横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「矢向、鹿島田、平間に住もう!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 矢向、鹿島田、平間に住もう!!!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-11-17 23:05:21
【地域スレ】矢向・鹿島田・平間の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

発展する川崎と武蔵小杉の中間の街、矢向、鹿島田、平間!!!

ターミナル駅ではなく地元を感じられる小さな駅。

このエリアに住みたい人一緒に語りましょう!!

矢向は場所によっては川崎駅まで歩けるのが魅力。

鹿島田は新川崎と両駅使えるのが魅力。

平間は実は穴場で商店街が充実。

今出ている物件は

ミレナリータワーズ
ナイス新川崎プロジェクト
シンカシティ
ナイスブライトピア新川崎

ぐらいでしょうか?

[スレ作成日時]2010-07-24 21:32:29

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

矢向、鹿島田、平間に住もう!!!

  1. 1 匿名さん

    私も、このエリアに注目しています。ただ、通勤電車の混雑具合が気になっています。
    朝7時~8時台のいわゆる朝の通勤ラッシュって、どうなんでしょうか?
     特に川崎行きの、混雑具合が知りたいです。

  2. 2 周辺住民さん

    8時台は満員だけどギュウギュウではないですよ。

    人と体が触れ合うことはないです。


    7時台はごめんなさい、分かりません。

  3. 3 周辺住民さん

    書き忘れ。

    川崎行きです。

  4. 4 匿名さん

     ありがとうございます。8時台は、それほど混んでいないんですね。

    このエリアは川崎に近いので、既に武蔵小杉あたりでギュウギュウかと思ってました。

     

  5. 6 鹿島田住民

    残念!
    すでに
    Nice、ゴールドクレスト、長谷工、グランイーグルが偉そうにしている地区ですね…

  6. 7 匿名

    メジャーセブンって、三井、住友、野村。あとはどこ?

  7. 8 匿名さん

    今は三菱、藤和、大京、東急、東京建物…かな?
    今は8社あったはず。

  8. 9 鹿島田住民


    忘れてました

    ライオンズは既にあります。

    他で宜しくお願いします

  9. 10 この辺で物件探索中さん

    何故このエリアは鹿島田住民さんの挙げるようなダメデベのショボ物件ばかりなんでしょう。
    ナイスとかゴクレとかこんなに要らんよなあ。敷地目一杯に作りやがって…
    川崎市には早く東京都横浜市並みに周縁緑化&セットバックを義務化して欲しい)。

    三井、三菱の古い分譲も中古市場では未だ地味ながら底堅い人気があるし、
    ブリリアe-squareの瞬殺、横浜アドレスを加味しても高いゼルクの早期完売、
    倒産・割引後でさえ平間地区では決して安くなかったモリモトの完売、
    そして矢向のガンダムと新川崎のチェッカーフラッグの長期売れ残りを考慮すれば、
    必然的に何が求められているか、プロのマーケターなら分かりそうなもんだが…。

    お願いですから、良物件を供給できるデベさん・ビルダーさん、
    このエリアでマンション・戸建を手掛けて下さい。

  10. 11 匿名さん

    ここのエリアにメジャースリーは造らないでしょー。
    イメージ重視ですから・・・。

  11. 12 匿名さん

    >>No.10 by この辺で物件探索中さん
    >何故このエリアは鹿島田住民さんの挙げるようなダメデベのショボ物件ばかりなんでしょう。

    普通に考えると単にこのエリアがダメ・ショボエリアだからではないでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    ここどこ? 都内から最近、新百合に越してきましたがスレタイの地名は初耳です。

  13. 14 匿名さん

    夜光って検索してみたら、海の近くなんですね。

  14. 15 匿名さん

    夜光は平間寺にまつられている弘法大師像が発見された場所ですね。

  15. 16 匿名

    「 尻 手 」が抜けてますよ〜
    けっこう坪単価高い地域なのにかわいそう・・・

  16. 17 匿名さん

    >>16、たしかに。スレ主も"しって"かしらずか... 
    まぁ尻手はそういったポジションの(あれ君いつからいたの?みたいな)エリアでもあります。

  17. 18 鹿島田住民


    10さんThanks

    鹿島田は奇跡的に約8年程前に奇跡的に駅前開発→マルエツ誘致→ルリエ建設、ミスド誘致等々に続きに至り、続くミニ駅ビルにマック、マツキヨが入り多少ですがかつて無い利便性が急激アップした事により商店街が更に活性化しました。

    しかし…残念ながら地区で根強い不動産人気があるのは、中古も堂に入ったパーク●ティさんが一番だったりします。


    平間は小杉にも車で至近だが…まだまだ商店街が昔ながらの小売店ばかりで、道幅もせまく、車で移動しずらい環境がとりまいています。開発には時間が掛かる大規模買収が必須だが見通しも計画もありません。

    尻手は個人的意見ですが…
    川崎まで至近だが工場のイメージが強く実際に駅前の空気が悪すぎる…
    ハッキリ言って環境が問題。


    どうにかなりそうなのは矢向。
    川崎まで至近なのに加え、鹿島田同様に、かなりの通行人/自転車/車で交通量は多いが商店街から駅に続く道は見通しが悪くない為、開発者が現れればグッと変化する可能性がある…
    …と昔からの住民は考えてる人が多いです。

  18. 20 匿名さん

    鹿島田よりも鹿島の方がメジャーです

  19. 21 匿名さん

    >>10

    パークタワー新川崎が出来るみたいですよ。
    あなたにぴったりなのでは。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/

  20. 22 鹿島田住民

    19さん ありがと

  21. 23 ご近所さん

    スレ主さんへ。同種のスレが先行して存在しています。
    情報集約のために統合してはどうかと思いますがどうでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82499/

  22. 24 いつか買いたいさん

    あちらのトピは平間が入ってないですよ!

  23. 25 匿名さん

    このエリアには美味しいラーメン屋がないのが唯一の欠点。
    ニュータンタンメン本舗のメチャ辛が好き。

  24. 27 近所をよく知る人

    3年ほど平間に住んでましたが
    平間近辺は焼肉屋が多かったです。
    特に平間の北京は有名で人気があり結構混んでますよ。

  25. 28 マンション住民さん

    平間はちょっと活気がない感じで、駅も・・・です。
    比べて鹿島田は活気があり、駅もまずまずです。
    スーパー、飲食店、本屋、レンタルショップ、ドラックストア等、
    一通り揃っているので困りません。
    マルエツの駐車場は30分以内無料なので、便利です。
    マルエツの向かいにある白湯麺屋は、なかなかおいしかったです。
    通勤は新川崎駅を使って、買い物は鹿島田を使ってます。

  26. 29 匿名

    尻手は大型スーパー、量販店ができ大型マンションが建ちました。鶴見よりです。

  27. 30 ご近所さん

    >28さん
    確かに鹿島田は便利ですよね。
    でも白湯麺屋は言うほどおいしくは。。。
    好み次第かな。

  28. 31 物件比較中さん

    塚越の光陽メヤリス?の広大な跡地に新築分譲の戸建てができるみたいです。

    旗がたってました。

  29. 32 匿名さん

    中小デベは資金繰上(銀行があまり貸してくれないという事)、回転の速いミニ建売にシフトしている。。土地15坪、3階建床面90m2、競売の土地だし平均3600万あたりか。。

  30. 33 匿名さん

    競売の土地って??

  31. 34 ご近所さん

    メリヤス跡地、のぼりがたってますね。
    三幸不動産で、売地・分譲中とかかれていました。21区画だそうですよ。
    有名どころのデベのマンションじゃなくて、かなりがっかりです。

  32. 37 匿名さん

    >>26
    「ステーキダイニング団扇」が結構気になっているんですけど、いかがでしょう?

  33. 38 匿名

    皆さん仰るようにろくな居酒屋ないと思います。 やっぱり川崎に出たり、横浜出ないと駄目でしょうね。ただこの点は、すむ上で私は要点にならないので、気にしてないですね。
    にしてもサウザンド弐番館4680万築八年でしたか…高い。私のような貧乏人には無理!みんな凄い!

  34. 39 匿名

    ちょっと歩きますが、上州屋という海鮮飲み屋がおいしかったですよ。居酒屋というカテゴリになるかは不明ですが。

  35. 40 周辺住民さん

    まぐろ料理のまんや美味しいですよ!
    あ、居酒屋じゃないか…

  36. 41 近所をよく知る人

    かしまだ商店街を抜けて府中街道が南部沿線道路と分岐する交差点にある
    河童子ってラーメン屋はおいしくないですかね?

    個人的にはおいしいと思うんですが・・・単に家系が好きってのもあるけど(笑)

  37. 42 匿名

    鹿島田の駅前から古市場方面ケンタッキーある辺りで三井レジデンシャルさんのマンション躯体工事行ってますが情報お持ちの方いらっしゃいますか?
    10階建ての90戸と標識にありました。

  38. 43 匿名

    完成は24年11月です。

  39. 44 匿名

    90戸の物件で二年後ですか?
    ずいぶん先なんですね。
    施工はどこでしょうか?

  40. 45 匿名さん

    今朝確認してきました!

    (仮称)幸区下平間計画
     川崎市幸区下平間字宮前耕地208番あ外5筆
     事業者 三井不動産レジデンシャル株式会社
     施工三井住友建設株式会社
     住宅戸数92
     工事予定23年1月-24年11月

    となってました。実際の工事は来年に入ってからのようです。

  41. 46 匿名さん

    なんか値段高そうですね。

  42. 47 匿名

    クレッセント新川崎エグゼと同じ府中街道沿いなので(一本奥まってるが)同じ価格帯でしょうかね。
    鹿島田前徒歩6分新川崎駅徒歩10分都心へマルチアクセス…なんて売り出されるんでしょうね。

  43. 48 匿名さん

    平間と鹿島田の間で住所が鹿島田の人は学区は日吉小学校、日吉中学校でしょうか?
    地図で見る限りかなり遠いようですが本当にみんな通学区に通っているのでしょうか?

  44. 49 匿名

    塚越中じゃないの?

  45. 50 匿名さん

    あのへんは日吉だろ

  46. 51 匿名さん

    学区や遠さは上の人が書いてくれているので
    おいといて...

    ココら辺一帯の学校は、荒れている噂も聞かないので

    わりと良い環境だと思いますよ。(昔は・・・アレですが)

    川崎のこっちよりにしては珍しいかなぁ~とは思います^^

  47. 52 匿名

    矢向駅の線路拡大をするようですね。それに伴い矢向駅改札を増やして西口東口両方から行けるようになりませんかね〜??

  48. 53 匿名

    他の板で話題だったのですが鹿島田は南武線快速は停車するんでしょうか

  49. 54 匿名さん

    >>53
    停車します。
    また、鹿島田と新川崎は連絡通路建設後に接続駅になる予定。

  50. 55 匿名

    実現は何年先のお話しですか?

  51. 56 匿名

    来年3月って聞いてビビったとこ。
    通勤時間には快速運転しないんですって。

  52. 57 匿名

    連絡通路はとりあえず何年先になるかわからないですね…。

  53. 58 匿名さん

    >>54
    連絡通路でつながった時、駅名はどうなるのかなあ?
    やっぱり、統一するんだろうね。

    本命:歴史と伝統の鹿島田

    対抗:目指せ新横浜、今後の発展を期待して新川崎

    大穴:進化川崎(シンカ川崎)

  54. 59 匿名

    58さん
    あの物件を揶揄するのはやめましょ…(苦笑)

    私は武蔵鹿島田駅がいい(爆笑)

  55. 60 匿名さん

    >>55
    >>57
    連絡通路完成はパークタワー新川崎竣工時ですから、2014年予定ですよ。

  56. 62 周辺住民さん

    真面目に回答 駅名はもちろんそのまま

    夏期 乗り換えの人が汗だくですぐに判る武蔵小杉みたいな温室仮通路は勘弁
    シンカの橋といっしょでじっくり作って欲しい

  57. 64 匿名さん

    60様
    まだ整地もされてないのに2014年にタワーと付属施設が竣工間に合うのでしょうか。謎です・・・・近隣民家が反対してたりはしないのでしょうかね。

  58. 65 匿名さん

    >>61
    ポシャってないよ。

    >>64
    取り壊す部分が現在店舗の部分(立ち退き合意済み)と緑地・駐車場部分とか。

  59. 66 匿名さん

    おおーっ、この地区も武蔵小杉地区に又一歩近づいた!
    ってか

  60. 67 ご近所さん

    すごいですね!!!
    もともと新川崎と鹿島田周辺は、街自体の
    ポテンシャルは高かったのに、全然活かせて
    なかったので、残念に思っていたところです。
    やっと活かせる街づくりがはじまった感じですね。

    あと期待するところは、新川崎への停車が増える事。
    これさえ実現すれば、ここ一帯はかなり発展すると
    思います^^

    なんか楽しみになってきました♪

  61. 68 周辺住民さん

    鹿島田西部・新川崎地区再開発は計画が二転三転してます。

    当初は鹿島田と新川崎の間の全面的な再開発の計画が、地権者の反対で
    パークシティ側(鹿島田から新川崎に向かう道路の左側)のみに計画縮小。

    従って、鹿島田から新川崎に向かう道路の右側のエリアは現在のままで
    変わらない可能性もあり、道路の左右で街並みが全然違うという異様な光景になる予感です・・・。

  62. 69 ご近所さん

    ちょっといびつな街並みになりそうですね。
    まぁ、今の時点でも、右側と左側の街並みの違いは目に付くので
    慣れちゃって気にしないかも。
    右は、よく言えば下町っぽくて、左はハイソな街並み。

    とりあえず、利用する側としては、商店街→鹿島田駅→新川崎を結ぶルートが
    確立されれば、問題なし(笑)

  63. 70 匿名

    セブンイレブンがある通りが廃れそうですね(*u_u)

  64. 71 匿名

    矢向と平間の話題は?横須賀線、湘南新宿ラインとのアクセスが少し落ちますがなかなか良い環境ですよ
    ま、鹿島田〜新川崎の充実には期待してますが

  65. 73 匿名

    矢向中学の評判ってどうなのですか?
    昔は荒れてたと聞きましたが…

  66. 74 周辺住民さん

    >73さん

    矢向中学校ですか

    荒れてる噂は聞かないですよ。

    ここに限った話じゃないでしょうが、少数ですが、
    茶髪&剃りこみ&喫煙の学生はいます^^;

    ただ、矢向自体の治安は安心ですよ。

    ↑のような学生も手は出してこないですし。

    それに警察署が近くにあるので。

  67. 75 匿名

    サウザンドシティ最寄りの塚越もいい子多いですよ。ただマンション内で挨拶出来ない子供が多いかなぁ汗

  68. 76 匿名

    74さん

    丁寧にありがとうございます。そうなんですか~。矢向中学は特に荒れているわけじゃなく、街自体の治安も良いんですね。矢向に住みたいと考えているので安心しました(*^_^*)


    75さん
    この近辺は良い子が多いんですね。良かったです。
    私が今住んでいるマンションも挨拶出来ない子は多いです。現代っ子特有で仕方ないんですかね(^_^;)

  69. 77 匿名さん

    中原区の中学校で教師を複数の生徒が暴行して顔面骨折させたニュースを今朝見ました。
    市立中学校は昔より良くなったって話は聞きますが、暴力行為って増えていますよね。
    こういうニュースを見ると、私立を目指すべきなのか悩んでしまいます。

  70. 78 匿名

    ひょえー。。中原区のどこ中かお分かりになりますか?

  71. 79 匿名さん

    イメージからすると塚中はスポーツ健全中。平間中は**か。自分は塚中の生徒だったが、教師に引率されて外出した時の事。道路の向こうに平間中の生徒たちがたむろしていた。すると引率していた先生が、真っ青になって真っ先に逃げ出した。。こっちは茫然。そんな感じ。

  72. 80 匿名さん

    どこ中か調べようとネットで検索してみましたが、わかりませんでした。
    なんでも眼底骨折だとか。
    失明したら大変ですよね。

  73. 81 匿名

    平間駅自体は結構のんびりしていて治安良さそうなのに、中学校はそういう雰囲気なんですか…。意外でした。
    本当にそういう話を聞くと私立がいいのかな、と考えてしまいますね。金銭的には厳しいんですが…。
    この辺はどの位の割合で私立中学校の受験をする方がいるんですか?

  74. 82 匿名

    矢向中は最近制服が変わって可愛くなりました。

  75. 83 周辺住民さん

    >81さん

    教師が手をだせなくなったせいで、どこも
    こういう事例は起きてますね・・
    骨折まで行けば、傷害事件として知りえますが
    打撲やそれ以下だと、たぶんどこの学校でも
    起こっていると思います。

    ただそういう事例をみて、じゃ私立に・・って
    考えるのもちょっと考えた方が良いかも
    知れません。
    私立は私立なりの問題がありますから。

    ちなみに私立にいれるなら、かなり上の
    学校じゃないと、公立とあまり大差ない
    かも知れません。(経験上)

  76. 84 匿名

    83さん

    なるほど…です。
    私立に行けば必ずしも安全ってわけではないですもんね。

    私立は私立なりの問題もあるんですね。
    自分がずっと公立だったもので、少し私立に対する憧れが強すぎたのかもしれません。

  77. 85 物件比較中さん

    事件の中学は、どうやら幸区の寄り中学校らしいですね。本当ですか?
    他のスレで「真偽のほどはわからない」との前置きで学校名が書かれていました。

  78. 86 85

    幸区寄りの中学

  79. 87 匿名

    玉川中学校ぎょくせんとよむ。塚越は幸区

  80. 88 購入検討中さん

    教えてください。
    とある矢向物件スレで(矢向駅から見て)横須賀線を越えると別世界との情報がありました。
    横須賀線を境にそんなに違うものですか?居住者層や学校の質など、ご存知のことがあれば教えてください。

  81. 89 匿名はん

    TD4地区とか川沿いの朝鮮人街のことを言ってるんじゃ?

  82. 90 匿名

    陸橋越えがあるから不便で相場が安いって意味?
    実家が江ヶ崎だけど、陸橋越えして矢向近辺で用事を済ますの大変よ。
    あおばとか病院とか歯医者とかATMとか本屋とかTSUTAYAとか。
    慣れればなんとか大丈夫だけど、子供が小さいとかなり大変かも。
    自分は結婚を機に矢向に引っ越しました。快適すぎ。

  83. 91 匿名

    向河原方面から、久しぶりにホームズに行くときに通った横須賀線沿いの道、工事も終わり自転車用レーンや公園、新川崎までの広い歩道ができていて見違えましたね。
    ただそれ以降ホームズに向かっては歩道はまだ途切れていたり。自転車用レーンにちょくちょく路駐されていてガッカリでしたが、まだまだあの辺りは変わりそうですよね。

  84. 92 近所をよく知る人

    他県から引っ越してきて近所2年前まで2年ほど住んでましたが
    新川崎あたりだと横須賀線南武線と逆側はガラが悪い若者が多かった印象が。。。
    そのころはお店も少なく不便でしたね。

    今後はどうなるかわからないので
    あっち側のマンション購入時は周辺をじっくり調べたほうがいいですね

  85. 93 匿名

    今も変わりませんよ。暴力団体あるし。

  86. 94 匿名

    江ケ崎

  87. 95 匿名

    玉川中でもうじきバザーがあるみたいですね。例年盛り上がっているのでしょうか?

  88. 96 匿名

    88は聞くだけ聞いて答えた方々にお礼もないのですね。クレストシティ検討者の方ですよね。

  89. 97 88

    96さん
    大変お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
    やはり僅かながらも地域差があるようですね。参考にします。
    まだまだ検討してますので、またご教示賜りたくお願いします。
    非礼をお詫びします。

  90. 99 匿名さん

    西側は工場団地もできますし。

  91. 101 匿名

    マツキヨも二店舗目ですよ

  92. 102 匿名

    マツキヨどこに出来るんですか?

  93. 103 匿名さん

    シンカモールよ☆
     安くは無いけど雑貨買いに便利になるわな

  94. 104 匿名さん

    ドトール・マツキヨが12月オープンだって>シンカ
    飲食店ってOKじゃなかったような気がしたんだが、東急ストアじゃなくなって方針転換かな

  95. 105 匿名

    104
    ドトールは歓迎!サイゼリアかロイホ来ないかなぁー

  96. 106 購入検討中さん

    教えてください。

    一般的に考えて川崎や武蔵小杉などターミナル駅からバス便で約10分くらいの物件と、矢向、平間など小さな駅の徒歩圏とどちらの方が価値が高く聞こえますか?

    例えば矢向徒歩10分の物件は川崎駅からバスでも行けますよね。

    全国的に矢向より川崎の方が有名だから売るときは川崎からバス10分と打ち出した方が売りやすいでしょうか?

  97. 107 匿名

    マンションの場合は絶対、バス便より徒歩圏立地に限りますよ!
    矢向や平間も周辺では需要確実にありますし。
    マンションならばとにかく駅近に限ります(できれば7分以内)。

  98. 111 匿名さん

    かしま~だ~あるあ~る~早く言いた~い♪

    南部線のか~しまだは~♪
    しんかわさ~きに頼りが~ち~♪

  99. 112 匿名

    ↑この人色んなスレで歌ってるよね

  100. 113 匿名さん

    人によって感じ方は違うと思うが、ファミリーには鹿島田は住みやすいと思う。駅も綺麗だし、駅前に医療や商業施設が揃ってる。

  101. 114 匿名さん

    鹿島田の住民は「カシミン」と呼ばれています。

  102. 115 周辺住民さん

    >>74
    今も荒れてます! すごく近いので分かりますがピンポンダッシュ、ガム噛んだのをはいてあるのが多くて相談しました。Σ(・□・;) 来年矢向中に入るか悩んでいます
    わたしはただ通っただけなのに笑われました((((;゚Д゚)))))))
    集団で。でもいい人もいますよね。

  103. 116 匿名さん

    ファミリーには、平間、鹿島田、矢向なら、何処がお勧めですか?

  104. 117 匿名さん

    利便性を考えなければ平間かも。小さなプールのある公園があったり。
    この付近の下河原小学校は極端に生徒が少なく1クラス20人ほどらしい。それだけ生徒の面倒見がいいかも。。
    http://www.minkou.jp/primary/school/review/31729/rd_19807/

  105. 118 匿名さん

    鹿島田以外。

    少し歩道が広いから安心してると、自転車がありえないような暴走していて怖い思いをすることが多い。
    それから、昔から小学生の交通マナーがむっちゃくちゃ悪い。
    マンション増えてから余計にひどくなってしまった。。。
    学校が悪いのか家の躾が悪いのか…でも、我が子にああなってほしくないから鹿島田から矢向に引っ越しました(-_- )
    矢向がいい子って訳じゃないレベルだけど、全然違うよ

  106. 119 匿名さん

    矢向は駅前に何もないけど、住むには困らない。
    ただ駅を挟んで横浜市川崎市だから、最寄りの保育園のつもりで申し込んでも市が違うとまず入れないとかあるよね
    ファミリーなら平間じゃない?
    静かだからいいと思う

  107. 120 匿名さん

    鹿島田でしょ。どう考えても。
    三井のマンション群のおかげで、民度高いよ。
    受験率も高いし。

  108. 121 匿名さん

    鹿島田〜新川崎のペデストリアンデッキで繋がるのは、便利でいいよね。屋根があるから傘いらないし。
    歩道も整備拡張され、かなりよくなった。
    私も鹿島田が良いと思うよ。

  109. 122 匿名さん

    >三井のマンション群のおかげで、民度高いよ。

    って言うけど例のマンションは悲惨マンションスレで今年の悲惨王に選ばれちゃったよ。
    第一、あっちの人たちは「ここは新川崎であって鹿島田ではない」って、仲間だと認めてくれないと思うし。

  110. 123 購入検討中さん

    122さん
    パークタワーで削除去されたのに懲りずお出ましかな!?
    また削除されちゃいますよ♪

  111. 124 匿名さん

    >122
    あんな関係者のスレ、なんとも感じませんよ。
    それに、鹿島田対新川崎の話題なんか、出てないでしょ。

    鹿島田はファミリーには住みやすいと思いますよ。
    再開発で、歩道も綺麗に広くなりました。

  112. 125 周辺住民さん

    えー鹿島田は、新川崎ですよねー!武蔵小杉寄りではないですよね?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸