横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リステージ新杉田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 富岡東
  8. 新杉田駅
  9. リステージ新杉田
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 10:00:02

リステージ新杉田の物件を検討中です。
色々な情報がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市金沢区富岡東1丁目2702番1他(地番)
交通:根岸線 新杉田駅 徒歩19分
価格:1,990万円〜3,990万円

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.04 管理人】

[スレ作成日時]2008-04-12 01:02:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ新杉田

  1. 2 購入経験者さん

    毎朝京急の車窓から見てますが、立地的に販売は苦戦しそうに見えます。
    まず、新杉田駅まで徒歩19分と駅から離れすぎです。新杉田駅自体も根岸線
    末端区間で本数が少なく、横浜以遠は京浜東北線として各駅停車運転になるので
    東京方面へ通勤の場合は横浜で東海道線等への乗換が必要です。
     京急の杉田駅も以前より列車本数は増えましたが、普通列車のみの停車なので
    横浜、東京方面へは上大岡で優等列車へ乗換える必要があります。
     また、鳥見塚バス停から新杉田、磯子方面へ出ることもできますが、国道16号
    線の渋滞が懸念されます。
     国道16号線に面し、富岡トンネルの出口、京急の線路近く、傾斜地立地と
    建設地自体もマイナス要因が多いです。将来道路が拡幅される場合、敷地への
    影響も予想されます。
     勤務先が近く、多少住環境が悪くても構わないということで無い限り選択は
    難しいと思います。

  2. 3 ご近所さん

    02のご意見の通りですが、ごく近隣住まいの者として一言。
    この物件が完売するなら、殆どのマンションは売り出し・即完売でしょうな。
    立地・利便性・眺望・地盤、どれをとっても最低ランクです。
    価格を超破格の安値に設定して、果たして売れるかどうか・・・
    時折チラシが入りますが、驚くほどの安さではありませんね。

  3. 4 匿名さん

    あり得ないような場所によく建てたと思うけどここは2年程前に一度モデルルーム
    まで作って売り出そうとしたけど何らかの事情で販売中止になったんじゃなかったけかな?

  4. 5 ご近所さん

    今年の初めに倒産した、横浜の某デベ(グ○○ス)の物件をリストが引き受けたんですよ。
    もしかしたら最初から儲からなくてもイイと思ってるのかな?(笑)

  5. 6 匿名さん

    リストは販売代理なのになぜリストのマンション名になっているのかな?
    04さんが言うとおり、たしか2年前に一度売り出したけど、近隣ともめて事業中止になったマンションですね。
    確かに値ごろ感はありますが、安いなりの理由があるのでは?アフターは?売主ってデベ?

    そういった疑問とかをひっくるめてリストが責任もつならエラいんだけどね。上大岡で手一杯だからそれどころじゃないか…

  6. 7 匿名さん

    2年前もそうでしたが、相変わらず話題の無いマンションですねぇ…(苦)

  7. 8 気になってた物件

    雑誌を見てて値段に惹かれてましたけど、やっぱり安いには理由があるんですね
    皆さんの意見参考になりました

  8. 10 匿名

    今、どのくらい残っているんでしょうか?
    リストはあくまでも販売代理で売主はこのマンションの建築業者の系列子会社みたいですね。

  9. 11 匿名さん

    資産価値低そう 一度住んだら出れなくなるんじゃない? この辺り中古相場も低いし売れ行きも悪いよ

  10. 12 購入検討中さん

    値ごろ感はかなりあるんですんがねえ・・・
    内装も、まあまあなんでうがねえ・・・
    あと、どれ位、残っているんですかね???

  11. 13 匿名さん

    うーーーん。。。
    京急乗ってるので、電車からたまに見ますけど
    安いけど、マンション欲しいけど、あの場所か・・・
    という思いです。

  12. 15 匿名さん

    マンションにでかでかと垂れ幕かかってましたけど、
    まだかかってるんですかね?
    住んでる人がいるなら、みっともないと思うけど、そんなこと言ってられないか・・・

  13. 16 匿名さん

    >>15
    まだあります。電車から見ました。

    タテの垂れ幕があるが、垂れ幕がかかっている部屋は売れていないってことでしょ。
    そこのタテ一列が売れていなってことだよね。

  14. 17 匿名さん

    >16
    まだ、あるんですか・・・
    マンションズ見たら、「即入居可」ってなってたから
    住んでる人もいるんですよね。
    あの垂れ幕、かえって逆効果な気がしてならないけど・・・

  15. 18 物件比較中さん

    そうですね・・・やっぱ垂れ幕のかかっているマンションで住み始めるのはチョッと抵抗ありますね。。。。

  16. 19 購入検討中さん

    数百万単位での値引きも可能とのこと。

  17. 20 購入経験者さん

    最近かなり頁数が少なくなってきたマンションズにいまだに掲載されてますね。
    先日完成1周年を迎えたばかりだし。
     一括してアウトレットに出すか、賃貸にでもするしかないでしょうな。

  18. 21 物件比較中さん

    値段は安く魅力的なんですがね・・・
    何故?厳しいんでしょうかね???

  19. 22 周辺住民さん

    場所がいまいちだと思います。
    駅から遠いし、周りにお店無いし、学校も遠いし、目の前が国道だし、電車の音も聞こえるし。
    大きな公園があるのは良いと思うけど。
    お花見の頃はサクラが見事で、大勢の見物客で賑わいます。

  20. 23 購入経験者さん

    マンションズの広告も富岡総合公園を大きく取り上げております。
    逆にそれ以外に特筆するものが無いということでしょう。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸