横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル新横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新横浜
  8. 新横浜駅
  9. サンクレイドル新横浜ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-02-01 20:53:43

サンクレイドル新横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目14-15(地番)
交通:横浜線 「新横浜」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「新横浜」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.04平米~78.12平米
売主:アーネストワン
販売代理:マックスリアルエステート

[スレ作成日時]2012-01-08 20:10:01

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル新横浜口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    私は新横浜と大倉山の中間辺りに住んでます。新横浜はオフィス街でビルが多いですが、公園も多いし、大倉山まで行けば役所関係は揃ってるし子育てするには住みやすいですよ。ちなみに大倉山までは坂もないので、自転車で行けます。ただ、港北区は日本いち待機児童が多いので、保育園は激戦区です。もしお仕事しているようでしたらその辺も考慮したほうがいいかもです。

  2. 22 購入検討中さん

    自転車の話が出ていたので、近くにお住まいの方にお伺いしたいのですが
    1丁目側から2~3丁目側へ自転車で行く場合、横浜線沿いに少し小机方面に行ったところで
    線路の下をくぐるか、篠原口の坂を登ってプリンスホテルの裏の方へ出るしかないのでしょうか?

  3. 25 匿名

    22番さん
    全くその通りです。
    他に選択肢はない?はずです。
    たしか……
    それと、余談ですが
    車の場合、ジャンケン道路←(通称)を通る時に一発で通過出来ると、とても気持ちがいいですよ。

  4. 26 購入検討中さん

    >25さん
    ありがとうございました!
    そうなると、やはり自転車ではちょっと行き来しにくい感じですね。

  5. 27 匿名

    なれれば問題ないですよ。
    近くにはとても綺麗な保育園がありますし、
    (幼稚園は岸根公園駅付近にあります。)
    小学校もわりと近いです。
    中学校は遠目ですが年頃の中学生は帰り道が長い方が楽しいと思います。
    個人的に新横浜は、こだわりのある方が選ぶ街ではないかと思います。
    新横浜と篠原口を気に入ってくれる方に来て頂きたいですね。
    年に1回の新横浜のお祭りや先週末にも行われていた、日産スタジアムのフリーマーケットはかなり盛り上がってるので、機会があれば参加してみてください。

  6. 28 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 29 匿名さん

    新横浜のネックは手頃なスーパーがないところかな。

  8. 30 購入検討中さん

    29さん  確かにそうですね。

    私は新横浜1丁目に住んでますが、買物は主に鳥山のコマツストアかネットスーパーで、
    急遽足りなくなった時にはマイバスケットかフィットケアという感じです。
    大きいスーパーが出来ればな~とは思いますが、住んでいて不便を感じる事は無いのですし、
    主人の職場へのアクセスの良さで新横浜を選んだので、まあいつか出来るといいかな~ぐらいです。
    それより新線を早く通して欲しいですね・・・

  9. 31 匿名さん

    あんまり起伏ないところでゆったり過ごしたいと考えているので場所的にはいいかなと思います。今後街も変わるかもしれないし、楽しみに暮らしていけそうです。

  10. 37 匿名さん

    港北新羽は完売したらしいですね。
    新横浜はあまり売れ行きが良くないのでしょうか?
    ホームページ見たところA,B,F,Gタイプが残っているようです。

    建設地見に行きましたが、線路、環二ともに奥まっているので思ってたよりは静かでした。
    やはり徒歩12分がネックですかね?

  11. 38 匿名さん

    少し行くとラブホもあるし子育て世代にはちょっとって場所でしょ。

  12. 39 匿名さん

    駅前のプリンスホテルの地下にも食品店がありますよね。
    スーパーではないみたいですけど、生鮮品やパンやスウィーツ、お惣菜などが買えると思います。
    少し歩くと生協もありますね。
    暑いせいもあるのですが、車を運転しないので飲料などが多くてうちは配達をお願いしています。
    けっこう便利なので住み替えの時は徒歩圏内のスーパー有無にはこだわらないつもりです。

  13. 40 匿名さん

    37>
    あと4戸まで来ましたね。
    このペースなら売れ残る心配はなさそうです。
    空いている部屋がたくさんあるマンションだと不安になりますからね。
    4LDKと2LDKが一つ3LDKが二つだそうです。

    あと私は歩くのが早いからか、何度歩いても10分以内で駅まで行けます。
    やはりフラットな道のりが良いですよね。

    港北新羽の物件では、駐輪場にヒビ?みたいのがあったそうです。
    新横浜はそんなことがないように丁寧に作って頂きたいです。

  14. 41 匿名さん

    9戸になってるけど。
    残り4戸から9戸とかもはや、キャンセル出たとかそうゆうレベルじゃないよね?
    単純に考えたら全然売れてないと思っちゃう。

  15. 42 匿名さん

    41>
    2期があと4戸だったそうです。いまは
    最終期が9戸みたいですけど
    見に行ったらもう9戸もなかったですよ。

  16. 43 匿名さん

    42さん>ネット上では2期とか最終期とかどこにも書いてありませんよ。
    販売する側のテクニックと言えばそれまでですが、40さんのように期待して購入したお客様や、もしその情報を信じて煽られて購入したお客様がいるようでしたら、裏切られたようでちょっと可哀想ですね。

    41さん>購入検討中の方でしょうか?売れてなかったとしても、購入したお客様は様々な理由があり、このマンションを購入したのだと思います。売れてないマンションは買わないと言うのならそれでも良いでしょう。しかし、比較する場所や着目点は他にもあるのではないでしょうか?

    お金を持っていない方ほど理想は高く、先延ばしをしていつまでも購入しない方々が多いのは事実です。
    あくまで購入すれば良いと言う話ではありませんが、後々買うなら今購入した方が良いと言う前提の話です。

  17. 45 周辺住民さん

    最近カバーが剥がされました。
    近くのスーパーはマイバスケット…もちろん十分な買い物ができません。
    あとコマツストアまで歩く感じです。
    歩道橋をドミノピザ側に渡って、小机方面に歩きます。
    駅の帰り道にスーパーが無いのが不便です。
    でも、駅に出れば飲食店や、電気屋さん、銀行、
    マクドナルドや100均、ユニクロ、色々あるので助かりますよ。

    コンビニもすぐそこ、ドラッグストアもすぐそこ。

    子育てには、あまり敵さ無いかと思います。
    同じ通り添いで駅に向かうと、ラブホテルが3件程あります。
    いつもマンション前やファミマ前に夜中に車を止めて
    中で待機してる人がいます。

  18. 52 契約済みさん

    完売ハガキが届きました。ホームページも完売御礼になっていますね!楽しみです。

  19. 53 契約済みさん

    52さん>私も楽しみですよ。

  20. 55 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312733/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸