京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大津のマンション事情

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2014-07-16 22:14:13
【地域スレ】大津市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大津市にできる大量のマンション、まとめてこのスレッドで話しませんか。おそらく、みなさん2つ3つのモデルルームにいって比較されていると思いますので、こっちのマンションはこうだったが、こっちはこうだったなどなど。

[スレ作成日時]2006-03-14 22:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津のマンション事情

  1. 201 匿名

    ルナコートの購入者です。ルナコート選定の決め手は、ビルの琵琶湖側に大きな建物が建つ可能性が低いという点です。琵琶湖側には市有の膳所公園用の駐車場がありますが、面積を考慮するとそれほど大きな建物は建てられないということを聞きました。実際はどうなのでしょう・・・。

  2. 202 405

    ブランズの価格知ってる方いたら教えて下さい。高いようですが…あまり高いと駅から8分だし値下がり怖いね。琵琶湖沿いまだまだマンション建ちそうだし。やはりマンションは立地が命かな?

  3. 203 匿名はん

    ルナコートの前は公有地なので、納税者に対しては合法的であっても無茶はできません。
    これは全国的にいえることです。公務員はわざわざ自分の仕事を増やさないものです。

    間取り変更の有無を住宅選びに重要だと考えることは非常に危険です。

  4. 204 匿名はん

    私も先週ルーナコート見てきました。結構良かったですよ。現地にも案内していただいて、真剣に悩んでいます。色々、見に行きましたが一番住むイメージがついたマンションでした。周りに一通りの施設があって、京阪電車まで5分ですし、JRは膳所駅ですぐ乗りかえれるし。あーどうしよう・・・ 

  5. 205 匿名!

    ネバーの空きはないんですかね?大津市は浜大津を大津の中心にする方向性らしいですから市役所の移転もあって価値は上昇でしょうね!におの浜の物件は駅から不便すぎに思うのですが...

  6. 206 匿名はん

    今朝、ネバーのモデルルームの取り壊しが始まりましたよ。

  7. 207 匿名さん

    ルナコート、琵琶湖と反対側にあるマンションからの反対運動は片づいたのでしょうか?
    確かに琵琶湖側には何も建たず、眺望良好かと。

    ただ、京阪最寄り駅の朝のラッシュはご確認された方が(目の前に高校アリ)。

  8. 208 匿名

    >207
    ルナコートの営業さんに伺ったところ、反対側のマンションで1世帯だけ反対されておられるようです。朝のラッシュは・・・確認してみます。
    ルナコートはどれくらい埋まったんでしょうかね?どなたかご存知でしょうか?

  9. 209 匿名さん

    >208

    営業サイドで何とか交渉されたのですね。
    新聞記事にも載ってましたし、昨年は結構大々的に建設反対の垂れ幕が掛かってましたから。

  10. 210 匿名

    営業さん曰く、それ相応の努力はしたが、近隣住民との交渉が無いマンションなどほとんど無く、比較的に無難に交渉ができた方とのことです。契約者にとって”反対”の文字は正直心苦しいものですが・・・。ただあのマンションも当然のことながら建設当時、大反対にあったようですよ。

  11. 211 匿名はん

    西大津に今年だけでも、あと3件マンション建つらしいですよ。しかも全て100世帯越え。これはあきらかに供給過多では? 確かな筋からの情報です。 

  12. 212 匿名はん

    >208 私が先週末行った時には約半分ぐらいうまっていました。 今週末から2期分譲というのを始めるみたいです。 だから、営業さんに金曜日までに結論だしてと言われました。 どうしよう。
    文句はないけど、いざ買うとなったら主人がオロオロしています・・・・・・・・・・

  13. 213 405

    確かに、どう見ても供給過多でしょう!焦って買わなくてもいいんじゃないんでしょうか?焦って購入して入居したら、売れ残りやキャンセル住戸結構あって管理組合の運営で悩んだりしで…

  14. 214 匿名さん

    皆さんお分かりの通り、供給過多ですね。
    営業さんも有る程度の売れ残り覚悟で走っているようです。
    2009年には草津駅前に300戸クラスのタワーマンションも出来ますし、
    ホント止まらないですね。

    交通機関に難があるマンションでは、売れ残りは仕方がないかと。
    営業さんも金利上昇懸念で煽ってますしね。
    そんな金利上昇するわけ無いのに、今焦って買う必要は無いですよ。熟考されたし。

  15. 215 匿名はん

    214さんへ 
    変動金利は上っていませんが、2.3.5.7.10年の固定金利はいっきに上ってきています。あと住宅金融公庫の金利も3ヶ月で0.5%も上っています。 そもそも金利の平均知っていますか? 4〜6%ですよ!! したがって、上っていると言うより戻っていっているのです。良いのがなかったら購入しなくてもいいが、ある程度の妥協も必要ですよ。

  16. 216 とく

    タワーマンションって何階建てなんでしょうか?私は、できるだけ大津で上層階に住みたいって考えております。大阪のように50階とかでないですかね?

  17. 217 匿名さん

    215さんへ
    仰られるとおりの現状の金利上昇状況、過去10年平均金利程度のことは存じております。
    当然有る程度は上がるでしょう。
    過去水準までは戻らないと考えているだけです。
    金利5%なんてレベルまで戻ったあかつきには、企業の好況(期末給与+)、株価上昇etc、
    どうとでも金利上昇分が吸収できる術がありますので、心配していません。

    そもそもそこまで国策として上げられるわけがないので、心配していませんが。
    仰られるとおり、すべてを満たす物件など無いので、妥協は必要ですが。

    ちなみに草津のタワーマンションは29階建てだったように記憶しています。
    先週の新聞記事でした。
    今あるリーデンスタワーとほぼ同レベルでしょう。
    300戸クラスでも販売大変でしょうから、それくらいが限度では。

  18. 218 匿名はん

    198さんへ
    見たところ、自衛隊の建物が写ってますね。。。
    ということは、、、。

  19. 219 匿名はん

    ルナコート結構よしでした。

  20. 220 匿名はん

    膳所方面の現在販売中の某マンション、モデルルームの案内をあちこち「捨て看板」で出してますね。厳密に言うと違法性が高いので、お行儀がいい販売会社はあまり使わないと思いますが。
    一方、西大津方面に数多いパチンコ屋さんも経営してるマンションの事業主(グループ会社)は、社員が書類送検されました。
    http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000000605180003
    この会社は以前大津マリーのモデルルームの入り口で、社員が仁王立ちでお客さんを待ちかまえ、自社のモデルルームへ誘導していたのが思い出されます・・・。

  21. 221 匿名はん

    西大津のどのマンションですか?

  22. 222 匿名はん

    駅前2件のパチンコ屋を経営する不動産会社といえばあそこですね。
    現場行けばわかりますよ。
    パチ屋の壁に掲げてある文字が流れる電飾看板(なんて言うのかしら?)で
    よく某マンションの広告が流れてますから。

  23. 223 匿名はん

    大○でしか??

  24. 224 匿名はん

    ○覚でしか??

  25. 225 匿名さん

    パチンコ屋を経営する不動産会社...
    何を書いても反論、突っ込み来るだろうが
    少なくとも、私はパス。

  26. 226 匿名はん

    例の書類送検の事件、京都新聞の夕刊の三面記事に出てましたね。
    結構大きな事件になりました。
    柳の木ですが、伐採前の高さはどのくらいだったか
    正確に覚えておられる方、います?
    結構デカかったですよね。
    もしくは写真をお持ちの方、どっかにUPよろしくです。

  27. 227 匿名はん

    どうして、勝手に公共の木を切るようなことを不動産屋さんが行うのでしょうか?
    許せません!

  28. 228 匿名はん

    ここの営業はさんざん他のスレも荒らしまくってましたし,
    まあ,会社ぐるみでよくやってくれます....

  29. 229 匿名はん

    琵琶湖沿いってびわこ虫発生しないのかな・・・・

  30. 230 匿名さん

    最近はあまり見られないようですが。
    昔の大量発生時はシャレになってないですよ。
    マンションは廊下に光源が多いので夜はすごい量が飛んできてたようです。
    洗濯物も干せないとか。
    そんな時代に戻らないことを祈ります・・・。

  31. 231 匿名はん

    木を勝手に抜いた不動産屋さんは、鉄筋は勝手に抜いてないのでしょうか?

  32. 232 229

    >231 設計の住宅性能評価書(以下評価書)を出してるから抜いてないと思いますよ。 建築の評価書も出す予定みたいだし。

    それにしてもびわこ虫っ発生したらほんとやだな・・・orz

  33. 233 匿名はん

    評価書は単なる予定でしょ?本当に出すかどうか疑わしい。
    そんなものなくても、提携銀行があればローンは組める。
    提携でなくても組めるけどね。

  34. 234 匿名はん

    滋賀のローカル不動産の○覚は、見送りだな。不信感が多すぎ。
    堅田のダイワハウスなんかは穴場かもね。

  35. 235 琵琶湖のそばの住民

    >>232
    ・びわこ湖虫(ユスリカ)は年に数日間だけ大量発生します
    ・以前に比べると、琵琶湖の水質が改善したからか、めっきり減りました
    ・別に刺すわけでも何でもないので、洗濯物についたりしなければ無害
    よって、あまり気にする必要ないと思いますよ。
    ついでに風の件ですが、琵琶湖上の風は大抵西から東に吹く(比叡山や比良山から吹き降ろす)ので、湖西側は湖畔に住んでも特に困りません。

  36. 236 匿名はん

    びわこ虫より、不動産屋さんが勝手に木を抜いて行政から怒られている話題が
    おもしろいな。

  37. 237 匿名はん

    堅田の大和ハウスのマンション…いいですよ。
    造りがしっかりしているし、会社も信頼できると思います。
    西大津で迷っておられる方は、一度、是非、検討の対象に
    入れてみられたらと思います。

  38. 238 匿名

    >235
    なんと!まだびわこ虫、発生していたのですか。
    確かに刺しませんが、あのデカさは引きますよ(体長 数cm)。
    年に数日出るんですね(;;
    出直して考えます・・・。

  39. 239 匿名はん

    >>238,232,229
    どうしてもびわこ虫を話題にしたい人がいるようだ。
    あ、ブランズのスレッドにも出没してるし。
    意図が丸見えですよ〜

  40. 240 匿名はん

    >239
    どんな虫ですか?

  41. 241 匿名はん

    びわこ虫話題を無理やりもちこんで、スレ荒しをしているのは
    もしかして、○覚の営業マンか関係者では?
    木を引っこ抜いて、新聞に事件の記事が載ってから急に出没し
    ているぞ。

  42. 242 匿名はん

    ○覚さん無茶苦茶言われてるな〜  ま いろいろあるんでしょうけど、湖西方面のマンションの掲示板見てると同じ人が荒らしまくってる・・・・・  どれも堅田を勧めているような・・・・ 草津も穴場です(笑)

  43. 243 匿名はん

    堅田って大津市ですか?

  44. 244 匿名はん

    大覚の物件を買いましたが不愉快な話題が多く出ています。
    事実を書くことに反対は無いがその後に品性がなさ過ぎます。
    もしもどこかの営業ならば、くだらない努力に時間を割くより、
    もっと誇れるような営業活動に力を注いでほしいと思います。

  45. 245 匿名はん

    マンション購入を検討して初めてびわこ虫の存在を知った
    ネガティブな営業とかそういう問題じゃなく、
    かなり重要だと思うのだが・・・

  46. 246 匿名はん

    週末に下見の為、琵琶湖沿いの道を散歩しました。
    その時にほんの少しですが水のくさい異臭がしました。
    夏場は琵琶湖の臭いはどのような感じなのでしょうか?

  47. 247 匿名はん

    堅田は、もちろん大津市ですよ!!

  48. 248 299

    >>246 夏場は湖岸を歩いたらすると思います。けどちょっと琵琶湖から離れるとそんなに臭いは、わからないですよ。
    あと>>241、別に荒そうと思って書き込んだわけじゃないですよ。最近の湖岸事情を知らないからどうなってるのか気になっただけだけですから。窓とか洗濯物に付くのがどれだけ嫌かわかる?こっちは真剣に考えてるんですから。
    あと>>232は私だけど>>238は私じゃないしね。

  49. 249 匿名はん

    >>246 さん
    生まれてからずっと大津育ちです。
    なぎさ公園や浜大津を散歩していて、
    たとえ夏場でも、琵琶湖の臭いが気になることはほとんど無いですよ。
    渇水で琵琶湖の水位が異常に下がると、岸辺で水草が腐って少し臭うときがありますが、
    それにしても数メートル離れればわかりません。
    淡水の琵琶湖は「磯臭さ」がなく、風も穏やかなので、海辺では考えられないほど水辺に接近して住めるのが魅力です。
    それより問題は、競艇場の騒音でしょうか。開催日は限られていますが、西大津や浜大津のマンションはそれなりに音が聞こえると思います。

  50. 250 匿名はん

    競艇場の音ってどれくらい?

  51. 251 匿名はん

    BOOOOOOON....BOOOOON....という位です。

  52. 252 匿名はん

    それよりも西大津駅徒歩3分のマンションの西側はJRの音直撃だよ。安いだけでは辛抱できないよ。せめて最低でもペアガラスと防音サッシは必要でしょう。

  53. 253 匿名はん

    びわこ虫。ほんと出なくなりました。
    そのかわり、2mmくらいのちいさな虫、それから蜘蛛が
    ちょろちょろ居ません?この虫の正式名称をごぞんじの方おられたら
    レスよろしくです。ショウジョウバエではないようです。
    暑くなってきた最近、多いような。

  54. 254 匿名はん

    騒音としては、踏切も結構ポイントだよ。
    結構遠くでも聞こえるし、気になりだすと気になる音。
    至近距離だとつらいかも。

  55. 255 匿名はん

    音は生活してて必ず気になるもの。各販売会社の営業さんに防音はどのようにされているか確認が必要ですね

  56. 256 匿名はん

    京阪は遮断機下りている時間が長いから踏切音が気になるかな。

  57. 257 匿名はん

    レアール完売間近なのですか

  58. 258 匿名はん

    完売は当分しないよ!! 断言します。中途半端ですよ。

  59. 259 匿名はん

    258さんそれってほんとうですか?  どこからの情報でしょうか? 営業さんに聞いてもどのお部屋のタイプも契約済みでほしいところが無かったんですが・・・・・・  

  60. 260 京都から

    西大津のレアール、パデシオン、ブランズに絞って購入を検討しようと思っています。先にサーパス西大津を購入(完売しちゃいましたね)した友人に聞くと、以外にJRの音が気になるといってました。レアール、パデシオンは二重ガラスではないのでしょうか。また、レアールの建築を請け負っているアルファ建設の施工実績を調べようと思ったら、ホームページが見当たりません。どなたかご存知の方がおられたら教えていただけないでしょうか。来週でも時間が取れればモデルルーム巡りをしたいと思っています。

  61. 261 匿名はん

    眺望:ブランズ>レアール>パデシオン
    設備:ブランズ>レアール>パデシオン
    値段:パデシオン>レアール>ブランズ
    買物:パデシオン>ブランズ≧レアール
    躯体:レアール>ブランズ>パデシオン
    交通:レアール>パデシオン>ブランズ
    その他色々・・・

    ほんと難しいわマンション選び・・・

  62. 262 匿名はん

    260さん
    アルファー建設のHPです
    http://www.alpha-kensetsu.co.jp/index.htm

    確か、大覚のグループ会社です。
    社長も同じですし・・・

    レアールが出来ることで、隣のパークワイツの住人と
    もめていると聞いたのですが・・・ご存知のかたいますか?

  63. 263 匿名さん

    西大津在住の友人から聞いたのですが、パークワイツが出来るとき、
    今レアール建設中の場所に公園を作るという話で、本当に公園が出来たそうです。
    でも、結局公園はつぶされ、レアールが建設されている、と・・・。
    このことがもめていることなのかどうかはわかりませんが。
    260さん、パデシオンはリビング側のみペアガラスです。

  64. 264 匿名はん

    パークワイツとレアールの間には公園がちゃんとあるがな。

  65. 265 匿名はん

    私も聞いた話ですが、あのレアールの土地にスポーツ施設(スポーツジム?)
    を誘致する話を聞いたことがあります。だから、パークワイツができた当時は
    簡易的な公園(芝生と数本の木)になったと聞いたのですが・・・。
    おそらく、スポーツジムも売りにしていたので、結局誘致が失敗して、しかも
    マンションになったのでもめているのかなっと思いました。
    あくまでも噂ですけど・・・。

  66. 266 匿名はん

    ああ、あのパークワイツの隣にあった、公園、、、。
    あれ、一瞬で工事して作って、いかにも出来合い物っぽい公園でしたよ。
    そもそも、あんなふうに土地を遊ばせておくわけ無いじゃないですか。
    結局は、マンションか何かを詰め込んでおくのは、目に見えていましたよ。
    パークワイツの人にとっては西側なので、それほど迷惑ではないでしょうが。

    あ、あとそれから、大覚の社長がパークワイツに住んでいるとか。
    でも実はそれって他のデベロッパー(ティアラのアルゼなど)でも聞く話ですし、
    これって作戦のひとつです。
    そういう風に仕込んでおけば、買う方としても納得というか、気分がいいです。

    そんなどうでもいい事よりも、マンションを買う場合は、本当に自分にとって良いか悪いかを
    見定めて買うべきです。

    パークワイツ、レアール自体、南面には建築物が建たない可能性が高いという点、
    利便性、環境という点で大変評価できるマンションなのに、デベロッパーの手法に
    疑問を持つ人が多いというのは残念ですね。

  67. 267 京都から

    262さん、263さん、早速お答えいただきありがとうございます。アルファでなく、アルファー建設だったんですね。ホームページで施工実績を見ましたが、集合住宅の実績寂しすぎますね。しかもグループ企業で、過去のロータリーマンションシリーズの施工にひとつもかかわってないっていうのも、何か不思議というか、釈然としないというか、他の書き込みが芳しくないのも手伝って少し警戒してしまいます。でもあまり先入観を持ちすぎると良くないので、実際に自分の目で確認してみます。駅近のレアールが一歩リードだったのですが、もう一度フラットな視線に戻して検討してみることにします。一生の買い物ですから。今後もよろしくお願い致します。私もまた書き込みさせていただきます。

  68. 268 匿名はん

    >>267
    この会社は、会社名が何度か変更されている
    (最近まではコクドと言いました。その前は国土総合開発。
     と言っても西武系大手のゼネコンとは関係ありません)
    ので、過去の実績も、指名停止の履歴もわかりにくいかも知れません。

  69. 269 匿名はん

    パデシオンにしろ、レアールにしろ、悩んで迷ってる時間ないのとちゃいますか?
    どんどん、階数、間取りの選択肢がなくなっていきますよ。

  70. 270 匿名さん

    先週の金曜日にレアールから価格表が届きましたが、
    ほとんど「済」マークでした。部屋のタイプによっては、
    全部売れているものも。
    価格表上は、ですけれど。

  71. 271 匿名はん

    完売間近という情報は正しいという事ですね。

  72. 272 匿名はん

    >>270
    何戸残ってるんですか?

  73. 273 匿名はん

    >>270
    残っている戸のうちで一番安価な金額はいくらか教えて下さい。

  74. 274 匿名さん

    価格表で値段が出ているのは、16戸です。あとは全部「済」マーク。一番お安いので、2230万円です。去年の年末にレアールのモデルルームに行った時、「「済」のこの部屋、実はキャンセルになりました」と言われた経験が。でも、それからずいぶん経っているので、本当に残り16戸かも知れませんね。

  75. 275 匿名はん

    南向きの「皇子山球場ビュー」まだありますか?
    それと何階以上なら、まともに見えるのでしょうか?

  76. 276 匿名さん

    価格表では、南向きもまだ残っているようです。
    南向きの何階以上が景色がいいのかは、わかりません・・・。

  77. 277 匿名はん

    なんで南向きが残ってるの?
    真っ先に売り切れても良さそうなのにねぇ。
    ちなみに何階ですか??

  78. 278 匿名さん

    4、5、11〜14階が、ポツポツと残っているようです。

  79. 279 匿名はん

    値段が高いからでしょう…
    でも、ここの南向き10階以上は「買い」だと思いますが…

  80. 280 匿名はん

    大津市でマンションを探しています。
    これから建つマンションを教えて下さい。
    あと西大津の自衛隊と競艇の近所に建つと聞いたのですが、情報をお持ちの方はいらっつしゃいますか?

  81. 281 匿名はん

    大津市ならシャリエが良いでしょう。一度MRに足を運んでみては。

  82. 282 検討中

    建設中のブランズ西大津の隣のパチンコ屋さんの前の空き地の湖面側に東急が土地の所有者と共同で
    マンションを建設する計画があるそうです。詳細はまだ未定です。

  83. 283 匿名はん

    詳細はいつわかるのかな?

  84. 284 匿名はん

    今朝の朝刊のチラシにこんなのが

    http://www.biwako99.com/index.html

    また、西大津にマンションか??

  85. 285 匿名はん

    ダイワハウスも大津にマンション建てるの?

  86. 286 匿名はん

    西大津にはあと3棟建ちます、部屋数で600室程度です。 資産価値が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  87. 287 匿名はん

    えっLAKE HONSE(アゼル)だけでも、572戸の供給だったと思いますよ。その他にブランズの横の東急やその他ってことになりますね。多分。

  88. 288 匿名はん

    ダイワハウスは瀬田の駅の近くに建てるみたいです。

  89. 289 匿名はん

    ダイワハウスのマンション
    『Dクラディア瀬田駅前』ですね。
    ダイワのHPもできあがってますね。興味あります。
    瀬田の方ってどうなんでしょう。
    地元じゃないので瀬田の情報お願いします!

  90. 290 匿名はん

    シャリエは魅力的だったんですが
    近くに高圧鉄塔らしきものが近くにあり
    悩んでいます。

  91. 291 匿名はん

    高圧鉄塔って、電磁波バシバシでるのですか?

  92. 292 匿名はん

    ラジオ(中波)をつければわかります.
    「電磁波バシバシ」ならばノイズもバシバシです.

  93. 293 匿名はん

    西大津の小学校がパンクしそうだね。

  94. 294 匿名はん

    JRも道路もパンクしそう。もうどれだけ建つのか分からない。
    ジャスコは嬉しいだろうね。

  95. 295 匿名はん

    な、な、なんと!西大津には、小学校が無いのです!
    早く作ってくれー!

  96. 296 匿名はん

    ほんとに大津の交通渋滞はひどいですね。車線が少ない道路ばっかりなのに、
    滋賀県民は車に乗る人が多いので、将来的にも改善の見込はないでしょうね。
    大津に住むなら、移動手段は自転車か原付バイクしかなさそう。

  97. 297 匿名はん

    現在、ミニバン1台、原付1台、自転車2台保有の
    滋賀県在住の4人家族です。−標準的かも?
    原付は私が使いますが、重宝しますよ〜、絶対お勧め。
    自転車は娘2人(たまに家内)が使用。
    車は家族での外出、家内の買い物時に使用。
    確かに渋滞多いです。でも、住み慣れれば、混雑する
    時間帯、方向等など把握できますから、それに合わせて
    スケジュール調整できますよ。
    まぁ、いつも混んでる所、ありますけどねw
    一車線多いですから、しょうがないですね。
    そうは言っても、西大津マンション立ちすぎ?

  98. 298 匿名はん

    大津は路上駐車は少ないの?最近取り締まりやってるね。

  99. 299 匿名はん

    >287さんへ

    >>えっLAKE HONSE(アゼル)だけでも、572戸の供給

    アゼルの物件は、もう少し供給量少ないのでは?!
    572戸というのは、これまでのマンション建設棟数の実績では?

  100. 300 匿名はん

    西大津にあともう3軒たつということですが、
    ・アゼルの自衛隊南
    ・東急の今建てている所の南側にもう一軒たつというたつ
    ・?

    です。
    ?がどこなのか、気になりますねえ。
    柳が崎の北側に広大な空き地があるので
    あそこかなあ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~6,920万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~70.16平米

総戸数 47戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

6,790万円~1億190万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89平米~88.46平米

総戸数 89戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

4,980万円~9,790万円

1LDK~3LDK

47.81平米~84.74平米

総戸数 31戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸