神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 10:27:36

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/


所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 952 匿名さん

    大体、駅前ってそうでないのか?今さら割高って言われてもね。
    便利な駅前で固定資産が割安なとこあったら教えて!
    郊外の駅前とかは除外で。

  2. 953 匿名さん

    >>952
    駅が近くても地目が商業じゃない土地はそんな珍しく無いですよ。
    例えばJR塚口のプラウドの地目は工場だし、
    他の駅で徒歩2分未満でも商業に適した表通り以外は地目が住宅な場合が多い。

  3. 954 匿名さん

    便利な駅ちゃうやん。塚口なんか支線の不便な駅やん。
    ここの尼崎は新快速も止まり、、、とにかく関西屈指の利便性の高い駅やで。駅やったらなんでもエエって話ちゃうでしょ。塚口で固定資産高いならそれこそ誰も住まへんやろ。

  4. 955 匿名さん

    環境悪い。あかん。

  5. 956 匿名さん

    環境悪いなんて今に始まった話ちゃうやん!ってか話それてるやん便利な駅前の固定資産安いとこの話ちゃうの?

  6. 957 匿名さん

    利便性求めるなら大阪市内ではなく
    尼崎に住むのは何故?尼loveなん?

    小汚い場所でも
    野田や福島や中津の方が梅田徒歩圏やし
    資産価値あるやん。

    江坂でも新大阪でもよろし。
    都島や江坂ならもっとええやん。
    塚口に坪250万払うなら千里中央こうたらええやん。
    中之島タワーにすんで私立通わせたらええやん。

    塚口だろうがJ尼だろうがしがみつくのは
    正直、尼外の関西人からしたら異様やで。

    淀川にバリアでもあんの?

  7. 958 匿名さん

    別に尼住民ちゃうからなんと言おうがいつもの「僕、尼ごっついキライやねん!」発言やからどーでもエエねんけど。
    尼以外の便利で資産価値のあるマンション買えるとエエね。頑張って買いなはれ。貴殿は尼すら買えないんちゃうかな(笑)

  8. 959 匿名さん

    擁護派はいつもの「僕、尼ごっついすっきゃねん!」なだけで、資産価値だのもっともらしく屁理屈つけてるだけだよ(笑)。

    ここでどの部屋が儲かったの?
    賃貸もガラガラだよ?ねえ?(笑)

    資産価値ありきで、尼(笑)。
    こんなファンドマネジャーおったら殺すわ(笑)。

  9. 960 マンコミュファンさん

    完売物件に今になってもアンチ尼発言。
    昨今の尼崎人気についていくことが出来ずそうするしかないのだろうね。
    少なくとも上記の街よりも全然利便性は上だと思います!

  10. 963 マンコミュファンさん

    [No.961~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 964 匿名さん

    >>960
    >>947の地価見てよ〜考えれば尼崎が人気だとか呑気な事言ってられへん、開発地区外だからさ関係あれへんとか素人騙しの言い訳は通用せえへん。
    野田も福島も中津も駅から離れていても余裕で値上がりしてるし他の阪神間や北摂もよほど不便じゃ無い限り何処もね上がってる。
    ほんでここの開発地区は今年度初めてここの2軒隣で公示地価が発表されたが1回目だから過去が無い、でも周辺地価は何処も芳しくないから開発地区だけが値上がりするとは到底考えられへん。
    よお考えてみ、キューズのテナントも随分と入れ替わって、とうとうしまむらが入るレベルまで家賃も落ちてしもうた。
    しまむらは一部の看板店を除き家賃の安い所しか入らへん、商業地の 公示地価は家賃も重要な審査基準になるから次の公示地価も厳しくなるのは必死やな。
    でも住居なのに商業地基準の割高な固定資産税も少しは下がって悪い事ではないやろうな。

  12. 965 通りがかりさん

    キューズモールにしまむらできるんですかー?
    徒歩5分以内に既にありますが、移転するんですかねー
    先日、東急ハンズはオープンしましたけどねー

  13. 966 匿名さん

    ま、資産価値と利便性なら
    957のとおり大阪でいいな。
    淀川を渡る理由がない。

    他にも、天満宮、西天満、中崎なら梅田徒歩。もっとおちつきたいなら
    谷9、上本町、四天王寺の高級住宅街にすればよい。

    阪神感的な良さは
    甲子園口から王子公園まで
    よりどりみどりで享受できる。

    にも関わらず品格の低いだけの
    尼に住むのは何故か?

    地元民だからだよ。
    親も嫁も自分も尼だからだよ。

  14. 967 匿名さん

    尼崎って大阪ど真ん中に電車で5分だぜ。そこらの大阪市内の物件よりよっぽど便利な場所。
    しかも、駅前は再開発で整然として、昔のイメージでいつまでも語ってもしよーがないやろ。

  15. 968 匿名さん

    >>967 匿名さん

    きみ、新しいマンションと商業施設が駅前にあることだけが住処の価値じゃないんだよww 都心暮らしをしたことがないのだろうね。徒歩圏内に格の高い外食や気の利いたショップ、終電後でも帰れるクラブやバーなんてないだろ?www週末にしまむらとドラッグストアで買い物?生活感がひどいね。まあ、それだけでも尼民は嬉しいのだろう。哀れだな。

  16. 969 匿名さん

    尼が何を騒いだところで、アッパーな夙川芦屋御影にもなれず、都心生活な大阪市内にもなれず、ハイソリーマンな千里ニュータウンにもなれず、庶民的な宝塚伊丹にもなれず、

    あくせく働いてるがお金はさしてなくて生活環境や教育意識の低いファミリーが駅距離と大阪までの距離だけで選んじゃう地元民向けの町、それが尼と塚口。

    せいぜい近隣の杭瀬、出屋敷、立花、園田、塚本、阪神尼、御幣島、大物からの移住民。

    自慢するなら西九条や石屋川や庄内相手にやってもらっていいかな。大阪市内や西宮北口では相手にならないよww

  17. 970 匿名さん

    見解が狭いねー。まぁ、俺なら尼崎の再開発エリアはオススメ。だってこんなに便利なのに969みたいなのが勝手なイメージで買わないでくれるからお安く手に入るから。
    西北なんか今や駅遠で高いから全然売れてないから。まっ、そんなエリアの方が友達に自慢出来るからみたいなんで良いならそっち買えば良い話。
    一生懸命、尼崎をディスればそれだけ尼崎人気に嫉妬してるしか思えんよ。

  18. 971 通りがかりさん

    〉〉964

    固定資産評価は地価でなくて路線価基準でしょ。確か駅前路線価は西北並やったような覚えがあるぞ。
    数年前の記憶なんで間違えてたらスマン。

  19. 975 匿名さん

    [No.972~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 976 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552532/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸