横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎市登戸、向ヶ丘遊園周辺情報!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 川崎市登戸、向ヶ丘遊園周辺情報!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2020-04-19 23:23:54
【沿線スレ】登戸駅VS向ヶ丘遊園駅の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

小田急線沿線、登戸-向ヶ丘遊園周辺情報教えて下さい。
物騒な事件も多いと聞いたのですが
最近区画整理は始まって、変わったと聞きました。
周辺にお住まいの方
治安、住み心地、通勤等教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-10-04 19:15:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎市登戸、向ヶ丘遊園周辺情報!

  1. 22 匿名さん

    向丘だったら中古買えば?
    安いのいっぱいありそうだけど。

  2. 23 匿名さん

    多摩区の再開発って立ち消えなの?
    登戸駅ホーム隣の不動産も立ち退かないし・・・

  3. 24 匿名

    みんなゲリラ豪雨で浸水する現状を
    目の当たりにしてるしからな

  4. 25 匿名さん

    少なくともこの先10年はこのままだな。
    財政難もあるし。

  5. 26 匿名

    南武線は競馬や競輪があると、もうダメダメですね…

    やはり物件の価格が安いのでそれなりの所得層が住んでいます。
    まぁ普通の方も勿論いますが。

    元々が貨物路線でしたからねぇ…

  6. 27 匿名さん

    >南武線は競馬や競輪があると、もうダメダメですね…

    どうだめだめなのですか?
    南武線だけでなく、競馬場、競輪場がある駅は他の路線も乗り入れてますよ。それらもだめだめなんですか?

    >やはり物件の価格が安いのでそれなりの所得層が住んでいます。

    安いっていう根拠はどこにあるのですか?どの位安いのですか?

    それに南武線沿線って、日本を代表するIT企業を含めそれら関連会社が
    数多くあって、その従業員も数多く住んでいますよ。
    それら一流の企業の従業員はそれなりの所得層なのですか?

    元々が貨物って。。。それを言ったら、他の線でもいえますよ。
    横浜線は信州の養蚕で作られる生糸を運ぶための線だったし、
    武蔵野線も貨物線だったし、遡ればそういう類の話はいろんなところで出ますよ。

    昔がどうであれ、今の時代には関係のない話であって、
    時代錯誤も甚だしい。

  7. 28 匿名さん

    南武線をそういう目で見るのはギャンブルしている連中だけ。
    26はただのギャンブル**だよ。

    南武線に揺られて、府中、川崎とギャンブル行脚。
    負けて、負けて、南武線にやつ当たり~ってとこ。

    競馬場、競輪場はろくな人間いないからね。
    そういうヤツラばかりしか見てないから、
    所得がどうのこうのと言うんだね。きっと。

    26さん。今日も府中かな。
    今日は勝てるといいね。

  8. 29 匿名


    26は何も知らないで煽ってるだけの脳なしだから気にする必要ないでしょう。
    どうせ、まともな反論もできない、それなり以下の人間なのですよ。

  9. 30 匿名さん

    >28南武線に揺られて、府中、川崎とギャンブル行脚。


    だからギャンブル行脚ができる時点でダメダメなんだって。
    他の路線で、そこまでギャンブル行脚ができる、もしくは
    ギャンブル行脚しか特徴のない路線もないでしょ。


  10. 31 匿名さん

    >だからギャンブル行脚ができる時点でダメダメなんだって。

    だから、どうだめだめなの?具体的に書いてよ。だめだめの意味は?
    競馬場のある路線は地価が下がるの?

    >他の路線で、そこまでギャンブル行脚ができる、もしくは

    京浜急行は?川崎競馬、大井競馬、花月園、平和島と南武線より多いんだけど。
    京王線は?多摩川競艇、東京競馬。

    >ギャンブル行脚しか特徴のない路線もないでしょ。

    路線毎に特徴ってあるの?どんな特徴があるのか、数路線ピックアップしてよ。

  11. 32 匿名さん






    どうでもいいよ、南武線なんて






  12. 33 匿名さん

    南武線=ギャンブル行脚

    ぴったりだね!

  13. 34 匿名さん

    単体で都心へ出れない時点でダメダメ。

  14. 35 匿名さん

    >単体で都心へ出れない時点でダメダメ。

    首都圏にある鉄道、地下鉄のうち、単体で都心に出れる線がどのくらいあるか知ってていってる?

  15. 36 匿名

    競馬のある日は確かに電車の中が酒臭いし、明らかに酔っぱらいて座りこんでいる人も見た事ある。
    ゴミも散らかっているし、イメージはよくない。

    反発してる方々は南武線沿線のマンション買っちゃたのかな?
    でも安く買えたんだからいいジャ〜ン♪

    登戸に住んでるって言うと昔は「南武線って電車の床や駅のホームが木でできてるってホント〜?」と冗談半分で言われたな(;^_^A

    まぁそんなイメージの路線。

  16. 37 匿名さん

    まあ、実際そんなとこだね。
    周りに人に聞いてみな?


    南武線ってどんなイメージ?」って。


    少なくとも他の路線よりイイ!って言う人はほとんどいないと思うよ。
    それが現実だって。

  17. 39 匿名

    南武線を堂々と庇護する人がいるとは驚きだ!
    昔、南武沿線に賃貸で住んでいた事があるが理由は「家賃が安いから」以外の何でもない!それしかない!
    当時は田都バス10分なら南武線徒歩5分が便利と思えた年代でした。
    結婚して子供も出来た今ではなるべく乗りたくない路線。
    まぁ小杉、川崎は別かな。
    登戸は可もなく不可もなく、普通に暮らす分には不便はないが、プラスαは望めない街。
    飲食店やスーパーのレベルが日々の生活のレベルを物語っています。
    多摩川も近いのにもったいない…
    マンション購入という面ではまだ遊園のほうがいいかも?

  18. 40 匿名さん

    立川競輪もあるおぉ。

  19. 41 匿名さん

    都心の定義(山の手内&中央線以南)からだと、
    普通の神奈川路線、みな都心が始発なんですけど・・・・
    埼玉、千葉、茨城は知らね。

  20. 42 匿名さん

    南武線は将来性高いよ。
    単純に否定出来ちゃう人は悪いけどセンスがない。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸