京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「もうすぐですね!プライムフォート千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. もうすぐですね!プライムフォート千里中央
こみえ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

新しいスレッドを立ち上げました。
契約者のみなさんで、新生活に向けて、忌憚のないことでも情報交換ができればと思います。
これからも、よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
プライムフォート千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-15 01:23:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムフォート千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名はん

    以前話題にのぼってたトランクルーム内部のことはどうなったんでしょうか?
    うちは、明日 再内覧会なんですが、先週再内覧会だった方々 状況や結果わかれば教えてください。
    うちも明日 聞こうと思ってます。

  2. 363 Gメン37

    うちも明日再内覧会 トランクルームのこと確認するつもりですが、先週の方々の動向も知りたいです。
    明日 綺麗になおってなければ再々内覧するつもりです。

  3. 364 -----

    【個人情報が含まれ内部告発するかのような内容についての投稿がございました。
     当掲示板及び当スレッドの趣旨を逸脱した内容と判断しまして、
     削除させて頂きました。 管理人】

  4. 365 -----

    【個人情報が含まれ内部告発するかのような内容についての投稿がございました。
     当掲示板及び当スレッドの趣旨を逸脱した内容と判断しまして、
     削除させて頂きました。 管理人】

  5. 366 匿名はん

    真実の口さんのおっしゃることが本当かどうかはわかりませんが、それが事実であれば
    許せないことです。一人のいいかげんな指示で171件の新しい生活がめちゃくちゃにされ
    るのですから。あの内覧会前の数日の夜中までの工事は、そのせいだと思ってしまいます。

    そのNO.2の人、内覧会でもおられましたが、感じの悪い横柄な態度だったので覚えて
    いました。

  6. 367 -----

    【投稿されておられる内容、、お気持ちは理解できるのですが、
     個人情報が含まれ内部告発するかのような内容についての投稿がございました。
     当掲示板及び当スレッドの趣旨を逸脱した内容と判断しまして、
     削除させて頂きました。ご了承頂きたくよろしくお願いします。 管理人】

  7. 368 アクア362

    真実の口さん、お願いです。
    以下の質問についてわかる範囲で具体的にお答えいただけないでしょうか。
    1.いつの時期から手抜き的な指示が出ていたのですか?
    2.どこの部位(躯体、配管回り、電気回り、内装、外装等)に手抜き的な指示が出たのですか?
    3.2項の該当部位に対してにどういった手抜き的な指示があったのですか?
    4.2項の該当部位に対して実際にどのような工事が進められたのですか?

    契約者である私としては見ればわかる内外装については指摘をして直してもらえば済むので
    さほど気にしていません。
    気になるのは見えないところでの手抜き工事があったかどうかです。
    無理をお願いしますが、364を読んで不安になっている契約者全員の為に是非とも具体的な
    書き込みをいただけますようお願いを申し上げます。
    最悪としても内外装の問題だけであることを祈りつつお返事お待ちしております。

  8. 369 ヒルズ購入者です

    真実の口さんの釈明はネット上で個人名が記されており中傷等ではないと受け止めて
    おりますし、申し訳ないという気持ちは伝わってきます、しかしながらプライムは販売中
    の物件であり、ネットを見て購入を検討されている方もいらっしゃるかもしれません、既に
    購入された方にとっては大事な資産でもあります、購入者は不動産会社との売買契約で
    物件を購入しており施工会社との契約は存在しません、よって真実の口さんの訴えに対し
    購入者の方々が「妥協する」「理解を示す事」は考えられません、皆さんがまず考える
    のは「事実関係の有無」かと思われます、公の場に出てとかは要求しませんが、この
    スレの範囲で結構ですので事実関係の書き込みをお願い致します。
    後は販売不動産会社の責任において購入者の方々の不安を払拭する誠意ある対応に
    期待するしかありません。

  9. 370 -----

  10. 371 -----

    【当サイトは告発するためのサービスではございません。
     事実がもしあるのであれば、このような匿名性を持った場ではなく
     関連する会社に正しい方法で訴えるべきかと思います。
     お気持ちは理解致しますが、ここで行うべきものでは無いと判断しております。
     ご理解頂きたくよろしくお願いします。管理人】

  11. 372 -----

  12. 373 本日確認会行ってきました

    真実の口さん正直に書き込み頂き有り難う御座います。
    本日確認会終了しました、専有部分の指摘箇所は完全に修復されており箇所によっては
    指摘した部分がどこかわからない位完璧でした。
    問題は共有部分ではないかと感じます、やはりまだペンキの飛び散った跡や、共用廊下の
    シミ等が目に入りましたし、駐車場地下はまだ工事中でした、共有部分については引渡し
    までに清掃がはいる予定とお聞きしましたので真実の口さんが指摘された箇所が事実なら
    修復して頂きたいものです。

  13. 374 -----

    【削除した投稿内容に関わるものでしたので削除させて頂きました。管理人】

  14. 375 -----

    【削除した投稿内容に関わるものでしたので削除させて頂きました。管理人】

  15. 376 T&K

    話題騒然の中 きょう請求書が届いてました。
    なんか、この問題がはっきりしないと振込む気にもなりませんね!
    みなさんどうされるのでしょうか?

  16. 377 匿名はん

    個々に意見を言っていても、野村不動産、浅沼組がきちんとこの問題に対応して
    くれるのか不安です。
    ただ、逃げの態度だと北摂で多数の物件を分譲予定の野村不動産にとったら
    信用問題、イメージダウンにもかかわると思うのできちんと対応して欲しいですね。
    もちろんこのスレも見ていらっしゃるのでしょうから。

  17. 378 匿名はん

    真実の口さんの衝撃の書込み直後に、残金の請求書が届きました。このままでは気持ちよく
    振込みすることができません。
    やはりいいものを売っている野村不動産らしい、大手デベとしての威信にかけてわれわれ
    契約者に、誠意のある対応を期待します。このままズルズル引渡しってことはないように!

    再内覧行きましたが、うわさの副所長は不在だとか。隠れるぐらいだったら、最初からきっちり
    仕事しろ!

  18. 379 匿名はん

    私達もこのまま払い込みなんてできません。

  19. 380 -----

    【個人情報が含まれ内部告発するかのような内容についての投稿がございました。
     当掲示板及び当スレッドの趣旨を逸脱した内容と判断しまして、
     削除させて頂きました。 管理人】

  20. 381 匿名はん

    騒音や地震のことも情報を書いているのに、住民を不安にさせるのでと削除されるので、
    今回のように、実際入居後の音や、地震がきてから大慌てすることになると思います。

    【382さんのご指摘通り、この投稿者は荒らし常習犯です。
     このような行為を繰り返すのであれば訴訟も含めて厳しく対処致します。 管理人】

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸