよく思われていない場所だけど、実際住んでいる人から言わせれば
    住みやすい、まあ普通なところ。

    ただ昔ながらの人は嫌がる場所だから、そういう人にあれこれ言われて
    自分まで嫌になっちゃって、もう売りたい!とならないようにね、ってことでしょうか。

    昔ながらの人は、これから減っていくだろうし
    ずっと住んでいた人が、新参者に対して攻撃してくるわけでもないだろうし、
    私、もう悩むことはないです。
    ここに決めて良かった。

    私的にあと悩むことは、建具カラーやオプションどうしようか?
    といった楽しみな悩みだけになりました。

    あと、東側にでっかく空いた土地、
    睦備が買い取って、安くで戸建ニュータウンでも作ってくれたらいいのに。
    賑わっていいかも。


  15. 116 匿名さん

    普通ではなくて、ガラは良くはないって、108さんが言ってたじゃん。

  16. 117 匿名さん


    たしかに、99ではっきり書いてますね。
    ガラは良くないって。
    それをスルーして、まぁ普通とウソを書き込むのは何故ですか?
    業者?

  17. 118 近所をよく知る人

    契約者さん、なんか自分に言い聞かせて納得させようという感じですね。
    本当に契約済の方なのであれば、もう少しよく考えてから契約すればよかったですね。申込開始で即決、仮審査の結果までもう出てる人もいるみたいですが。。。睦備は熟慮させる間を与えず、さあ、契約、今契約しないとすぐ売れてしまいますとか言って営業しているんでしょうか。

    売り手は売ること最優先、とくにここはそうでしょうね。住む人のことを本当に考えているならこんな物件おすすめしないと思う。

    完成まで1年弱、入居までずーっと悩み続けるでしょうね。
    まあ入居したらもうあきらめるしかないですが、その後別の悩みもでてくるでしょう。

  18. 119 匿名さん

    住みやすさは人それぞれとして、
    少なくとも資産価値、売りに出した時の値段は厳しいという評価でよろしいでしょうか?
    同地区の他の物件、建売、土地などをみても、びっくりするくらい安いですね。
    微妙に駅から遠いし。

    入居しても、仕事の都合で10年以内に賃貸や売りに出す可能性があるのですが・・・
    真剣に購入を検討していますので、教えて下さい。

  19. 120 匿名さん

    109さん
    京都独特の裏のある付き合いはどの地域でもなじみにくいのでないのでしょうか。
    まぁ日本全国核家族化してきてるし京都例外ではないので、近所付き合いがわずらわしい人も多いと思います。
    だからそこまでシビアにならなくても、本人がある程度納得出来るのであればどこでもいいのでは。
    京都の人の善意は裏があるようでいまいち信用できないところがあります。

  20. 121 匿名さん


    >京都独特の裏のある付き合いはどの地域でもなじみにくいのでないのでしょうか

    そんな話をしているのではありません(笑)
    なんど言えばわかるのですか!
    あなたも京都を知らない人ですね。
    ケンミンショーでもみて「京都人はヨソに冷たい、いけず」みたいなことを思っているのでしょうね。

    すでに出ているように、このあたりは、通称で呼ばれる特異な土地柄、集団、差別、非社会的組織の拠点などが問題なのです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸