名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 上六名
  7. 東岡崎駅
  8. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    販売担当者が検討者のフリして
    何気に「何故売れないか」尋ねたら
    いきなり的確な分析の大きなブーメランが返ってきて
    面喰ってしまった感じですね。
    もっと分析を聞きたい気もするけれど…。

  2. 907 匿名さん

    906さん
    いやいやいや
    質問したのは私ですよ、普通の素人ですよ。
    分析結果の感じ方は人それぞれなんで上記
    の方々みたく私もは?って感じだったんで
    ブーメラン全然戻ってきませんでしたよ!
    この掲示板が全てではないし全く不満が無い訳では
    ないと思いますが長〜い分析をした方や住民の方々の
    マンションへの不満があまり無いのは良いことですね。

  3. 908 マンコミュファンさん

    迂闊な質問をしてしまって、思いっ切り言い返されるなんて、ちょっと怖いですね。
    質問の回答が恐ろしい程、的確に言っているようです。
    長文での回答をされた方は凄いなぁ。
    それでここは、皆さんどんなマンションだと思われますか?
    周の意見は参考にして、自分の考えで良いと思います。

  4. 909 匿名さん

    「門構え」が立派!
    東側の道路沿いの大きな間口で植栽が広がっているところが素敵!
    夜の雰囲気はいいですよ。
    でも奥行きがないのが何ともアンバランス。
    すべての建物が並んでそびえ立ったら
    「威風堂々」ってな感じになるんじゃないでしょうか。


  5. 910 匿名さん

    松坂屋跡地の〇ジケンのマンションは完売したようですね。
    先日前を通ったら「来春完成にもかかわらず〇〇〇人の来場があって…完売しました」
    って看板が立っていました。
    「マンション建設反対!」ののぼり旗が印象的だった竜美丘のはずれのマンションも
    随分長いことやっていましたが完売したようです。
    岡崎の人口増加のペースから考えるとここは事業規模が大きすぎたのかもしれませんね。
    今後も岡崎市の人口増加は今まで通り続くでしょうから、少しづつ確実に売れていくでしょう。

  6. 911 買いたいけど買えない人

    まだ39戸も売り出しているようで。

  7. 912 匿名さん

    A棟B棟合わせて39戸ですか?
    どこからの情報ですか?

  8. 913 匿名さん

    最新のHPでは27戸になってます

  9. 914 匿名さん

    で、本当はいくつ残っているのかな?

  10. 915 購入検討中さん

    こないだマンションギャラリー行ってきました
    壁に貼ってある表ではたしか20くらいでした。
    あっ商談中も含めて。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 916 匿名さん

    ホントにそこまで売れているのなら
    次の棟に取り掛っていいようなものなのに…。

    もう建てないの?
    間を空けてしまうの?
    それとも残数が…。

  13. 917 匿名さん

    長谷工としても資材高騰や職人不足の中、この物件への優先順位は低いでしょう。

  14. 918 匿名さん

    中古でてこないかなー。

    110㎡が3000万以下なら

    長距離通勤我慢できるかも。

    駅までの往復2080mかぁ。。。。
    やっぱりムリかも

  15. 919 入居済み住民さん

    入居して3ヶ月ほどになります。
    購入するときはここのサイトを見て、購入することに悩みましたが、今は住んでいて快適です。
    確かに色々な人が集まるので、少し賑やかなママさんグループもいますが、ほとんどの人が常識のある方ばかりです。
    お子さんもしっかり挨拶をしてくれるし、地元では愛教大付属小学校を視野に入れている子が多く通うと言われている「ふたば幼稚園」のバスもお迎えに来ているようなので、教育熱心な方が多いように思います。
    東岡崎駅が一番近く、住宅街を抜ければ徒歩10分~15分程度で着くし、バス通りまで行けばバス停もすぐです。
    お隣さんからの音もほとんどありませんし、ゴミがとっても楽です。
    ペットOKで、目の前に親切な動物病院があるので、とてもありがたいです。

    前は豊田市に住んでいたので、どこに行くにも車がないと不便でしたが、岡崎はバスも網羅しているし、名鉄・愛環・JRが走っているので、正直自転車があれば車は1台で十分かな?って感じです。

  16. 920 入居済み住民さん

    その通りですね‼︎
    ただパンの電話予約を出来るようにして欲しい…

  17. 921 匿名さん

    >愛教大付属小学校を視野に入れている子が多く通うと言われている「ふたば幼稚園」

    地元に45年住んでいるけど初めて聞いた。
    最近は火がなくても煙がたつんだね。

  18. 922 匿名

    幼稚園は自分とあまり縁がないのでよくわかりませんが私も岡崎生まれの岡崎育ちですがふたば幼稚園や付属小は昔からちょっといいとこの子が行く所というイメージがあるのは事実だと思います。しかし都心と違って私学より公立の学校の方が進学率が高かったりするので選ぶ学校でどうのこうのという話はあまり聞かない地域だと思います。あと焼きたてパンのサービスですが私はよく利用しますが残るのを恐れて各種1個ずつぐらいしかなくあまり品揃えはよくなく他の店屋で選んだ方がいい感じです。あくまでちょっとあったら便利だなと思う程度のサービスだと思います。ただ知人がきた時は飲み物もつけてその場で喫茶店がわりにできるのであるとやはり便利だとは思います。

  19. 923 購入検討中さん

    今になってもなかなか完売しない理由の一つは大幅値引きしないことだと思います。。。
    硬いですね!!!でも頑張って値切ります!

  20. 924 入居済み住民さん

    私も大幅値引き期待してました
    しかし硬かった…
    しかも好みの間取り、階数が無くなりそうで購入してしまいました
    たぶんc棟以降もあり現在の2棟で完結ではないから
    値下げしないんだろうなと自分に言い聞かせました。

  21. 925 匿名

    当マンションの住民ですが本日ポストに第2・3工区の工事説明の案内が事業主より入っていました。再来年の春にC棟D棟と2つできるみたいです。現在のA棟の西側に横並びで2つ建つとなるとまるで城壁みたいで相当目立つマンションになりそうです。販売予定はまだ未定だしA棟B棟も未だに完売できていないなどまだまだ問題山積ですがなんとか計画が進みだして住民としてはまずは一安心しています。次の工区でキッズガーデンもできるみたいです。マンション内で子供の遊び場所の問題もでてきているので早く完成を待っている住民も多いと思います。駐車場が当初の計画より更に増設するみたいです。一家に2台の家庭も多いしこれは妥当だと思います。まだ工事説明だけなので全容ははっきりしませんが今から出来上がるのが楽しみです。また既に購入した住民としては自分たちのマンションがどのように建てられていくのかを間近で見れるのは貴重な体験です。次の工事開始が延びに延びていてこのサイトでもさんざん悪口を書き込みされていたのでとりあえず報告しておきます。

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸