千葉の新築分譲マンション掲示板「TXor東葉or北総」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TXor東葉or北総
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ニュータウン好き [更新日時] 2011-06-12 22:58:07
【沿線スレ】つくばエクスプレス・東葉高速線・北総線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

みなさんお馴染みのサンセク開発の三路線。
もともと何もないところに路線を通し、計画的な区画開発をしている分、綺麗な街並みが望めます。
そういった街並みを希望される方、情報を交換しましょう!

[スレ作成日時]2010-09-22 21:45:54

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TXor東葉or北総

  1. 810 匿名さん

    首都圏の今の汚染状況って、とある国々の通常時の値とあんまり変わんないよね。
    なんなの?この騒ぎ。マンション買っても大丈夫だよ。

    http://blog.livedoor.jp/booq/lite/archives/1407955.html

    あ、そうか。
    皆が買わなくなれば需要が減って、価格が下がる。
    それを皆で狙おうっていうチームプレーな訳だな?

    よし、裏切って買おうと するなよ。
    みんな半年待機だ。

    なんてことしてしまったら、完全に訴えられるぜ。

    ヤバイ橋を渡るのは止めて、ちゃんと消費活動を続けよう。
    首都圏特化の不動産会社がバッタバッタ潰れだしたら、手形とか売り掛けを持ってるゼネコンや資材メーカー、その他建設関連企業も影響を受けちゃうぜ。
    もちろん、金融機関も。

    そういう会社って、被災地の復興でがんばってもらわなきゃいけないような企業群だよ。

    それで、復興や産業の建て直しに時間が掛かったら、日本経済はどうなると思う?
    これぞ、囚人のジレンマ。
    一人一人が自分にとって合理的な行動をしたとしても、全体的に最適な合理性が得られず、結局皆が痛い目をみる。
    ずる賢くて自分だけよければいーやって思う人間が殆どだから起きてしまう悲劇。

    解決法は、一人一人に判断させずに全体の最適化を求める人間による規制。
    すなわち、過度な荒しや煽りに対する一斉摘発。

    今、警察は相当ウゴイテルゼ。
    誰が見せしめになるかが楽しみだ。

    もちろん、売りたくて必死になりすぎてる営業マンも、変なこと書いたらヤバイぜ。

  2. 811 匿名さん

    んなわけねーだろ。
    言論の自由はそんなに弱い権利じゃないわ。
    こんな状況下で正確にいろんな情報を把握できないんだから、皆が右往左往するのは当たり前。
    不買運動を煽動してる奴以外、大丈夫だよ。
    買わなくても当然だし、買わないと意見表明する事自体はなんら問題ない。
    買うべきではないという コメントレベルでも問題ない。
    問題になるのは、皆で買わないようにしようとコメントする奴。
    犯罪の故意が認められるからね。
    でもあれだな。ローマ、やばいな。
    その情報は安心できたよ。

  3. 813 匿名さん

    こういう風評マンがいるから
    ちゃんと調べるとバカを見る、ってことかね。

    もう調べるの中止しろ。
    どーせ大した数値なんてない。
    目糞鼻糞。

  4. 814 匿名さん

    各地の放射線測定値(5月29日更新)
    http://www.geocities.jp/environmental_radiation/

    ここで千葉県の欄をみると柏の各地区だけがずば抜けて高い。
    福島周辺もそうだが、高濃度汚染地域が同心円状に広がらず、不規則に散っているのが混乱を招いていますが、まずは数値を確認して、千葉県で最も値の高い地位からは逃げましょう。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸