埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデン・プレミアム購入者板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. ザ・ガーデン・プレミアム購入者板
[更新日時] 2009-08-10 15:22:00

おまたせしました!?
入居まで あと1年
いろんな意見 交換しましょう!

購入者板 立ち上げましたので
宜しく お願いいたします!



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデン プレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-18 10:43:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 215 入居予定さん

    今日ローンの手続きに船橋まで行って来たので、その帰りに現地に寄って
    来ました。船橋法典駅から妻と一緒に徒歩で向かったのですが、ゆっくり歩いて入り口までちょうど6分ですね。なので家の玄関までは更に3分から5分見ていた方が良いかもしれません。
    ファミマも着々と建築中でした。歩道もキレイに整備されてきましたね。
    それだけに途中で途切れてしまっているのが心残りです。確かに歩道にあんな家がせり出している感じだと違和感ありますね・・・。
    で、問題のマンションの色ですが、現地15時過ぎは曇り空だったのであまり日光は当たってなかったのですが、それでも許容範囲かなと思います。
    若干暗いかな・・・くらい。良く見ると外壁の部分のややくらいグレーや、タイルの部分のグレー、非常階段の部分のライトグレーなど一色じゃないので、(いずれもグレーですが)工場とか倉庫のような印象はありませんでした。赤茶の縦ラインもありますしね。
    本当にあの辺りじゃひと際目立つマンションですね!

    1. 今日ローンの手続きに船橋まで行って来たの...
  2. 269 じゅんた

    こんばんは。

    ウチも自分でオーダーしようと思って先日の確認会のときに表札のサイズ
    を測っていたので参考までにお伝えします。

     幅 :14.5cm
     高さ:4cm
     厚み:0.9cm

    でした。でも、どのサイト探してもちょうど合うのがないんですよね・・・。

    この部分はウラがマグネットになっていて取り外しが利くのですが、外したからと言ってどうすればいいのかはショージキよく分かりません!苦笑
    写真も一応撮ってきたので掲載しておきます。

    ちなみにわが家はこの部分に、高さが少し大きいタイプを両面テープで貼り付ける予定です。

    1. こんばんは。ウチも自分でオーダーしようと...
  3. 386 入居済みさん

    みなさん、ディスポーザーの蓋、使わない時どうしてますか?
    おばかな私は今までシンクの端にころがしていました。
    スポンジ置きに置こうとしてもすぐ隙間から落ちてしまっていたからです。
    が、たった今保管場所に気がつきました!
    思わずうぉーーーーっ!!!と声をあげてしまいました。(笑)
    ここに気がつかなかったのは私だけ…?

    どんくさい書き込みですいません(汗)

    1. みなさん、ディスポーザーの蓋、使わない時...
  4. 479 入居済みさん

    綺麗な夕日だったので撮影してみました。
    都心方面です。
    Vレジから見える船橋や幕張の景色も素晴らしいでしょうね。
    画像を持ってらっしゃる方がいたら、ぜひ見せて頂きたいです。

    1. 綺麗な夕日だったので撮影してみました。都...
  5. 574 マンション住民さん

    皆さん、明けましておめでとうございます。

     今年は引っ越して初の新年ですから新居でお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
     わが家は朝から正月らしくお雑煮を食べました。
     
     今朝起きてバルコニーから外を見るとキレイな富士山が見えたので、すかさず写真に
     収めておきました。
     せっかくなのでマンションのみなさんにもお裾分けさせて頂きますね。

    1. 皆さん、明けましておめでとうございます。...
  6. 578 マンション住民さん

    長かったお正月休みも今日で終わり、明日からフツーの生活に戻るのがツライですね・・・
    年末年始はご両親や友人などを新居に呼んで楽しく過された方が多かったようです。
    うちも両親を呼んで鍋パーティーをさせていただきました。

    577さん、富士山の写真を気に入って頂いてなによりです。
    今回はは2日に撮った夕焼けと富士山の写真がキレイだったので掲載させていただきますね。

    1. 長かったお正月休みも今日で終わり、明日か...
  7. 580 マンション住民さん

    私はガーデンの比較的上層階に住んでいます。残念ながら部屋からは富士山
    は見えませんが、朝、会社に向かう際、空気の澄んでいるときはガーデンと
    フロントのすきまから見える富士山を楽しんでいます。

    極寒の 寒さを癒す すき間富士

    1. 私はガーデンの比較的上層階に住んでいます...
  8. 616 マンション住民さん

    雪のガーデンプレミアム。
    綺麗でしたね。

    1. 雪のガーデンプレミアム。綺麗でしたね。
  9. 629 住民さんE

    夕方 富士山が綺麗に見えたので
    思わず撮ってみました。

    1. 夕方 富士山が綺麗に見えたので思わず撮っ...
  10. 949 住民さんA

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    1. 明けましておめでとうございます。本年もよ...
  11. 1007 マンション住民さん

    中山競馬場からマンションを撮影して見ました。
    今度は桜も交えて撮って見たいです。

    1. 中山競馬場からマンションを撮影して見まし...
  12. 1017 マンション住民さん

    1007です。

    性懲りもなく、今度は、先週、皐月賞の写真をアップします。
    残念ながら、勝った馬はマンションをバックには撮れなかったので、
    2番人気だったリーチザクラウンをアップします。鞍上は武豊です。
    残念ながら13着と惨敗でしたが、将来いい馬になると思います。

    1. 1007です。性懲りもなく、今度は、先週...
  13. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸