広告を掲載

「競売」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 54

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
注文住宅
3
ここは辞めた方がいいです。 社長が担当でしたが物腰の柔らかい良い人で信用していましたが、それは契約まで。苦情の対応も雑で終いには対応しないし電話にも出ない始末。 安いのが魅力でしたが
注文住宅
4
自社設計・自社施工をやっておられるとのことで、土地探しも含めて一貫してお願いできるのなら、いろいろな面で都合が良いのではないかと思います。 こちらの要望が伝わりやすいだろうと思う反面、
東京市部
5
この場所は高さ制限があるのでしょうか? もしないようでしたらA棟B棟の二棟ではなく、A棟のみ(場合によってはL形)で20階建てにすればA棟B棟の接近問題を解消できたのではと思いました。
雑談
6
さすが業者は詳しい
注文住宅
7
>>13 匿名さん 価格については、わかりませんが、、嬉という地名の上の方は、昔、大雨に崖崩れがあり、災害何とか地域になっていますが、 私達が一戸建てを購入時、告知義務が
雑談
8
塩をなめるよりもっと○○○○を舐めたい
建売住宅
9
実質0円とありますがいつ頃試算したんでしょうね。売電額引き下げのニュースもあって、今後はそれほど儲からず…といった印象も強くて。個人的には自宅分がそれなりに補えれば良しとするところですが
マン質問
10
余計なお世話、自分で調べなさい
戸建質問
11
40
2015-07-02 18:26
占有屋もおるから甘いもんやない
賃貸
12
1
2015-03-03 12:30
住人として何か不都合でも? 満室になったら新しい大家から家賃値上げを申し渡されて 出ていかなきゃならないのが困る、とか?
中古
13
あくまでも完了検査は使用されていない状況提出するものです。 私は現在完了検査のない違法建築物を賃貸借契約させられ家主及び仲介業者を告訴し検察庁に受理され結果を民事訴訟しながら待っていま
戸建質問
14
絡まれたら、地獄に落ちるよ!!!素人を騙す会社です。http://www.kkr.mlit.go.jp/kensei/sangyo/takken/punishment/orienthom
建売住宅
15
駅まで公共の交通機関(バス)で行くのはそれなりに時間がかかるのだけれど、 敷地の広さとかはいいのかな。 カースペースが2台分ありますから、 車での移動がメインの人にとっては良い
マン質問
16
電話かけられる状況ばかりと限らないでしょうね。 窮鼠猫を噛む、相手は理屈が通じないほど切羽詰まってる場合も多いわけだし
マン質問
17
>>20 区分所有法8条では、 「・・・債務者たる区分所有者の特定承継人に対しても行うことができる。」と、 規程されており、当然請求できると考えるのが常識ではないのかな
戸建質問
18
スレ主様 大変だったんですね。 私の場合、引渡しを拒絶されているため建物内部の調査ができませんでした。 住める代物であるのかどうか知りたいだけでしたが。 ホームメーカーは違約金が
住宅質問
19
安い場合が多いです。 実際にいくらで落ちているかわからないと比較できないですね。 以下の記事に落札価格の調べ方が書いてありますので、 検索してみてください。 それと、現在売りに出
注文住宅
20
Q&A8
21
スレ主です。 NO6さま 回答ありがとうございます。 6さんの回答には専門用語がたくさんあり、間違った解釈を私がしている可能性がありますが、ご了承ください。 Aが取得以
住宅ローン
22
競売でもローンは組める。 サラリーマンの俺は融資の約束を取りつけたが、大変ではあった。 ただ、信金なんで金利は安くないし、トータルで言うと、競売の旨味は小さいだろう。
住宅質問
23
理事会であふぉみたいに騒ぐほど暇ではないのですが 少しだけ今日も暇なんですが…w
戸建質問
24
76
2012-10-22 09:06
不動産屋の物件で売主が破産した物件があり、不動産通して家の中も見て、気に入り買おうと思い、銀行でローン審査も受かり不動産に手続きしに行ったら・・ あなたは買えないかもって!
マン雑談
25
競売不動産取扱主任者って資格があるんだよ。
マン雑談
26
そういうことを気にする場合は競売はやめておいた方がよいかもです
住宅ローン
27
競売の落札価格が高いか安いかは、地域と物件と運にもよりますね 私は特別売却で新築価格の4割以下で買えました。
戸建質問
28
人の念が残るというなら、大阪・京都は危険だね。新規開発宅地は別にして、過去に死人が出ていない土地は無いと思う。 それより、土地には気というか雰囲気というか、そういうものはあると思う
雑談
29
16
2011-09-18 01:13
任意競売というのは、抵当権等の担保権実行のために行われる競売のことで、現在は任意競売という言葉は、法律上はなく、担保不動産競売とよばれています。昭和50年代に民事執行法が制定されるまで、
住宅ローン
30
民間じゃ門前払いだけど、公務員なら貸してくれるかもよ スレ主には全く信用を置いてないだろうけど 公務員の収入信頼性は絶大ですからね
戸建質問
31
賃貸
32
2
2012-08-16 13:43
収入があれば大丈夫でしょう
住宅ローン
33
不謹慎な言い方だけど、親も墓場にまでお金をもっていけないし、子ども家族の為に援助してくれるのは賛成ですね。
戸建質問
34
17
2010-11-26 18:10
何かあったら…
戸建質問
35
11
2010-11-23 22:19
スレッド検索 競売
住宅質問
36
7
2010-11-23 19:55
自分で裁判所の資料(三点セット)に何がかいてあるのか十分に勉強するのはもちろんですが、最初から自分だけで入札するのはリスクが高いです。いまは3パーセントくらいの手数料で入札から落札後のサ
中古
37
競売物件を業者が買って転売するビジネスモデルは終焉を迎えています。 だって、一般のひとが簡単に買える。 業者がとる差益分(3割くらい)は安く買えるので、これに目を付けたひとに人気があ
賃貸
38
10
2010-11-14 01:39
マン質問
39
と、昔のスレに書いてみた
戸建質問
40
精神が不安定になったり種違いの子供を産んだり
戸建質問
41
気にしすぎではないでしょうか。 20~30戸も祟るなんて、自縛霊も忙しすぎるでしょ。
マン質問
42
縁起悪い。火事とかなりそう。
住宅質問
43
なにかの実験ですか?
住宅質問
44
今すぐ追い出されず、一年住めるだけでもラッキーという話じゃないですか? 意志を見せてもやはり無理です、と誰かが言ったら即撤収みたいに感じられますが。 他の方も書かれてますが、銀行
戸建質問
45
銀行に5千万も積んでおいて、使い道が無いからいい物件あったらヨロシク! そう言っとけば自行で押さえた物件をホイホイ案内してくれるよ。
戸建質問
46
戸建質問
47
海南にある Tj跡地 今いくらするか 教えて下さい
中古
48
競売物件を落札して、リフォームして転売する専門の不動産屋もあります。 安くなる理由はありません。
賃貸
49
08です。 我が家は転勤族で分譲マンションを賃貸に出している立場です。 敷金は委託会社(スレ主さんの場合はA社ですね)に預けたままです。 借り主の退室時に委託会社は敷金を元に現状復帰の状
住宅ローン
50
ご本人が保証人になっていて残債務(保証債務)がある場合などは別でしょうが、私の過去2件家を購入した経験からは影響したことはないです。
 


 [更新日時] 2017-09-23 17:00:07

広島のオールハウスってエコと健康が売りのようですが、詳しい方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時] 2008-06-07 13:20:00

オールハウス株式会社
オールハウス株式会社
 
所在地: 広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
公式サイト: http://www.allhouse.co.jp/index.php

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
クレヴィア碑文谷一丁目

東京都目黒区碑文谷1丁目17番5(地番)

 
ルネ北綾瀬

東京都足立区東和5丁目74番6号(地番)

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目401番、東京都新宿区改代町28番(地番)

 
クレヴィア池袋West

東京都豊島区西池袋2丁目38番12(地番)

 
ザ府中ハウス

東京都府中市八幡町2丁目1番地の4(地番)

 
ルフォン東陽町 パークフロント(TOKYO KITTO プロジェクト)

東京都江東区東陽5丁目5番73(地番)

 
オープンレジデンシア中野坂上テラス

東京都中野区東中野一丁目75番12他(地番)

 
ブランシエラ東京三ノ輪

東京都荒川区南千住一丁目32番54(地番)

広島県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー広島 掲示板
シティハウス平和公園リバ... 掲示板
フローレンス横川駅前プレ... 掲示板
グラディス幟町レジデンス 掲示板
ザ・パークハウス 広島平... 掲示板
hitoto 広島 Th... 掲示板
ザ・パークハウス 牛田旭 掲示板
パークナード 牛田本町 掲示板
フローレンス宇品神田プレ... 掲示板
ライオンズ広島加古町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
プレシス田端 ブラン・ノワール

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求