京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード長岡天神について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 長岡京市
  6. 天神
  7. 長岡天神駅
  8. エスリード長岡天神について

広告を掲載

aaa [更新日時] 2022-09-22 23:35:50

エスリード長岡天神を購入された方、購入を検討された方情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-05-10 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード長岡天神口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名はん

    早速中古物件が出ているね。しかし高いなあ。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=26&md=...

  2. 31 匿名はん

    中古というか、売れ残り。。。

  3. 32 入居者

    28番さんの意見に同感です。5時なんてまだ明るい時間に管理人が帰ってしまうこと、それに入居者一覧はどうかと思いますし、なにせ管理会社(本社)の対応の悪い事。口のききかたら、なってません。2年間という契約期間ですが、不安でいっぱいです。
    29番さん、我が家も何度も手直しの工事してきました。
    床暖房が入ってる所が沈むんですが、これは床暖房のせいだといわれました。工事の日程も突然前日の夜に変更してほしいとか、何度もありました。対応の悪さはぴか一ではないでしょうか・・・

    売りに出ている物件ですが、先々週ケインコスギのCMの不動産会社が来ていましたね。正直「好評分譲中」なんて看板道路の入り口にだされたら、ここを頑張って、買った私達住人に大変失礼な行為だと思います。
    うったり、かったりは自由なんでしょうが、チラシといい、はっきり言って魅惑です。
    それにそういう情報はいっさい住んでる側には事前に入ってきません。これでいいのでしょうか?
    大変不愉快に思いました。

  4. 33 匿名はん

    32さんはマンションにお住まいになったのは初めてですか?
    5時に管理人が帰るのは普通です。
    新古物件として見学者がくるのもあたりまえ。
    チラシだって入ります。
    どこのマンションでもこの程度のことは普通でしょう。
    32さんあまり神経質な方は集合住宅には不向きとお見受けします。
    管理会社(本社)が悪いなんていうのは、事前にネットで情報が溢れているはずです。
    自分の住んでいるマンションをここまで批判すると
    あとあとお売りになる時にも不利になりますよ。
    でも32さんのおかげで、私はエスリードでマンションを買うのは絶対にやめとこうって
    思いました。ありがとう。

  5. 34 匿名はん

    管理人が5時に帰るのは仕方ないとして、確かにあんまり良い評判は聞かないね…。
    阪急駅前で羨ましく思っていたけど。

  6. 35 匿名はん

    エスリード一乗寺も・・・かな。

  7. 36 住民です

    初めてこの掲示板を拝見しました。
    駅前ですが、電車の音も含めてそれ程騒々しくもなく、気に入って生活してますよ。
    管理人さんにしても、掃除等熱心にされているし、とても親切ですよ。
    管理会社の人はいまいちかもしれませんが・・管理人さんは当たり前ですがちゃんとしてますよ!
    それほど良い評判はないんでしょうか・・?
    24時間管理については、費用対効果が私には疑問です。
    駅前の治安の悪さについては私は特に感じていませんが・・・

  8. 37 匿名はん

    たくさんの住民がいると暇な人がいるなあと感じてしまいました。私も現在気に入って生活しております。治安も悪いと感じたこともあまりありません。

  9. 38 匿名

    この間、正面玄関前で管理人がタバコを吸っていた。普通に考えて常識がない。治安云々は人によって感じ方が様々であろうが、管理人の態度は明らかに『定年後の暇つぶし』。このサイトを管理会社に紹介してはどうか。管理会社のせいでマンション全体の価値が下がるのはやりきれない。

  10. 39 匿名はん

    自分が今住んでいるマンションの問題を
    公の場で公表する事自体が
    マンションの価値を下げているような気もするが・・・。

  11. 40 匿名はん

    私は東大阪にあるエスリードに入居中です。管理人さんもいい人ですし、エスリード管理に電話をしても嫌な思いをしたことないです。ゴミ問題も熱心に取り組んでくださってますし・・・。週に1?2?回女性の方がこられて、もうひとつ掃除に手が加わってますよ。管理人さんによるのかな?

  12. 41 匿名はん6

    NO。38の方がおっしゃる通り私も目撃しましたよ。
    正面玄関で管理人がタバコを吸っている姿。
    多分同一人物だと思います。
    一人どうも態度の悪い人がいるのです。
    きっとその人ですよ。
    自分はタバコを吸って、新入りの年老いた管理人に掃除をするように指示してました。
    見ているだけで、ムカムカしましたわ!
    その人一人の為に、他の真面目にやっている管理人さんが
    迷惑してますよ。同じ様に思われるのですもの。
    あの人には是非管理人を辞めてもらいたいです。
    あと、ムカツクのが郵便受けの近くにある扉から出ようとすると
    いつも緑色の子供の自転車が止められている。
    そのせいで出入りが出来ない時がある。
    誠に迷惑である。
    持ち主は分っている。躾のなっていない男の子である。
    9階に住んでいると思われるが、いつも6時ごろ入口あたりで
    ガサガサして遊んでいる。
    挨拶しても無視するし、全然可愛げがない!
    親も放任しているのか、もっとちゃんと育てて欲しい。
    親も自転車の放置については知っているはずだ。
    親子共々一から社会のルールについてもっと
    勉強せえ!

  13. 42 匿名さん

    そちらに住んでいる人から譲って頂くことになるかもしれないのですが、詳しいことを全然知りませんので教えていただけませんでしょうか。
    こちらの物件はすべて分譲で賃貸はないのでしょうか。
    また分譲ですと高層階ほどやはり価格は高いと思われますが一般的な中層階の販売価格は当時(販売年は2005年でしたか)おいくらくらいでしたでしょうか。エスリードのページにはもう載っていませんでした。(購入価格を検討中ですので参考にさせてくださいませ)
    この物件のお勧めの点、長所と、もしよろしければ難点、短所などございましたら
    お教えくださいませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  14. 43 匿名さん

    書きもれしました。物件はエスリード長岡天神です。情報をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  15. 44 匿名さん

    http://www.livily.net/mansion/search/details.aspx?building_no=818

    ピンからキリまでで約三千万円の開きがありますので、
    間取り、向き(方角)を限定された方がいいですよ!

  16. 45 地元不動産業者さん

    坪単価が145万円ですから 70㎡ 3070万円  80㎡ 3500万円  90㎡ 3950万円 あくまで平均ですが・・・

  17. 46 匿名さん

    44,45様ありがとうございました。
    参考になります。
    生活の利便など、あと繰り返しになりますがこの物件のお勧めの点、長所と、
    もしよろしければ難点、短所などございましたら
    お教えいただける範囲でかまいませんのでもしもなにかございましたら
    何でもかまいませんのでお教えくださいませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  18. 47 匿名さん

    ここの中古物件って現在あるのですか。
    あればおいくらくらいですか。

  19. 48 ニート課長

    4000Kでしょう

  20. 51 管理担当

    [No.50と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸