埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] リビオ船橋 本町通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋駅
  8. リビオ船橋 本町通り
物件比較中さん [更新日時] 2017-06-19 14:06:29

リビオ船橋本町通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
東京へのアクセスもよさそうですね。
周辺の利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市宮本二丁目44-1他(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩9分 (シャポー出口より)
総武本線 「船橋」駅 徒歩9分 (シャポー出口より)
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩9分
京成本線 「大神宮下」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.45平米~84.80平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:ファーストコーポレーション株式会社(予定)
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

【一部情報を更新いたしました 2016/2/15 管理担当】
【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動し、タイトルを変更しました。2017.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-28 15:48:33

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[住民専用] リビオ船橋 本町通り

  1. 21 匿名さん

    どうしても悪口を言いたい人って、どこにでもいるもんですね。

  2. 22 匿名さん

    地主が優遇じゃなくて、地主の所有階があるだけですよね?

  3. 23 匿名さん

    地主さんが優遇されてフロアを占有されている訳ではなく、
    等価交換で正当な配分をされたのでは?
    何部屋か所有される場合も、階がバラけてしまうよりは良いと思います。
    とは言えどのフロアが地主さん所有となるのか気になりますね。

  4. 24 匿名さん

    優遇はされてなくても高層階で地主の金持ちアピールがうざいから同じマンションは嫌だな。
    地主は他人を見下す傾向が強いし管理組合の運営にも口を挟んで仕切りたがるだろう。

  5. 25 ビギナーさん

    マンションに囲まれてるって、ベランダに出たら目の前のマンションの人と、目が合ったりとか大丈夫なんですかね。

  6. 26 購入検討中さん [男性]

    そろそろ価格ってわかる頃ですかね?南の角は届きませんが、できれば上の階で検討したいのですが。

  7. 27 匿名さん

    まだみたいです。

  8. 28 購入検討中さん [男性 30代]

    角部屋11階から6100万円からみたいです。
    相場的にどうなんでしょうか?
    眺望的にも上層階は抽選になりそうです。

  9. 29 匿名さん

    我が家は南西角をあきらめたクチです。お金持ちって、私が知らないだけで世の中にはいらっしゃるものなんですねぇ。予算あっての買物なので、我が家は3LDKでもいいんです。ちょっと悔しいですが。

  10. 30 匿名さん

    この立地で6000越えてくるとは予想外

  11. 31 匿名さん


    地主が優遇され立地が良いわけでもなく、

    45m15階のマンションなのに強気な販売価格に引くわ

  12. 32 匿名さん

    モデルルーム行ってきたけど、天井低すぎ。梁多すぎ。
    せっかくの4LDKマンションだったのに設計悪すぎ。
    価格も強気だし、購入後の資産価値の下落幅が大きそう。
    4LDKの上層階が希望だったけど、購入意欲が失せた。

    しかもモデルルームはリビングを広く見せるために隣の2部屋をぶち抜いてスライドガラスドアにしてるところも印象悪い。
    スライドガラスドアはいいとして、部屋の壁をぶち抜くのはどうかと思う。

  13. 33 匿名さん

    それが本当なら、最悪ですね。

  14. 34 匿名さん

    地主さんと聞くと印象があまり良くないみたいですね。
    私の知っている地主さんは、とっても良い人ですよ。
    上から目線って事は絶対ないです。私の親よりもずっと年上なんですけどね。

    モデルルームの間取りは何タイプのお部屋だったのでしょうか?
    もともとの間取りが分かれば、見比べながらモデルルームを見学すると
    何となく部屋の大きさとか形とかは分かると思うのですが。

  15. 35 物件比較中さん [女性 40代]

    モデルルーム行きましたが、第一印象はとにかく天井が低く感じました。
    同様の感想があったので、一般的なマンションより低めなのでしょうか?もしくは梁のせい?
    窓の高さも低く思えたので、全体的に残念です。

  16. 36 周辺住民さん [女性 30代]

    船橋に30年以上住んでいます。
    あそこから船橋駅まで徒歩9分?大神宮の間違いでは、、、
    交通量多すぎだし通学路は安全な場所がひとつもないですね、小学校へも遠い
    気軽に買い物も出来にくい。
    スーパーはヤマイチが一番ちかいですかね、自転車さえも安全にとめられない 価格次第ですが
    おそらく強気な価格でしょう

    大神宮の真横になりますね
    歴史のある神社です
    その真横に見下ろす形でたつのも私はなんだか嫌な気しますね
    ららぽーと,IKEAに近いこと、京葉道路が割と乗りやすいことかな
    でも道路情報でよく言われている湊町の渋滞はまず避けられません

  17. 37 周辺住民さん [男性]

    ここらは大神宮もあるのでよく散歩します
    先日通ったときに、本町通沿いの建設看板のところに立ってみたのですが、左右と奥をマンションに囲まれた閉鎖感の強い立地だなあ・・と正直な感想です

    で、もう少し大神宮よりの古シャッターに、またも別マンション建設のお知らせが!13階位、50数戸とのこと。
    会社は新日本建設でした。エクセレントシティ系列ですね。
    こちらのほうが閉塞感は少なそうです

    リビオより船橋駅から遠くはなるけど50メートルも変わらないし、こっちを待つのも一考かもと思いました。

    でもどちらにしても、>>36の仰るように、渋滞しやすい道に囲まれ、買物利便もいまいちです。
    4千万超えるなら、駅近い中古のほうがいいのではと思ってしまいます

  18. 38 地元民

    残念ながら賃貸です。

  19. 39 匿名さん

    天井の高さはどれくらいですか?
    今のマンションって、リビングは2400~2500くらいが標準的な高さのようですが、体感的にどれくらいありました?
    建築基準法でもリビングの天井高は最低基準が2100らしいので、それ以上あるとは思うのですが・・・

  20. 40 匿名さん [女性 20代]

    リビングで2450辺りだったと思います。
    (2400だったかもしれません、うろ覚えですみません。)

    せっかくなら2500〜あると、開放感も違うのでしょうね。

    廊下もとても狭く、こじんまりとしたイメージが強かったです。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸