千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2010-12-26 17:16:33
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    売主 オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄


― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2010年8月12日 - ニトリ 千葉ニュータウン店 オープン。
※ 2010年9月10日 - 東京インテリア 千葉ニュータウン店 オープン。


それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2010-09-08 21:12:36

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ

  1. 701 匿名

    ↑一番最初は小室とか日医大までだったよね?

    県営鉄道だから森田を調子乗らせて造ってもらいましょう。都営線も本八幡までは中途半端だし、丁度良い機会ですね。

  2. 702 匿名さん

    697引っかかっちゃだめだろ。
    千葉ニューの人間でそんなこと思っているのはいない。
    たあミニ幕張に見えなくもないが。
    新浦安と海浜幕張は千葉の一等地

  3. 703 匿名

    倍はしないよ。言い過ぎ

  4. 704 匿名さん

    >>697

    マンションで1000万の差

    戸建ては海幕はない?
    海浜幕張徒歩39分幕張本郷土地34坪
    建て坪30坪が2990万

  5. 705 匿名さん

    千葉ニュータウン内新築戸建て

     牧の原徒歩6分
      4480~5298万

     牧の原徒歩18分
       4370万

     中央徒歩18分
       3600~4900万

     白井徒歩19分
       3390万~3470万


    ニュータウン外農村部
       白井徒歩29分1680万

  6. 706 匿名

    千葉ニュータウン中央駅南側のパチンコ屋の入口右側の空地が基礎工事やってるけど何ができるか知ってる人いますか?

  7. 707 匿名さん

    10年落ちの中古だと倍の差になるよね。

  8. 708 匿名さん

    今日の千葉ニュータウン新聞に成田スカイアクセス短絡線の記事
    千葉ニューの利便性がますという嬉しい記事

  9. 709 匿名さん

    ずいぶん古い情報の掲載ですね
    今やネットの情報が一番早くて信頼できますね

    そういえば印旛中央地区の事業の核となる企業が決定しましたね
    日本国土開発清水建設、ベイシア、カインズの各社です
    地元の竹中工務店が入らなかったのは残念


  10. 710 匿名さん

    >>709

    その話題は>>669から既出です

  11. 711 709

    これは失礼、さすがネットの情報は早い
    某新聞(古聞?)とは大違いですな

  12. 712 匿名さん

    某月刊新聞の方は例の裁判で忙しく、
    事前に取っておいた記事ネタを使ったんでしょう。
    仕方ないのでは、

  13. 713 周辺住民さん

    ちょっと気になっていたんですが、
    京成の青戸~押上区間で複々線化の予定があるんですかね?
    線路の両脇の土地が京成電鉄に買われている気がしますし、
    曳舟駅は新駅工事っぽいことしてますよね。

  14. 714 匿名さん

    それ、僕も思った事ある。
    最初は新スカイライナーに合わせて工事してるのかと思ってたんだけど、開通には関係なかった・・・。

  15. 715 匿名

    曳舟駅の開発は
    スカイツリーに関連しての事ですよ。
    地元はスカイツリー一色です。

  16. 716 匿名さん

    >706
    中央駅南の基礎工事、今日見てみたけど、雑な仕事で、
    化粧モルタルもなしで基礎コンクリートに直接、仕上げの喚起蓋が付いていたから、
    店とかじゃなくて多分仮設の建物だと思う。工事事務所かな?

  17. 717 レッドブルにお勤めさん

    ベッテルおめでとう♪♪♪
    レース前は可能性は低いと思っていたけど、圧倒的な速さがそれを上回ったね。
    明日は社内はお祭りだ~!

  18. 718 匿名さん

    青戸~押上は高架用地でしょ。

  19. 719 匿名さん

    >>718が正解。
    でなければ八広をあんな中途半端な3複線になんてせず最初から複々線で整備するし
    四つ木~八広間の橋梁改良工事の際に複々線化してた筈。

  20. 720 匿名さん

    くら寿司とか、外観が出来てきましたね!

  21. 721 匿名さん
  22. 722 匿名

    どなたか腕のいい接骨院をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
    先月千葉ニュータウン中央駅近くに越してきたばかりでまだ医療機関がわかりません。先週、重たいものを持ち上げてから腰が痛く、様子がよくならない状態でして…家事も大変になってきてしまいました。
    よろしくお願いします。

  23. 723 匿名さん

    接骨院ですか。
    内容評判はわからないのですが西白井駅前北口の商店街にあります。
    患者さんは多いみたいです。

    病院なら駅前から無料送迎バスが出ているセコメディック病院の整形は良いです。

  24. 724 匿名

    整骨院ならジャスコ3Fに北総整骨院・鍼灸院があります。
    腕のほうは行った事が無いので分かりませんが,初診は予約が必要だとのことです。

  25. 725 匿名さん

    白井駅南口にある駅前商店街にある、たいよう整骨院。
    私は何とも思いませんでしたが、来院してたオバサンが神の手ってベタ褒めしてました。

  26. 726 匿名

    今年、中央に引っ越してきました。
    近辺でインフルエンザワクチン接種を考えてます。 オススメの病院を教えて下さい。
    大人の呼吸器疾患(喘息)持ちなので診察をキチンとしてくれる先生を探してます。
    宜しくお願いします。

  27. 727 匿名

    小倉台のすずき小倉台医院は
    呼吸器やアレルギー,喘息の専門だったと思います。

  28. 728 匿名

    ↑さん…
    情報ありがとうございます。
    小倉台医院は小児科が入ってる様です。
    小児科なしの病院を探してます。
    他の情報もお待ちしてます。

  29. 729 匿名さん

    728サン、ここはヨロズ相談の場ではありませんから他でやってください。

  30. 730 匿名

    最近中央に越してきました。
    時間的に一番近いインターはどこでしょうか?
    千葉北or柏?

  31. 731 匿名さん

    千葉北

  32. 732 匿名

    千葉北が若干、近いかな?でもそこまで行くのが混むんだよね。裏道あったら教えてほしいぐらい。

  33. 733 匿名さん

    千葉北も朝夕の通勤時間以外はそれほど混まなくて楽

  34. 734 匿名さん

    裏道あるよ。

  35. 735 匿名

    裏道、教えて

  36. 736 匿名さん

    千葉ニュータウン 白井市印西市・小室町の 抜け道

    http://www.cnt-online.org/category/region/traffic/nukemichi

  37. 737 匿名

    千葉北から千葉ニュータウンは遠いです。高速インター三つ分くらいの距離があります。それでも、最寄りは千葉北になってしまいます。

  38. 738 匿名さん

    このあたりは昔から高速道路の北千葉道路計画があったせいなのか、高速が遠い。
    一般道のR464北千葉道路の成田方面のが開通するのが4-5年後だから、
    そのころには、時間的距離では圏央道のICが最寄になってしまうのでは。

  39. 739 匿名さん

    中央南に今日オープンした新しいセブン、ばら売り回数券は?

  40. 740 匿名さん

    インターがすぐ近くになくても464号は休日の昼間以外は80~100キロ出せますね。
    しかも8車線化。
    地元民以外を捕まえる道路の建設中!

  41. 741 匿名さん

    千葉ニュータウンはもっと民間の力を利用したら?

    リタイアした人たちを草刈りだの街路樹の維持だののボランティアとして登録して、その行事に参加するとポイントを出して、いつかじぶんが介護受ける身になったときに
    使えるというものは?
    リタイアだけでなくてもいい。みんな参加できても

  42. 742 匿名さん

    うちの老親がいた頃は今日は老人会で大塚前公園のごみ拾いの日と出て行くことがあった。
    綺麗になっているから今もやってくださってるんだろうな

  43. 743 匿名さん

    >>740
    専用バイパスだから最高速度80kmかじゃね?

  44. 744 匿名さん

    >>741
    そのようにお考えなら自分が休みの時におやりになれば。

  45. 745 匿名さん

    それもよいですね。自分たちの街を守るためですから。小学校の生け垣など雑草抜いて入られる方見かけます。
    今度手伝いましょう

  46. 746 匿名さん

    印西牧の原駅北口で工事をしてますが、何が出来るの?

  47. 747 周辺住民さん

    南口のような自転車置き場のようです。

  48. 748 匿名さん

    747さん
    ありがとうございます。

  49. 749 匿名さん

    自転車置場を作るのにボーリングするの?大がかりだな。

  50. 750 匿名さん

    銀行じゃないの?

    http://www.cnt-online.org/news/1754

  51. 751 匿名

    ファーストスクェア小倉台東側の大塚2丁目で大きなビルの建築工事をしていますが,
    どこの企業が入るのでしょうか。

  52. 752 匿名さん

    外資です

  53. 753 匿名

    <<752
    ありがとうございます。

    ついでといっては何ですが,
    R16の島田から大塚までの県道の先(使用していない立体交差用のトンネルから先),
    また県道印西船橋線の草深地先のデイリーヤマザキの交差点の先,
    同線の鹿黒地先で道路工事をしていますが,
    これらの道路はどういった形でつながるのでしょうか。

  54. 754 747

    >750さん

    そっち側じゃない方です。
    建築計画には、自転車置き場って書いてありました。
    南口の自転車置き場もかなり大きいですよ。
    北口の街開きの前に作っておくのでしょうね。

  55. 755 匿名

    <<753
    千葉ニュータウンの土地利用計画図です。
    http://www.pref.chiba.lg.jp/business/newtown/pamphlet/cnt-map.pdf
    ご参考に

  56. 756 匿名さん

    ジョイフル本田の隣のユニクロ大きいですね。
    ジョイフルが施工主です。さすがに大きいものが好きですね。一階建て、今塀ができているところまでが店舗だそうです

  57. 757 匿名さん

    ナリタ・クリスマスフェスティバル 2010

      12月11日土曜日

     第2旅客ターミナルビル前中央広場

     10時開場  ステージ開始11時  終了19時

     身分証明書ー健康保険証・免許証携行必要

     天装戦隊ゴセイジャーショー
     千葉ロッテマリーンズ唐川侑巳トークショー
     広瀬香美スペシャルライブ
     そのたステージプログラム多数
     クリスマスツリー点灯式あり

    クリスマスツリー、牧の原モアのも必見価値あり

  58. 758 匿名さん

    会社からの交通費が一部しか支給されないので、こちらで仕事を探しているのですが、よいサイトを知りませんか?当方seです

  59. 759 匿名

    しょくあんにいけよ

  60. 760 匿名

    >756

    見てきました。たしかに巨大。
    告示板に用途、面積一切書かれてませんね。○○最大級なんてなるのか。

  61. 761 匿名さん

    印西で最大級

  62. 763 760

    >761

    うまい。座布団一枚。それは確実

  63. 764 匿名さん

    北総で最大級!
    くらいはいく?

  64. 765 匿名さん

    巨大店でも品揃えの中身は標準店と同じ店頭在庫が大量なだけ
    下らんね・・・・

  65. 766 匿名さん

    まあユニクロだからバリエーションは限られるね。
    ただユニクロの商品でない物がないという状態にはなるだろうから
    それはそれで便利じゃないか。

    中央の大塚のスーパータイヨーの建設地きれいに塀で囲われて
    着工する予感。
    非常に広い店舗になりそうだ。

    それから大塚の道路をつくっているところに前からあった
    大木が切り倒されたらしくてがっかりしている。
    風情のある良い木だった。合掌

  66. 767 匿名さん

    >>758
    都内勤務の知り合いが転職したけど、NT内でSE転職しようとすると金融のユーザー系しか無いから
    結構な職務経歴無いとこの地域のSE転職は無理っぽい。
    転職できれば中途の給与水準もかなり高いみたいだけど。
    あとは、時給2K円位~で派遣SEとかならプロジェクト毎で集めてるみたいだけど。

    通勤費出る都内のSEの方が探すの簡単じゃね?

  67. 768 匿名さん

    >>757
    成田はホームスティしてた子を送り返すのに一昨日いったばっかりだ。。。
    羽田に対抗してか、ターミナル内にモールが結構出来て飽きないけど、駐車場が高いよ・・・

    先日は印西市の国際交流会のクリスマスパーティでした。
    印西在住のプロの黒人シンガーを招いて、音楽を聴きながら食事。
    市内在住の外国人の人もたくさん来てました。

    去年までは内輪のパーティだったのに今年は結構から本格的な感じ。

  68. 769 匿名さん

    768、大人2人、小学生2人でアクトク使うのと車で空港の駐車場使うのとではやっぱり車の方が安い?

  69. 770 匿名さん

    悪かった。何でも教えてチャンはいくない。
    自己解決した。車で行くよ

  70. 771 匿名さん

    ターミナル内の駐車場
    一時間500円、30分経過で+250円

    無論、アクセス特急使うより安い

    2時間で1000円だから、都内の安い一日駐車と同じくらい。
    送迎があるならまだしも、たいして内容のない空港内モールを使うだけでこの駐車料金
    高いと見るか、安いと見るか。

  71. 772 匿名さん

    >>771
    高いでしょうね
    これでは飛行機を利用する人や送迎者しか空港の商業施設を使わない
    羽田が飛行機の利用客以外の観光客も呼び込めるように
    ショッピングセンターやプラネタリュウムを作っているというのに

  72. 773 匿名さん

    ちなみに、新鎌ヶ谷や白井の住民は、千葉ニューのイオンとかに行くことはあるんでしょうかね?
    印西牧の原には行きそうだけど、千葉ニュー駅周辺って通り越す?トライアルは行きそうだなあ。

  73. 774 匿名

    トライアルなんか行かないよ、大抵の人は。

  74. 775 匿名さん

    千葉ニューのイオンと新鎌ヶ谷のイオンの構成の違いがあるから
    来るでしょう。
    ニュータウンのイオンはモールで専門店が多いですが
    新鎌ヶ谷のイオンはイオン本体のブランド中心です。
    休日は464号のぼり下りとも新鎌ヶ谷のところから車が流入してきます。

  75. 776 匿名さん

    755さん、なるほど、そういえば中味は大分違いますね。ビックホップ周辺とも購入するものは違いそうですね。
    ありがとうございました。

  76. 777 匿名さん

    他の店舗はたまに行きます。
    イオンなんかには行きません。

  77. 778 匿名さん

    昨日も千葉ニューイオン超満員

    よくこんなに来るのがいるもんだ

  78. 779 匿名

    昨日は込んでたね。昼前にB級グルメを投票し、もらったウーロン茶を飲みにフードコートに行ったら
    座る席もなく相席で餃子ライス半ラーメンを喰ったらおなかいっぱい。まあ、オレに似合ったところだわ。

  79. 780 匿名さん

    CNT住民からすればイオンやジョイ本は唯一と言っても良い娯楽施設
    そこしか行く所がない陸の孤島ですから賑わうのは当然です。

  80. 781 匿名さん

    CNT住民だけではありません。近隣の娯楽場です。(笑)

    16号を越えて車がたくさん入ってきますよ。

    小室交差点は渋滞ポイントの1つです。

  81. 782 匿名さん

    >780
    私もそう思う。
    印西市に隣接している地区の住民なら車でイオンに行くかもしれないが
    わざわざ離れた市からイオンに行く価値があまりない。

  82. 783 匿名さん

    >>782

    休日の千葉ニュータウンの商業施設の駐車中の車のナンバープレートをみることを
    お勧めします。
    足立、成田、柏、千葉、野田、土浦、袖ケ浦、春日部、もちろん地元習志野。
    習志野といっても船橋、浦安、市川もはいりますね?
    まあナンバープレートは嘘つかない

  83. 784 匿名さん

    地元⇒習志野だけど、

    元地元⇒品川・練馬・川崎・横浜も入れて!

  84. 785 匿名さん

    イオンは上記の中でも近頃柏ナンバーが多くなりました。
    旧沼南町が柏になったせいか?

  85. 786 匿名さん

    >783
    確かに成田、柏、千葉ナンバーを持つ印西市に隣接している住民はイオンを訪れるかもしれないが、
    足立区の住民が常時千葉NTイオンに行くとは考えにくい。物珍しくて一度訪れるか、新住民の足立ナンバー所持かであろう。それほどイオンが素晴らしい施設とは思えない(印西市民にとっては素晴らしいところではあろうが・・・)

    しかしながら、ジョイフル本田は、近隣でも大規模で品ぞろえも豊富なので、ここを目当てに遠方から来る人は多くいるのではないだろうか。

  86. 787 匿名

    中央に住んでいます。車のナンバーは意外に変更しなでそのままの人がかなり多いためあまりあてにはならないかな?

  87. 788 購入検討中さん

    私のようなキャンパーはWILD-1がありがたい。
    県内では唯一のsnow peakストアが入っているしColemanだけでなくUNIFLAMEやmontbell
    なんかも充実しているのが嬉しいところ。
    一度、snow peakの30万福袋かってみたいなぁ。
    マンション購入記念にいっちゃおうかな~。

  88. 789 匿名さん

    >780

    イソップのすっぱいブドウ

    手に入れたくてたまらないのに、
    努力しても手が届かない対象がある場合、
    その対象を価値がない・自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。
    フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。
    また、英語圏で「Sour Grapes」は「負け惜しみ」を意味する。

    ウィキペディアより

  89. 790 匿名さん

    印西市の人口12万がほぼ毎週末イオンやジョイフルで買い物してるってこと?
    逆に週末は都内に行く人も多いんじゃないかな。
    遠方からもちょこちょこ来てるでしょ。少ないながらも。

  90. 791 783

    品川や足立横浜ナンバーなんかもよくみるけどそれは新住民だと思う。
    みんな自覚はしてないが近隣から安いものや、ジョイフルなどのように趣味のものが手に入るところ、いままで東京インテリアに行きたくても幕張は遠かった、高速使ってまではという地域の人たちで道が混雑するようになった。
    平日でも464はナビ見ると上り下り真っ赤っか

  91. 792 匿名さん

    >>786

    ここいらへんでは千葉ニュータウンのイオンにしかない人気の店が結構あるのよ。

    例をあげれば今人気でブレイクしている安売りメガネ店
     千葉ではペリエ千葉、おおたかの森ショッピングセンター、アリオ蘇我、千葉ニュータウン

    人気のコスメ店
     千葉ではイクスピアリ、千葉パルコ、千葉オーロラモールジュンヌ、コルトンプラザ、おおたかの森ショッピングセンター、千葉ニュータウン

  92. 793 匿名さん

    神戸のワッフルケーキ店もそう。
    関東ではデパートを中心にして展開していて新宿、玉川、新横浜タカシマヤ

    池袋西武、アトレ吉祥寺、有楽町イトシアの他はイオンモールで4店舗展開している
    成田、千葉ニュータウン、水戸、高崎。贈答に喜ばれていてわざわざ買いにいくよ

  93. 794 匿名さん

    くだらないことなんだけど792をみて少し気付いたので比べてみた。
    おおたかの森ショッピングセンターとイオンモール千葉ニュータウンのファッションのショップがかなり
    重なっていた。あとそれ以外はららぽーと柏の葉とも。
    新しい街つながりなんだと実感
    またSМ2はビッグホップにあるし。

  94. 795 匿名

    SM2があるのはすごいですよね。

    いままでは千葉そごうと柏タカシマヤくらいしかなかったのに。

    ついでにビームスもできないかなぁ。
    千葉県内は唯一、柏に2店舗あるだけなのでバリエーションが欲しいです。

    個人的にはBIGHOPの焼かないドーナツ屋がオススメ。
    銀座店は行列です。
    WILD-1も好き。

  95. 796 匿名さん

    ずっと見ていると、安売り地域とか言われていましたが、けっこう個性的なお店があるのですね。

    これなら地元で買い物が済む、といっても納得です。

    ちなみにSM2はかなり店舗アップして、千葉はガード下、おおたかの森、松戸の駅ビル、コルトンプラザにもありますよ。
    ビームスは柏にしかまだ無いようです。

    でも、ジョイフルホンダの千葉ニュータウン店、千葉県であれに勝る個性的なお店は無いですよ。他はどこ行ってもわりと支店がありますが、ジョイフルの2階やガーデンセンターの品揃えに驚きました。

  96. 797 匿名さん

    おおたかの森SC、柏の葉ららぽーと、阿見アウトレット、幕張三井アウトレット
    ららぽーと東京ヘベイ、レイクタウンイオンを見てきたけど
    千葉ニュータウンイオンとは客層が全然違うよ
    ブランド品を持ってる人や、若い子達のファッションなどを見ると
    ここのイオンは本当に普段着と言うか、
    ブランド品を持っている人や着ている人が非常に少ない
    これでは10年後には店舗の品揃えが全く違ってくると思うよ

  97. 798 匿名さん

    はいはい、結構ですよ。そういう位置付けですから。
    日常に毛が生えた程度のモールでいいですよ。
    今時ブランドもの?うちの嫁なんて毎年のように海外のブランド店で最新のバック買ってゴロゴロしてるけどイオンには持っていかないよね(笑)

  98. 799 匿名さん

    そういえば友達(日本橋生まれ)が、地元の銀座へ自転車で買い物行くとき、あまりにラフだったのでびっくり。

    というのを思い出した。


    東京人はおしゃれ、なのではなく地方から東京に来た人はイメージに負けないようにおしゃれな恰好をする。

    地元の買い出しに、わざわざ着飾ったりしないですよね。

    田舎が嫌で出てきたから、首都圏に引っ越してきても田舎の地域を気嫌い、コンプレックスの裏返しのようにイメージにとらわれた場所にあこがれる。

  99. 800 匿名さん

    印西がらみの版は面白いですね。

    ネガを書かれても見事に論破されている。
    ネガの事実は見事に吸収されている。


    しかもずっと見ている感じでは、
    「便利で洗練られた地域に古くから住む千葉県人」がネガを書いている
    のに対して
    「東京や横浜などの都会に実家を持っている」人たちに一刀両断されているのが面白い。


    心の余裕があるというか、それを求めてここを選んでいるのか。

    こんなに東京人に守られている地域も珍しい。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸