千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2010-12-26 17:16:33
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    売主 オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄


― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2010年8月12日 - ニトリ 千葉ニュータウン店 オープン。
※ 2010年9月10日 - 東京インテリア 千葉ニュータウン店 オープン。


それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2010-09-08 21:12:36

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ

  1. 401 匿名さん

    >>398
    七年前は知らんけど、ここ数年で増えてるのは確か。
    ちなみに、俺は嫁が某外国人の方ね。

    以前、印西の多文化共生のイベントに嫁と参加したけど外国人のいる世帯がここ数年倍増してると役所の人は言ってたな。
    参加者見る限り、殆ど駐在帰りで嫁外国人みたいな感じだったけど。
    なんか、名刺交換会みたいになってた。

    あと、最近は白人の家族連れ増えたね。
    あの人達はどんな人なんだろ?
    ちょいとグループが違うので分からんが、ビジネスか何か?

  2. 402 匿名さん

    あと、2003年頃も駐在帰りって結構多かったんじゃね?
    桜台のマンションもその位なんだろうけど、あそこは駐在帰りの家庭が結構多い。
    現地法人で管理職やってて、身を持ち崩した人とか結構知ってる。
    あと、その頃の駐在妻(外国人)の間では、今は帰化申請が出来る時期なので、なんかみんな帰化申請始めてる。
    それに釣られて、最近の移住者も永住申請をしだしたり。
    旦那は大きい会社勤務してたりするから、帰化申請や永住申請もし易いみたいだね。

  3. 403 匿名さん

    401さん、ありがとう。
    7年前の町BBSみればわかる人は差異がわかる
    参加自由の板だけど残党がいるから
    少し疲れた

    KHPさんには手を付けないで
    生ぬるく見守ってあげてください
    板汚しすみません
    ここを知ったのは最近です

  4. 404 匿名さん

    ワープマンの虚言癖がとまらない。

  5. 405 匿名さん

    町BBSのCNTスレだけでなく隣接市のスレにもワープ情報を見る事は多いw

  6. 406 匿名さん

    白人さんの多くはモルモン教の信徒だよ。

  7. 407 匿名さん

    嘘もいい加減にしたらいい

  8. 408 匿名さん

    405に

  9. 409 匿名さん

    404=405=406=K○P

  10. 410 匿名さん

    自分が自演をしてるから自分に対する言及は全て他人の自演に見えちゃうんだろうな。
    典型的な疾患だよ。

  11. 411 物件比較中さん

    先週、千葉ニュータウンの3駅を見てまわったけど、中央駅は名の通り中央で何でも揃っている。
    利便性から見たコストパフォーマンスは抜群だと思った。
    あとは千葉ニュータウンという県民にはレッテル扱いされている事を受け入れられるか否か。

    印西牧の原はここや住民板の過去レスとか読むと悪い意味でTXのおおたかの森とかぶる。
    一時的な勢いはあるけど、それ以上に大きいマイナス要因が潜んでいる感じ。
    住むというより遊びにいくところかな。

    印旛日本医大は街の雰囲気が嫁さんの実家のある軽井沢の隣の安中榛名に似ていると思った。
    都心への時間的距離も同じくらいだし。都心通勤圏にしかも千葉にこんな街があるとは正直驚いた。
    でも販売中のマンションはないのね…。でもここなら戸建かな。

    で、今買うなら中央のサンクタスか日医大戸建。
    そういえば印旛駅の前にマンション建設計画の看板が立ってたけどあれが舞姫計画?
    草原というか原野になってたよ。あそこに戸建ならおいしいかも。

  12. 412 匿名さん

    待てる人は今買う必要はないでしょう。待てば必ずここは下がりますから。

  13. 413 物件比較中さん

    それはどこも同じでしょ  ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

  14. 414 匿名さん

    そろそろプレジデントのコピペかな?
    でもそれも最近見なくなったところをみると・・・。

  15. 415 匿名さん

    牧の原駅北の街開きが確か今年だよね。
    あれだけの広大な宅地は近年珍しい。

  16. 416 匿名さん

    KHPってなんなの?
    あの街BBSにいた**?

  17. 417 住民

    ちょっと教えて欲しいのですが〜戸神台に住んでます。近辺で歯科に行きたいのですが何処か良い歯科の情報を宜しくお願いします。

  18. 418 匿名さん

    千葉ニュータウン中央の物件(レジデンス、センティス中古、サンクタス{物件はまだないですが}を見に行こうと思ってるんですが、これらの物件は見た目でわからない建築資材、建築コストはだいぶ違うと思って挑むのが正解ですか? 見た目だけだとレジデンスよりセンティスの方がちょっとだけ高そうに感じるのですが。
    詳しいかた、ご教示お願いします。

  19. 419 住まいに詳しい人

    >>418さん
    センティスとレジデンスでは仕様というより採用部材の質が全然違います。
    その差は素人の方が外観からでも分かるレベルです。
    中央物件ですとセンティスと同時期のブルーミングもレジデンスより上ですね。

    当時の大規模物件は中央にセンティス、牧の原にレイディアントシティ、日医大にエストリオ
    とありましたが、センティスとエストリオは比較的質の良い部材を採用していました。
    これらは見た目だけでなく耐久性が全然違ってくるのです、実は。

    サンクタスは駅至近、線路の北口という意味ではエストリオと近いですね。
    同等レベルの部材を採用してくれたなら利便性にも優れた素敵なマンションになると思います。
    駅前のランドマーク的マンション、中央の顔ですから、そこにも配慮が欲しいですね。
    低価格は確かに嬉しいことですが…。

  20. 420 匿名

    レジデンスって、そんなにダメ物件なのですか?

  21. 421 匿名さん

    >>419

    んで結局どこがどう違うんだよ?
    しったかすんなよ

  22. 422 デベにお勤めさん

    たった3、4年前の話だけど当時と今では時代背景が全く違うからな。
    当時はプチバブルの名残でそういう部材を使っている物件も散見したけど。
    当時は世界同時不況もなければ、今では当たり前に行なわれているマンションの値引きも
    ごくごく一部の秘密の話だった。とてもたった3、4年前の事だとは思えないわ。

    レジデンスは今のスタンダードなレベル。上でもなければ下でもない。
    価格も当時の同等より下がっている。今の水準で決して悪い物件ではない。

    ただ似たような条件の部屋がレジデンスの価格以下で中古に出ているようならば、参考までに
    一度見ておいて損はないと思う。ただ新築には新築にしかない価値や喜びがあるのも事実。

  23. 423 匿名さん

    >419
    418です。なるほど、施工が始まった時期が影響していて、センティスなどは、比較的コストがかかった部材を使っているんですね。 外観でもなんとなくわかるところもあったので、それを踏まえて物件巡りしてみます。コスト対効果を踏まえた上で、物件を判断できるので、大変参考になりました。ありがとうございます!

  24. 424 匿名さん

    10年前の物件も乾式壁でローコスト物件ですよ。このへん。

  25. 425 匿名さん

    レジデンスはこれ以上失敗が許されないので長谷工はコスト削減がんばってます。

  26. 426 周辺住民さん

    10年前・3,4年前・現状の 3つに整理した方がいいということなのでしょうか。

    ということであると、3,4年前の竣工が出物ということになりますかね。
    ルミエラや中央北口の背の高い物件なんかも出物になるのかな。

  27. 427 ご近所さん

    by419

    センティスの外階段は鉄骨でしょう。かなり手を抜いた階段ですね。
    レジデンスは遠くから見るより、近くで見た方が感度良好ですね!
    センティスはビジネスホテルか一般的団地に見える?

  28. 428 物件比較中さん

    マンションWikiってなかなか面白いですね。
    名前の上がったマンションの検討・住民板の過去レスを読もうとするとかなり大変ですが、
    Wikiならコンパクトにまとまっていて助かります。
    レスからの抽出のようなので一部前後関係がわからず意味不明なものもありますが…。

    ただ私はやっぱり新築派です。

  29. 429 匿名さん

    >427
    両方見に行ったけど、所々センティスのほうが高そうに感じたかな。 確かにコンクリむき出し階段はなんで?っておもったけどw 自分も新築派なのでサンクタスに期待!

  30. 430 購入検討中さん

    牧の原物件のWikiを見ました。この手の内容は住民さんの方で編集したほうが良いのでは?
    と感じましたがどうなのでしょう。


    ドアシティを比較せずに今急いでこちらを買う理由は何ですか?
    何か私が見落としている魅力があるのでしょうか?
      特にないと思います。ディスポーザもないです。一般特急も停まらないです。
      黒壁で眺望も無くなります。会社も無…可能性があります。逆に得るものもあります。
      来年には合併により財政悪化の本埜村、印旛村を得ます。
      それから購入者は住宅ローンという勲章を得ます。

    まとめると
      合併後の地理的中心は牧の原
      新設される一般特急は両隣駅に停車
      総合病院も両隣駅に行けばある
      観覧車、タダ飲みスポット、公立高校があるのは牧の原だけ
      売主は民事再生、上場廃止で未だスポンサーみつからず
      道路挟んだ南側に14階建て黒壁マンション建設中
    て感じかな。あとはお値段以上が否かは個人の判断。


    書き込み内容で何となくマンションの質や周囲の目は分かりますが、設備・仕様くらいは
    比較できるよう共通項目を設けてくれると物件を探している身としてはありがたいですね。

  31. 431 匿名さん

    エストリオの住人の質は問題だな
    ついに管理人が乗り出して関連スレ全面削除の事態に

  32. 432 物件比較中さん

    昨晩Wikiついでに私も見ましたが、どうみても外部の成りすましの連投でしたね。

    理由は解りませんが、当時反対運動とかがあって、その人達の嫌がらせとかでしょうか?
    それとも合併や停車駅の件で反感を持っている人がいるのでしょうか?
    背景を知っている方がいれば教えてもらいたいものです。(また荒れますかね…)

    一番驚いたのはここの管理人がちゃんと対応したことです。他でも見かけますが何故あそこだけ?
    何にせよマナー良く利用したいですね。

  33. 433 匿名

    KHP七十五歳が街BSSで地方ぶりを乱発してるよ
    内のに近づかないことが家選びの鉄則

  34. 434 周辺住民さん

    >>432
    >一番驚いたのはここの管理人がちゃんと対応したことです。他でも見かけますが何故あそこだけ?
    乙事主様のおかげじゃよ。

  35. 435 匿名

    談○○は西部のもの

  36. 436 購入検討中さん

    >>434 地元の有力者ですか…?

  37. 437 匿名さん

    内野の賃貸住民だろ?
    KHPって

  38. 438 ご近所さん

    それは違うな。猪だな。

  39. 439 匿名さん

    そういう設定

  40. 440 匿名さん

    先週MRついでに色々見てまわたんだけど、どうでもいいことだけどナイロンジャケットに
    アウトドアスカート+レギンスという山ガール?のファッションをした奥さま方が多いのが
    印象的だった。それも物件ないけど一応寄ってみた日本医大駅にまで複数!

    雑誌とかで見たことあるけど街中であれだけちょくちょく出くわすのには驚いた。
    MRよりそっちの印象が強くなってしまった…。

    もちろん普通の格好した人の方が多いんだけど局地的ブームなのか?と考えてしまった。

    サンクタスいい立地。レジデンス絵に書いたようないわゆる大規模物件。
    センティスもうちょいデザインに個性が欲しい。立地や質感はいい。

    レイディアントはヨーロピアン。ドアシティはモード系? やはりバランスが…。
    実は商業施設は牧の原が一番充実しているという事実を知った。

    エストリオ、もはや駅と一体化している。地味に廊下側(EV・階段含む)の質感は一番?
    舞姫の看板発見。ベストな立地。でもここに住むなら戸建てが欲しくなるかも。

  41. 441 周辺住民さん

    山ガールですね。ハイ、うちの妻もガールではないですが服はそんな感じです。
    休日このあたりを家族で出かけるときはモンベルのスカート+レギンスのパターンです。
    公園で子供と遊ぶ時に動きやすくて汚れてもいい(汚れが付きにくい)ので楽だとか。
    寒くなってきたので上着も欲しいと曰わっております。

    あと用途は違いますがお気に入りはSM2のようです。
    なのでBIG HOPでWILD-1経由SM2というのが既に我が家の経路になっています。

    ここは子育て世代が多く公園も多く空気も綺麗な場所なので、必然的にそういう格好を
    好む人が多いのかも知れませんね。
    気付きませんでいたがそんなところで街の雰囲気を感じてもらうのもいいかも知れません。

  42. 442 匿名さん

    全身ユニクロしまむら系を山ガールと呼んでいるようです。

  43. 443 匿名

    KHPとか山娘とか 変わった人が大杉

  44. 444 周辺住民さん

    確かにユニクロやしまむらなら財布に優しくていいけどね。
    モンベルやスノーピークで揃えようとするといい値段するんだよね。
    こんな感じで…。
    http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/list/1/123
    http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=2806000

    うちは汗でベチョベチョになるジョギングウェアなんかはユニクロ重宝しているよ。

    正直、住宅ローンを抱えている身としてはおしぼり一つでも悩んでしまう。
    http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/list/236

  45. 445 匿名さん

    >>443 えっ?ヤマムスメが生息しているのですか?
    私は台湾で一度だけ見たことありますが、その姿に惚れたものです。
    ぜひとも写真に収めたいです。どの辺に出没するのでしょうか。ぜひ教えてください。

  46. 446 匿名さん

    千葉県で住みたいところは?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047635255?fr...
    CNTは出てこないねw

  47. 447 匿名さん

    住みたい以前にマイナー過ぎて知らないんじゃ。

  48. 448 入居済み住民さん

    知名度の低さが価格に反映されているなら、この環境が気に入る人はお得だろうね。
    県内は幼少期から西千葉、木更津、おゆみ野、妙典などに住んだけど、賃貸なら妙典、
    永住ならおゆみ野かここって感じかな。
    都心(勤務先)のアクセスを考えると千葉市のおゆみ野よりこっちの方がいいけどね。

    それぞれ求めるものや教育方針もあるだろうから一概にどこがいいとは言えないよね。
    転売目的の金融商品として考えている人は皆無だろうし。

    割と特徴ある地域だから分かって買った人の満足度は高いと思うよ。
    それにここは失敗したと思っても頑張ればやり直せる価格だしね。
    一番良くないのはイメージだけで買って、失敗したと気付いても資金的に見動きが取れず、
    よそのエリアの掲示板を覗いては荒らすようなマネを繰り返す生活をおくることかな。

  49. 449 匿名さん

    バブル頃に高値掴みした痴呆寸前の老人が、悔し紛れに書き込んでるんだろ。

  50. 450 匿名

    KHPは日立系のネタが覆い 爺さんはUR賃貸だぞ KHPがその祥子

  51. 451 匿名

    鋭い
    中央以西

  52. 452 匿名

    タバコのポイ捨てしたことありますか?
    テンプレは
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最寄り駅 
    住民 他駅からの通勤・出張者
    現在 YES・NO かつて YES・NO
    (ご意見)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    私は
    最寄り駅 中央
    住民 ○ 他駅からの通勤・出張者
    現在 NO かつて YES
    (ご意見)
    ビジネスモール通勤客もマンション内の住民も最近はポイ捨てがへりましたね

  53. 453 匿名さん
  54. 454 匿名さん

    なんか、BIGHOPの客増えたな。
    数ヶ月前までの状況が嘘みたいだ。

  55. 455 匿名さん

    >>454
    えぇー。ほんとですか。何で増えたんだろう?

  56. 456 匿名

    確かに…先週末、行ったら結構、人が居ました。 モスで軽食をしようと思ったら沢山、並んでいた!

  57. 457 匿名

    KHPはブログでやれ

  58. 458 ご近所さん
  59. 459 匿名さん

    >>454
    マルエイ最高や!

  60. 460 匿名

    マルエイで買い物したら 他で買えないですよね!

  61. 461 匿名

    うんうん、ヤ○○-だとマルエイと同じ物でも20~100円位高いですよね…。
    マルエイは育ち盛りの子供が多いこの辺りのママ達には強い味方です!

  62. 462 匿名さん

    そろそろ、いつもの詰め放題で落とすのくる?
    ワンパターンだよね。

  63. 463 匿名

    主婦にはワンパターンだから買い物しやすいんですよ~!

  64. 467 ご近所さん

    ウチはヤオコー派です。品揃えと品質はヤオコーのほうが上。

    マルエイは袋物や冷凍食品ならオススメですね。

  65. 468 匿名

    ヤオコーさんには行った事がないです。
    マルエイより品物が良いのですか?
    新鮮野菜が欲しい場合は わくわく広場に行きます。わくわく広場よりヤオコーの方が新鮮ですか?

  66. 469 匿名さん

    ヤオコーはデリカが良いです
    野菜はワクワクです

  67. 470 匿名さん

    マルエーの惣菜ってラップにべったりで旨そうに見えませんが、皆さんは平気で買ってるの?

  68. 472 匿名さん

    いつもの荒らしがゴッソリ削除されている。

  69. 473 匿名さん

    暇だから自演するしかやる事ないの?

  70. 474 匿名さん

    コストコできないかなぁ
    印西とはいかないまでも、成田とか・・・

  71. 475 匿名さん

    474さんに同感です♪
    IKEAも!とか贅沢は言わないから、コストコくらいはあってもいいですよね~!

  72. 476 匿名さん

    牧の原に病院(フジタ

  73. 477 匿名さん

    個人的にランドローム好きです。

    プチ成城石井みたいで。

    と思ったら、成城石井の社長とランドロームの社長、仲良いみたいですよ。提携してるみたい。

  74. 478 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  75. 479 匿名さん

    人口:印西市、9万人超える 
    市は10年後の人口を9万7700人と推計。
    山崎山洋市長は「10万人を目指したい」と話している。

  76. 480 入居済み住民さん

    印西市のニュータウン地区に限るとこの3年で16%の人口増。
    よかった。引っ越してきてからちょっと不安になったけど、決して見捨てられた地域ではなかった・・・。

  77. 481 匿名さん

    センティスの中古ってどうですか?

    センティスは藤和ですよね?
    何でベリスタじゃないのですか?センティスって名前のマンションは他にもあるのですか?

  78. 482 匿名

    ありません。売り主が藤和とJFE二社だからじゃないの。

  79. 483 地元不動産業者さん

    複数売主のJVですからね。
    中央=センター⇒センティスって訳ですね。

    物件自体は最近のレジデンス、ドアシティと比べてモノはいいですね。

  80. 484 匿名さん

    複数売主のJVでしたか。了解です。

  81. 485 匿名さん

    今日と明日はコスモス里山まつりですね

  82. 486 匿名さん

    コスモスはそろそろ満開ですか?
    買い物のついでに、見に行きたいと思っています。

  83. 487 匿名さん

    7~8部咲きですね

  84. 488 486

    >>487 サンクス
    明日、休みなのでコスモスを見に行きます。

  85. 489 匿名

    先日、トライアルで初めてお肉を購入し失敗!
    国産牛肉と書いてあったから大丈夫かと思ったが臭い・固い…ゴミとなった。 トライアルでは加工されたメーカー元がキチンとしてるのしか買えないと勉強になりました。
    みなさんは、そんな失敗ないですか?

  86. 490 匿名さん

    うちはトライアルでは生ものは買いません
    別に他意はありませんけどね

  87. 491 匿名

    それが正解だと思います。飲み物などの買い置き等に使うスーパーですね。

  88. 492 匿名さん

    >>489
    買う前に気付くだろ?
    お菓子でも何でも、聞いた事無いメーカー製品や中国産の商品は皆さん避けてますよ。

  89. 493 匿名さん

    東日本の社員が中古物件のチラシ配ってたけど、中古も割高感があるな。
    パチンコ屋の隣のマンション、3LDKが2300万位で出てるよ。
    あそこって新築で2000万円切ってなかったか?

  90. 494 匿名

    月に1回くらい行くけど牛肉を売っているとは知りませんでした。
    地元らしい野菜は買ったことはありますけどね。

  91. 495 周辺住民さん

    >>493

    最後の投売りの時は2,000万切ってたと記憶してるけど定価ベースでは切ってなかったのでは?
    割高かどうかの判断は世の中の流れに任せましょうか。

  92. 496 匿名さん

    朝日リビングの中古チラシみると
    10年から12年前にバブル崩壊後にもの凄く安く売り出された牧の原と舞姫の物件はほとんど少ししか値下がりしていない

  93. 497 匿名さん

    >>496
    200~300万?

  94. 498 匿名さん

    両方とも今はとても良い立地になっているから先見の明があったのではないか。滝野はとくに北側が
    大規模開発で大々的に戸建て街として整備されるし周辺に商業施設が充実しているし、
    日医大のほうは北総終着駅という利点、アクトク停車駅で周辺が意外と住みやすいという利点が
    周知され戸建てが高いというのも周知されてきてマンション開発がないという希少価値がある。
    今売りだされている物件も将来的に千葉ニュータウンのできいかんでは
    ばけるやもしれない。

  95. 499 匿名さん

    アクトクは本当に速いよね。中央から高砂まで20分で行くわけだから相当速い。
    高砂-日本橋も最速20分程度(通勤時間でも25分程度)。

    成田の発着枠が22万→30万に大幅増ということで、アクトクの本数が増えたり、
    もう一段速度が上がるようなこと(高砂周辺でもう少し余地があると妄想)になると
    うれしいですね。

  96. 500 匿名さん

    羽田の国際化で成田の地位は相対的に低下
    CNTの発展は夢に終わるよ

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸